キラ「ラクスホントにやらなきゃダメ?」ラクス「はい!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:07:56

    キラ「…お義父さん!娘さんを僕にください!」


    ハルマ「ああ、幸せにしてやってくれ…」



    キラ、ハルマ「「…ラクス(さん)これで良い(のかい)?」」


    ラクス「はい!満足ですわ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:12:18

    そこは鉄拳が飛んでくる場面だろ!俺を何故呼びない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:03

    (シーゲルさんいないもんな……)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:33

    >>2

    あなたがいつ私の父になったのですか?

    寝言は寝てから仰ってくださいな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:58

    >>2

    お前が殴ったら元カレが今カレとの結婚に反対して暴力振るってることになるからちょっとね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:58:43

    (キラとラクスさんの結婚の小芝居をしていたらアスランくんが割って入ってきたぞ。どういうことだ…?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:42

    >>6

    アスランがラクスの元婚約者&現キラ姉の恋人と知ったら一体どんな反応するんだ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:05

    >>7

    種の時みたいな驚いた顔するんじゃないかな

    もしかしたらもう全部聞いてるかもしれないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:57

    >>7

    とっくに知ってるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:34:50

    子供たちとは違って、当時のプラントの情勢とかニュースとかちゃんと見て知っているんじゃないかな?
    追悼式典の代表とかにラクスがなっているから、婚約者のアスランの母親もユニウスセブンでなくなっているんですよねってみたいなインタビューとかされてそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:37

    キラ、夫婦喧嘩したら私はラクスさんの側に回るからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:15

    >>11

    私は母さんの方に回るからな


    味方がいない…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:22

    >>11

    「カリダさん…………」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:46

    >>12

    なら私はキラの味方だ

    家から叩き出されたら愚痴に付き合ってやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:51

    いいなーやりたかったなー

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:03

    >>12

    まあよほどの喧嘩でなければそこで実の息子の味方すると大体ややこしい家庭な気がするからしゃーない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:31

    >>2

    じゃあお前カガリとやりたい時には鉄拳を甘んじて受け入れるんだな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:18

    >>4

    ハルマさんも貴方の父ではないのだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:58

    >>18

    地獄に帰れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:09

    >>4

    (色々余計なものを背負わせてすまなかった)

    (幸せにな)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:37

    私にはあるのだよ、キラ君の子供として生まれ変わる権利がな!

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:56:53

    >>15

    なぜかウズミ様の代わりにカガリの保護者役をすることになった私。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:05

    >>21

    きっしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:59

    >>21

    フレイと争ってるうちにミーアや折り紙の女の子に先越されるスレ好きだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:46

    >>22

    ウズミが健在の頃から保護者だっただろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:31:37

    >>21

    気持ち悪すぎて笑うわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:33:37

    >>14

    めちゃくちゃしっかりお姉ちゃんしてる……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:37:53

    取り敢えず今後クルーゼと議長がキラに霊界からちょっかいかける場合、何時も通りフレイやレイにやらせるのもあれなんでユーレンお前が地獄に連れ戻せ。歪んだとはいえ息子に自由に生きる未来という愛を与えられたんなら、それを邪魔した連中の手綱を握る事が今を生きる息子やそれまでに犠牲にしてしまった命に対するせめてもの償いだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:19:07

    >>15

    仮に運命時存命してて、カガリの花嫁強奪イベントでアスラン来なかったらぶん殴るだろうけど、ウズミ様存命してると花嫁イベントが発生しなくなるからな、


    種時代でマスドライバーで宇宙に行く前に娘を頼むでぶん殴るしかないかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています