まだSVやれてないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:08:55

    ウォロと一緒に参戦するって事はこの先生……そういうこと?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:09:34

    まぁねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:10:18

    バレてしまいましたかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:11:51

    バレてしまったからには仕方ないですねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:26

    打破せよですよおリキキリン

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:06

    優秀な生徒を手放すことになるのは惜しいですねぇ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:24

    君のような勘のいい生徒は嫌いですねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:03

    みんなノリ良すぎで草

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:06

    クラベル、オモダカ、、管理人、伝言係に並ぶヤバい博士じゃん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:49

    まだまだ協力してもらう予定だったんですが…
    バレてしまってはしかないですねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:03

    こらこら嘘を教えんな嘘を(マジレス)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:06

    悪く思わないでくださいねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:37

    仕方ありませんねえ
    ゴクリンと
    ピクニックしましょうかぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:44

    博士はシナリオでどう動くんだろうな?
    ウォロ「ジニアさんここで動きましょうか?」
    ジニア「やってみたかったんですよ!打破せよ!テラパゴス!」

    とか?今作敵キャラが多すぎたもんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:52:55

    気づかなかったんですかー?
    君との関係に絆が芽生えてなかったことー?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:17

    >>13

    皮肉にもこの微量に盛った毒がモモワロウの毒素を中和しちゃったの好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:44

    呼ばれても無いのにキタカミにお忍びで着いて来る先生に何も無いはずが無く…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:59

    よろこんでギラティナを身を捧げますう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:58:33

    こいつのせいで一部ポケモンは入国できないんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:58:55

    ネジのぶっ飛び方と変人ホイホイ度は、まあうん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:48

    >>17

    ブライアとジニアの見えない駆け引きが好き

    ブライアを観察して研究結果を横取りしようとしたら、勘づかれて早々に切り上げられたんだよね


    この2人関係ない所で伝言係も動いてたしDLCの内容が複雑すぎてヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:53

    >>9

    なんか真ん中あたりに歴史オタク入れ忘れてない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:50

    >>22

    それはまじでやばいネタバレになるから!💦

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:59:08

    この調子だとウヒョー!の人も参戦はまだかもだが、入国はしてきそうな予感

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:12:57

    メガネが六角形…あとは分かるね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:14:26

    ジニア先生の怪しいところ
    眼鏡がテラスタルと同じ6角形
    元同僚にクラベル(黒幕)やペパーの両親
    並行世界のポケモンの図鑑設定を書いている

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:23:39

    SVやってない人に嘘教えるんじゃありません
    良い先生ですよ!本当に!
    生贄にって話持ち出されてもOK出すくらい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:44

    ジニアせんせいはとてもいいせんせいです
    ずかんもすごくつかいやすいです
    某アカデミーアンケート結果より抜粋

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:33

    >>24

    入国してもしばらくの間ヒスイ人追い回して実装が遅れそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:42

    >>28

    洗脳済みじゃねーか!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:24

    マジレスすると未知のポケモン(大多数)をきっちり含めた数でポケモン図鑑を設定していた男
    何で知ってるんですかね???

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:01

    >>31

    図鑑完成には平行世界(バージョン違い)のポケモンも揃わないと完成しないという

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:07

    >>27

    やべーやつじゃん!!!騙されないぞ!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:43

    >>32

    テラパゴスゲットした後にてらす池に行くと、居座ってたジニア博士から真相を知らされるんだよね


    実は自分は平行世界のBジニアであり、こっちの世界のAジニアはもう1つの世界にお邪魔してるのだと


    そして帰ってくるAジニアとの最終決戦に流れるピアノが儚すぎて泣いた

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:36

    ジニアの花言葉
    「遠い友を思う」「注意を怠るな」

    つまりそういうこと

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:39

    忘れたんですかぁ?僕は君達をここまで教え導いた先生ですよぉ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:46

    >>35

    遠い友=平行世界の自分

    注意を怠るな=今この状況

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:42

    まぁ主人公を危険な黒水晶に誘導したりしてたし

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:57

    あからさまにヤバいレホール先生がこの人にとっては良い目眩しになっちゃってたんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:16:01

    ジニア先生……図鑑……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:26:22

    これは自分がなるのではなく供物の調達をする方のジニア先生

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:27:20

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:28:34

    自分が作ってるアプリの評価悪かっただけで落単させてくるから教師としてどうなんだという部分はジッサイある

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:28:37

    >>13

    わあ〜タマゴがデキちゃいましたねえ^^

    不思議だなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:35:28

    >>44

    ここでジニア先生メタモン説が出たんだよね

    実際はもっとヤバい存在だなんて…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:12

    >>44

    ゴクリンとの交配シーンが画面真っ暗で笑ったっけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:40:39

    どれがって言ったらガチのネタバレになるから言えないけど、このスレ嘘とネタバレが良い感じの比率で混じっているから未プレイ勢は気をつけるんやで

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:39

    >>43

    (ジニ先の名誉のため言うとそれ完全にガセなんでネタ以外じゃ言っちゃダメだぞ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:39

    >>44

    今日のことは親御さんには内緒ですよお

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:56:38

    ネタバレにネタバレを重ねちゃうけど、実はブルーベリー学園の資源プラントにはジニア博士がいるから気をつけてね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:57:00

    クラベル先生ごめんなさあい×∞(怒られ待ち)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:03:53

    >>51

    怒られマウント取ってくる奴は格が違うぜ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:05:26

    DLCでも校長のピクニックセット見せびらかしてくるからなジニ先……借り物にゴクリンを乗せるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:16

    わざとらしいユルさ加減は全部演技なんだよな
    本性見せる時はあの下がり眉毛がキリッと上がってミラコラ奪い取ろうとしてくる
    ラストバトルはちゃんと育成してないときついぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:24

    ジニア先生はポケモンGOのウィロー博士とも交流があるので

    表向きは真面目な博士タイプの先生だよ!余所行きの顔だね!!

    【公式】新たな発見!コインを持つポケモン|ジニア先生とウィロー博士の通話記録


  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:44:34

    勘のいい>>1

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:07

    ジニア先生はとってもいい先生だよ!
    人間としてはたまになんかアレなだけで

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:31

    >>35

    確かに注意を怠ったらダメな相手だけど…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:49:18

    >>57

    自ら供物になろうとするの本当にさぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:20

    アカデミーでは校長が手綱を握ってたジニア先生が校長の目から離れて真っ先に絡むのが特級危険人物なのほんま笑う

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:38

    おやあ◯◯さん、クラベル先生に怒られちゃったんですかあ?
    えへへ奇遇ですねえ
    僕は今日3回怒られちゃってます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています