ナカヤマフェスタとシリウスシンボリがギャンブルする話で

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:16:08

    よくフェスタはシリウスには弱いとか
    シリウスはルドルフには勝てないとか
    そんな話の流れいつから出来たんだっけ?
    誰かSS書いてくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:16:28

    お始物

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:17:52

    何か知らんけど
    そんなそんな流れ出来てたよな?
    何でだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:18:22

    (実際に絡んでるの射○我慢ポーカーしかss知らねえ…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:18:38

    言い出しっぺの法則があってだな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:20:46

    イイ・ダシッペー(1856〜1929)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:21:01

    確かにそんなそんな流れのスレあったよな
    何処だっけ?
    SSはお前が書け

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:22:37
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:26:51

    多分脱衣麻雀スレとかでの奴だと思う
    多分消えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:27:45

    >>8

    これのせいでシリウスはルドルフに

    弱々の流れが出来たと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:28:30

    あれ?一番最初の脱衣麻雀消えてる…
    射○我慢ポーカーは当時見てたけどスレ主が荒れながらも書ききって爆破した

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:29:20

    誰がなんと言おうと俺の中のシリウスはルドルフにくらいついていく子だぞ
    それはそうと弱々シリウスは可愛いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:31:06

    >>12

    食らいつくけど

    負けて渋々従うのがいいんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:32:14
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:33:32

    >>13

    シリウスは負けないよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:33:56
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:34:01

    最近色々あってシリウススレ立たなくなったの悲しい
    まあやりすぎだったし原因も知ってるからもう立たなくていいと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:35:08

    >>16

    残ってたんか!

    懐かしさすら覚える

    1レスSSとか書いてた

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:36:08

    >>14

    これはシリウスとか麻雀とかじゃなくてもっとヤバい方向性に行ったやつだから封印しておけ

    ナカヤマフェスタがこれのイメージに引っ張られるのはヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:37:49

    あのあにまん史上ダントツでヤバいトレーナー像が出来上がったスレか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:38:03

    >>14

    途中で特級呪術師がバトルしてて草だった奴だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:39:25

    膜チェックネタには触れないけど、ニット帽とヘッドセットを維持でも脱ごうとしないナカヤマゴルシは好きだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:39:29

    誰もSS書く気配無くて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:40:18

    だってナカヤマフェスタが負けそうになってトレーナーに電話しようとしたらどうすんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:41:36

    >>14

    読んでみたけどなんだこれ草

    ナカヤマフェスタのど直球エロスレなんかあったのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:41:45

    >>24

    そのままトレーナーを巻き込んで賭け事開始だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:43:50

    >>23

    ギャンブル書くのは難しいからね…

    射○我慢ポーカーの人はなぜあんなにギャンブル描写が上手いのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:44:31

    もうスレ主が書いたら?SS

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:50:40
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:51:57

    誰も書かなくて草
    まあ自分も口を開けて待ってる
    雛鳥の一人なんですがね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:52:36

    >>29

    非常に面白いことにこのスレの3でニット帽脱ぎたがらないナカヤマフェスタが既にいるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:53:06

    せめて最後の四人目決めてからにしてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:54:51
  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:01:14

    >>25

    ナカヤマのエロスレは1レスごとに爛れていくやつもいいぞ

    ナカヤマの治安がクッソ悪くて好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:02:52

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:11:39
  • 37>>122/01/24(月) 02:15:44

    誰も書かないから
    自分で書く

  • 38>>122/01/24(月) 02:16:53

    「ナカヤマフェスタのトレーナー、ちょっと君に用事があって来て貰った。」

    「シリウスシンボリとナカヤマフェスタが賭け事をしてね。自分とトレーナーを賭けて勝負していたらしく、シリウスが勝ったから賞品の君に来てもらったんだ、勿論、当の本人達やシリウスのトレーナーも来ているぞ?」

    「・・・?何で関係ない私がいるのかって?シリウスはもう私の所有物だからね、シリウスの物は私の物だ同然だろう?それから逃げようと思わないでくれよ?私は生徒会長でどうせ無駄なのだからな?」

    「ふふっ、どうしょうかな?どうやって遊ぼうか・・・そうだ君達が大好きな勝負事をするか、トレーナーのバロン棒をシゴいて貰おうかな?勿論出した方が負けだ。」

    「そして自分のトレーナーとじゃないぞ?シリウスはナカヤマフェスタのトレーナー、ナカヤマフェスタはシリウスのトレーナーを担当してもらおう。」

    「そうだな、負けた方はそのままバロン棒をアソコに入れてうまぴょいでもしてもらおうかな?
    勿論しっかり出すまでやるんだぞ?そうじゃないとギャンブルにならないからな?それにその方が燃えるだろ?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:19:35

    イッチが拗ねて書いた奴
    無駄にクオリティあって草

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:20:47

    やれば出来るじゃねえかイッチ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:21:05

    クオリティが高い…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:23:52

    >>38

    個人的には逆の方が良かった


    ナカヤマトレがシリウスせめてシリウストレがナカヤマを攻める


    先にイッた方は罰

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:23:54

    イッチのSS普通にレベル高くて草

  • 44>>122/01/24(月) 02:26:08

    >>42

    ワイのクオリティでは再現できない

    君が書いてくれたら助かる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:32:33

    シリウス
    「おい、こんなこと本当にやるのかよ」

    ルドルフ
    「勿論だ。もう一度言うが先に君がイったら、そのままナカヤマフェスタのトレーナーとうまぴょいだ。ナカヤマフェスタの方も当然同じルールだから心してくれよ」

    ナカヤマ
    (要は耐えれば良いんだろう。向こうだって私とヤりたいワケでもなし、本気じゃ来ないだろう。適当に時間潰して皇帝サマが飽きるまで粘れば良い)

    ルドルフ
    (そう簡単に行くかな?)


    ナカヤマ
    「ッ!な、なんで…!?」

    シリウス
    「あ、あっ、お前ふざけ、きひぃ!」

    ルドルフ
    (トレーナーからすれば、目の前の相手を先にイかせないと自分の愛バが他人に抱かれるんだ。必死になるに決まってるだろう?さあ、どれだけ我慢できるかな)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:32:48

    >>44

    書いたぞ

  • 47>>122/01/24(月) 02:40:32

    助かる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:40:54

    仕方ないんだろうけどルドルフがハロン棒とかウマぴょいを隠語として使うの面白いな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:41:46

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:43:27

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:45:06

    続き待機

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:45:46

    なんかサラッととんでもないこと言ってて草

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:46:44

    >>51

    書こうと思えば書けるけど、これギャンブルSSじゃなくてエロSSじゃないのか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:18:37

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:19:44

    ええやん

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:21:16

    このレスは削除されています

  • 57>>122/01/24(月) 03:27:40

    「ほらほら、我慢しないと出てしまうぞ?涙目で歯を食いしばって汁が手から溢れるほど気持ちいいのか?・・・・まだ先は長いからな。」

    「しかし、トレーナーの為に違う男の物をあんなに必死にシゴいて健気だと思わないか?・・・それとも担当に見られながら違うウマ娘にされるのが好きな変態なのかい?」

    「まあこの状況を楽しめばいいさ・・・ほら手が止まってると相手に先を越されるぞ?うまぴょいするのは嫌だろう?特に担当トレーナーと違う男とは。」

    「両方そろそろ限界が近そうだか明らかに技術の差でナカヤマフェスタが負けそうだな・・・」

    「じゃあルールを追加だ・・・・手に加えて口も使っていい、ただし相手もするから出すリスクも上がってハイリスクハイリターンだやるか?」

    「とっ、確認する前に口で加え出したぞ?あんなに相手の棒を口一杯に頬張って・・・躊躇なくしゃぶる担当を軽蔑するかい?それともそれともそんな担当を尻目に違うウマ娘の口の気持ち良さに気を取られてる自分にかい?」

    「まあ、そんな余裕は今・・・僅差でどうやらナカヤマフェスタのトレーナーが先に出したな・・・・じゃあ両方うまぴょいしてもらおう。」

    「約束が違うじゃないかって?・・・出した方が負けだと言ったんだぞ?先にとは言ってない、だから出した両方が罰ゲームだ。」

    「危険日だから許してください?・・・それを含めてのギャンブルなのだろう?しっかりアソコから溢れるまで中出してもらうからな?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:32:28

    NTRものは嫌いだけど
    これは好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:32:56

    あ〜あ脳が破壊されるんじゃ〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:33:53

    いい感じに脳が破壊されてきた

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:34:43

    ドSなルドルフ本当にすこ
    自分の性癖に合ってますね・・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:38:04

    担当が違う男と致してのに
    自分も違うウマ娘と致してるから
    なんとも言えない背徳感で脳が震える
    嫌々なのに快楽には逆らえないのもgood

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:39:10

    おい、賭博しろよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:40:35

    >>63

    い、一応エロ関係だけど勝負はしてるし・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:49:46

    >>57

    性別逆版書いた者だが、完敗だ

    危険日だからと許しを乞う二人を想像できなかった


    てかそれだけ書けるならSS書いてくれとか言うな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:59:35

    うわぁ..

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:10:28

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:17:29

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:58:13

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:57:47

    深夜になったのでデュエル開始

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:59:23

    >>14

    これの好きなレスまとめつつ繋げて完全自分用のエッチ小説つくった

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:59:38

    イッチがSS作り出して草なんだ
    誰か作って差し上げろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:02:51

    麻雀スレでよくこの三人になるけど
    残りの一人どうしてる?
    よくゴルシになってるけど
    なんか個人的には似合わない気がする

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:04:09

    個人的にはシスターシービー

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:05:02

    >>57

    シリウスとナカヤマが抵抗するから目隠し拘束して逃げられないようにしよう

    ルドルフもそこまで鬼じゃないので、本当は担当が相手してるけど目隠しされてるせいで相手がわからなくて、自分のトレーナーじゃない方とぴょいしてると思い込んでいる二人に本気で喚いて中止を懇願してほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:05:52

    まずナカヤマとシリウスほど
    強キャラ感が出てるのに
    無様敗北が似合ってるキャラは居ないからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:07:53

    >>75

    私の性癖に合ってます

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:09:23

    >>76

    同室なのが芸術点高い

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:10:59

    シリウスナカヤマ最初同室って知った時モブ娘喰ってそうと思ったけど、今じゃね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:11:07

    >>75の醍醐味は目隠しが外されて相手が分かった時、シリウスとナカヤマは安堵するけど、トレーナーは仕方ないとはいえ自分の担当に本気で拒絶されて嫌がられているからかなりショックを受けていることなんだ

    その詫びとして二人ともトレーナーに最大限の奉仕をしないといけないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:13:30

    誰かSS作ってくれないかなーチラッチラッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:14:56

    >>79

    雑魚狩りしてるヒソカがクロロに

    ボコボコにされる様なもんでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:16:07

    >>82

    その例えは草

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:18:57

    まず自分のトレーナーを賭け事に
    使いそうなキャラ居ねえからな
    大体独占欲発揮するし

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:20:12

    >>84

    ゴルシ?

    でも負けそうにないからなー

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:23:04

    ルドルフが調子に乗るも
    逆に敗北して奴隷になるパターンもあり?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:24:18

    >>86

    お前が始めた物語だろ

    書くんだよ早く

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:38:12

    >>73

    個人的にはエアシャカール

    ロジック言いながらボロ負けしそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:00:23

    >>88

    シャカール敗れたら殿下が出てくるのでNG

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:16:19

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています