ここだけ龍を狩る船乗り達のスレ 9

  • 1解体主任24/03/27(水) 20:55:59

    ようこそ、アニ・マンリー号へ。あなたは現実は異なるこの世界で飛空艇……「龍船」に乗って龍を狩ることを生業とする「ウロコ狩り」です。龍を狩ったりその狩った龍を解体して処理したり船の掃除をしたり料理を作ったり飛空艇の維持費に胃を痛めたり、アニ・マンリー号の一員として自由に業務を進めましょう。


    ・龍と言う不思議な生き物を狩って生計を立てている飛空艇のスレです。龍を狩るも料理を振る舞うも経理をするも船のメンテをするもご自由に、通りすがりの別の飛空艇の船員などでも大丈夫です。

    ・過度なエロとチート(特に金銭面)禁止、グロは解体描写などもありますが過剰にならない様なるべく抑える様に

    ・メインの舞台はマンリー号の上で、基本的に空の上で話を進めます。陸(街)に降り立つのはリアル日数で1週間に一度とします(日数は状況に応じて変動する可能性もあります)


    ・基礎用語集はこちら(別に見なくても大丈夫)

    ここだけ龍を狩る船乗り達のスレ基本用語集【龍】

    生物学的には「魔臓」と呼ばれる器官を持つ生物の総称。魔臓を利用する事で様々な超常現象を巻き起こす事が可能で、飛行可能な翼も無しに空を泳ぐ様に飛んだり炎を吐いたりする事が出来る。

    あくまでも生物学的な定義であり、魔臓を持たない「龍」と呼称される生物(主に爬虫類の仲間)も一部存在する。

    肉は食用に、内臓は薬に、骨は彫刻に、皮は道具に、鱗は宝石に、糞尿すらも肥料に。「龍に捨てる所無し」と言われる程に経済的な価値が高く、狩れば一頭だけでも凄まじい大金になる。

    その反面、その超常的な力により人類に致命的な損害を与える事もあり、各地で厄災の化身として畏れられている存在でもある。


    【魔臓】

    龍の体内に存在する特殊な器官。魔石などと呼ばれる事もある。魔臓は一つに付き一つの機能までしか担う事が出来ない為、魔臓を一つしか持たない龍は一つの超常現象(主に浮遊)しか起こせない。逆に魔臓を複数持つ龍は多数の能力を持っている事が多い。

    具体的にどういう仕組みで超常現象を巻き起こしているのかは殆ど不明。龍の体内から抜き取っても電力を通す事で活性化させる事が可能で、様々な用途の為に高い値段が付く。

    注釈:非常に硬く食べる事は出来ない。…
    telegra.ph

    次スレは>>190の人お願いします


    前スレ

    ここだけ龍を狩る船乗り達のスレ8|あにまん掲示板ようこそ、アニ・マンリー号へ。あなたは現実は異なるこの世界で飛空艇……「龍船」に乗って龍を狩ることを生業とする「ウロコ狩り」です。龍を狩ったりその狩った龍を解体して処理したり船の掃除をしたり料理を作っ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:53

    (たて乙です)

  • 3義体獣人24/03/27(水) 20:58:27

    (たておつです)

  • 4研究狂いの魔女ちゃん24/03/27(水) 20:58:56

    (たて乙です)

  • 5学院出身のウロコ狩り24/03/27(水) 20:59:01

    (立て乙でございます)
    (あと自分は今日は落ちます)

  • 6錬金術師見習い24/03/27(水) 20:59:41

    (たて乙です)
    前197
    え、龍狩りなんですか!?
    ……是非!僕も連れていってください!

  • 7浮いてる少年ユーリイ24/03/27(水) 21:01:20

    (立て乙です)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:46

    前スレ195
    龍じゃーーー!!!龍じゃ龍じゃ龍がおるぞぶっ殺してやるのじゃーーー!!!き"っきゃきゃきゃ!!!

    【宿屋の屋根の上で唐突に叫びだす】

  • 9研究狂いの魔女ちゃん24/03/27(水) 21:02:15

    >>6

    「おお、食いつきがいいね。ソレなら一度、ほかの団員にも挨拶に行ってきた方が良いね。ボクの勧誘で来ましたと言ってくれればいいさ。そろそろボクはいかせてもらうよ。この子を綺麗にしてやるという大仕事があるんだ」

    【リュカオンを連れ、女性用のシャワー室に向かう】

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:54

    >>8

    うるさっ!?何なに!?

  • 11義体獣人24/03/27(水) 21:04:00

    >>9

    綺麗なって来ます

    >>6に一礼をした後、エリィーンについて行った】

  • 12錬金術師見習い24/03/27(水) 21:04:07

    >>9

    あ、はい!

    ありがとうございます、頑張ります

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:26

    >>10

    うおっ!なんか聞こえたか?今嵐だがなにかあったのか?

  • 14解体主任24/03/27(水) 21:05:12

    >>8

    【急いで屋根の上に登る】

    何やっとんじゃバカタレ!

    【捕縛しに動く】

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:40

    >>13

    なんか龍がいるって聞こえたんですよ!

    ほらあそこ!

    【宿屋の屋根を指さす】

  • 16研究狂いの魔女ちゃん24/03/27(水) 21:05:43

    >>11

    「さて、と。綺麗になってしまおうね。」

    【この後30~40分ほどかけてしっかりとシャワーで綺麗にした。】

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:22

    前スレ>200

    ネコちゃん君たちはどこから入ってきたんスか~

    今火使ってるから危ないッスよ~、遊ぶならここ以外でよろしくッス~

  • 18義体獣人24/03/27(水) 21:07:48

    >>16

    暖かい風呂、初めてだった

    なんだかスッキリ

    【最初は湯に怯えつつも、上がった頃には毛並みも良くなった】

  • 19解体主任24/03/27(水) 21:08:08

    >>17

    「ミ」

    【日から少々離れたところでくるまり始めた】

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:35

    >>15

    お前耳いいのなって…、うわ本当だ

  • 21研究狂いの魔女ちゃん24/03/27(水) 21:08:50

    >>18

    「思った以上に良い毛並みじゃないか。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:51

    >>20

    これでもウロコ狩りですから!

    龍はどこにいるんでしょう?

  • 23人造人間『182号』24/03/27(水) 21:10:43

    ‥はぁはぁ‥どうやってたか‥逃げてこれた‥
    ‥鱗狩りか‥はは ちょうどいい‥どうせ人手に困ってそうだしな‥

    ‥いくか

  • 24義体獣人24/03/27(水) 21:11:12

    >>21

    この毛は自慢。ふわふわ

    【先程と比べ、毛に柔らかさが戻ったことで尻尾も太くなっている】

  • 25錬金術師見習い24/03/27(水) 21:11:49

    >>8

    え、ほんとだ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:12

    魔臓器準備ヨシっ!テェェェーーー!!!

    さーぁこれで反応があると良いんじゃがのぉー。

    【携帯型迫撃砲のような魔臓器を宿屋の屋根から龍向けて砲弾を発射する】

    >>14

    ………なんか音が?…気のせいじゃろ多分。

  • 27研究狂いの魔女ちゃん24/03/27(水) 21:12:42

    【ちなみに風呂上がりなのでパジャマ姿にタオルをかけている。】

    【なおエリィーンは押さえるものがないので本来の膨らみ】

    >>24

    「ボクの寝間着だが、丈が少し足りないね?足首や手首が見えてしまっているな。」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:44

    >>23

    (※裏スレの方でリブート大丈夫か聞いた人で合ってます……?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:14

    >>22

    高いところにいるんだから空とかにいるんじゃねーか?よく見えねーけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:14

    >>26

    …なんでしょうあれ?

  • 31解体主任24/03/27(水) 21:14:01

    >>26

    【こっそりと近づいて魔臓を停止させる】

    龍に喧嘩売るな!町にいるんだぞ今!

    町に被害が出たらどうする!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:13

    >>19

    なるほど、ネコちゃんたちは暖まりにこのへやに来たんスね~

    ゆっくりしてくッスよ

  • 33義体獣人24/03/27(水) 21:14:45

    >>27

    大丈夫。寒くない

    【手足にも毛皮があるので気にしていない】

    >>26

    なに…あれ

  • 34浮いてる少年ユーリイ24/03/27(水) 21:14:47

    >>27

    あ!シャワーあびたんだ!ずるーい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:09

    >>26

    ひえっ…こわ…【そそくさ】

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:23

    >>29

    …それもそうですね!

    今狩りにいったら嵐の上を飛んでる龍も狙えるんでしょうか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:38

    >>36

    お前さっきの(嵐の中から命辛々脱出した事)もう忘れたんか……?あんな環境下で龍なんぞ狩れねえって

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:44

    >>31

    うわっとびっくりさせてんでほしいんじゃがぁ?あとすまんが既に撃った後故なぁ…どう転ぶかは龍次第なんじゃなぁこれが!き"きゃきゃ!

    んで被害じゃがぁ…そん時はぶっ殺した龍を売っぱらった金でなんとか賄えるじゃろ、多分な!

  • 39研究狂いの魔女ちゃん24/03/27(水) 21:17:53

    >>26

    「…血気盛んな若造だろうか?」

    >>33

    「それは良かった。それじゃあ何か、腹に入れておこう。何が食べたい?」

    >>34

    「君も入るといい。悪くなかったぞ。」

  • 40解体主任24/03/27(水) 21:18:56

    >>38

    【ひっぱたく】

    とりあえず風邪ひくから撤収するぞ

    【お米様抱っこで宿の屋根から降りようとする】

    【片手で宿の壁を降りる】

  • 41義体獣人24/03/27(水) 21:19:06

    >>34

    シャワー凄いよ

    水、暖かい

    >>39

    肉。何の肉でも良い

  • 42研究狂いの魔女ちゃん24/03/27(水) 21:20:51

    >>41

    「肉か…」

    【宿屋併設の食堂のメニューを見て見る】

    「おお、肉盛り飯というものがあるみたいだ。生ハムにもできるのか…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:05

    >>37

    私は違う飛空挺の者です

    狩れないならやめておきます!危ないですからね!

  • 44浮いてる少年ユーリイ24/03/27(水) 21:21:51

    >>39

    フネは水セツヤクだし…いまはまちにいるからだいじょうぶ?


    >>41

    それはしってる!

    あ、ボクユーリイ!よろしくね!

  • 45『外甲虫龍』24/03/27(水) 21:22:09

    >>26

    『‥!?ゲレゲレゲレゲレッ!!!ゲレゲレゲレゲレッ!

    【龍の鱗が剥がれ、よろめいている】

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:21

    >>40

    ぐぇー…防雨対策してるからそれに関しちゃ大丈夫なんじゃがのぉ…。

    ………あーあと、さっきので本当に龍が反応したら直ぐに対応できんくなるがいいんじゃろか?もうちょいあそこで待機した方がいいんじゃなかろうか。

    【魔臓器を抱えながらお米様抱っこされた状態で】

  • 47義体獣人24/03/27(水) 21:23:23

    >>42

    よし。食べる

    【表情は変わらないが、尻尾が揺れている】

    >>44

    ユーリイ、覚えた

    私リュカオン。よろしく

  • 48解体主任24/03/27(水) 21:24:11

    >>46

    …それもそうか

    【下ろす】

    もしものときは本気出さねえとな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:54

    (※ちょっと真面目な話良い?街であんまりハプニング起こすのは、個人的にどうかと思うの……空でもぶっちゃけどうかと思うけど。街での龍騒動は正直控えておくれ、別に龍と戦うのはメインじゃ無いくて龍を狩ってそれを売るのはメインのスレなんだから)

  • 50研究狂いの魔女ちゃん24/03/27(水) 21:26:54

    >>47

    「よし、肉盛り飯LLLを一つに、…生ハムサラダとコーンスープを二つ。あとこの子が飲める飲み物をくれるかい?」

    【ささっと注文して席に向かう】

  • 51『外甲虫龍』24/03/27(水) 21:27:34

    『‥ゲレゲレゲレゲレ‥』
    【龍は全身から血を垂れ流しながら逃げ去って行く 争いを好まない龍だったようだ 良かったね】

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:40

    >>48

    >>45

    あ"ーーー………うむ、そうじゃな。もしもの時の為にな、うむ。

    >>49

    (不快な思いをさせたのでしたら大変申し訳ございませんでした。以後そのようにさせていただきたく思います)

  • 53浮いてる少年ユーリイ24/03/27(水) 21:28:34

    >>47

    リュカオンだね!ボクも覚えた!

    これからよろしくねー

    【空中を滑っていく】

  • 54解体主任24/03/27(水) 21:29:03

    >>51

    よし問題なさそうだな

    >>52

    帰るぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:27

    …あっ、加工用のナイフ買いに行かなきゃ!
    【嵐を気にもとめず走り出した】

  • 56義体獣人24/03/27(水) 21:29:56

    >>50

    肉楽しみ。肉飽きない

    【ワクワクしつつも大人しく席についた】

    >>53

    浮いてる…どうやって?

    【不思議に思った】

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:14

    >>52

    (※不快と言うか……今回のケースだと、まず大前提としてこのスレのPLって客商売をする立場な訳で……街での問題行動は最低限に抑えて欲しいんですよ、あんまりにもやらかすと街から追い出されかねないしスレとしての仕組みが作用しなくなるので……)

  • 58研究狂いの魔女ちゃん24/03/27(水) 21:31:29

    >>56

    「魔臓だよ。確か。」

    【肉が山盛りの大柄の丼とサラダ、コーンスープなどがやってきた】

    「さ、お食べ。」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:04

    >>54

    りょーかいじゃ。

    >>57

    (その背景やルール含め、今回のロールプレイは役割に適しておらず不快だったのだと思われましたが為に先程の文章になってしまいました。重ね重ね謝罪致します)

  • 60浮いてる少年ユーリイ24/03/27(水) 21:34:48

    >>56

    >>58

    魔臓、つまり魔石使いだよ

    【すいーっと戻ってきてからすいっーと船内の空中を滑っていく。シャワー室へ向かったようだ】

  • 61義体獣人24/03/27(水) 21:34:51

    >>58

    魔臓…美味しくないのは知ってる

    肉きた。いただきます

    【スプーンを握り締め、一心不乱で丼を食べ始めた】

    【野菜には目もくれない】

  • 62解体主任24/03/27(水) 21:36:56

    >>59

    よし

    >>58

    >>60

    >>61

    大丈夫か?そっちは

    【雨を払って入ってくる】

  • 63シオン24/03/27(水) 21:37:33

    (帰ってきました!!)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:06

    【龍肉を切り分けている】
    これは保存用でこっちが売る用〜
    あっこらつまみ食い駄目だよ!

  • 65義体獣人24/03/27(水) 21:40:07

    >>62

    肉美味しいです

    【尻尾をパタパタさせながら丼を食べている】

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:59

    加熱炉クッキングの時間ッス!
    他の奴らは新鮮なやさいやさかなを食べてると思いますが、おれは未だ精油中。そんな中でも作れるレシピを紹介ッス
    材料はこれ!油かす!ご存じのとおり龍の脂肪から油を抽出したあとにできるカリカリのことッスね。
    これに塩をかけるだけでも立派なツマミになるッスが、やっぱりこれが一番!
    かすうどん!油かすをかけうどんに乗せるだけで完成!早い!安い!旨い!
    ………………おれはひとりでいったい何をやってるんスか?

  • 67研究狂いの魔女ちゃん24/03/27(水) 21:41:42

    >>61

    「…そういえば肉食の獣人は、野菜をあまり食べないんだったか。」

    【せっかくなので自分が貰うことにする。リュカオンの分のサラダからは、生ハムだけ分けて丼に乗せておいてあげた。】

  • 68浮いてる少年ユーリイ24/03/27(水) 21:41:47

    >>62

    いまからシャワーしてくる

  • 69解体主任24/03/27(水) 21:42:20

    >>65

    それは良かった

    >>68

    雨降ってるもんな

  • 70『外甲虫龍』24/03/27(水) 21:47:32

    【そういや龍の設定とかどうします?穀物食ってる龍と群生龍 海辺にいたのほほんとしてる龍の中の人なのですが】

  • 71義体獣人24/03/27(水) 21:47:39

    >>67

    …野菜食べると体壊す

    ハム嬉しい

    【尻尾の振りがピタッと止まり、嘘をついた】

    【実際は単に野菜が苦手なだけ】

    >>69

    買ってくれてありがとう

    おかげで美味しい肉食べれてる

  • 72浮いてる少年ユーリイ24/03/27(水) 21:48:49

    >>69

    雨ふってるし、そらだとあまり入れないから

    いまこそ入ってくる

    【ニヤリ、と得意気に笑ってる】

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:47

    >>70

    (とりあえず裏設定の方で色々語りましょ)

  • 74解体主任24/03/27(水) 21:49:56

    >>71

    どういたしまして

    空じゃ大変だから今のうちに飯食っておけよ?

    >>72

    このタイミングを逃したら…な

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:18

    >>73

    わかりました

  • 76義体獣人24/03/27(水) 21:51:47

    >>74

    空でも肉食べれる?

    少しでも食べれるなら大丈夫

  • 77研究狂いの魔女ちゃん24/03/27(水) 21:52:23

    >>71

    「…そうかそうか。それは良かった。」

    【察しはしたが、若いうちは好きなものを食べれば良いと考え、流した。】

  • 78解体主任24/03/27(水) 21:52:40

    >>76

    食える食える

    しっかりしためしはこっちじゃないとどうしても…な

  • 79義体獣人24/03/27(水) 21:54:45

    >>77

    …ご馳走様でした

    【少しよそよそしくなりながらも完食し終えた】

    >>78

    わかった

    今の内に味わっておく

  • 80研究狂いの魔女ちゃん24/03/27(水) 21:57:42

    >>79

    「良い食べっぷりだったね。」

    【自分の分の生ハムサラダとコーンスープ、リュカオンの分だったサラダ類も完食する。】

    「さてと。明日以降のために聞くが、ある程度の読み書きは出来ているね?」

  • 81義体獣人24/03/27(水) 21:59:44

    >>80

    少しならできる

    けどペン持つの苦手

  • 82研究狂いの魔女ちゃん24/03/27(水) 22:01:19

    >>81

    「ふむ。なら…指で文字を書けるかい?」

  • 83シオン24/03/27(水) 22:03:27

    >>80

    エリィーンさぁん!!今どんな状況ですか!!

    【傷の癒えた少女が部屋から突っ込んでくる】

  • 84ウロコ狩りの猫獣人24/03/27(水) 22:03:45

    …にゃ!?【部屋にて 今更起きた猫獣人】

  • 85義体獣人24/03/27(水) 22:03:47

    >>82

    できる。こう?

    【少し歪だが、『リュカオン』と書くように指を動かした】

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:17

    >>84

    ……お前、あの嵐の揺れの中ずっとぐっすりだったのか……逆に凄えなオイ

  • 87ウロコ狩りの猫獣人24/03/27(水) 22:04:59

    >>86

    …今日何があったんスか?

  • 88解体主任24/03/27(水) 22:06:02

    >>87

    大嵐が来て船にガタがきたから寄港中

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:29

    >>87

    龍狩り再開だ!と行こうとした矢先、超弩級の嵐がやってきて沈み掛けたので死ぬ気で街に逃げ込んだ。ほれ外を見ろ

    【凄まじい嵐。雷の音が遠くでゴロゴロ聞こえる】

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:52

    >>84

    なんだ、おれ以外にも船内に人は残ってたんスね

    みんな遊びに出掛けたッスよ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:23

    >>88

    つっても機関室周りだけだから船本体は直ぐに直せそうだが……問題は天候よ、これじゃ飛べないしなぁ

  • 92研究狂いの魔女ちゃん24/03/27(水) 22:07:24

    >>85

    「そうだ。…ところでいま少し考えてみたんだが。新しく作る義手の他に、手に嵌めるタイプの筆記具を作ってみようと思うんだ。…どうかね?」

  • 93義体獣人24/03/27(水) 22:09:32

    >>92

    手に嵌める…気になる

  • 94ウロコ狩りの猫獣人24/03/27(水) 22:10:09

    >>88

    そうッスか【ピッタリくっつく】

    >>89

    うわぁすごい状況ッスね…

    >>90

    僕以外の『ッス使い』が現れたッス…

  • 95解体主任24/03/27(水) 22:11:39

    >>94

    はいはい

    【自然な感じで頭を撫でる】

  • 96シオン24/03/27(水) 22:13:14

    部屋に引き篭もっていたら、人が増えていますね...

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:23

    >>94

    スッスッす。

    おれは加工場周りにしかいないし、戦闘要員のあなたとは関わることはそんなないッスからね。

    今後ともよろしくッス

  • 98研究狂いの魔女ちゃん24/03/27(水) 22:14:28

    >>93

    「ふむ、金属のグローブにペンをあらかじめつけてしまおうというわけだ。ペン本来の持ち方の形にするもよし、君の指書き方に合わせて、指先部分にペンの機能を付けるのもありかも知れないね。」

  • 99ウロコ狩りの猫獣人24/03/27(水) 22:15:05

    >>95

    〜♪【スリスリ】

    >>97

    よろしくッス〜 にゃあん

  • 100シオン24/03/27(水) 22:15:54

    何があったんですかね?

  • 101シオン24/03/27(水) 22:16:15

    >>99

    可愛い...

  • 102解体主任24/03/27(水) 22:17:27

    >>99

    【喉の辺りを頭と同時並行で撫でる】

  • 103ウロコ狩りの猫獣人24/03/27(水) 22:18:53

    >>101

    ?【耳ぴょこぴょこ】

    >>102

    ゴロゴロ…【ぎゅっ】

  • 104義体獣人24/03/27(水) 22:19:05

    >>98

    ……便利そう

    【指を動かしてみている】

  • 105シオン24/03/27(水) 22:20:43

    >>103

    可愛いですね!!私はシオンって言います!!

    【頭をゆっくり撫でる】

  • 106研究狂いの魔女ちゃん24/03/27(水) 22:21:51

    >>104

    「というよりも、君の効き手、義手の方だよね…?どうせなら義手に機能を足すのもアリか…?」

  • 107義体獣人24/03/27(水) 22:23:31

    >>106

    良いけど、壊れにくい方が良い…かな…

  • 108ウロコ狩りの猫獣人24/03/27(水) 22:24:36

    >>105

    よく言われるんスよ〜♪【←言われすぎて自分でも理解している】

  • 109解体主任24/03/27(水) 22:25:15

    >>108

    そうだなかわいいな

    お前は

  • 110シオン24/03/27(水) 22:27:40

    >>108

    もふもふだぁ~って喋ったあ!!

  • 111研究狂いの魔女ちゃん24/03/27(水) 22:27:51

    >>107

    「そうか、…なら頑丈さを優先して機能は最低限にしよう」

    (そろそろ落ちます)

  • 112ウロコ狩りの猫獣人24/03/27(水) 22:29:26

    >>110

    獣人だから喋るッスよ〜


    >>109

    !!……そんな改めて言わなくても…///【ぎゅう…】

  • 113義体獣人24/03/27(水) 22:29:35

    >>111

    色々考えてくれて嬉しい

    何回も言うけど…ありがとう

    (※了解です)

  • 114研究狂いの魔女ちゃん24/03/27(水) 22:30:13

    >>113

    「これくらいわけないさ…」

  • 115解体主任24/03/27(水) 22:31:42

    >>112

    はいはい

    あったかいな

    【毛の中に指を埋める】

  • 116シオン24/03/27(水) 22:37:47

    >>114

    エリィーンさんその獣人さんは...誰ですか?

  • 117ウロコ狩りの猫獣人24/03/27(水) 22:39:00

    >>115

    ふにゃあぁ…【赤い】

  • 118解体主任24/03/27(水) 22:39:46

    >>117

    【両手を使って全力ナデナデ】

    ふふふ……

  • 119義体獣人24/03/27(水) 22:44:22

    >>116

    私、リュカオン

    今日買われた。よろしく

    【義手義足の狼獣人】

  • 120シオン24/03/27(水) 22:45:21

    >>119

    よろしくお願いします!!シオンって言います!!

  • 121ウロコ狩りの猫獣人24/03/27(水) 22:47:30

    >>118

    撫でるのも干物作るのも色々上手くてズルいッスよぉぉ…///

  • 122解体主任24/03/27(水) 22:48:42

    >>121

    ズルってなんだよ

    >>119

    義手義足は大丈夫か?

  • 123義体獣人24/03/27(水) 22:48:51

    >>120

    シオン…覚えた

    今はエリィーンに世話して貰っていた

  • 124義体獣人24/03/27(水) 22:51:21

    >>122

    新しく作ってもらう

    今はまだ古いやつあるから大丈夫

  • 125シオン24/03/27(水) 22:55:32

    >>123

    リュカオンさんですね。なるほど、エリィーンさんと気が合いそうですね!

  • 126ウロコ狩りの猫獣人24/03/27(水) 22:56:32

    >>122

    そのままの意味ッス 僕は一方的に主任を大好きになってばかりッス 反撃できないまま骨抜きにされ続けてるッス【顔をあげる】

  • 127爆弾魔フリエル24/03/27(水) 22:58:15

    おーい誰かいないかぁ!!
    【大荷物を背負ってアニ•マンリー近くにきた】

  • 128義体獣人24/03/27(水) 22:59:14

    >>125

    …そうかな?

    今日買われたばかりで、よくわからない

  • 129解体主任24/03/27(水) 22:59:59

    >>124

    それはよかった

    楽しみだな

    >>126

    そう思うんだったら俺にお前を大好きにさせてみな

  • 130浮いてる少年ユーリイ24/03/27(水) 23:01:03

    >>127

    はーい!【シャワー上がり】

  • 131義体獣人24/03/27(水) 23:02:10

    >>129

    うん。新しいやつで仕事頑張る

    ちゃんと壊れにくくしてと頼めたし

  • 132爆弾魔フリエル24/03/27(水) 23:02:59

    >>130

    お、あの時の…………取り敢えず荷物纏めてやってきたが…………どうすればよい?

    【歩いていく】

  • 133ウロコ狩りの猫獣人24/03/27(水) 23:04:02

    >>129

    …そういうセリフが自然に出てくるのもズルいッスよぉ///

  • 134浮いてる少年ユーリイ24/03/27(水) 23:05:01

    >>132

    とりあえず上がって上がってー

    キャプテンに話しにいこー!

  • 135爆弾魔フリエル24/03/27(水) 23:05:58

    >>134

    あぁまぁ……ていうか言ってないのか……

    【困惑しつつ船に上がる】

  • 136解体主任24/03/27(水) 23:07:03

    >>131

    頑張れよ〜

    大変だからな

    >>133

    ズルズルばっかいわれてもわからねえなぁ

    【なでなで】【ついでに干物差し出し】

  • 137浮いてる少年ユーリイ24/03/27(水) 23:07:39

    >>135

    シャワーあびたりしてたらわすれてた!

    でもぜったいにだいじょうぶだから!


    (※このまま船長的な人と話して乗船許可を得たことで大丈夫でしょうか?)

  • 138義体獣人24/03/27(水) 23:09:25

    >>136

    買われたからには、相応の働きする

    安心して

  • 139爆弾魔フリエル24/03/27(水) 23:09:31

    >>137

    は、はぁ…………

    【そのまま歩いていく】

    お、アンタが船長か



    【会話後】

    (※これで大丈夫ですか?)

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:03

    みんな帰って来たんスね。
    ってことはおれの交代要員も…!しゃあ帰ってきてる!
    そいじゃあ後は頼んだッスよ
    【そう言い残し、解体場の片隅にあるハンモックで寝た】

  • 141浮いてる少年ユーリイ24/03/27(水) 23:11:04

    >>139

    (※大丈夫です!ありがとうございます!)


    ……ね?キャプテンいいよって言ったでしょ?

    【ニコニコしてる】

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:36

    >>140

    宿で寝たらどうだ?

  • 143爆弾魔フリエル24/03/27(水) 23:12:52

    >>141

    あぁまじで土壇場で了承してくれた……こんな事アリかよ……

    【まだ困惑】

    人が良いんだなあんたらの船長……取り敢えず、空いてる部屋とかないかねぇ

  • 144浮いてる少年ユーリイ24/03/27(水) 23:15:53

    >>143

    キャプテンいい人だからねー

    どっか空いてそうな気もするけどしらない…あ!ボクのへやとかどう?ボクひとりだしひろいよ!

    あいべやだった人、空におちちゃったんだ

  • 145ウロコ狩りの猫獣人24/03/27(水) 23:18:46

    >>136

    【パクッ】

    …人を虜にするのが上手いってことッス 告白されたり好意を寄せられた経験も多いんじゃないッスか?

  • 146解体主任24/03/27(水) 23:19:53

    >>145

    今までに……

    dice1d20=14 (14) +2回ほどか?

    基本船外の相手だがな

  • 147浮いてる少年ユーリイ24/03/27(水) 23:20:22

    >>146

    モテモテ!

  • 148爆弾魔フリエル24/03/27(水) 23:20:25

    >>144

    …………その人はお疲れ様だな

    そしてよいのか?荷物は結構あるから場所とるだろうし……

    【申し訳ないなぁって顔

  • 149浮いてる少年ユーリイ24/03/27(水) 23:22:29

    >>148

    ぜんぜんだいじょーぶ!

    ボクのニモツはあんまりないから!

    【身軽なのだとフワフワしてる】

  • 150爆弾魔フリエル24/03/27(水) 23:23:56

    >>149

    んじゃまぁ…………少しの間世話になる……宜しくな

    ……そいえばあんたの名前は?

    【荷物を置きながら】

  • 151ウロコ狩りの猫獣人24/03/27(水) 23:24:00

    >>146

    …まあ誰にも渡すつもりは無いッスけど【小声】

  • 152解体主任24/03/27(水) 23:24:37

    >>147

    なんでかね

    時たまな

    子供にされたときもあったしな

    >>151

    【機嫌を損ねたか?と思いとりあえず撫でる】

  • 153ウロコ狩りの猫獣人24/03/27(水) 23:27:35

    >>152

    【スリスリ】

  • 154浮いてる少年ユーリイ24/03/27(水) 23:27:52

    >>150

    どーぞどーぞ

    かたいベッドはそっち、しぶつはあっち!もの多かったらこっちでもいいよー

    【殺風景な部屋を案内】

    ボクはユーリイだよ、おねえちゃんは?


    >>152

    ひゅーひゅー

    みずもしたたるいいおとこー【意味はよく分かってない】

  • 155解体主任24/03/27(水) 23:30:54

    >>153

    【胸板で受け止める】

    【この胸板の安心感…150点/100点】

    >>154

    水は滴ってないぞ

  • 156爆弾魔フリエル24/03/27(水) 23:30:54

    >>154

    …………殺風景!!

    【第一声がこれ】

    私はフリエル•ラカントン。24だからもうお姉ちゃんっていうか姉貴って呼ばれる年齢なんだがな

    まぁこれから宜しくユーリイ

    【手を差し伸べる】

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:14

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:33:03

    このレスは削除されています

  • 159シオン24/03/27(水) 23:33:59

    >>154>>156

    こんばんは...えっと...どなたですか?


    (すみません、7:30くらいから用事で落ちていて…)

  • 160ウロコ狩りの猫獣人24/03/27(水) 23:34:52

    >>155

    …一生こうしていたいッス…【ぎゅっ】

  • 161爆弾魔フリエル24/03/27(水) 23:35:35

    >>159

    ん?私は船長に頼んでここの船員に成ったフリエルってモンだけど……あんたも船員っぽいな

    まぁ宜しくな~

    【気さくな人】

  • 162浮いてる少年ユーリイ24/03/27(水) 23:36:02

    >>156

    なので人がふえてもだいじょーぶ!

    24でもおねえちゃんはおねえちゃんだとおもう

    フリエル……さん?よろしくー【浮かびながらがっしり両手で握る】


    >>159

    ユーリイだよー!すこしまえからこのフネにのってるー!

  • 163解体主任24/03/27(水) 23:37:50

    >>160

    それはだめだぞ

    しっかり自分の部屋取って寝ろ

    おっさんくさいだろ

  • 164シオン24/03/27(水) 23:38:25

    >>161>>162

    はい、少し前に兄弟を養うためにこの飛行艇に来ました。

  • 165爆弾魔フリエル24/03/27(水) 23:39:08

    >>162

    あぁよろしく

    【物造り師特有のがっしりした手】

    ……ありがとうな。私は兄妹なんていないから……

    あと、もっと物は増やしたほうが良いぞ……火薬抜きの爆弾模型置いて良いか?

    >>164

    ほーんそりゃ立派だなあんた

    名前はなんだ?

  • 166黒鉄の掌24/03/27(水) 23:42:12

    >>161

    >>162

    >>164

    俺が南方に行ってる間に随分新入りが増えたもんだな

  • 167シオン24/03/27(水) 23:42:28

    >>165

    シオンっていいます、15歳です。

    両親が行方不明になって養うしか道がなくて...

    熊くらいなら1人で殺せます!!

    過去に兄弟総出で小型の龍を殺しました!!

  • 168浮いてる少年ユーリイ24/03/27(水) 23:43:32

    >>164

    じゃあおねえちゃんもおねえちゃんだね!


    >>165

    カッコいい手だね!

    ものふやすかー…かんがえておくー…あ、そっちにあるやつは魔石入ってるから電気通したりしたらだめ!だよ!

    【部屋の片隅にある袋を指して】

    いいよー、どんどんおいていこう


    >>166

    ユーリイだよー

  • 169爆弾魔フリエル24/03/27(水) 23:45:42

    >>166

    …………先輩、という所だな

    私はフリエル。爆弾を造るのが趣味の者だ。よろしく頼むぞ

    >>167

    シオンって言うのか……15……私の9歳下かぁ……両親養うためってほんとに立派だな……

    (熊殺せるとか言ったよなこいつ…………えぇ……)

    【聞き間違いだと思いたい顔】

    >>168

    取り敢えずあれには触れないでおくよ……そして許可感謝な~

    【置いていく】

  • 170ウロコ狩りの猫獣人24/03/27(水) 23:46:46

    >>163

    好きな人がどんなふうでも気持ちは変わらないのが普通ッスーー!!【ぷくーっ】

  • 171シオン24/03/27(水) 23:47:48

    >>169

    ちなみに10人兄弟の次女です。熊を倒したあとに私も倒れたので...

  • 172浮いてる少年ユーリイ24/03/27(水) 23:48:45

    >>169

    そういえば、ウロコ狩りきょーかいのツテでタダでとまれるやどが町にあるらしいよ!

    かたいベッドよりマシらしいから町にいるあいだはそっちでねとまりしていいって言ってたー

    【思い出したように】

    それと…いまならシャワーとかあびほうだいだよ!

  • 173解体主任24/03/27(水) 23:49:21

    >>170

    はいはい

    そんなすきすきこんなおっさんに言って…

    本当に好きな人ができたらどうするんだよ

    【こんなことを言っているが頬ずりして毛並みを感じている】

  • 174黒鉄の掌24/03/27(水) 23:50:19

    >>168

    >>169

    ウハハ! よろしくな!

    然し新入り何て久し振りだな

  • 175シオン24/03/27(水) 23:51:35

    (すいません、寝ます。)

  • 176爆弾魔フリエル24/03/27(水) 23:51:58

    >>171

    いや兄妹多いなあんた…………そうかそうか……

    全員でかかれば小型龍を倒せるなら立派なもんだ

    【ニコっと笑う】

    私も早く爆弾で爆殺してやりたい

    >>172

    ほう……協会がか……それはありがたい話だ

    了解した。色々考えるが、今日は取り敢えずここで寝るよ……ありがとうな

    >>174

    宜しく。所であんたの名を聞いてないが……名は?

  • 177浮いてる少年ユーリイ24/03/27(水) 23:54:30

    >>176

    仲間がふえるのはイイコトだから!

    ここでねるの?じゃあボクもいっしょにねてあげるー!

    【自分のベッドに潜り込む】

    おやすみー……すやぁ

  • 178ウロコ狩りの猫獣人24/03/27(水) 23:55:24

    >>173

    主任はおっさんの中でもイケオジってやつッス【頬ずりし返す】

  • 179爆弾魔フリエル24/03/27(水) 23:56:19

    >>177

    ふふ…………かわいい奴だ……

    おやすみ

    【優しく微笑みかける】

    さて……私は荷物整理したら寝ようかな……

  • 180解体主任24/03/27(水) 23:58:55

    >>178

    はいはい

    気遣わなくていいんだからな?

    【耳を弄る】

  • 181黒鉄の掌24/03/28(木) 00:01:11

    >>176

    そういえば未だ名乗って無かったな

    クロガネだ よろしく

  • 182ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 00:01:53

    >>180

    ひゃぁっ⁉︎///【耳は弱い】

    …ただのおっさんだったら、こんなに触るの許してないッス…///【赤い顔になりながら】

  • 183爆弾魔フリエル24/03/28(木) 00:03:40

    >>181

    クロガネか……宜しくな

    【握手の手を差し伸べる】

    私は火薬系に詳しいからそこら辺は頼ってくれよな

  • 184解体主任24/03/28(木) 00:04:00

    >>182

    男同士ならふつーは嫌がると思うんだけどな

    【手を離す】

    【尻尾をじっと見つめる】

  • 185酒に酔った女性24/03/28(木) 00:04:16

    ‥‥おっ、?おおおっ?おおおっ!?

    お前ら~‥もしかして‥もしかして‥!!?

    ウコン狩りりゃろぉぉぉっ!?

    あだしもつれでってぐれよぉぉっ~!!
    【ひどく酔っ払った色々とデカイ女性が現れる】

  • 186黒鉄の掌24/03/28(木) 00:05:20

    >>183

    ああ 頼りにさせて貰うぜ

  • 187爆弾魔フリエル24/03/28(木) 00:05:29

    >>185

    …………酒酔い人間が騒いでやんな

    【船の中から向く】

  • 188ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 00:09:18

    >>184

    普通の猫だって飼い主が同性でも懐くじゃないッスか それに主任は触るの上手いッスから【尻尾はピンと立っている 猫がご機嫌な証拠だ】

  • 189解体主任24/03/28(木) 00:10:40

    >>188

    お前は獣人だろ

    普通の猫とは話が違うじゃないか

    【尻尾を撫でる】

  • 190酒に酔った女性24/03/28(木) 00:12:11

    >>187

    そぉんなこといわねぇでさぁ~!!

    なぁ?あたしこの日を待って一生懸命龍狩りの練習してたんだよぉ~!!リュゴンで!!


    まぁ木の棒でツンツンしてただけなんどけどぉ‥


    いいだろぉ~???未来有望カブだとおもってさぁぁぁ乗せてよぉぉっ!? ヒック♡

  • 191爆弾魔フリエル24/03/28(木) 00:14:51

    >>190

    ( ˙-˙ )

    【一瞬勢いに押されて無言になっていた】

    と言っても私も今日乗り始めただけだから許可とかは無理なんだよな…………あと酒を抜いてからになるだろうな乗り込むんだったら

  • 192ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 00:18:00

    >>189

    普通とは違うからって何もかも違うわけじゃないッス〜喉撫でられたら嬉しいし、魚好きだし、気を許した人にはとことん甘えるッス それとも何スか、主任は僕に懐かれるの嫌なんスか【尻尾を撫でてきた手に巻きつける】

  • 193酒に酔った女性24/03/28(木) 00:21:02

    (スレ立てしたけどスレ画乗っ取られた ミートピアなつい)

  • 194黒鉄の掌24/03/28(木) 00:21:42

    >>190

    いやぁ ウロコ狩りは簡単になれるもんじゃねえしな

  • 195爆弾魔フリエル24/03/28(木) 00:23:00

    >>193

    (※次スレ表示されてないですね)

  • 196解体主任24/03/28(木) 00:23:17

    >>192

    そういうわけじゃないがな

    【巻きつけられた尻尾を解く】

    そろそろ俺は寝る

    【自室に戻り布団にくるまった】

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:25:42

    >>195

    【削除したよ コメ消しても画像消えないとかどうなってるんだか】

  • 198ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 00:28:28

    >>196

    じゃあまた明日ッス〜【ハグをしてから】(危ない…そのままついていくところだったッス…)

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:30:07
  • 200酔っ払った女24/03/28(木) 00:30:53

    200なら加入!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています