わい好みの顔にした

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:32

    結果スピサポタキオンの表情が一番好みだということがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:16

    猟奇的殺人鬼っぽさがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:19

    これなら俺もいける

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:32

    ちょっとプリティー出た

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:23

    >>1

    これとか完走した方のスレのコラは可愛さと狂気が混ざってていいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:20

    元絵よりスレ絵の方が好きだわ
    元絵はなんていうかアメコミのヴィラン感があって違和感がすげぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:01:25

    変えた点
    ・口(主に縦の開き具合)
    ・まゆげ
    ・黒目の横幅
    ・目全体の大きさ
    ・少しだけ輪郭

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:08:04

    なんか曲線がぐにゃんぐにゃんしてるんだな映画の絵柄

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:08:32

    あのかわいい狂気顔もスレに貼られてて思ったけどやっぱ顔がカクカクするとプリティー要素消えるわね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:40

    本編でこんな顔するのはほぼ確実のはずだから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:00

    >>1

    これだと素はかわいいのが分かるから好き

    やっぱり角張った輪郭と誇張されすぎた口元がいけないのかねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:15:08

    >>11

    >>5と比べりゃこれも十分可愛いわ

    今回のは口の部分いくらなんでもやりすぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:16:49

    元はちょっと顔面ホームベースなのがね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:18:08

    >>11

    これはすっごく好きなんよ 狂気もかわいさも全部詰まっててまさにアグネスタキオンって感じの表情してて

    そうじゃなくて顔の輪郭や口の形を変えてマジ顔を表現している状態を「これがデフォルトです」ってお出しされるのが違うんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:18:33

    >>11

    この顔に批判的な人も居るけど自分は結構好き。アプリじゃ誤魔化されてるけど本来はかなり近づきがたい存在ってのが分かる表情をしている

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:04

    なんかすごくバカにされてる感

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:27:47
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:57

    タキオンずっと推してるけど>>1ぐらいならまだ受け入れられたかもしれん

    元のやつはシンプルに顔が怖すぎてキツイ

    仮にタキオンじゃない別の子だっだとしてもギョッとして見れんかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:33:16

    スピタキ準拠とまではいかなかったけどやってみた

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:29

    顎尖りすぎてて笑う
    絵柄のクセが強いんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:35:10

    口もだけど眉毛も直してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:44

    まだダメで草生える

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:02

    新作映画のはちょっと絵柄の癖が今までのアニメで一番強いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:11

    海外アニメのキャラがよくやってる表情だなって思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:31

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:05

    >>5

    弁当のおかず賭けたにらめっこの顔

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:32

    >>5

    なんかMOTHER3のぶきみなわらいみたいだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:04

    口がグワーッと開いてるのが不気味なんだよな…
    せめて閉じるか少し開くだけだったらまだ平気だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:58

    スレ画と他所で表情だけ他のキャラにはっつけるクソコラ見て気づいた
    1番悪さしてるの顎だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています