もし今核投下されたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:42:43

    誰が生き残りそう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:31:53

    放射能の毒って宿儺に効くのか?ガワが伏黒だから流石に死ぬと思うけど虎杖は効かなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:34:44

    核兵器でも死なないのって概念系防御能力持ちの五条と高羽くらいじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:40:32

    爆心地にもよるけど宿儺は死なんやろな
    とうとう魂まで修復し始めたし魂に合わせて破壊される前の遺伝子情報をベースに治すとか云々しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:01:02

    虎杖はなんか生き残りそう
    タフだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:03:18

    最悪呪物化があるしな
    呪物になって即動けなくなるわけでもないし、指を思いっきり放り投げて1000年後にワンチャン狙ってもいいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:23:27

    呪物化されたらどこか宇宙なり海底なりに放り投げたらいいんじゃない?伏黒はどうなるかわからんが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:27:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:05:12

    >>2

    放射能や放射線って人体に有害ではあるけど毒素ではないし虎杖にも普通に効くのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:11:07

    めっちゃくちゃ極小かつ超高密度の解みたいなもんやろ? 核爆弾の放射線

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:18:08

    >>6

    呪物化なら今の技術なら余裕だろ

    太陽にでも捨てて来い

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:18

    >>11本当に核投下されて呪物化したのを太陽なり宇宙なりに放り投げたら伏黒どうなんのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:25:54

    >>11

    サンライト宿儺が生まれたらお前責任取らんのかよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:29

    宿儺VSスペーススクナ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:48

    >>12

    普通に死ぬんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:28:08

    濃密な宇宙線と太陽の熱エネルギーを浴びに浴びて変異を繰り返した結果、常に目全体が発光して一見白目向いてるように見えるアメコミ・ヒーロー的宿儺が生まれるってわけなのよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:28

    後々の被害を考えたら核投下して処分してくれた方がいいよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:27

    五条戦やってる時に核投下が1番楽なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:34:11

    現代が舞台で核攻撃しかも日本にってありえるラインなんかね?
    メタ的にも作品内的にも

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:34:15

    遺伝子単位で反転するにしても秤以上のスピードがないときついし宿儺は死ぬだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:37:02

    >>19大丈夫なんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:38:09

    まさか遺伝子(普段は細胞?)の一個一個にピント合わせて反転するとは思えんし反転は自律神経を通して回してるんだろうな(適当)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:52:07

    宿儺とか呪霊になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:54:39

    紫連打を完全ノーダメで受け続けるなら弱めの核の爆発自体にワンチャンあるかレベルじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:55:16

    >>13

    太陽のの中心温度に耐えて重力から脱出できるようになるなら地上に放置してても結末変わらんやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:57:53

    放射線も物理的なものだし呪力で全力ガードすればそこは案外宿儺じゃなくても超えられるハードルにも見える
    それよりも核熱の熱の部分のほうが辛そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:04:32

    >>26

    火山程度で死ぬ奴らじゃ無理そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:06:29

    核爆発の熱や衝撃を呪力ガードで耐えられるんなら宿儺の攻撃程度で傷一つつかんやろと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:09:45

    >>26

    セルフツッコミだけど「熱も物理的なアレだろ」ってのはまぁ… 適当に脳内で補完してちょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:34

    あんまり詳しくないけど放射能もだが核って熱もすごいんじゃないのか 小僧はまだしも伏黒は生身の人間だしこうなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:37:58

    ハンタみたいな架空国家ならともかく日本に核投下は流石にまずい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:06

    >>19

    というかそういう手段を持ち込ませないための米軍だと思うよ


    世界にまで話を広げるつもりはないってのも多分これ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:55

    >>13

    取るよ

    あり得ないから

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:03:18

    日本列島が放射能と呪霊しかない更地に

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:05

    >>19

    メタ的にはともかく現実的に考えてあると思うよ

    日本は核の傘入ってるし総理内閣含む数百万の人死にと首都壊滅させた勢力の首魁を討つために、さらに世界中で同じようなことを起こさせないために日本政府の要請の元核攻撃を行うとか言っとけばいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:46

    >>33

    そういう奴ほど不足の事態が起きると責任とないよな…そっちは事前の約束とは違う云々とか言って

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:24

    >>35

    ねぇよ

    それならとっくにあの国は核を使ってる

    もちろんあっちの国も

    それに日本政府が要請が一番ありえん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:10:39

    >>37

    宿儺やらなきゃ日本人全員死ぬんだから日本政府がやらないわけないだろあほか

    あの国が核使わねえのはnatoの核抑止が効いてるからだよ

    宿儺にそんな能力はないし核使わなくても世界滅ぼそうとするから報復恐れる意味はない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:15:13

    まぁクローンウイルス化すれば…とはいえそれはリアルマトリックスだからな…
    仮に生き残ったとして宿儺同士で殺し合いを始めそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:56

    >>36

    責任とない?

    こういう奴ほど文句ばかりで何もしないよな

    地上に封印するよりどう考えても効果的なのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています