ゴテンクスのパワーはなかなかだがすぐ調子に乗る欠点があるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:30:01

    コレもカカロットの教育が原因だな・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:32:18

    死んでたから他人行儀だったやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:33:13

    お前じゃい
    と言いたいところだけどドラゴンボール超のベジータはあまりそう言う傾向はないよね
    悟空も様子見で手加減やペース配分するけど調子には乗らないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:33:18

    正直ゴテンクスの性格ってトランクス要素の方が強い…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:34:20

    「超ベジータだ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:35:45

    なんなら悟天って割と大人しめの子だよね、都市の割に大人びてる感じと言うか幼少期の悟空のちょっと達観した感じを継いでると言うか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:42:40

    >>6

    でもトランクスにのせられると子供っぽいことする

    なので合体したらガキ丸出しになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:21

    悟天:自重するけど乗せられるとやらかすワルガキ
    トランクス:やらかしまくるクソガキ

    なので合体するとクソみたいだワルガキになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:00:30

    年齢を考えると相応なんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています