マネモブさん俺に荒れてないタフカテPartスレありソシャゲを教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:59

    愚弄蛆虫を気にせず普通にマネモブと語れるソシャゲをください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:45:29

    タフオン以外は大体儲がある程度管理してるからそこまで荒れてないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:05

    partスレって外部から人が入ってこないから荒れないですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:17
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:14

    ドルウェブ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:15

    もしかして荒らし先を探しているんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:46

    マサイの戦士騙されない これは荒らし先が欲しいというのは匂いでわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:26

    >>1 お前がマイナーソシャゲパートスレの始祖になれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:26

    タフールレーンとブルーアーカイタフってスレがパート長続きしてて平和ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:54

    >>3

    まあ何とは言わないけどことあるごとに愚弄スレが立つようなやつはPartスレが平和でもNGじゃないスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:30:23

    >>10

    同じヨースターなのにターフナイツを仲間はずれにする姿勢には好感が持てない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:21:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:23:08

    トワツガイをプレイしろよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:23:08

    partスレならタフオン以外はまあええやろと思うのが俺なんだよね
    持ち出しはダメです 持ち出しはメジャーゲーは大体異常嫌悪者が湧いてきて愚弄されますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:23:55

    タフオンはダメってことは二番手のタフツガイがいいってことやん
    他の有象無象は消えろクソゴミ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています