【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 48ターン目(sage進行)

  • 1イスシコしてるマスター24/03/28(木) 21:53:50

    ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。

    エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造輪○エロトラップダンジョンつがいじめわからせ媚薬ぶっかけ○春監禁モニイス丼緊縛拘束脳くちゅ無知シチュ備品概念調教寄生チクイキ逆レ受けゴムウィ○ニー座敷牢吸引サキュバスパロ雌化彼シャツ眠○コスプレネコチャン見抜きニラマレ竿奴○欠損くっ殺捕食電マ洗脳スケベならなんでもオッケー!
    みんな違ってみんなシコ。
    ちょっとヤバいかな?と思ったら改行してワンクッション入れたり、直球のやつは外部サービスを使って楽しくイスシコ!
    195を超えたら次スレまで減速してね!

  • 2イスシコしてるマスター24/03/28(木) 21:54:17

    ☆お願い☆

    他スレにむやみにここのノリやイスシコマンの名前を出すのは混乱の元なので控えてね。

    スレに載せてくれたイラスト・文章を作者の方が他SNSへの再掲載をするのはOKです。

    某コンキスタドールのネタは専用スレがあるのでそちらでお願いします。

    本編新シナリオの内容は公開から一週間は外部サービスでワンクッションしてね。



    ☆外部サービスについて☆


    https://writening.net


    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    x.gd

    どうしてもてれぐらじゃないと困る紳士淑女はURL短縮でどうにかしてね!


    色々モロ出し画像の前にはワンクッション画像をいれよう!


    ☆sage進行について☆

    閲覧注意系なのでsage進行に移行することにしました。大体10レス以上書き込まれて即落ち防止できたあたりで申請します。即堕ちしていいのはイスカリきゅんだけです。

    書き込んでも更新順に表示されなくなりますが、無くなったわけではないので検索なりなんなりして辿り着いてください。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:20

    保守

  • 4イスシコしてるマスター24/03/28(木) 21:54:51

    歴代スレ

    1〜40

    x.gd

    41

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 41ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    42

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 42ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    43

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 43ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    44

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 44ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    45

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 45ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    46

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 46ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    47

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 47ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    関連スレ

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:11

    このイスシコスレで初めて保守を見た____!なのでイスカリ君に石投げてみたい。

  • 8イスシコしてるマスター24/03/28(木) 22:03:58

    48ターン目です。
    48といえばそう、某アイドルなわけねえだろそれは2ターン前にちょっとやったわたわけッ!!
    四十八手の時間だァアアア!!!!!!!!!!!
    見てご覧よイスカリきゅん!!!極東の痴にはセッの体位をこんなに集めた概念があるんだよ!!!雅だねぇ!!サンキュー菱川師宣!!!!ちょっと調べてたらウ○キペディアにだいしゅきホールドの項目ある事に気がつきあたり一面コーン畑や!!!!
    無論イスカリきゅんにはこれから全部やってもらいますよ神と。四十八×神の数です。
    時代とか本によっても内容全然違うらしいですからね花言葉みたいなモンやな!!イスカリきゅんだけの四十八手やって見せろよ!!!!!!どうとでもなるはずだ!!!!
    ちなみにこれは"表“の話で、表があるならもろちん"裏“もあるらしいですわよ。じゃあ96ターン目は九十六手の話するか。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:11

    お疲れ様イスシコマン
    ありがとうイスシコマン
    フォーエバーイスシコスレ
    立て乙ですイスシコマン

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:16

    69ターン目も楽しそうね!!!イスカリ君が好きな体位がいっぱい見付かるといいわね!!!!

  • 11イスシコしてるマスター24/03/28(木) 22:08:24

    エッあらやだアホほど同じ投稿されとる!!

    同時投稿で虚数送りになったかと思ったらそんなことなかったし!!


    >>3

    無言保守とかシコスレになって以来初めて見たわ初見か?


    >>7

    脈絡のない投石がイスカリきゅんを襲う!!


    >>9

    いいってことよ!なんかすごい久々に投稿ミスり散らかして汚ぇインフォメーションになっちゃった


    >>10

    案外そういう数字って多いよねーッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:55

    立て乙わよイスシコマン
    48手の本を見ながら今夜はこれをするんだって期待のトロ顔をするイスカリ君…即座に食われそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:38

    たておつ!
    新しいこと好きの神に色々なやり方試されちゃうイスカリくんかあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:13

    つかむしろ今の今まで保守なかったのもすげぇよ
    どんだけみんな欲望あるのよ

    僕もある♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:10

    にゃんたまぷりぷり見せびらかして歩く去勢前日のイスにゃんの動画

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:40:01

    キャアアアァーー!!♡♡イスカリ王ーー!!!♡♡♡こっち見てー!!♡♡♡(黄色い野太い歓声)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:23:15

    好きな惣菜発表ミニイスカリ君

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:19:43

    うおおおおイスカリくんを操作して数多くのキャラを攻略しよう!!!!


    なんか監禁ルート多くないですか?え?しかもルート的にも監禁ルートが1番誰も死なない?つまり監禁ルートがハッピーエンド?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:24:50

    >>18

    俺知ってる!!!それメリバっていうんだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:36:35

    >>18

    確かに監禁しないとイスカリくんタヒんじゃいそうだもんな………これが幸せに近づく方法なのですよナ●チ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:09

    イスカリ君の監禁エンド√はプラトニック系かガンガンR-18行きかR-18Gかの分岐もありそうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:15

    イスにゃんはデイわんを容赦なくクッションにして寝るけどデイわんはデイわんで容赦ないので起きたい気分になったら普通に起きて上に乗ってるイスにゃんはコロリンヌする

  • 23イスシコしてるマスター24/03/29(金) 18:22:56

    >>12

    勉強熱心だからちゃんと全部覚えてからベッドインするんだねェ~~叡智ッ!


    >>13

    いいってことよ!

    好奇心旺盛な神に渡したら大変なブツだったかもしれんがアステカ式四十八手開発頑張ろっか!!


    >>14

    いつもお世話になっておりますッ


    >>15

    後で上映会しようね


    >>16

    (イスカリ王の塵を見る目)


    >>17

    チョコレートは総菜に含まれねえぞ!


    >>18 >>19 >>20 >>21

    完全屋内飼育ネコチャン(意味深)


    >>22

    抗議の声をにゃーにゃ―するネコチャンはかわいいですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:15

    しれっと星4テスカトリポカとして実装されてポカと同じガチャ画面にいるイスカリくん見たい
    普通にイスカリって呼ばれるし本人も自覚してるかんじの

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:28

    イスカリ君があのテスカ製の対魔忍スーツをモブおじの前で脱いでくストリップショーしてくれる特異点に行きてぇよぅ
    特異点だからミクトラン後だし虚ろな顔で覇気の無いイスカリ君がモブおじにぐしゃぐしゃのチップ握らされたり安宿に連れ込まれてる失意の真っ只中なイスカリ君見たいよぅ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:18

    ミニイスカリ君が好きな惣菜を発表してる頃イスカリ君は好きな体位発表させられてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:16

    デイビットの靴下を上手にボロボロにできたので得意げに報告に来るイスにゃんと褒めちぎるパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:59

    ミニデイビットさん飼ってる苦学生イスカリ君の好きなお惣菜は年に1度行くチェーン店の回る寿司屋の100円皿数枚とたっぷりのガリとお茶だった
    惣菜じゃないなこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:15

    デイビットのセーターだと思って遠慮なく揉んでかじってしゃぶしゃぶしてたらポカパパのやつで一気にしおしおになるイスにゃん

    イスカリくん苦学生でもそうじゃなくてもガリ好きそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:05

    いつも通りデイビットを踏んで通過したら捕まって吸われたのでパパに助けを求めるイスにゃん

  • 31イスシコしてるマスター24/03/30(土) 00:39:53

    ようやくsageになったわねいつも手間かけるわね管理人ちゃん……


    >>24

    なんならスキルも宝具もイスカリきゅん自信じゃねえですかタダの名義貸しだ!!いったい誰がこんなまねしたポカねえ!!!


    >>25

    あれ装飾外したらその下のぴっちりスーツしかなくない?ここまで考えてナチュラルにノー下着だと思い込んでいたことに気が付いておじさんは……


    >>26

    今夜のおかずが決まったってワケ

    主食じゃん!!!!


    >>27

    どんな戦いであれ戦士は大歓迎パパ♡ 犠牲無き戦いなんてないからね!!


    >>28

    総菜じゃなくて粗食じゃねえかガハハ寿司ぐらいいくらでも食わせてやる!!!!!!!


    >>29

    人を選んでやってたのが明確になり天を仰ぐデイビットさん

    なんか偏食気味な気がするのは中の人がショコキチのせいでは?おじさんはいぶかしんだ


    >>30

    パパ一切助けてくれねえし場合によってはカメラ回す

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:30:13

    イスカリ君のモーション動画見てたんだけどなんか記憶してたより細えーー!!こんなん腹ボコ待ったなしじゃん!!
    あと腰布結構ギリギリで正面からだともう中見えてんだろこれ♡無意識のうちにもうちょいガード固めで脳内補正してたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:48:41

    オレの考える最高に可愛い王のデザインなのかなって思うとはやく神と並べて出撃させたい
    服だけじゃなくて身体もだもんな…薄いお腹も趣味なんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:36:56

    イスカリ君の露出の少なさもテスカの趣味っぽいし本人は露出好きだが可愛がってる子の肌は見せたくないのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:32:27

    テノちママにブラッシングしてもらってツヤツヤピカピカイスにゃん
    パパにわしわし撫でられて喜びとピカピカにしてもらった毛並みが乱れる事への葛藤に陥る

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:07:44

    イスカリ君が忠犬っぽいの可愛いがベッドではネコなんだよな…モブおじ興奮してきました

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:35:29

    デイビットさんが予めORTに落ちる準備してたのやっぱりイスカリくんが民を大事に思って贄になるの拒むのわかってたからなんだろうなとミクトラン攻略してる人の呟き見てふと思った。関係ないけどデイビットさんが無表情のままイスカリくんを抱き寄せて髪の毛ふわふわ撫でて大困惑させてるの見たい。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:53:08

    >>30

    デイビットさんだってたまにはイスにゃんをもふりたい それはそれとしてモフられたイスにゃんはデイビットさんを見るたび威嚇するようになり近づかなくなる デイビットさんはやんのかステップするイスにゃんを動画に収めてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:02:11

    仔猫時代のミルクの香りのするイスネコ君がデイビットさんの顔をベッドにしてたテスカさん家もあるんだろうか
    そんなことあったらデイビットさんがそのままイスネコ君吸いしてた時代もあったんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:02:26

    イスカリ君が生き恥ウェディング着て挑発的な笑みを浮かべながらデイビットさんに跨がって…みたいな勝負下着()の間違った概念植え付けられた挙げ句クリプターにマウントとりにいってるミクトランあったら多分ディノスにもドスケベランジェリーあたりの知識が流れて着用してるミクトランになるんだろうなとか考えてた午前中
    正直ヱロゲの世界でもねぇよな普段着ドスケベランジェリー

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:17:04

    お戯れで神の現代服着せられても真面目さが隠しきれないのと恐れ多さが溢れちゃうせいでプレイ感が出ちゃうイスカリくん

  • 42イスシコしてるマスター24/03/31(日) 01:06:11

    >>32 >>33

    アア―――ッッ!!!!やっぱこれああーーーー!!!!いけませんいけませんよこれFGOのプレイ可能年齢ブチ上げちゃうよこんなんどうしてこんなにめちゃくちゃこだわりのバトグラをお出ししやがったんですか!?

    見てくださいよこの細くしなやかな手足!!!適度な筋肉の胴体!!!!少年!!!!!!絶対にラセングルスタッフに少年狂いいるよなァ!!!耀星もそう思うだろ!?!?!?

    このバトグラなかったらここまでトチ狂わなかったんだからね責任もって実装してくれよな!!!俺がお前のATMだよ!!!!


    >>34

    そんなんだから過保護って言われるけど実は腰布ギリギリラインでガードしてるのにしてないみたいなバランスを愉しんでます!?


    >>35

    また猫ミームみたいになってんなあ……


    >>36

    一方モブおじさんはネコチャンに一方的に駆られるネズミさんってわけよ


    >>37

    前後が関係なさ過ぎてイスカリきゅん抱きしめながらORTに落ちるのかと思ったぞ心中は好きだけどどういう状況!?


    >>38

    やっぱ戦って勝つしかねえんですわーッ!!!あっ寝てる隙を突かれた


    >>39

    ご褒美すぎんだろ!!今となっては一般通行用道路くらいにしか思ってないくせに!!


    >>40

    普段着ドスケベランジェリージュラシックパークかぁ……サイバーイ〇アナ案件かな?


    >>41

    もう完全にそういうプレイじゃねえか!!!真面目ゆえに全自動ドスケベプレイ製造マシーンか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:27:00

    居候ぽんこつインキュバスのイスカリ君が家主によって枕元に牛乳を置かれたため「誰がサキュバスだ💢💢💢」と怒るも当のデイビットさんにはお前のような(攻めぢからゼロの)インキュバスが居るかという顔をされる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:25:07

    ポンコツインキュのイスカリ君がぶつくさ言いながら牛乳飲んでる姿は健康的だなぁ

  • 45イスシコしてるマスター24/03/31(日) 13:40:54

    >>43

    こんな史上最弱インキュバスでもこのスレではインキュバス呼びしてもらえるから良かったな!!!!なお実態


    >>44

    もうこれただの朝の中学生なんよ〜まあ本当はインキュバスなんですけどねグヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:02:53

    テスカあたりのうっかりミスでどスケベランジェリーが普段着として普及してしまったどスケベミクトランですって???ディノスもどスケベランジェリーきてるしオセロトルたちの戦闘服もどスケベランジェリーだしイスカリ王の正装ももちろんどスケベランジェリー
    ヴグブとイスカリ王の会談も両者どスケベランジェリーを着用して行われたというのは有名な話なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:25:00

    神にドスケベランジェリー着せられて「はみ出ている?それが正しい着用方だよ」とか言われるイスカリくん
    それでも恥ずかしがってると「そんなに気になるなら中身を小さくしてやる」って言われるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:16:37

    ドスケベランジェリーからハミ出たωをふにふにされただけでもう限界突破してそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:03:09

    腰布からチラッと見えた股関があまりにツルッとしてるので初めから作ってないのか?とか思っていると「テスカトリポカ神に捧げた」って言われて頭抱える恐竜王くん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:25:20

    デイイス義兄弟が何やらコソコソしてるからモブおじはまたコストコのデカいケーキでも内緒で食べてるのかなウフフと思って盗撮モニターを見たら義兄弟ハッピーインモラルックスが始まってたので哀れモブおじは泣きシコする

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:14:03

    イスカリ王マイクロビキニ部

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:53:12

    イスカリ君はしなやかネコチャン系オセロトルの王な少年王だからモ2世はむち♡でか♡の王様系で実装されて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:55:11

    突然猫スーツがシースルー素材になっててえぐい下着つけてるのが露呈する章

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:40:29

    >>52

    でも…2世さんは均整が取れて無駄な肉が無いってスペイン人が!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:43:12

    >>54

    神と都市にイスカリくんと一緒に抱かれまくってホルモンバランス乱れてムッチムチになったんやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:46:34

    >>55

    つまり2世さんの雄っぱい揉みながら「私が育てました」するテノチ!?!?!

    イスカリくんが羨ましそうにしているよ(調教済み)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:00:03

    一日だけ立派なジャガーになれるイスにゃん
    エイプリルフールだからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:41:49

    エイプリルフールでさよなら言ってみるイスカリくん関連の人々のこと考えてみたけど一番いいそうなのがイスカリくんだしこの後ヤンデレた相手に監禁される

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:43:13

    神がサッカーをなさるというのでスタンドで応援するイスカリくん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:52:27

    >>59

    オセロトルを率いて応援団長やってそう

    チアリーダーコスはおうちでやらされる

  • 61イスシコしてるマスター24/04/01(月) 03:51:17

    >>46

    もうこれ一周回ってホラーだろ!!だめだドスケベランジェリーも男が着たら柱の男思い出しちまった


    >>47 >>48

    すっけすけランジェリーからみえる少年ωはなんかもう最高やな……天国かな


    >>49

    もう一人の俺の性癖エグすぎだろ!!!!!


    >>50

    この家に盗撮仕込めるモブおじは大分レベル高いけど見てはいけないもの見たのでそろそろ消される


    >>51

    終身名誉永久部長イスカリ王


    >>52 >>54 >>55 >>56

    まだ答え出てねんだから今なら何言ってもタダなんだよ行け!!!!少女都市神に抱かれてむちむち♡メスになった50代子持ち成人男性王!!!!!


    >>57

    一夜の夢だけど叶ったからいいよね!!


    >>53

    あれがシースルーになったら対魔忍の言い訳できねえぞ!


    >>58

    あいつまた失踪失敗して監禁されてんな


    >>59 >>60

    お外では学ラン応援団、おうちではアメスクチア……どっちも楽しめてお得!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:16:10

    アメスクで両手にポンポン持って神の上でぴょんぴょん上下運動するイスカリ君!?!?!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:35:57

    >> 少女都市神に抱かれてむちむち♡メスになった50代子持ち成人男性王!!!!!


    ごらんイスカリきゅん、あれが未来の君だけどもう今の状態で色々と開発されてるから手遅れだねゴチになりやす

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:51:22

    応援団のイスカリ君とサッカー部(or野球部)のデイビットとチアのテノチとどっかの顧問のテスカみたいな現パロ出来そうだな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:33:44

    すみません、ここに来ればテノチに抱かれてぽやぽやになった2世さんがテノチを自分の娘と勘違いしてよしよししながら抱きしめて寝ちゃうテノモ2が見れるって聞いたんですけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:05:32

    試合終わりの神に駆け寄ってドリンクとタオルを渡すイスカリくんは可愛い
    人目があるから軽く抱き寄せられて「チアは後でな♡」とか言われてるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:32:02

    むちむち♡メスになった50代子持ち成人男性にベビードール着せて子供沢山作ったつよつよコーンがレースやフリルで可愛く装飾された布に覆われてずしっ♡となってる叡知な膨らみを拝みたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:12:17

    部活で遅くまで一人で自主練頑張ってるイスカリ君がヘトヘトになって帰ろうとした時に襲ってくるモブおじにろくに抵抗できずに大事な部室で散々な目に遭わされてて欲しい(ヘッショ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:44:21

    >>68

    部室とトラウマが密接に結びついてあんなに頑張ってた部活に行けなくなるやつだ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:32:04

    神に「試合用の体力作りに付き合えよ」って言われてついてったら選手とマネージャープレイのことだったイスカリくん

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:44:27

    イスカリ君には真っ白なシルクの裸エプロンでお出迎えして欲しいモブおじなんだがそれをテスカんに告げたところ「俺への意見には命を使え」って蜂の巣にされたんだ
    真っ白なエプロン着て欲しかっただけなのに…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:00:34

    男ふたなイスカリ君が神々に慈悲を乞いに行く姿も単なる欲の発散相手としてデイビットさん襲って互いに精魂尽き果てるまでぐちゃどろ愛無しックスしててもなんでも美味いぜ!!!でもORTくんに捕まって脳くちゅ洗脳生体パーツ化も美味しいんだぜ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:04:10

    従者は主人の帰りを裸エプロンで待つものって誰かに吹き込まれた備品のイスカリくんが可愛いエプロン1枚でお出迎えしてポカにいただかれた後そんな慣習はないと教えられる回

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:26:28

    >>67

    嘘だろそんな状態でお出迎えされたらモブおじ溜まりまs(-` ̗ 🔫)(マグマ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:01:41

    ひょんなことからミニイスカリくんの存在が信用できる知人にバレた場合知人がデイビットさんの家に来るたびにデイビットさんの手に乗っておよめさんですって顔してるなぞなまものパロもありそうだ

  • 76イスシコしてるマスター24/04/02(火) 02:17:30

    >>62

    こんなんちんちんHOT すぎんだろ!!!!!!!!!!ところでアクメスに空目し

    >>63

    今食うか未来で食うかの違いしかないのだな

    >>64

    昼も夜も応援で大忙しか~~~

    >>65

    こんなんテノチの脳沸騰するわ!!!!!!!!!!!!!!!

    >>66

    隠語だ!!!隠語なのだわ!!!!この神爛れてんよォ!!!!

    >>67 >>74

    やっぱよぉ……フレッシュな少年とセクシーな50代両方お楽しみできるってこれ天才のキャラ設定じゃねえか……?

    >>68 >>69

    部室汚されちゃうしで二度と顔見せできなくなるねェ!まあおじさんは二度と日の目を見ないんじゃけどねっ!

    >>70

    もう迂闊について行けねえなこれ!!

    >>71

    これ意見ルール外れてない??ヘッショしたかったからしましたよね????

    >>72

    男ふたはエンジョイパーツが増えてHappyハッピーですからね積極的に叡智するべきなんですよ相手が誰でもなッ!

    >>73

    食ってんじゃねえか!!!!!!!!!!

    >>75

    このなまもの最近はやりの卑しかなまものか~~~!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:56:35

    デイπこねこねしたいが角度が急勾配なので仕方なくデイ腿こねこねに切り替えたがうっかりデイイtnこねこねしてしまいそっと退かされるイスにゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:23:48

    デイビットさんがふと思い立ちイスカリ君の喉をわしゃわしゃ撫でたらゴロゴロ鳴ってるミクトランに行きたいよぅ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:47:47

    >>65

    テノチの心拍数もテノチの違法建造物もえぐい事になっちゃう〜〜〜〜!!!!!


    すみませんこればっかりは2世さんが悪いです

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:25:55

    え!?!?!テノチに毎回腰をダメにされる代わりにテノチを父性でダメにしちゃう2世さん!?!?!?
    最高かよ10冊ください!!!!!!

  • 81イスシコしてるマスター24/04/02(火) 12:38:17

    >>77

    なんだ伝統芸能きんたまくらか………

    枕どころか踏み込むからダメだ


    >>78

    とりあえず撮影しとく一般通過コヤンスカヤ

    気配に気づき我に帰る少年王

    もう満足したのでどっか行ったデイビットさん

    世は大混乱時代!!!!!!!!!!!


    >>79 >>80

    ヒャアWIN-WINでTin-Tinだぁ!!!!!!1週間は休暇とっていいぞ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:38:48

    本当はタコスに挟まりたいが飼い主が好きなのはハンバーガーなので断腸の思いでハンバーガーに挟まるミニイスカリ君
    vs
    そもそも食材に挟まって欲しくない飼い主
    vs
    何故捧げ物を食わない(ダブルミーニング)のか理解できないポカ猫
    vs
    ダークライ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:55:20

    ぷるつやtkbがバレないように胸部分が厚めにつくられている猫スーツに神の加護を感じる
    腰布を思えば外に出る時はスポブラ着用だけど夜は紐とかかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:14:48

    イスカリ君のお腹…中身啜りたい…きっと肝臓真っ赤だろうなぁ…モブおじの脂肪肝とは違って新鮮なお肉なんだろなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:51:05

    仮面つけてお外から戻ったら神に優しく外してもらってそのまま濃厚キスされちゃうイスカリくん
    カルデア相手にいきり散らしてたのに神にはトロ顔晒しちゃうんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:13:18

    ミクトランパでイスカリ君がデイビットさんとテスカんお手製のスパでとけきってる姿が見たい
    なんならどでかいプールにフロート浮かべて二人してゆったり過ごして自堕落にやってて欲しい

  • 87イスシコしてるマスター24/04/03(水) 01:57:06

    >>82

    もうダークライさんが悪夢見てるのよねこれのどこが悪夢なんだよ羨ましいだろうがよ!!!!


    >>83

    絶対に俺以外に見せるなという神の独占力を感じる


    >>84

    哀れモブおじはモツまでモブ……

    イスカリきゅんなんて最高の生贄になるように作られたんだから内臓も最高なんやろな改めてこの設定エッッッッッッッロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    >>85

    戦闘後の高揚なんて神からしたら食うしかねえからね!まだまだ終わらんぞ♡


    >>86

    ゆる~く戯れる仔ジャガー最高なんだけどこれ見るためには戦士として戦って死なねばならぬってマジ!??!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:04:38

    同じクラスの真面目なイスカリくんが幸せそうにおっきなチョコパフェ食べてるのを偶然見て何かの扉を開きかけるモブ生徒
    声かけちゃおうかなって思ったら向かいに怖そうなサングラス男がいる上そいつに向ける顔が恋する男の子で撃沈するんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:14:53

    サッカーの試合が終わって汗だくのポカにメス顔してるマネージャーのイスカリ君
    そのまま肩を抱かれてどっか行くからしばらく連絡取れないなって皆思ってるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:23:07

    「シャワーを浴びてくる」って言ってるけど何故か専属マネージャー同伴だしシャワーで終わらないことは周りも気づいてるやつ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:42:57

    イスカリくんとモ2世で「セクシーなの?キュートなの?どっちも神のもんだよ」できるのでゲームに実装してないの勿体ないねん

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:29:24

    >>91

    僕はぁ……!!!2人ともセクシーでキュートでいいと思いますっ…………!!!!!

    でも2人とも神のもんですぅ……!!!僕は無力……!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:21:12

    イスにゃんにとってオセロトルのぬいぐるみは大事な群れの一員なのでうっかり扱いを間違えるとパパであっても怒られる
    パパは喜びそうだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:24:57

    現パロで義兄弟なデイビットとイスカリ君が静かにしないと…ってキス○メやってバレるかもしれないスリルと背徳感で気持ちよくなってるとこ盗撮したい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:41:23

    イスカリくんが紳士なハンドにいろんないたずらされてる工口MMDが見たい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:08:44

    卑猥なエネミーに捕まって酷い目に遭わされても自分の身体や気持ちより「この身体は神のモノだ!」っていうのが先に来そうなイスカリくん
    でも知性も信仰もないエネミーにはそんなこと関係ないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:48:19

    >>91

    そんな………サキュバスでインキュバスなモ2イス丼…!?!?!うぉぉおおおお100冊ください、!!!!え?!?!?売り切れ!??!?!ついさっき綺麗なお姉さんが全部買い占めた!?!?!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:02:25

    我慢できずにパパのシャツで遊んでるのをばっちり見つかりイカ耳でそっと置くイスにゃん

  • 99イスシコしてるマスター24/04/04(木) 02:36:57

    >>88

    せめて天まで届きそうなクソデカパフェをおごれるようになってから声かけるこったなァ!これタダの財布や!!


    >>89 >>90

    休憩()は大事だからね!!ほらあそこのホテルに休憩って書いてあるよ丁度いいね!!


    >>91 >>92 >>97

    もしかしてラセングルくんにショタコンにな~れビームだけじゃなくてファザコンにな~れビームも必要だったか!?ちょっと乱射してくる


    >>93

    大事な群れを守る王の自覚あるイスにゃんか~~~これはポカニッコリ!


    >>94

    キスすれば声漏れないよね!などと考えているショタショタは考えが甘くてめちゃくちゃ濃いのが出たぜ


    >>95

    いいよねMMD……まあ高難易度スキルなんじゃけど!!


    >>96

    抵抗むなしくどころの騒ぎじゃなく一方的に貪られちゃって自分のことより神に申し訳ないってなってるイスカリきゅんはよく観察されます


    >>98

    さすがパパはシャツですら誘惑してくるんだなぁ……(?)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:49:45

    日向ぼっこしながらうつらうつらしてたらふと大きな手に撫でられたのでパパかと思ってうにゃうにゃ懐いてたらデイビットさんだったためめちゃくちゃキレるイスにゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:15:38

    イスカリ君がお家を出て寮暮らししようとしてると知って脳破壊されてるテノチ(お姉ちゃん(家))
    寮母さんがケツァルコアトルで脳破壊食らってるテスカ
    なんか義弟が来ると行ったら少し大きめの部屋に移動になって二人暮らしになるデイビット
    とりあえず頑張ろう!なイスカリ君
    そんな現パロあったらなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:22:36

    オベロンに対して「自分の責務(妖精国崩壊)をしっかり果たせたのか……凄いな」と思っているイスカリくん

    結末はどうであれ既に終わった物語に対して「納得がいかないから」という理由で起こし、なおかつその物語を本人以外にレールを引かれていたイスカリくんに対してなんとも言えない顔になってるオベロン

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:01:52

    >>101

    寝坊した学生を起こすときに部屋に凸してプロレス技かけそうな寮母さんだな……毎年そこそこの数の学生がプロレス技の餌食になるから寮生の出席率良いかもしれない


    義兄弟で部屋一緒にされるデイイスだと2人とも早寝早起きがデフォそうなので餌食になる姿が想像できなかった

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:32:31

    ミニイスカリ君がピックの槍を掲げてデイビットが留守の間は僕が家を守るからなと言わんばかりにふんすふんすしているのを微笑ましく見ていたが、デモンストレーションの段階で壁に突き刺さったので無事使用禁止となる
    アトラトルとかいう素人でも引く程威力が出るやつ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:11:57

    神が冗談で「オレの子ができるかもな♡」とか言ったものだから孕んでみせますと気合いいれるイスカリくん
    勿論そんな機能はないんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:30:36

    デイビット陣営4人がマイクロビキニを着ないといけなくなったときイスカリくんは自分のヤングコーンをきっちり挟んで前ばりしてはみ出ないよう完璧にしあげて得意顔してたんだけど偉大なるテスカ~中略の神官であるクリプターデイビットが盛大にボロンしてたからちゃんとしまえよって厚意でデイビットのデイビットをボロンしないようがんばってくれたんだけどデイビットのデイビットは存在感をますばかりでそれをみたイスカリくんはムキになってしまうしデイビットのデイビットはその間いじられ続けているので不可抗力で元気になってしまうしイスカリくんが股ぐらでずっとゴソゴソなんかしてるので第三者からみてアカン感じだしでデイビットは顔を覆うしかないのだった……
    テスカは笑いながらそれをみてるけどそんなテスカもボロンしてるんだよな
    なんでマイクロビキニかって?マイヤの意思かなんかじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:34:56

    イスカリ君のスイートコーン…なんか叡知な響きだ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:55:03

    寛げたローライズパンツからボロン♡している神コーンに釘付けなイスカリくん
    「来い♡」って言って貰えるのをそわそわして待ってるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:35:30

    >>106

    多分そこは本題じゃないんだろうけど挟んで前ばりのくだりでめちゃくちゃ興奮してしまった

    慎ましやかなヤングコーンを一生懸命しまおうとしてたんだね…かわいいね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:40:10

    イスカリ君がコズミック触手にSAN値チェックからのお腹に卵いっぱい詰められて解放されてるミクトランで情緒不安定なままお腹気持ち悪くてデイビットさんにどうにかしてくれって泣き付いて切開手術からの除去敢行されてお腹スッキリしたイスカリ君と大分罪悪感感じてるデイビットさんで血腥いミクトラン行きたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:45:28

    テノチとデイビットとイスカリ君拘束して拷問するんだ…まずはこの死霊の盆踊りで次はPlan 9 from Outer Space…その次は実写番ドラ○ンボー○だからね…おじさんたちはゴ○ラ見てくるから楽しんでね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:01:18

    サッカーどうだった?ってぐだに聞かれた神に「良かったよな?」って振られて何故か赤面するイスカリくん
    テスカトリポカ神は球技もお上手で…とか誤魔化すようにもごもご言ってるけど試合後ふたりで消えたのを知ってる人はお察し顔だぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:42

    生後まもないベビイスにゃんをモテにゃんが運んでて「なんで運んでいるのかな」と思いながら見ていたらなんかいきなりモテにゃんによって膝の上にベビイスにゃんを置かれてしまい動けなくなるデイ

    モテにゃんはデイは子猫の時の自分を知らないから扱いが分からないとだろうから子猫に慣れた方がいいと思ってやった

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:25:33

    サッカーの試合で昂ったポカと応援で興奮したイスカリくんのご休憩は大層盛り上がったんだろうな…

  • 115イスシコしてるマスター24/04/05(金) 01:18:21

    >>100

    わあ理不尽だぁ!ネコチャン相手に理があるわけねえだろ!!!!

    >>101 >>103

    ってことはその寮に入ればイスカリきゅんを視〇しつつ寮母さんにコブラツイストされてるところを憐れみたっぷりの目線で見ていただけるんですか!?ありがとうございます!!

    >>102

    もうオベは全身地雷蟲や……でもコメント欲しいからイスカリきゅんちょっとマイルームまで来てもろてええ?

    >>104

    見た目しか可愛くねえピックじゃねえか!

    >>105

    まあイスカリきゅんなら気合で孕めそうなとこあるし……あるか?ある(断言)

    >>106 >>109

    デイビットさんのデイビットさんがマイクロビキニに収まるわけねえだろ!!テノチさんはこれみよがしに突然違法建築生やさないでください今そっちみてる余裕なさそうですよ

    >>107

    そう書かれた屋台でトウモロコシをモブおじ相手に山ほど売りさばくトリポカ~

    >>108

    待て♡が出来る優秀な調教済みネコチャンだこと!

    >>110

    セルフ処置しなくてえらい!前にやった時は自分の腹にマシンガンぶち込んでテノチが卒倒しました

    >>111

    じゃあおじさんは逃げないように三人のこと監視してっから……

    >>112

    球技(意味深)じゃねえかガハハハハハハ!!!!無論どっちもうまい

    >>113

    流石モテにゃんは気遣いができますわね~~!!!じゃあデイビットさんあと一時間見てて

    >>114

    あれれ~休憩なのに3試合分くらい疲れてる子がいるぞ~~???おっかしいな~~~???

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:37:43

    ぴかぴかのランドセルと黄色い帽子の新入生イスカリ君をモブおじタックルで路地裏までトライしてランドセルもお膝も傷だらけになるし帽子は風でどこか飛んでいっちゃってメソメソ泣いてる所にモブおじのコーンスープでしっかりマーキングしたい

    ほな…[東京湾→]

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:39:07

    モテにゃんによってベビイスにゃんを膝の上に置かれたデイ
    恐らくテノチもしくはポカが帰ってくるまで微動だにしない

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:30:26

    男としての快楽さえ知らぬイスカリ君がモブおじ触手の呪いでカ○トボーイになり女の子としてお腹いっぱいにされてるようなミクトランでモブおじの粗コーンに「…?これで、根本まで入っているのか…??冗談か…?そ、そうか…(憐憫)」って嫌悪感で死ぬほど暴れてたのに困惑気味にねじ込まれたモブおじのブツにいっそ憐れみさえ浮かんだ顔になって即死ダメージ受けて塵になるモブおじになりたい
    その後はちゃんと神々と巻き込んだ神官と一緒にお清めックスやってて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:17:58

    >>117

    デイ「モテにゃん、頼むイスにゃんを連れて行ってくれ置いていかないでくれ頼む、動けないぞこれ、どうすればいいんだモテにゃん頼む寝ないでくれ」


    (ベビイスにゃんをデイの膝の上に置いたあとソファの上で丸まって眠っているモテにゃん)

    (まだ完全に目が開いてないのでよちよちしながらデイの膝の上で動いている)

    (ほんまにどうすればいいか分からず動けないデイ)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:53:00

    デイπとピチTが作り出すトライアングルに挟まるミニイスカリ君

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:12:33

    ポカが蛇やジャガーに関係する神でよかったね
    馬の神とかだったら今頃イスカリくん大変なことになってたよ🌽

  • 122イスシコしてるマスター24/04/05(金) 19:48:14

    >>116

    自首できてえらい❤︎じゃあおじさんも続くからよ!!!


    >>117 >>119

    もうこれ修行なんよ〜まあこれもモテにゃんの導きだからよ!!!ちなみにお二人帰ってくるのは3時間後だぜ!!


    >>118

    いいよね普段からハードすぎるせいでそんじょそこらのモブおじさんじゃ本当にモブ以下になる受け………

    一撃で粉砕されて死ぬぜ!!


    >>120

    デイビットさんは「暑くないかこれ」って思ってるけどお嫁さんはちょうどいいってよ!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:49:28

    そろそろ公式からの供給欲しいなって気持ちと供給不足に狂うイスカリ君実装待ちの方々から滲みてくる良質な幻覚に浸っていたい気持ちが二つある
    とりあえず実装されてくれイスカリ君

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:52:56

    Tシャツ虐待お兄さんデイビットのπによって真横に伸びまくったテスカトリコーポレーションのロゴを前にしてハワ…ってなるTシャツすかすかイスカリ君

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:52:33

    よその人間のデイが神の相棒ってだけでも多分ちょっと良く思ってないのになんか気に入られてるっぽいことに妬いちゃうイスカリくんはいる
    そんなデイビットさんがTシャツをぱつぱつにしてるのを見て(こういうのが好みなのか!?)って勘違いして鍛えようとするんだけど、本当に神の好みがムチムチだったら今頃君はムチムチに創られてるよって周りは思うんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:00:38

    ぼくちゃんモブレからの付き合ってないけどなんか歪んだ感情が故の攻めによるお清めセッと言うなのお清めレ…が好きなんだがやる人がいねぇ
    デイが何故かイスカリくんがレ…されてるところ見て助けたあとモヤモヤする中謎の衝動に駆られて「綺麗にしなきゃダメだな」っていう感じでヤッて欲しいがもうこれだけでイスカリくんの精神がやばい事になるのでやっぱり付き合ってろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:52:49

    「ウチの子は夜泣きが酷くてあやすのが大変だ」と主張する神だけど鳴かしてるのは神だしお子さんはあやされて余計に泣いちゃうんだよね
    多分最終的にはよしよしセッになってる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:32:57

    記憶ありデイと記憶なしイスくんの執着心大爆発デイイス、デイの愛を受け取ってる(一方的)最中にイスくんが記憶思い出して大困惑しながらやっぱり今の状況おかしいってなって記憶戻ったことともう辞めるんだこんなことみたいなことをデイに言ったけど多分記憶戻ったら戻ったで余計に手放してくれなさそうなデイ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:06:57

    なんとかお茶の約束を取り付けたイスカリくんに一服盛ってホテルに連れ込む算段のモブクラスメイト
    そろそろえっちな気持ちになってきたかな?って頃にすっと現れ「こんな所で偶然だな? 調子悪そうだから連れて帰るよ。悪いな」って没収していくパパ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:27:14

    イスカリくんがモブおじに攫われてオークションにかけられて誰か1人助けに来てくれるしその相手はイスカリくんが選んでいいけどその相手は肩幅が5kmになるタイプの特異点に閉じ込めたい
    5kmになっていいならクリプター選ぶかな……でも我が神は肩幅5kmになってもかっこいいが……みたいなこと考えてるけど考えてるうちにどんどんオークション進んで買われちゃうよ!いいのかなイスカリくあっあれは肩幅5kmのテノチロボ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:25:23

    デイイスをクソ狭ロッカーに閉じ込めてエロ展開を期待したもののπ圧でイスカリ君が窒息しかけるハプニングが発生した模様

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:12:23

    部活から帰ったらパパに「飯にするか?風呂も沸いてるぞ。それとも──?」ってからかわれる現パロのイスカリくん

  • 133イスシコしてるマスター24/04/07(日) 00:43:27

    >>121

    でもよぉヘビって二本あるからあんまり意味ねえんじゃねえかなぁ……


    >>123

    ここに入り浸ってるのとたまに古海てんてーの供給があるから公式からはないって認識完全になかったのホラーですわよ


    >>124 >>125

    少年のほっそりボディにぶかぶかシャツが好きな人もいるから気にすんなよ!これだとポカがまるでそうな言い方だがまあ誤差


    >>126

    神相手だと絶対に同意みたいな雰囲気になっちゃうイスカリきゅん側にも問題が……?


    >>127

    マッチポンプ♂よー!!!一歳になる息子が抱かせてくれない()ポカ好き


    >>128

    記憶戻ったら失踪しそうだもんよ逃がすなッ


    >>129

    おそらくGPSと盗聴器がついてると思われるがこれもパパの愛だよ!


    >>130

    おっ、オークションかと思ったら突然肩幅5kmになってダメだった

    テノチはそっちが実質本体だからってルールの穴をつくなイスカリきゅんの穴を突け


    >>131

    古今東西ラキスケは同じ程度の体型じゃないとただの事故なのだな(転んだデイビットさんに潰されたイスカリきゅんを見ながら)


    >>132

    まあどう答えてもこの後フルコースってワケ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:26:59

    ドスケベピッタリスーツの下にメスイキベルト装着してるので腰布ヒラリしても真っ平らなイスカリ君
    ヤングコーンギチギチに圧迫されてかわいそう

  • 135イスシコしてるマスター24/04/07(日) 11:08:51

    >>134

    あくまでファッションのためとしか聞かされてないイスカリきゅんか〜

    極めるとこれだけでメスイキ可能とか聞きますけどイスカリきゅんはどうかな!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:26:56

    「戦士のための今風のお守りだ♡」って言われたのを信じておちりにプラグいれてるイスカリくん

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:08:12

    デイビットさんが図書館で借りてきた明日返却の本がイスにゃんの枕にされてて究極の選択を突きつけられる

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:31:01

    >>137

    無理矢理取ったらキレられるしなんとか説得しようとしても尻尾ビターンされる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:05:55

    ぴっちりスーツがつるぺたで存在が疑われるヤングコーンも可愛いし慎ましいサイズが丸わかりなのも可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:19:58

    現パロでサイダー飲んでお腹いっぱいなイスカリ君をモブおじでサンドイッチしたい…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:04:35

    うつ伏せ状態にしたイスカリくんに圧着種付けプ〇スしたい♡
    逃げたくて這いずっても体重かけられてるから逃げられないね♡

  • 142イスシコしてるマスター24/04/08(月) 01:14:04

    >>136

    慣れてきたころにどんどんサイズアップされるぞ!お守りと試練を兼ねてお得!!!


    >>137 >>138

    今日のしょうがねえだろネコチャンなんだからの時間だッ!


    >>139

    やはりぴっちりスーツは無限スケベ……おいいいのか少年にこんなもの着せて!!!!少年?!?!?!ギザ歯褐色クソ真面目筋ショタ!??!?!?テスカトリポカァアアアアアア癖やべえぞォォオオオオ!!!!!!!!!1


    >>140

    えっサイダーって何おじさんが知らないだけでなんかの隠語?


    >>141

    イスカリきゅんみたいな小柄な子はプレスし甲斐があるね♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:29:28

    イスカリ君の結婚式でバームクーヘン食べるBSS俺君
    嘘だよ本当はBSSですらない横恋慕だよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:08:12

    泣きながらカメラに向かってヤングコーンいじいじさせられるイスカリ君

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:45:06

    催眠アプリで?マークいっぱい飛ばしながら虚ろな目のイスカリ君に○んぐり返しさせて襲いたいなぁ
    ついでに途中で催眠切って理解できない現実に泣いちゃって欲しいし叫んで欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:19:15

    ミニイスカリ君がチピチピチャパチャパ言ってるデイビットさん家でポカネコがどこか不機嫌そうにナォーン…ッ!って尻尾バンバンしてる姿が見たい
    デイビットさんは珍しいこともあるって特に気にしてないと良い

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:24:50

    イスカリ閉じ込めゾーン……

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:32:52

    あっ真面目そうな男の子がガラ悪い男に絡まれてる!助けなきゃ!
    えっ?待ち合わせ?お父さん?あっすみません…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:59:19

    イスカリ君があん♡あん♡と可愛く喘ぐらぶらぶ甘々えっちの妄想で僕君が抜いてる頃、イスカリ君はパパの下でひっくり返った蛙のようなガニ股になって腰ヘコしながら濁点喘ぎしてる

  • 150イスシコしてるマスター24/04/08(月) 18:31:24

    >>143

    イスカリきゅんのことは俺だけが好きだと思ってたのに……とか抜かす男が多すぎなのだな!かく言うおじさんも童貞でね


    >>144

    のちに伝説のAVとなる映像だった


    >>145

    催眠!催眠解除!って半ばネタになってるけど実際エロイ古事記にも書いてある


    >>146

    また別のミームが流行ったらデイビットさんが何もしてないのに染まってそう


    >>147

    テノチィィイイイ!!!!窓どころか出入口もねえぞォオオオオ!!!!


    >>148

    またしても通報されるところだったってワケ


    >>149

    前者もそうだろってのはおいといてとてもじゃないが他人に見せられないエゲツねえセッをしているイスカリきゅんなんているわけがない!シコシコ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:01:11

    今日は甘々な日♡かと思ってたら降り幅が大きい日だったので意識飛ぶまで鳴かされるイスカリくん
    神は甘やかしもSMハードもお得意そうで気分によってコロコロ変わるので大変だね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:11:31

    テノチの違法建築に必死にご奉仕してるイスカリ君があの薄いちっπでローションでにゅるにゅるにして擦り付けてたりそれに興奮しちゃったテノチの様子を窺いつつ口付けしてたり薄いお腹がボコォするぐらい激しくされたりしてる儀式の多いミクトランがあったらな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:39:10

    昨今乳製品の値段が爆上がりしていくばかりで悲しいモブおじなのでイスカリ君を乳牛代わりに乳が出る薬ぷっすりして搾乳器着けて搾ってモブおじ相手に高値で売り捌いて牛乳買いたいよ
    おやポカポカカンパニーの社長さんなんのご用でしょうk(工場爆発)

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:00:16

    変なエネミーにやられてお乳が出てしまって困惑するイスカリくん見たいよお
    こんなこと相談できない…って思ってたけど何故か神にバレてて搾られてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:40:18

    イスにゃんは普段デイビットにだけクソ生意気だけど旅行とかでしばらく帰らないと玄関を気にしてウロウロしだす
    帰宅した途端理不尽に怒られるデイビット…猫飼いの宿命よ…

  • 156イスシコしてるマスター24/04/09(火) 00:17:24

    >>151

    何なら一晩の間に急にころころ変わることもあるのでもう大変だぞ♡イスカリきゅん何の儀式してんだっけラ〇ドールだっけ?


    >>152

    ショタちっぱいズリは人理の威信をかけて保護しろ

    テノイスドスケベ儀式も全宇宙の威信をかけて保護しろ


    >>153

    自分で飲むのかと思ったら商売しててコーン生えた

    まあこの後押収されてポカ社長専用ミルクバーになるんだが……


    >>154

    神に隠し事なんてできねえんだよなァ!!!!帰宅即ベッドインよ


    >>155

    羨ましすぎんだろなんでうちにはイスにゃんいないんだろモブおじっらぃょ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:00:40

    パパママのことは飼い主♡神♡好き♡って思ってるけどデイビットさんのことはなんか一緒の家に住んでる奴くらいの認識のイスにゃん

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:49:05

    ミニデイビットを飼うようになってから(何故か)おちんぎんが増えてちゃんとご飯が食べられるようになったので肌や髪の艶が良くなるイスカリ君
    また吸い寄せられたおじが一人行方不明になったか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:13:22

    ミニデを飼ってるイスカリくんはデイビットのことどうしてデイビットって名付けたのかな 名前考えるの明日でいいやーってそのまま寝て起きたらデイビットって響きが馴染んでたのかもしれないね どんな夢見たんだろうね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:59:52

    通信繋ぐとうっかり今にもおっ始めそうな金髪男と褐色少年が映りこんでしまうでお馴染みデイビット陣営
    多分ヤる時は部屋に行くからいいだろって思ってるよ

  • 161イスシコしてるマスター24/04/09(火) 08:08:51

    >>157

    そんなよくわからんやつでも舎弟として大事にしてくれるぞ良かったねデイビットさん❤︎


    >>158

    これ無限ループじゃない?無限ループって怖くね?


    >>159

    深淵の向こうから「■■■■■」って聞こえたんやろなあ……コズミックやなぁ……


    >>160

    局部出てないだけでもうこれほぼやってんのよ〜見せつけかッ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:28:41

    お風呂大好きイスカリ君がお風呂屋さんに連れていってあげるよと誘われてホイホイ着いていったらお風呂屋さん(隠語)で働かされる
    おまわりさんこっちです

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:45:05

    イスにゃんは将来立派なジャガーになりたいのでよく食べよく運動する事を心掛けているがまだまだ仔猫なのでテノちにはこんなにご飯食べる量少なくて大丈夫なのかなと思われている

    なお運動に関しては仔猫特有の減ったHPが次ターンには全回復するギミックを所有しているため実質無尽蔵の体力を誇る

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:55:21

    いっぱいはしゃいでぶっ倒れてしばらくしたらまたはしゃぎ始めるイスにゃんは可愛い
    パパに狩りの練習してもらってママに遊んでもらってデイビットと遊んでやるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:05:04

    現パロで義兄のデイビットと一緒に星を見に行ったらコズミックホラーに巻き込まれて探索者する羽目になった挙げ句なんとか頑張って帰ると自分を探していた義父義姉義兄にすごい心配されててじゃあ今まで一緒にいた義兄は…?って振り返ったら絶対にしない三日月のような笑みを浮かべてテケリ・リって鳴いてて溶けていなくなる姿を見せられてSAN値チェックで不定の狂気案件になるイスカリ君考えてたんだがイスカリ君が過呼吸で胸押さえながら震えて焦点の定まらない開いた瞳孔で荒い息ついてるのを想像しちまって興奮して先が思い付かなくなった

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:26:57

    イスにゃんをお風呂にいれる前にひとしきり甘く口説いてから連れ込むパパ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:50:00

    抱いてる最中に超激レアで頭回らなくなった結果甘々に甘えてくるイスカリくんとかいねぇかなぁ…
    結局そのせいで激しくなるのでイスカリくん大変なことになるけど

  • 168イスシコしてるマスター24/04/10(水) 01:17:15

    >>162

    イスカリきゅんの趣味を理解したうえでの高度な犯行よ!!


    >>163 >>164

    ネコチャン元気いっぱいすぎるだろ!!!!遊び方を間違えると人間の方が先に倒れる


    >>165

    発狂差分が一番エッチなのはサムネで興奮したみんなは知ってるよね!

    不定発狂お持ち帰りよろしくお願いします!


    >>166

    猫相手になんでそんなこと言ってるんだろとか思ってるデイビットさんいる


    >>167

    これが見たいがために激しくするし、これを見たがためにさらに激しくなる無限ループ付きだぞ♡

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:33:13

    【言われたら興奮する言葉ランキング】 第3位 このまま一緒がいい
    第2位 キスしてほしいな
    第1位 

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:12:41

    イスカリ君のまつげにはマッチが乗る説を提唱するモブおじはイスカリ君を襲いに逝くついでに検証して英雄と呼ばれることになった(マグマ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:52:22

    イマジナリーモ2世顔見えてないのにまつ毛が長いのホンマにずるい
    イスカリくんとモ2世マスカラのCM出れる
    でもぶっちゃけ塗る必要が無いほど長い
    何だこの丼

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:19:35

    >>171

    アイシャドウとかのメイクのCMとかモ2イスでやるとどうなる

    なんだ知らんのか

    買い占めるモブおじが大量発生する

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:09:37

    ミニイスカリ君がベッドにコロンしていつでもOK顔してるのでそっと回収してケージに仕舞う飼い主

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:16:34

    現パロでイスカリ君が使ったマスクや割り箸や紙コップを回収してるモブおじは定期的に一ちゃんに肩ポンされてお縄になっている
    尚イスカリ君誘拐しようとすると翌日に川にどたまカチ割られたモブおじがどざえもんになって浮いてると通報が入る

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:53:51

    イスカリくんがパパに現在地を頻繁に送るよう言われてることを知ったクラスメイトが同情しようとするも本人は全く気にしてないどころか進んで自ら報告してると知っておう…となる回
    ちなみに報告しなくても位置情報は知られているよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:29:37

    まんわかでのイスカリくんの出番について考えていたらクリプターさんに噛みついた次のコマでパジャマとポンポンつきの帽子被ってイスカリくんを「そっ……」という効果音付きで抱きしめて寝てるデイビットさんの絵面が頭から離れなくなってしまった コマ内のイスカリくんは大困惑してる なおまんわかは追いかけてない

  • 177イスシコしてるマスター24/04/11(木) 00:51:05

    >>169

    こんな次の瞬間には敗北アクメしてる台詞公式なの怖くなァい?!抜かねば不作法!


    >>170

    同意取ってない相手の睫毛にマッチ棒乗せるとかテクニシャンおじさん過ぎんだろ!


    >>171 >>172

    睫毛バチバチの全裸中年男性の群れとかただの地獄絵図なのだわ


    >>173

    抗議の声を上げるミニイスカリきゅん、散歩に疲れて寝てるのかと思った飼い主、爆笑する猫ポカ


    >>174

    はじめちゃんへの負担がデカすぎる!これもまあデイビットさんと声帯が同じ縁と言うことで……


    >>175

    自分で報告できる状態にあるかどうかチェックしてる奴だこれ!


    >>176

    追いかけてないんかい!!!それはそれとしてリヨイスカリきゅん見てえよ~~~!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:10:55

    ジャガーは結構泳げるらしいのでジャガー修行の一環で泳ぎの練習中に下流に流されていくイスにゃんは居る

  • 179イスシコしてるマスター24/04/11(木) 07:30:57

    >>178

    代わりにテノチの水泳スキルが爆アゲになるなこれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:53:05

    リヨ先生の不健康そうなイスカリくんみてぇ……
    わんちゃんトラロックがぬいで持ってそうだが

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:16:36

    >>180

    ぬん…とした顔でマスコットイスカリくんのぬいもってるテノチはみたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:02:36

    満員電車に乗じてイスカリ君の新品の学ランに顔の脂べったり付けたい
    パパに用意してもらった学ランがおじ脂で穢れちゃったね♡

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:35:02

    下着の捨て方でゴミ泥棒対策に醤油や油に浸して捨てるという方法があるらしい
    イスカリくんは男の子なのになんでそんな捨て方してるのかな???

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:41:39

    僕はテスココ湖のお水しか飲まないからなという顔をしているトラトアニキャットイスにゃんとイスにゃんはテスココ湖の水で育てますが何も問題はありません、ね?という顔をしているテノちママ
    なんだただのパーフェクトマッチングか

    しかし猫ちゃんは石が出来やすいんだからちゃんとお水は飲もうな!イスにゃんの結石でガチャ回しちゃうぞ!!

  • 185イスシコしてるマスター24/04/12(金) 00:24:51

    >>180 >>181

    確かにマスコット枠なら今の段階でも合法的に描いてええやろ!!頼むやで♡


    >>182

    なんか臭くてべとべとした物体で大事な制服汚されちゃってどうしようって泣いてるところ見ながら抜くね


    >>183

    おっ味付きじゃん味変助かる


    >>184

    イスにゃんの石かあ~テノチ交換チケットだこれ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:25:10

    過去スレのオメガパテスイスのめちゃくちゃ我慢してるテスカニキ最高に好きなんだけどイスカリくんが我慢できなくなって赤くなって発情期フェロモン出しちゃってるイスカリくんに「テスカさんが欲しいです」って言われたら何日家から出てこないかな
    あと多分何がとは言わないがこういう時に限って百発百中なんだろうなテスカ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:28:12

    神にリクエストされたオムレツが上手く焼けなくて泣きながら何度も卵を割っては焦げかけた炒り卵を量産するイスカリ君ください

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:35:11

    >>186

    子沢山……

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:52:49

    複乳ちっπマイクロビキニ部部員なのでイスカリ君がネコチャン式の複乳でマイクロビキニ着せられてる姿が見れたらテンション爆上がりで襲い掛かるモブおじだって広い世の中ダース単位でいるんだ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:34:58

    騙されてハイレグスーツを着せられてるのかと思ってたらドスケベデザインなのを自覚して着ているのが発覚する世界線

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:37:46

    ミニイスカリ君がタコスとかサンドイッチに挟まりがちなので飼い主が両手で包んでおくことで挟まり欲を解消できないかと試みた結果、案の定お嫁さん顔でのぼせたミニイスカリ君が完成する

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:09:33

    あーーー見てぇなぁ
    カ●トイスカリくんと再臨別テノチ3人に同時に攻められる4P

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:40:51

    咬まれると叡知な気分になる蛇と噂されてるポカさんの真相を確かめにイスカリくんにインタビューしたい

  • 194イスシコしてるマスター24/04/13(土) 01:56:43

    >>186 >>188

    ルールは守る神だからね何時までも待ってくれるよ!なおただのチャージタイムな模様


    >>187

    これって試練かな?試練だね(断言)


    >>189

    そういうのもあるのか……ちょっと図解していただいても?


    >>190

    どうあがいても着せた奴を逮捕せねばならん……えっ神?う~~~~ん(敗北)


    >>191

    そもそもはさまれたいんじゃなくて食べられたいんだからもう駄目だ

    いつの間にこんなクソザコお嫁さんになったんだこのなまもの


    >>192

    女の子より女の子らしいとかもうこんなん背徳感盛り過ぎやでェ!!!


    >>193

    大丈夫?インタビューできる状態になってる??だめそう!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:44:13

    >>192

    下の穴ふたつとお口を同時に攻められるイスカリきゅん!?!?


    うおおおお興奮するぜ●RECだ●REC!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:45:18

    部屋の掃除をしてたら何故かテノちに「積極的なんです、ね…♡」と言われて連れていかれるイスカリ君

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:14

    テステノデイの中でイスカリくんに一番気を遣って抱くのはデイビットさんだがイスカリくんはデイビットさんに抱かれたいわけではないのである

  • 198イスシコしてるマスター24/04/14(日) 01:02:50
    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 49ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    ごべええええん!!!!自分で194番踏んでたの完全に気付かずに

    「今日スレの流れ遅くて草」とか思ってたのゆるじでくれねえかな~~~!!!!!!!!!!!!1


    >>195

    穴以外も全部愛でられるよやったね!


    >>196

    もうこの都市どうすれば落ち着いてくれるのかわかんねえなイスカリきゅん相手だからって説もあるが


    >>197

    う~~~~ん需要と供給!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:03:07

    うぅ……!!発情期で積極的になったイスカリくんがポカテノチ相手に対してキ●ハメ求めちゃて大変なことになる同人誌が……欲しい!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:01

    おつおつありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています