ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4907層

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:18

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4906層|あにまん掲示板おやつの時間も過ぎて夕方…(次にテンプレがあるよ。)bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ89|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/3071595/姉妹スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その68|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652012/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2839327/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:11

    (※画像乗っ取り防止用)

  • 3吟遊詩人24/03/29(金) 19:14:42

    立て乙
    久々な気もするね200も

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:58

    立て乙
    ひさしぶりだなTSの呪いも
    【足組みしてるへそ出しホットパンツ筋骨隆々チンピラ風お兄さん】

  • 5フランケン博士24/03/29(金) 19:17:24

    立て乙だよ
    【こめかみにゴーグルをつけたロング緑髪白衣女】

  • 6黒眼鏡24/03/29(金) 19:18:05

    タテオツなのよ
    前187
    老化……!!
    それ きっと永続よねぇ……使われる側はたまったものではないわ
    使われる前に倒せと? ああでもカウンター型だったら……
    いやいや──だめ 考えられない……!

  • 7アネモネ:ルーミック24/03/29(金) 19:18:19

    『〖”タテオツ”〗です!只今初心者講習から帰還致しました!
    学習結果を元に明日には早速いくつかの依頼に出向いて見ようと思います!』
    【アンドロイドは特に姿も変わらず敬礼をする。この機体に性別という概念は付与されていない】

  • 8撃装暴嵐24/03/29(金) 19:18:49

    ※立て乙ですわーー!!!!
    【TSしたらお嬢様言葉でドレス着た男になっちゃうので見苦しいよね。自己解呪、しますわ。】

    前スレ188

    まあ!此れがリヴァドンですのね………お魚の肉とお米かしら?極東のどんものと似た風なお料理ですわね

    【意気揚々とフォークとスプーンを握り、いざ実食しようとした所で凍り付いたかの様に止まる】

    …………すわ

  • 9騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA24/03/29(金) 19:20:06

    >>8

    ……どうしたひま?もしかして……お魚ダメだったひま?

  • 10稀血と目玉24/03/29(金) 19:21:08

    立て乙だよー
    「あ、今解呪しますからねー」
    ありがとーエリスさん
    【試験中につき支障ありと判断しすぽぽぽーんと解呪された】

  • 11重引力24/03/29(金) 19:21:48

    立て乙、、、!!!
    【それ以前までは抵抗感無かったが】
    【とある依頼でTSに若干トラウマを植え付けられたので断固レジスト】

  • 12撃装暴嵐24/03/29(金) 19:22:12

    >>9

    食器で音を立ててしまいますわ


    【令嬢は箸を使えなかった。ので、途轍もなく名残惜しそうにがっくりと肩を落とした】

  • 13騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA24/03/29(金) 19:23:31

    >>12

    ……そうひまか

    【特にアドバイスすることも無い縫い】

  • 14フランケン博士24/03/29(金) 19:24:01

    >>11

    やるぞ

    【解呪しながら】

    (※形式どうしますか?)

  • 15劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/03/29(金) 19:24:41

    煙「あらあら〜…お疲れ様ですよ〜」
    【ふわふわと浮かびながら微笑む白髪の細身かつ高身長の儚げ美青年になっていたが突然スクロールが鳴り響く】

    煙「あら〜…どうしました〜旦那様〜?」
    小「うっわ声低ッ…って菜々か!?オマエ菜々なんだよな!?【恐らく巻き添えで200の飛び火食らったのか声が高い】」
    煙「そうですよ〜…今200の呪いがあって〜」
    小「あっやっぱり!?ったくなんでウチの劇団はすぐに巻き添えを…とにかく!今すぐ解呪を」
    煙「いや今帰るんでそれまで待ってください【ド低音】」
    小「…なんで?」
    煙「いや帰りますんで、それまで絶対ソレ解かないでください絶対に」
    小「えっなんで?本当になんで?普通にこんなの嫌なんだが」
    煙「あーそれ私が帰ってくる前に解呪したらまる3日語尾に「〜でチョゲス」が着くようになるんでダメですよ【棒読み】」
    小「チョゲス!?!?!?!?!!!!?!??」

  • 16ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/29(金) 19:25:23

    【綾施横丁────というのは、いわゆる異界型怪異の一種である】
    【黄昏とも暁時ともつかぬ茜の空に洋の東西もおぼつかない木造りの店店
    薄暈けた顔の店主達が切り盛りし、奇妙な品々を取り扱う】
    【入る方法は一つ、朝か夕の四時ちょうどに四辻の中央に立ち、一度柏手を打って北東へと進むだけ】
    【入った時に一度礼をすること、通りの中央を歩かぬこと、領域の主に対して礼を失さぬこと、この三点さえ守れば何事もない───そんな領域である】

    【綾施横丁はナハツェーラーの行きつけだった】
    【現し世では中々見られぬ珍奇な品や魔具に呪具、人ではない者たちが作った得も言われぬ美しい装飾品など、この地の品はいつも彼/彼女の心を浮き立たせる】
    【その日も、常のように気楽な足取りで通りをそぞろに歩いていたわけだが】

    「やァ、旦那サマ。珍しい品が入ったんだ、ちょいと見ていかないかい」
    【ふと、通りがかりにそう声をかけられた】

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:25:57

    なんかチョゲスって低級魔物にギリいそうな名前でチョゲスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:12

    >>12

    つ【音を吸い取る音無笹】

  • 19撃装暴嵐24/03/29(金) 19:27:23

    >>13

    折角奢ってくれましたのに申し訳ありませんわ……お返し致しますわね。申し訳ありませんわ………


    【そっとリヴァ丼を持ち上げて、そのままぬいの前に置いた。ぬいぐるみが物食べると思ってるのか?おマジですの??】


    >>15

    まあ!此れがらぶらぶという奴ですのね!メイドの私物の中に有りましたわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:57

    そうそうですなリヴァ

  • 21騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA24/03/29(金) 19:28:57

    >>19

    いや……なんもたべんひまが

  • 22死不能の“銀”24/03/29(金) 19:29:19

    >>15

    【アルスさんがちょっと気になってる細め白衣青年】

  • 23骨折@中級試験◆VUNHFJguxM24/03/29(金) 19:29:34

    【第3層で最初の遭遇(オーガライダー×3、騎獣×3)を何とか倒して探索&小休止】

    【呪い?時間の流れすら異なるメイドイン次元の歪み一過性量産型ダンジョンだが?】


    立て乙にござるよ~【騎獣を小太刀で捌きながら】


    「こ、こいつら……ロクな道具を、も、持ってない……単体でCランク討伐相当のオーガの肉体から、と、取れる価値のあるものってなんだ……?」

    「あれ、生塩くん結構箱入り?オーガはねー、血とか、あとは……」

    【背景では、頭を抱える純白の全身鎧の青年にチューブトップ&ホットパンツの少女が解体の手ほどきをしていた】


    >>10

    おや、妖刀使いの。中級実技を受けているのでござるね!

    お互いファイトにござるよ~!【親指を立てる】


    >>前187 撃装暴嵐さん

    「わお、凄く強そうな人から褒められちゃったよあたしたち」

    光栄にござるね~

    「だねえ。ミミックはあいつ何して来るやつだったんだろうねー?」

    「……ど、どうも。……た、多分、洗脳とかじゃないか。射程が短くて目から機能するタイプの」

    【わちゃわちゃ】

  • 24ジェイ◆6T/1elikfU24/03/29(金) 19:32:47

    た…立て乙だ……
    【顔真っ赤なヘソ出しチューブトップ+デニムの金髪チャンネー】
    【身体中の古傷も露出強】

  • 25稀血と目玉24/03/29(金) 19:33:28

    >>23

    うん!骨折さんたちも頑張って!

    「オーガは角と骨と牙持って帰っときゃだいたいおけまるだよ〜、血とか脂肪層はたまに錬金術師に需要あるじゃん、修行時代に師匠に教えてもらったのさ」

    「スプラッターが苦手なら角と牙が若干取りやすいですよ!」

    「うお、すげー個性的なメンツ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:33:50

    二足歩行で鱗とかもない魔物って何剥ぎ取るかちょっと悩むよね、分かるよ

  • 27回復術士24/03/29(金) 19:34:12

    ふふ、たておつだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:34:23

    >>26

    鼻か目ん玉

  • 29撃装暴嵐24/03/29(金) 19:35:03

    >>18

    そ、その様に便利な物があるのですか……!?


    【『お肉食べたいですわ』と囁く食欲と、『いえ、ですが音は立っていなくても擦り合わせるのは………』と囁く理性が拮抗し始めている】


    >>21

    そ、そうですのね


    【『でしたら、わたくしがこのリヴァ丼を食べなければ無駄に』……という囁きが食欲に味方する】



    もっと言い訳が欲しくなってきましたわね


    【誇り高きグロワール帝国の一伯爵の姿か?コレが………】


    >>23

    オーガさんの多いダンジョンですのね〜

    オーガの血が使えるの、わたくしも初めて知りましたわ〜


    【ミミックの能力は『魅了の魔眼』にも似ていますわね。戦うなら〈意志の灯火〉かしら?と微笑みながら考えている】

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:35:09

    >>27

    あっ不滅さん……不滅ちゃん?

  • 31重引力24/03/29(金) 19:35:20

    >>14

    (※お任せでお願いします)


    了解。それじゃ、、、行こうか!

    【闘技場に歩み寄るは異能使いの冒険者】

    【過去闘技場で戦い続け11の勝利と2の敗北を修めし者】

    【数多の武具と重力引力の操作を手札に闘争を楽しむバトルマニア】

    【2つ名は〈黄金星崩 -きんぼしくずし- 〉】

    【彼の存在は黒のコートを羽織り、槍を右手に持ち立ち止まる】

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:35:26

    >>25

    騙されないぞ、スクロールで明確な描画がないだけで君たちも大概個性的なんだろ【偏見】

  • 33死不能の“銀”24/03/29(金) 19:35:53

    >>27

    あらこんばんは

    例の一件の後始末は済んだの?

  • 34回復術士24/03/29(金) 19:36:00

    >>30

    ああ、俺は意識しておくとTSは無効化だねぇ

  • 35劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/03/29(金) 19:36:18

    >>19

    小「いや傍から見れば事故だろコレ」

    【解呪ポーション絶対に使わせたくない本当に5秒くらいで帰ってきた白髪高身長美青年VS解呪ポーション絶対に使いたい褐色高身長姉御の醜い争い】

    煙「いやホントお願いしますって旦那様!5分!10分!1日だけでいいですから!!!」

    小「期間を秒速で延長するな!!!!!!目を覚ませ元は2mはあるゴツイおっさんだぞ!?!?」

    煙「うるせえ!!!!!!!それ含めて好きに決まってんだろ黙ってろ!!!!!!!!!」

    小「その姿で言うな何か調子狂うわ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    >>22

    初「【なんか痴話喧嘩起きてるし今のうちにトンズラこいてもバレねえか…って顔して静かに後ずさりしてる。なお衣装と髪型はそのまま】」

  • 36回復術士24/03/29(金) 19:36:44

    >>33

    ふむ……?

    心当たりが多くとどれのことだか

  • 37金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/29(金) 19:37:02

    立て乙うわぁ!?胸が少し軽い!?……んで…うん。下半身が落ち着かないねぇ!?

    「立て乙ダ!…生えたナ…」

    【わたわたと全身を触って確認し、驚いている痩身な金属男と、ローブの前を閉めた緑ローブ】


    >>10

    ふふ…ありがとう!

    「ありがとうナ!でも私にはアイツがいるかラ…!」

    【照れて灰面(赤面)しながら手を振り応える金属女、手を振り応える緑ローブ】

    >>15

    いよっラブラブだねぇ!

    「ふふふ…♪」

  • 38フランケン博士24/03/29(金) 19:38:01

    >>31

    よしきた

    【闘技場に入っていく白衣の大男】

    【右手に魔術が刻まれたライターを持っている】

    【また20対の浮遊する掌と巨大な一対の掌がまわりに飛んでいた】

    ※ではラスダイでお願いします

    ※あと先行いいですか?

  • 39眼鏡の魔法使い24/03/29(金) 19:38:04

    タテオツなのです!
    うわー! TSしましたね!!
    こうなると終わるまでどーしよーもないです

  • 40ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/29(金) 19:39:12

    【サテ、なんだろうか。声をたどってふらりと店に立ち入れば、そこに居たのは日に焼けた古いシャツを着た黒い影。首があるべきところに黒く塗りつぶされた鏡がぽつんとはまつている
    人の世ならばなかなかに奇妙な出で立ちだが、ここではありふれた異形の姿だ】

    こんにちは店主さん、面白いものってなぁにー?
    「へぇ、こちらにございます」
    【慣れた仕草でぎやまんの戸を開くナハツェーラーに、店主は楽しげな声と共になにかを取り出す】

    ……………?なにこれ
    【取り出された品を見て、灰影は怪訝に目を細めた】
    【それは、一言で言えばガラスで出来た長細い籠だった
    白く煌めくような滑らかな材質で、網を編むかのように互いに絡み合ってわずかに歪んだ円筒形を成している
    網目は不規則で、折り目正しい籠目というよりかはまるで蜘蛛の巣のようだ】

    「こいつぁね、カイロウドウケツっつー海綿の仲間で……マ珊瑚みてぇなもんでやすよ。ビーナスの花籠とも申しますね」
    ふぅ……ん、つまり普通のイキモノなわけねこれ。そうは見えないけど
    ……でも、それだけなら珍しいとは言わなくない?
    【人界ならそれなりに珍しい品なのだろうが、この横丁でたかが珍しいだけの普通の品を取り扱っているとも思えない】
    【店主の説明に好奇が湧いたナハツェーラーは、戯れに説明の先を促した】

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:13

    >>35

    割とあっちのままの方がしっくりくんな奥さん

  • 42撃装暴嵐24/03/29(金) 19:39:31

    >>35

    小屋先生?という方の自意識からすれば男なのに男に言い寄られているという感じでしょうものね


    【その姿で言うな何か調子狂うわ】


    それでも調子狂う程度の辺り、愛って感じが致しますわ〜


    【恋に恋するお年頃】


    >>36

    ええっと、過去の記録を見ると直近の冥王様?からの依頼ではなくって?

  • 43稀血と目玉24/03/29(金) 19:40:12

    >>32

    「はあ〜?まあそりゃ喋る石膏像にゃ負けるけど〜?同世代女子には負ける気はないんですけど〜」

    【ちょいギャル口悪め格闘女子】

    「不肖エリス、まだまだ修行中です!」

    【礼儀正しいヒーラー女子】

    「個性的つっても体から剣はだせねーぞ?やってもモテそうにないし……」

    【フッ軽軟派剣士男子】


    【個性的は個性的だが実に堅実】

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:34

    オーガって結構な高確率で角に魔力溜め込んでるじゃん
    で、時々頭以外のとこに角と類似の構造があって、そっちにも魔力溜め込んでることあるじゃん
    それだと思って採取したのよ
    持って帰って鑑定したら結石だった

  • 45死不能の“銀”24/03/29(金) 19:42:24

    >>35

    【あら元から顔がいいからめっちゃ美人、と思いつつプライベートメッセージで近くのカフェに逃走を提案】

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:19

    >>44

    かなピ

  • 47回復術士24/03/29(金) 19:43:56

    >>42

    ああ、それなら彼女とは顔を合わせないうちに帰ってきたよ

    彼女はあまり俺に借りを作りたくはないだろうからね


    まあ、代わりに仕事した分しっかりと煽ったからOKだね。

  • 48撃装暴嵐24/03/29(金) 19:44:28

    >>44

    《魔術回路/魔力回路結石》でしょうか?アレは本人の魔力色が反映された宝石の様な見た目であるとお聴きしておりますが

  • 49ちび職員◆4wEs6o.nrA24/03/29(金) 19:44:38

    はぁい、こんばんはー
    A〜Sランクの討伐依頼に興味がある方はいらっしゃるかしら〜?
    【受付に顔を出すちっこいの】

  • 50死不能の“銀”24/03/29(金) 19:45:41

    >>47

    煽るな!だいたいやらかし分で借りどころか負債の利子にもなってない!

    【梅干し風味保存食ブロック投擲】

  • 51撃装暴嵐24/03/29(金) 19:45:44

    >>47

    あおったからok


    【フリーズした】

  • 52重引力24/03/29(金) 19:45:51

    >>38

    (※どうぞどうぞー!)


    その浮遊する二十一掌ってめっさカッコ良いよね

    特に一つだけ巨大なのがロマン有ってGOOD!

    俺も元世界産ビット持ち込んだ方が良かった。まあ数の差で負けるけどさ

    それじゃ前置きはここ迄にしてと、、、来いよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:46:28

    >>49

    聞くだけ聞くー

  • 54劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/03/29(金) 19:48:44

    >>41

    煙「ぶっちゃけ私元々姿自由に変えられますからね〜…けど旦那様はそうはいかないじゃないですか〜ね〜?」

    【すごいいい笑顔して解呪ポーションを奪い取り壁に投げつける音】

    小「あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"最後の1個が壁のシミにいいいいぁぁぁ」

    >>42

    小「当たり前だ!少なくともオレ自身はそっちの趣味は無い!!!」

    煙「え〜…この姿の私じゃダメですかぁ〜…?」

    【明らかにあざとい声色で目を潤ませる】

    小「いやその…その!別に!!!別にアンタに特定の姿強要させる訳じゃないけども!!!!!!!」

    【なんかずっと情緒バグってないかこの小屋】

    >>45

    初「どうせなら…カッコイイって言われてえ…」

    【けど避難には応じる】

  • 55ちび職員◆4wEs6o.nrA24/03/29(金) 19:49:01

    >>53

    はぁい、では概要はこちら〜


    Sランク

    『"排火の魔"』

    目的地:『ハガラ王国跡地』

    概要:すべての火を排し、未だ彼の地を雪と氷に閉ざす"魔なるもの"。


    Aランク

    『"蛮風女王"バルバリッチャ』

    目的地:『忘れられた処刑場』

    概要:かつて平原の覇者として知られた女王。荒々しく残忍、しかし美しき容貌で知られる。


    『"熊喰い"ローレンス』

    目的地:『若翠の平原』

    概要: 熊をも"餌"とする大狼。狡猾なその頭脳は狩人すら欺く

  • 56回復術士24/03/29(金) 19:50:04

    >>51

    ふふふ…!

    報酬は君の笑顔というやつだね


    >>50

    でも年にせいぜい3、40回しか迷惑はかけないし……ぐふっ

    ……酸っぱい……まずい……



    【普通の梅干しを食べた時よりもゆっくりと砂になっていく】

  • 57かつて不滅と呼ばれた砂24/03/29(金) 19:50:41

    【シーーーーーーーーン】

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:03

    煙々妃さんであんなバグり方すんだし水麗ちゃんとか今さぶろーくん会ったらやべえ挙動しそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:14

    >>46

    ほんとだよ


    >>48

    そうだったらよかったんだけどね

    【ただの結石だった】

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:20

    >>55

    冷気、物理、物理かな?

    詳細を頼む

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:38

    元からヤバい挙動してるじゃん

  • 62ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/29(金) 19:51:39

    「エエ、エエ、無論それだけの品じゃございません
    こちらね、ちょっとした曰くがあるんでございますよ」
    【ずずい、カイロウドウケツを手に店主は身を乗り出した
    急な接近に思わず見をのけぞらすナハツェーラーを気にも止めず、店主は語りを続ける】

    「このカイロウドウケツ、これ自体はただの籠なんでごぜぇますが、これを使うちょっと変わった生き物がおりやしてね
    そのままズバリドウケツエビと申すのですが、これが変わった生き物でして」
    【店主曰く、ドウケツエビとはカイロウドウケツを住居とするエビなのだという
    稚海老のうちにカイロウドウケツに入り込み、成長し、自ら網目に閉じ込められながら外から流れ込むプランクトンなどを食らいながら生きているそうなのだが】

    「エエ、このカイロウドウケツがありました位置が悪かった
    海の気が集まる───いわゆる歪みのようなところにコイツはありましてね。お陰で中にいるエビ共のエサも歪みや淀みの詰まったものばかりだったそうなのです
    それで、マア歪みや淀みだけ食らい続ければ在り方なんぞ容易く捻れる、ましてたかが海虫ならばなおのことってわけでして───」
    【ふと、白い籠の中を見れば、ぐずりと“混じった”なにかが目に入り】

    「エエ、そんな次第ですからね。興味があれば、ぜひ」

  • 63フランケン博士24/03/29(金) 19:51:57

    >>52

    このセンスが分かるとは

    今回は僕の大技のお披露目だからね

    超ド派手にやらせてもらおう

    【そうしてバケツ1杯分の水を生み出しライターごと手を突っ込む】

    このライターは周囲の気体や物質を分解して火力を増加させられるんだ

    【そして電撃が走り水がすべて分解される】

    楽しもう

    【火打ち石を撃つと水素による大爆発が起き博士の姿がその中に消える】

  • 64ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/29(金) 19:52:21

    というわけでノリと勢いで買った品がこちらになります
    【じゃじゃーん】
    【横丁で買ったカイロウドウケツを見せる】

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:27

    >>61

    それは

    ほんとうに

    そう

  • 66ちび職員◆4wEs6o.nrA24/03/29(金) 19:53:28

    >>61

    では一つずつ説明していくわね?

    んっん

    【咳払い】


    "排火の魔"。ハガラ王国跡地を氷に閉ざしている元凶……それは、彼の地の末期に提唱された存在であるとされているわ。なんでも『排火勢力を唆し滅びに導く悪魔である』……とか。結局時の王たちはその仮説を一笑に伏したそうだけどね。

    しかし"それ"は確かに存在した。あるいは"発生"してしまった。故に彼の地は雪と氷に閉ざされ、今なお一切の『火』が失われたまま。


    ……それは全て"終わった"ことに過ぎない。あの魔物を討伐し、彼の地に火を取り戻したところで……失われた命までは取り戻せないでしょう。

    しかしそれが、現に一国を滅ぼした脅威なら。遥かな未来までも、彼の地に留まり続けるだけなのだという保証が無いのなら。

    ならば、倒しておくべき。我々はそう判断したわ。

    報告によれば、対象は"吹雪の中からこちらを覗く巨大な目"の姿で現れることが分かっているわ。そして火を灯せば、怒り狂うような反応を見せる……と。しかしそれが本体なのか、あるいは力や肉体の一端に過ぎないのかは分からない。十分に注意してちょうだい

  • 67ちび職員◆4wEs6o.nrA24/03/29(金) 19:53:53

    (※あら安価ミス。>>60ですね)

  • 68死不能の“銀”24/03/29(金) 19:54:11

    >>54

    美人でもカッコいいの表現は似合うもんだよ

    今のアルスさんなら女性限定歌劇団の王子様役でも全然行けそうだね


    >>57

    【出掛けに不死鳥のポーションは投げつけておいた】

  • 69ちび職員◆4wEs6o.nrA24/03/29(金) 19:54:13

    "蛮風女王"バルバリッチャ。彼女は七国大戦以前のものとされる史料にその名が登場する「蛮族」よ。武勇に優れ、常に軍勢の先頭に立ち……暴風が全てを薙ぎ払うかの如く、他の部族を打ち滅ぼしたとされているわ。

    そんな彼女と目される……というより『名乗っている』存在が『忘れられた処刑場』に収監されているのが確認されたわ。場所についてはこちら↓の資料を確認してね。

    https://bbs.animanch.com/board/1022590/?res=178


    さて。彼女は収監室に入り込んだこちらの偵察要員に向かってなんと『宣戦布告』してきたの。『殺せるものなら殺してみろ』……とね。そして偵察要員の彼は、逃げる間もなく身体を……"深く斬りつけ"られてしまった。どうにか一命は取り留めたけどね……

    元々彼の地に収監される存在は我々としても倒せるうちに倒しておきたい。そんな折に明確な被害まで出されたのでは、流石に黙っているというわけにもいかないわ。お望み通り討伐してあげてちょうだい。


    歴史に語られるバルバリッチャは、異様に幅広で大きな剣を振るい"離れた物も難なく斬り捨てる"ことで知られているわ。気をつけてね。

  • 70フランケン博士24/03/29(金) 19:54:36

    >>63

    ※やってることはほぼロイ・マスタングです

  • 71ちび職員◆4wEs6o.nrA24/03/29(金) 19:54:45

    "熊喰い"ローレンス……地元の狩人にその名で呼ばれているのは、一匹の狼よ。体高は2mほど……狼としては異様に大きく、魔物としてはさほどでもない。そんなところかしら?
    しかし彼は非常に頭が良くて狡猾。なんと強靭な顎や爪を器用に駆使して原始的な道具まで扱うそうよ。そんな"武器"を活かし、大きな熊すらも獲物として狩ってしまうことから"熊喰い"と名付けられたの。
    その狡猾さにより熟練の狩人たちすらも翻弄され続け、今寺『若翠の平原』の頂点に君臨しているそうよ。迂闊に踏み込めば、人間も彼の餌というわけ。
    人里からは離れているから今のところ喫緊の脅威ではない。けれど彼が"居を移す"可能性が無いとも言い切れない。そういうわけで、倒せるなら倒してしまいたいというわけ。

  • 72吟遊詩人24/03/29(金) 19:56:55

    いやぁ、どいつもこいつも物騒な強い連中揃いだねぇ

  • 73撃装暴嵐24/03/29(金) 19:57:40

    >>59

    それは確かに残念ですわね………魔力の流れすらも見通した結果が結石というのは、堪えそうですわ。


    【慰める方法とか小説媒体でしか知らないので背中を撫でに行った】


    >>62

    >>64

    中のエビさんが凄い事になってそうですわ!ペットになさりますの?


    ※山椒魚みたいな生態したエビさんですわ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:44

    なるほど大物だな……
    さて誰か行くやつは居るんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:22

    俺はパス
    無理そうや

  • 76シャドウナイト◆YYwoqOEEiE24/03/29(金) 19:58:51

    んー…その女王の攻撃、ほんとに武器…?
    魔法ではなく…?

  • 77ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/29(金) 19:59:37

    >>73

    いんや、中のエビはもう死んでるよ

    変異に体が耐えきれなかったみたいでねー


    けどま、これが中々面白そうなモノに使えそうでー


    (※カイロウドウケツおよびドウケツエビはどっちも実在生物、ネタに使えそうだなーでストックしておりました)

  • 78零落雷神24/03/29(金) 19:59:55

    ちょーと嫁の為の品をクラフトしねえといけねえからパスな
    【無限牢獄で色々やりながら】

  • 79ちび職員◆4wEs6o.nrA24/03/29(金) 20:00:33

    >>76

    史料の中には「バルバリッチャが魔術の類を使った」という記述はないわね。少なくとも


    (※馬鹿フィジカルと普通に卓越した技量で斬撃飛ばしてくるタイプのBANZOKU)

  • 80重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/03/29(金) 20:03:08

    たておつですわよ!!!!!!!
    【ロングスカートメイド服、長手袋、伊達メガネ、懐にはナックルダスターを忍ばさせている属性過積載蛇眼の長身の男】

  • 81シャドウナイト◆YYwoqOEEiE24/03/29(金) 20:03:28

    >>79

    なら私とは相性が良さそうね…

    一対一なら得意だし…ちょっと煽ってこようかな…

    (※注意点とかやめてほしい展開とかあれば)

  • 82撃装暴嵐24/03/29(金) 20:03:37

    >>77

    何か魔導具や呪具の製作にお使いになりますのかしら!海の悪い気を食べて育ったのであれば内部に呪が蓄積してしまいそうな気も致しますもの!


    ………あら、まあ。わたくしとした事がはしたない真似をしたいましたわね。申し訳ありませんわ


    【早口】

  • 83劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/03/29(金) 20:03:50

    >>68

    初「けど自分今は脚本家とか音楽科メインだし…」

  • 84重引力24/03/29(金) 20:04:27

    >>63

    異能開放

    【過重力のバリアが異能使いの周囲に展開され爆発を防ぐ】

    爆発とそれによる潜伏か、、、セオリーは暴風で吹き飛ばす事だけどっ!

    【そのまま超重力発動し上空へ飛翔】

    【左手を真下に翳し】


    下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、拡散引力光線:改!

    【無数の黄金なる殺戮光が雨の如く地面へ降り注いだ】

  • 85撃装暴嵐24/03/29(金) 20:05:09

    ※急用でちょっと(希望的観測)落ちますわ!!!

  • 86ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/29(金) 20:07:48

    >>82

    んふ、いいんじゃないの好きなことなら

    【くすと薄ら笑いを浮かべつつ、ゆったりとした仕草で椅子に腰掛けて足を組む

    卓の上に置いたガラスの籠をこつんとつつけば、キンと冷たい音が響いた】


    フツーなら呪具にでも使うような経歴してるんだけどさァ

    これ、面白いことにね、ダンジョンの種が中に出来てるみたいでぇ


    >>85

    ※乙ですー

  • 87死不能の“銀”24/03/29(金) 20:08:18

    >>83

    やりたいことやってるのが一番、単にそれくらい魅力的でカッコいいってことよ

    ……ま、そろそろ戻っとく?

    【解呪に使う魔法のスクロールを取り出す】

  • 88ちび職員◆4wEs6o.nrA24/03/29(金) 20:08:23

    >>81

    (※ある理由で死をまったく恐れてない、どころか歓迎しているまであるので無様に命乞いーみたいな言動は無しでお願いします。それ以外は基本自由です)

    (※"ある理由"についても知りたい……ということであれば開示しちゃいます)

  • 89シャドウナイト◆YYwoqOEEiE24/03/29(金) 20:09:17

    >>88

    (※一応聞いときたいです!反映できるかはわかりませんが)

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:45

    他の劇団メンツのTSフォームも気になるところ

  • 91骨折@中級試験◆VUNHFJguxM24/03/29(金) 20:10:57

    「オーガはさ、ちょうど良いの。割と知性あって人に体型近くて人より強靭でしょ?」

    【ざくざく】

    「魔力の源と言えば角のことがやっぱり多いけど、全身の再生力や膂力に関しては」

    【ざくざく】

    「角よりもむしろ、全身を流れる血液に見出されることも多いんだよね」

    【ざくざく】

    「直に輸血は流石に拒絶反応モノだけど、上手くやれば増強剤とかポーションとかに……っと!」

    【解体完了】


    白眉の御仁は物知りにござるね

    「いやーほら、あたしの体質って魔物にけっこう近いとこあるし?昔いろいろ調べたんだよ」

    「な、なるほど」


    >>29

    職員の御仁曰く、「衝合の際に巻き込まれた魔物がそのままダンジョンエネミーと化している」らしいでござるから……

    オーガの集落でも呑み込んだのでござるかね?正直ダンジョンに小隊分割して配置されるより、全員で軍団連携された方が脅威でござったろうな

    そう言う意味では衝合に感謝すべきなのかもしれぬでござるね


    >>25

    >>43

    「こ、この稼業に、で、出会いを求めるのは、個性的だな……」【コミュ障の自覚はあるが自分が個性的だとはまるで思っていない生塩神官】

    「お?あたしの職分が挑発回避盾で特技が挑発魔術と知ってのリアクションと見て良いのかなそれは?」【優秀な自覚はあるが自分が個性的だとはまるで思っていない生塩神官】

    「……」【個性的な存在の自覚があるので黙笑している石膏天使】

    ……【個性的な戦法の自覚があるので黙笑している骨折】


    >>80

    全てを跳ね飛ばすド級の個性にござるね……【感嘆】

  • 92吟遊詩人24/03/29(金) 20:13:34

    一人旅してるとモンスターの色々知ってると役に立つよね
    スライムは生きてる間は危険な存在でヒトの皮膚を焼いてくるけど死んで加工すると肌の保湿とか美肌維持とかに役に立つんだよ

  • 93フランケン博士24/03/29(金) 20:14:00

    >>84

    たしかにそのとおっり!

    【踏み込んで闘技場の地面を破壊する】

    【そしてつま先で瓦礫を持ち上げ自分に当たりそうな光にのみぶつけ回避する】

    さすがに鋼鉄化してもこれは防げるかどうかはわからないからねえ

    【掌を乗り継いで上空に飛び上がりまきびしのようなものをばらまき爆炎を発生させ姿をくらませる】

    【マキビシが地面かなにかにぶつかると爆発を起こすだろう】

  • 94ちび職員◆4wEs6o.nrA24/03/29(金) 20:14:08

    >>89

    (※バルバリッチャはかつて「忘れられた処刑場」の最奥に収監されている「魔王」に声をかけられ、「彼がやがて力を取り戻す時を待つ」ために自ら望んで処刑場に繋がれました。そして今や機は熟しており、"自らの死を魔王に捧げ糧としていただく"ために自らを殺せる存在を待っていました)

    (※ちなみに魔王が力を取り戻すのにバルバリッチャの討伐は直接原因となるわけではありません。というか魂が魔王のコレクションになるだけなので、取り込まれても魔王が強くなったりすらしません)


    (※この魔王はいずれ討伐イベントをやりたいなーと思っています)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:56

    スクロールに流れて来るの見てる分には生塩くんにコミュ障の印象も神官の印象もないけどなー
    普通に連携も相談も出来るしやってることはプリーストよりソーサラーじゃん?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:07

    >>90

    【ピースサイン茶髪青目ロリィタ】

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:54

    ん………んぅ……
    おはよう、ございます……?
    【魔女清掃員。起床】

    アノマス、さんは…………
    【声も姿もほぼ変わっておらず】
    【されど】
    【魔女清掃員は男になっていた】

    …………ゆめ?【寝ぼけている】

  • 98金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/29(金) 20:17:02

    ダンジョンと化したカイロウドウケツ…珍しいねぇ!

    そして闘技場じゃ重引力さんと博士の勝負かな?ダイナミックだ…!!!

    >>80

    うおぁ!?じゅ…重鎧…さん……!?

    なかなか…個性的だね…!?

    「その姿久しぶりにみたナ!カッコ可愛いゼ…!!!」

    【驚いて目を見開く金属男】


    >>24

    おや…結構似合ってるじゃないか!

    【手を振る金属男】


    >>56>>57

    煽るのは良くないと思うぞ…あっ死んだ

    「煽ったのカ……」

    【そっと見送る二人】


    >>97

    おや、可愛いじゃないか!

    「現実だゼ!200の呪いでTSしたのダ!」

    【手を振る金属男と緑ローブの少年】

  • 99元21代目の事務員24/03/29(金) 20:17:11

    こ、これは……?
    【仕事の息抜きがてら掲示板を覗いたら金髪碧眼の儚げ華奢イケメンになった】

  • 100重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/03/29(金) 20:17:16

    >>91

    うふふふ…【くるくる回る】

    【カーテシーを行うとバッキバキの足がちょっぴり露わに】

  • 101ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/29(金) 20:17:19

    コミュ障というかどもりグセー?


    >>97

    ざっつあ200の呪いー

    解呪いるー?

  • 102シャドウナイト◆YYwoqOEEiE24/03/29(金) 20:17:19

    >>94

    (※これつまりバルバリッチャ殺すと悪者の思うツボ系です?どーすっかな……)

  • 103報恩の両手剣使い24/03/29(金) 20:20:01

    むっ!たて乙だ!

    >>71

    あーすまない、この熊喰いローレンスの討伐を受けてもいいだろうか

  • 104骨折@中級試験◆VUNHFJguxM24/03/29(金) 20:20:26

    >>91

    (※白眉拳士が一箇所だけ生塩神官になってるー!)


    >>95

    「ち、違うんだ。話すのが苦手なのは、ほ、本当で」

    >>101をちらりとヘッドメイル越しに見て】

    「その理由が、こ、この癖だから。思念会話が出来るこのパーティーだと、も、問題にならない、だけだ」

    「そ、ソーサラーに見えるのは……ハブリスが治療とか、と、得意じゃない、ま、女神だから」

  • 105重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/03/29(金) 20:21:30

    ………残響さんのTS姿!!!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:54

    >>98

    >>101

    ………?あっぇ、ほんとだ呪われて…ますね

    【一言。魔女清掃員が《壊呪》と呟くと、何時もの姿に戻っていた】


    教えて…くれてありがとうっございます…

    【寝ぼけてたので呪いの認知が出来なかったようだ】

  • 107ちび職員◆4wEs6o.nrA24/03/29(金) 20:21:57

    >>102

    (※気になるのであればこちらには「魂が捧げられるというのはバルバリッチャが騙されているだけであり、魔王の甘言は"当時の現世からバルバリッチャが去った方が都合が良かったから"に過ぎない」と設定を変更する用意もありますがいかがしましょ)

    (※実のところ実際に捧げられるかどうかは重要ではないのです。必要なのは「バルバリッチャは自ら望んであの場所で時を過ごし魔王の復活を待った」というところだけなので)


    >>103

    はーい、問題ないわよ〜

  • 108吟遊詩人24/03/29(金) 20:21:58

    >>104

    所謂顔を合わせて会話するのが苦手的な?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:30

    >>96

    めちゃくちゃノリノリじゃん


    >>99

    あらまお耽美

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:53

    >>104

    あーね 石膏天使さんの存在共振だっけ?アレがあるもんな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:30

    神官がみんながみんな回復役って訳じゃないぜ!
    みろよ竜神官くんを

  • 112報恩の両手剣使い24/03/29(金) 20:23:47

    >>107

    では受注の手続きを頼む

  • 113ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/29(金) 20:24:29

    >>104

    発語難?ってやつだっけか、タイヘンだねー


    >>111

    バリバリアタッカーだねぇ


    ウチのリーダーもあれで一応巫女なんよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:36

    でもナールドウィング本龍は他者回復出来るか出来ないかで言えば出来そうな気がする【無根拠】

  • 115ちび職員◆4wEs6o.nrA24/03/29(金) 20:25:19

    (※むしろ死に際に「魔王様、今こそ我が命を……!……魔王様……?ああ、魔王様!何故お応えくださらないのですか!?魔王様ぁ……!」とか言わせてもらってもいいかもしれないな…命乞い無しというのも撤回しちゃおうかしら)


    >>112

    はい、ではさらさらーっと

    【書類を処理した】

    ではよろしくお願いするわね〜!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:56

    神様より悪魔呼んでる印象の方が強いわレモンちゃんは

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:38

    >>116

    そりゃ上の者呼ぶより下の者呼ぶ方が楽だし

  • 118金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/29(金) 20:28:38

    「そういえば極東の巫女 さんも海竜の巫女 さんも騒々神さまが苦手な巫女 さんもステゴロだナ……」

    神官は格闘が強い説……!?


    >>106

    どういたしまして!あたしもびっくりしたよ…

    「そのままだと色々大変だからナ…どういたしましテ!」

    【サムズアップする金属女(解呪)と緑ローブ(解呪)】

  • 119元21代目の事務員24/03/29(金) 20:28:56

    >>109

    え、ええと……

    【ログを読み200の呪いであると把握】


    ……ほっ

    害のある物ではないようですね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:41

    >>109

    なってしまったからにはしょうがない

    【そのわりにはノリノリすぎるように見えますが】

    (※未だに生前男だったのか女だったのか決まってない男。もう決めなくていいやとも思いつつある)

  • 121重引力24/03/29(金) 20:29:56

    >>93

    空中戦か、良いだろう

    そして先程と似た手だが、、、条件が違う

    なら面の範囲攻撃から空間の範囲攻撃に切り替えようか!


    【手に持つ槍、、、天地海鳴を振るう】

    【行動が終わると、青年を中心とした深海の渦潮を創り出された】

    【爆炎もマキビシによる爆発も圧倒的な水の暴走に掻き消える】


    魔力追加消費。掌を幾つか破壊を目標として本体撃破出来れば儲けモノ!

    【渦潮の規模、勢いが更に増加した】

  • 122報恩の両手剣使い24/03/29(金) 20:30:00

    >>115

    ありがとう

    さて…では準備ができたら出発するか

  • 123ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/29(金) 20:31:23

    >>116

    >>117

    カミサマ呼ぶにはクソだるい儀式が要るけど悪魔の方は契約してるからワンアクションだしね

    【というか一緒に暮らしておりますし】

  • 124シャドウナイト◆YYwoqOEEiE24/03/29(金) 20:32:04

    >>107

    (※死を望む根底が一瞬の隙を生む展開を入れるかなーと思ったんですが……流石になんかおかしい兆候ありつつミリも疑念抱けない間抜けにはしたくないのでどうしようかなーと

    ここで疑念抱かせてもあとに支障が出そうで)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:05

    あれ、でも詠唱ではどもってなかったような

  • 126シャドウナイト◆YYwoqOEEiE24/03/29(金) 20:33:40

    (※あと闇と死の使徒の技能フル活用して正しく冥界に送っちゃう無自覚嫌がらせ展開とか考えてみたり)

  • 127零落雷神24/03/29(金) 20:34:25

    呼んだか?
    【一応神様】

  • 128骨折@中級試験◆VUNHFJguxM24/03/29(金) 20:35:25

    >>110

    >>113

    【うなずきうしお】


    生塩(……まあ、納得して選んだ道ではあるが)


    >>111>>118

    確かに言われてみると多い気がするでござるね、ステゴロが強い神官の御仁


    >>125

    【めそらしうしお】

  • 129ちび職員◆4wEs6o.nrA24/03/29(金) 20:36:02

    >>124

    (※こちらとしてはその疑念を報告していただいたら「なんか裏あるわね?調べておきましょう」という展開で魔王討伐に繋げるので問題はない、というかむしろ自然になって助かるという認識です)

    (※討伐イベントは「完全復活直前に乗り込んでってぶん殴る」流れになるのでその嚆矢になるまである)


    >>126

    (※それもありですね。もし死に際にそれを自覚しようものならみっともなく取り乱しそうです)

  • 130フランケン博士24/03/29(金) 20:36:51

    >>121

    あっはっは!

    ド派手だねえ!

    さすがランカーパーティーの一員!

    (ここで掌を破壊されるのは困る…が)

    ここは仕方がないな

    【数個の掌が渦潮に巻き込まれ破壊される】

    【しかし渦潮に機械の鮫を3匹潜らせ迎撃を狙う】

    【二匹は小型ながらも高耐久で破壊されることはなく、もう一匹は巨体故の耐久で耐える】

    【そして腹に抱えたミサイルを発射した後重引力に噛みつくために急接近する】

    魚ならば渦潮に巻き込まれて死ぬこともあるまい!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:07

    「おい!どうなってやがんだ!!お前じゃ話になんねぇよ!上のやつ呼んでこい!上のやつ!!!」
    はいぃ…

    【クレーマーの男の体が宙に浮かぶ】

    【心の静けさ、即ち正気を持たぬ者やそういった″モノ″を見る才能を持った者には6本指の右腕が床板の隙間から飛び出しているのが見えるだろう】

    「ちょっと上すぎるかな…」

  • 132骨折@中級試験◆VUNHFJguxM24/03/29(金) 20:37:49

    「おーい、生塩くんに骨折ちゃん!前方チェック終わったしそろそろ行こうよ」

    承知にござるー!「わ、分かった」
    では、また!【手がひらひらと振られ、通信が切れた】

  • 133《アーク》と護衛対象の少女24/03/29(金) 20:38:23

    【どこかの村の跡地、そこは焼け果てて黒色に染まった大地のみ残っている場所】
    【そこが、リーシャの故郷だった】

    「大体1ヶ月か……ウチがギルドに助けてもらって、このデッカい機械と一緒に依頼して、それなりに暮らせるようになってきて」
    「だけど、ここは何も変わってない、ずっとあの日のまんまみたいに変わってない」
    「………………ただいま、みんな」
    【誰かも分からない遺骨を拾い集め、骨塚の上に墓標を突き立てて、小さな少女なりに弔いの墓を作る】
    死者数:推定106人 回収遺骨数:524本
    お疲れ様でした、リーシャ
    「アンタも手伝ってくれてありがと、これでようやくみんなもゆっくり眠れると思う」
    「……本当はさ、良い村だったんだよ、こんなことが起きるとは思えなくらいに、さ」
    【俯いて体を震わせ、堪えきれない感情を何とか鎮めようとするリーシャに《アーク》は答えを示す】

    自己学習型データベースより項目を参照
    提案:護衛対象の思い出の回収
    あなたの自宅跡地よりこちらを発見しました
    【《アーク》は大きな手のひらに、泥で汚れた小さなうさぎのぬいぐるみをリーシャに見せる】
    知性体・ヒューマノイドは形見と呼ばれるものを大切に所持していくそうです、あなたもこれを所持してみてはどうでしょう
    「……ウチ、こんな人形持ってない」
    「けど……これは大切に持っておくよ、アンタが珍しく気遣いで行動して持ってきた「ウチの村の形見」だからね」
    【リーシャはうさぎの人形を胸に抱きしめる】
    【数分の間、人形に顔を埋めて誰にも見せず、懐かしい村の空気を忘れないように、ただ立ち続けた】

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:28

    >>131

    床下から出て来るのに上の者とはこれ如何に

  • 135シャドウナイト◆YYwoqOEEiE24/03/29(金) 20:38:36

    >>129

    (※疑念抱かせても良しなら展開入れちゃうかあ!)

    よーし、そんじゃ女王サマに謁見して来るわぁ…

  • 136黒眼鏡24/03/29(金) 20:38:55

    ふたりのたたかい めちゃくちゃ派手よ……
    何が起こっているの……??

  • 137部族装束の半竜人24/03/29(金) 20:39:35

    オッス!オラその『排火の魔』とか言うヤツと戦ってみてーぞ!
    ただオラ中級冒険者なんだよなぁ……誰か推薦状一筆書いてくれねーか?
    【白い極東風の部族装束に身を包んだ、半竜人に見える青年 ―― 少年?が、依頼を見ている】

  • 138吟遊詩人24/03/29(金) 20:39:54

    >>136

    とりあえず重要な者を壊そうとしてるのは分かるね

  • 139転換◆u6dVBsXy1E24/03/29(金) 20:41:36

    ”気配”を感じて来たよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:44

    >>137

    あなたは何者ですか、何ができますか

    勝算があるなら私が一筆描きますが私はあなたを知らないのです

    【白い混ぜもの亜人が犬か狼に似た顔を向けた】

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:28

    「じゃあもう少し下の者呼んでこい!あんなおっかねぇヤツにクレームなんか入れられっかよ!」
    はいぃ…

    【バイトが店のバックヤードに入って行った】


    【しばらくして】

    『上の者だよ』
    【制服を着た悪しきりゅうが出てきた!】
    「ちょっと下すぎるかな…」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:10

    >>141

    わがままなクレーマーさんだなぁ

    【わがままじゃなかったらクレーマーなんてやらんのよ】

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:32

    >>139

    あっTSの王だ

    ちょっとフットワーク落ちた?もう呪いあんまり残ってないぜ

  • 144ちび職員◆4wEs6o.nrA24/03/29(金) 20:44:04

    >>135

    はぁい、ではよろしくね〜!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:14

    何事も上すぎも下すぎもしない、中庸が大事ってことだね【そうか?】

  • 146重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/03/29(金) 20:44:32

    >>139

    気配ですか?【ロングスカートメイド服、長手袋、伊達メガネ、懐にはナックルダスターを忍ばさせている属性過積載蛇眼の長身の男】

  • 147転換◆u6dVBsXy1E24/03/29(金) 20:45:46

    >>143

    かなり厄介な依頼を片付けてたからね、あの野郎もう3回ぶち殺してやろうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:27

    >>147

    おっとそいつは失礼&お疲れ様。どんな相手だったん

  • 149部族装束の半竜人24/03/29(金) 20:46:29

    >>140

    オッス、オラフブキ!古代龍族の氷龍の血を持った、冒険者歴大体一年の中級冒険者だ!

    見た所、相手も氷属性みてぇだけれど、オラ氷への耐性には竜一倍(ひといちばい)自信があるんだ!

    【珊瑚色の尻尾を揺らしながら、ガッツポーズしている】

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:48

    「ちょうどいいやつぁいねぇのかよ!」
    いるにはいますが…
    「そいつ呼べや!!!最初から!!!」
    はいぃ…

    【またバックヤードに】

    【バイトが戻ってきた】

    ちょうどいい者です
    「お前かよ!」

  • 151金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/29(金) 20:46:55

    >>105

    「妖艶な美女になってそうだナ…!!!」

    >>128

    最後に残るのは己の肉体ということなのか、単純に伝わっている流派だからなのか…


    >>132

    またね!武運を祈るよ!

    「またナー!」

    【手を振り見送る二人】


    >>133

    …………

    「望む世界に生まれ変わることを祈るゼ……」

    【静かに丁字と十字を切る二人】

    >>131

    上位存在……!?


    >>137

    ごきげんよう!ごめんね…あたしは下級だから書けないよ…

    「私も無理だナ……」【手を振る二人】

    >>141

    確かに下…下かな…???


    >>139>>147

    ごきげんよう!そういえば辻TSしてた時期があったんだっけ?人は見かけによらないねぇ!

    「こんばんは!厄介な相手だったのだナ……」【手を振る二人】

    >>135>>122

    二人とも行ってらっしゃい!武運を祈るよ!!!

    「気をつけてナ…!!!」

    【丁字を結ぶ金属女、手を振る緑ローブ】

  • 152ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/29(金) 20:48:44

    そういえば


    >>71の依頼ってダンジョンとかではないフツーの平野?ちょっと身内に狩人いるんだけども

  • 153零落雷神24/03/29(金) 20:48:50

    よし!こんなんどうよ!
    【色々集めてクラフトした結果、素朴なホワイトチョコが出来上がった】

  • 154ちび職員◆4wEs6o.nrA24/03/29(金) 20:49:50

    >>149

    【ちょうど飲み物を飲もうとしててぶふぉっ】

    【ツボってる】


    >>152

    あら、こちらはさっき報恩さんが受注してくださったわね

  • 155転換◆u6dVBsXy1E24/03/29(金) 20:49:56

    >>148

    錬金術師(同業者)の尻拭いさ……げほっ


    【咳込むと、喉からごろりとダイヤモンドが溢れ落ちた】


    ”時間跳躍者”なんて、きょうびオカルト雑誌で扱わないようなヤツのね

  • 156ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/29(金) 20:50:55

    >>154

    やっべ気付いてなかった、ゴメンネ忘れて

    【某弓取を呼びかけた手を止める】


    >>149

    ……あらぁ

  • 157吟遊詩人24/03/29(金) 20:51:58

    >>149

    へえ、中々洒落てるじゃないか

  • 158重引力24/03/29(金) 20:53:00

    >>130

    正論だ、然し今回の相手は渦潮だけじゃない

    先ず迎撃として重力弾

    【紫の球体を次々発生させミサイルを相殺した後】


    それじゃフィールドを変更しよう

    魚は水中で自由だが打ち上げられたら無力、天津風

    【渦潮が消え去り】

    【突如発生した天の暴風が吹き荒れた】

    【その過程で機械の鮫が直撃し、更なる掌破壊と本体をも狙う】

  • 159ちび職員◆4wEs6o.nrA24/03/29(金) 20:53:18

    (※ちなみに三つの依頼に共通して、戦利品などの獲得はセルフサービスとなっております。書いてある設定やご自身の描写から残りそうなものを判断して自由に獲得してOK(ランク設定を逸脱しない範囲で))

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:25

    >>155

    ははぁ、転換さんでも手古摺る訳だな

  • 161《アーク》と護衛対象の少女24/03/29(金) 20:55:32

    >>133

    【弔いが終わった後、今度は《アーク》があった物置小屋近くを探索し始めた】

    【そこには村を洗脳したカルト宗教団体が残したとされる記録書が残されていた】


    「『遺物』……?ウチらの村にそんなものなんて」

    「あっ、もしかしてアンタ?」

    自己学習型データベースより対象の『遺物』を検索

    検索結果:不明

    状況推察:可能性あり

    当機の起動記録に約3000年前の記録が保存されています、該当団体が当機を目的として動いた可能性もあり得ます

    「ま、今はアタシの手にあるわけだし……アイツらは何も果たせず無駄死にってワケね、やったじゃん」

    護衛対象のメンタルに特殊負荷が発生

    推奨:速やかなるメンタルチェック

    自己学習型データベースの管理:正常値

    これまでのメディカルワードより精神安定の医療行為を行いますか?

    「い、いいっての!どうしても良くない考えが浮かんじゃったな……」

  • 162稀血と目玉24/03/29(金) 20:55:43

    「リノっち〜、トロルだよ〜、しかもあれでっかいよ〜」
    玉座の間は次の扉の先何だけどなあ、あれボス?
    「でしょうじぇ。トロルといえば再生能力が厄介です。毒か炎がほしいですね、再生さえ封じればお二人のパワーで十分対抗できます」
    毒!毒あるよ!トロルの動きさえ止めてくれたら毒入れられる!
    「よっしゃぁ、前線は任せろ!」
    「ガスっち抜け駆けはマジ勘弁〜。あたしもやるし〜」

    【ガスとアカネがまずトロルの前に飛び出した。二人にエリスが「ホーリープロテクション」の魔法をかけ、防御力を高める。
    トロルの棍棒が振りかぶられ、ガスが盾で反れを受け、弾いた。パリィだ】
    「踵狩っちゃうよ〜」
    【素早くアカネが背後に回り込み、踵を狙って連続で蹴りを叩き込む。皮膚の薄い関節を狙われ、トロルがたたらを踏んだ】
    よし、いけーアサガオ!
    【リノが魔女の種と呼ばれる使い捨ての魔道具をスリングショットで発射する。種は当たると同時にぱちんと弾けて光のつる「種蒔」となってトロルに巻き付く】
    さーん にーい いーち……よしっ!
    「グオゥアアアア!?」
    【時間経過で「アサガオ」が咲く。その効果は対象を毒に冒すことだ。トロルの回復が止まる】

    「回復止まった〜、一気に畳み掛けちゃうよ〜」
    「おらあ、覚悟しろー!」

    【戦いの趨勢は決まった。程なくしてトロルは倒れ、一行は旗を入手して帰還した】

  • 163ラピス24/03/29(金) 20:57:06

    >>55

    あっ

    あれ

    【見覚えのある場所に反応する石】

  • 164金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/29(金) 20:57:12

    >>149

    おお、あんただったのかい!なら安心だねぇ!

    「海竜さんのTS姿だったのカ!気づかなかったゼ…カッコいいナ…!!!」


    >>155

    なるほど……えっタイムトラベルができるってこと!?

    「流石に過去や未来から迫ってくるのは苦戦するのカ…お疲れ様だゼ…!!!」


    >>162

    鮮やかな連携!お疲れ様だよ…!!!

    「あっという間に倒したナ!お疲れ様だゼ!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:26

    >>149

    ふむ………ふむ?

    たしか先日Sランクを受注していた方ですね

    よろしい、あなたにかけましょう

    【混ぜもの亜人は推薦状を書いた】

  • 166部族装束の半竜人24/03/29(金) 21:00:13

    >>154

    ウワァ!?おめー大丈夫か!?あんまり急いで飲むと器官に入って咽っぞ!!

    飲み物は逃げねーから、落ち着いてゆっくり飲むと良いと思うぞ!!

    【やや高めの声で大仰に驚く】


    >>156

    オッス!久しぶりだなー……って言う程でもないか?

    【右手を手刀の形状にして、頭の横に振り上げながら挨拶した】


    >>157

    おっ、オメー見ねぇ顔だな!これからよろしく頼むぞ!

    【ウインクしながら、額の前で人差し指と中指を立てた手を、シュッと振った】


    >>159

    (※了解です!)


    >>164

    おっ、甘異牙ちゃんに金属ちゃんじゃねーか!元気してたかー!


    >>165

    サンキューな、助かったぜ!

    【礼を述べながら、推薦状を受け取った】


    エンシェントドラゴンは戦闘生物だ……つえー相手と戦う程に、パワーが跳ね上がる!

    オラ、ワクワクして『気』が昂って来たぞ……!

    【『気』を貯めるポーズ、吹き上がるオーラで髪の毛が逆立って見える】

  • 167稀血と目玉24/03/29(金) 21:00:52

    >>164

    ありがとー

    「流石に4対1で毒の支援もあったら負けるほうが恥っしょ〜。目玉っちも途中から刀持って斬ってたし〜

    でもありがとじゃん」

    「あとは合格発表待ちですね、お疲れ様でした!」

    「なーなーこのあとお茶しないか?」

    「ガスっちのオゴリならい〜よ〜」

    【どやどや帰ってきた】

  • 168吟遊詩人24/03/29(金) 21:02:25

    >>166

    うんよろしくね、中々元気があるようだし

    君なら大丈夫だろうねぇ

  • 169転換◆u6dVBsXy1E24/03/29(金) 21:02:54

    >>164

    そんな立派な者じゃないよ、アイツ───ぐ、ぶ


    【咄嗟に口を抑え、そのまま喉へと指を刺し込む。物理的にである】

    【ブチブチと肉が裂ける音と共に、毬栗の様に研がれたダイヤが抉った喉の肉から覗く】

    【空いた喉から、そのまま声が漏れる】


    おえっ………そう、言ってしまえば詐欺師だからね

  • 170ラピス24/03/29(金) 21:03:02

    >>166

    がんばってね

    あそこ寒いみたいだから

  • 171炭鉱竜24/03/29(金) 21:03:22

    >>166

    たのしそうですね

    【TSも何も性別がない漆黒の竜人】

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:57

    >>166

    お礼は海の食べ物でよろしくお願いします

    故郷の海はとても漁業などできませんので

    【4本の手を振って見送った】

  • 173ちび職員◆4wEs6o.nrA24/03/29(金) 21:04:43

    >>166

    ……オホン

    では、よろしくお願いするわね〜!

    【推薦状を確認し受注処理】


    (※ラピスさんに以前やっていただいた伝承鍛冶師の依頼から派生したネタなんですが、その時のログを見失ってしまい申した 不甲斐なし)

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:48

    >>169

    大丈夫?なんかダイヤが結石みたいにボロボロ出てくるけど

  • 175フランケン博士24/03/29(金) 21:05:31

    >>158

    たしかに正論

    それは本物の鮫だったらの話だよ

    【しかし機械製のサメたちは空間を泳ぎ異空間に潜航する】

    そして

    【手のひらがまた破壊されたところでゴーグルを光らせる】

    演算終了

    【掌同士を合わせると世界が塗り替えられる】

    【静寂が世界を覆い世界は星空のもとに置かれた】

    【そして複雑にガラクタやゴミ絡み合った巨大な寺が現れる】

    【足元の石や敷石すらもナットや鉄板で構成されており寺の中には40mほどの高さがある大物が鎮座している】

    【それもまた、ガラクタで構成されている】

    《我楽多堂》

    【それが支配領域、世界を塗り替える極意であり戦闘兵器を無限に生み出す世界だ】


    【破壊された分の掌が補填され千手観音立像の手印を結ぶ】

    兆手観音(じょうじゅかんのん)

    【一兆対の掌が現れて重引力を囲む】

    君の奥の手はブラックホールだったろう?

    だったらベクトル操作で無効化させてもらう

  • 176金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/29(金) 21:06:11

    >>166

    元気だよ!…おお……強くなってそうだね…!!!

    「キミも元気そうで良かったゼ…!!!」

    >>167

    おかえり、お疲れ様!星リンゴサイダーいるかい?

    「おかえり&お疲れ様ダ!大丈夫…きっと受かるゼ…!!!」

    【星属性の煌めくリンゴサイダーを人数分差し出す金属女】

    >>169

    !?転換さんの喉から……ダイヤ…!?

    もしかして下手人の仕業かい…?

    「詐欺師でダイヤということは…別口で宝石を生成する能力でも持っていたのカ…?」

    【心配そうな顔をする二人】

  • 177ラピス24/03/29(金) 21:07:40
  • 178稀血と目玉24/03/29(金) 21:08:22

    >>176

    わー、ありがとう!いただきまーす

    「映えじゃ〜ん、記念写真撮っとこv」

    「わあ、すみません!それではご厚意に甘えて……」

    「美人からもらっちゃったぜ、ラッキー」

  • 179ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/29(金) 21:08:56

    >>166

    ひさしぶりー……だね?

    イメチェンつよめ?


    >>171

    わ〜TSなし仲間〜

  • 180部族装束の半竜人24/03/29(金) 21:11:05

    >>167

    お、リノちゃんに目玉のじっちゃん!無事で何よりだー!

    後ろのは仲間か?仲間は良いぞー、いざって時に戦う力(りき)をくれる!

    【腕組み先輩づら中級冒険者】


    >>170

    任せとけー!寒いのは慣れっこだ、そんぐらいじゃくたばんねぇさ!

    【自信ありげに手を振って応える】


    >>172

    海かー、分かった、オラ天津七津島の王子みたいなモンだ!

    超エリート海ドラゴン様の海産教室!見せてやるぜ……ククク!

    【何かは分からないが凄い自信だ】


    >>176

    こう見えてもカラダの頑丈さには自信があんだ!徹夜明けでも問題ないさ ―― !!

    【よく見ると修行帰りらしく、あちこち汗をかいている】


    持ってくれよ、オラのからだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!【こんなところで賭けるな】


    >>177 (※ありがとうございます!)


    >>179

    何だかな、ギルドに入ったらこうなっちまった!

    でも自身もやる『気』も沸いてくるし、たまにはこう言うのも良いかなって!

    【頭カラッポなのは相変わらずの様である】


    >>173

    ありがとなー職員のちびちゃん!ちょっくら行ってくっか!

    【そう言うとギルドを飛び出し、『気』を放出しながらビューンと飛んで行った】

  • 181撃装暴嵐24/03/29(金) 21:12:00

    >>166>>155>>169

    こんばんは、はじめまして。

    わたくしは『ミルトゥール』から参りました、ステラ・レリシア・フォン・クライナートと申しますわ


    以後、宜しくお願い致しますね。


    【初対面だったので鋼の四肢でカーテシーを一つして挨拶をした】



    其方の方は………【裂ける喉を見て少し怯えながらも、自分から喉に埋め込む様に疑問符を浮かべた】


    何か、そのダイアモンドを喉に埋め込まなかければならない呪いなどをお受け致しましたの?


    >>86

    ダンジョンとは異空間と思っておりましたけれど、その種………ですの?

    何かの歪みになり得る分岐可能性がある状態なのでしょうか?

  • 182炭鉱竜24/03/29(金) 21:12:40

    >>179

    なかまですねー

    【いえーいぴーすぴーす】

  • 183稀血と目玉24/03/29(金) 21:13:10

    >>180

    中級試験の臨時パーティだよー

    クエストいってらっしゃーい

    「なにあれ?」

    「個性的なかたですね……」

    「(スクロールえらい辛辣だなオイ)」

  • 184ちび職員◆4wEs6o.nrA24/03/29(金) 21:13:22

    >>177

    (※ありがとうございます!)


    >>180

    あら〜ちびちゃんだなんてそんな!

    褒めても依頼しか出ないわよ〜!

    【照れてる】

  • 185部族装束の半竜人24/03/29(金) 21:15:58

    >>181

    【ギルドの外で音が響き、ギルドの窓を開いて中を覗き込んだ】

    【挨拶の声を聞いて、帰って来たようだ!】


    オッス!オラフブキ!天津蛇フブキってんだ!

    おめー見ねぇ顔だな?……でもログには沢山戦う姿が残ってんな!

    飛び級依頼を受けるとか、バトルが大好きなんだろうな!

    【窓枠に腕を乗せながら、ウキウキとそんな事を喋っている】


    もし ―― 暇な時が出来たら修行に付き合ってくれっと嬉しいぞ!

    今は依頼があるから無理だけっど……いつかよろしくな!

    【そこまで言うと、また飛び立って行った】

  • 186ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/29(金) 21:16:44

    >>180

    そっかあ

    呪いで性格まで変わるのもめずらしい


    >>182

    いえーい

    【ぴすぴー】


    >>183

    あら、中級試験?がんばってねー


    >>181

    うんー

    生き物が暮らす籠の中にね、歪みを取り込みまくったせいで小異界が成立しかけてるの

    これ使ってパーティーハウス作ろうかなって……勝手に思ってるところ

    【パーティーの二人には相談しておりません】

  • 187吟遊詩人24/03/29(金) 21:17:28

    >>183

    そうそう個性的な人が多くて埋もれちゃうよね

    私なんかもう埋没ちゃって困っちゃうよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:09

    ギャル?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:46

    >>188

    どの会話に対してだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:06

    >>161

    中枢管理機関より情報を受信

    護衛対象に開示します

    「何だよ突然、ウチになんかあんの?」

    …………《『遺物』の回収を進めろ》

    「は……?」

    開示終了:声帯模倣システムを緊急メンテナンス

    一部破損データの復旧に成功しました

    当機体のコードネームを開示

    こんにちはリーシャ、当機はArc-Answer-Axis

    『神答遂行型機衝体』と呼称された存在です

    「ちょ……何?急に、変な電波でも受けた……?」

    破損データの復旧に成功しました、優先事項に追記

    世界にある該当物質『遺物』の回収

    リーシャ、私は私の使命の一つを思い出せました


    「……いっつも訳わかんないなお前は!ウチにも少しゆっくりとした時間を寄越せよ!」

    時間の把握:現在の時刻

    どの時間歴を参照した時刻を表示しますか?

    「そう言う意味じゃないっての!……ったく、遺物とやらがまだあるんじゃ、ウチも引くに引けないじゃん、似たような団体もまだまだ潜んでそうだしさ」

    「アーク!これからの冒険者としての目標はその遺物を回収すること!そしてウチらでアイツらみたいな団体の企みを潰す!分かった!?」

    護衛対象より情報を承諾

    リーシャ、当機はあなたのオーダーを遂行します

    【小さな少女と偉丈夫のような冷たい機械、そのコンビの新しい道がここに開けたのだった】

  • 191部族装束の半竜人24/03/29(金) 21:19:39
  • 192重引力24/03/29(金) 21:20:00

    >>175

    出たな支配領域!

    ブラックホールをメタって来る事は予想済み

    その為の策は色々練ってきたが、、、よりにもよってベクトル操作かよ⁉

    【トラウマ直撃】

    あーあこれで20の対策の内15手が消えて、物量差で4手が潰れちまったな

    法主の槍がメンテ中なのが恨めしいが、残る一番嫌な一手で何とかするしかない

    それまで時間稼ぎを始めよう


    【天地海鳴を翳すと】

    【深海の渦潮が】【星の溶岩雨が】【天津風が】

    【同時に現れた】

    魔法系統は物理では無いから直接的な操作の影響を受けない

    (ぶっちゃけ間接的な影響までは知らないが)


    (※すみません、次or次の次ぐらいに決着ダイスしても大丈夫でしょうか?)

  • 193金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/29(金) 21:21:47

    立て乙さ!

    「立て乙ダ!」

    >>180

    行ってらっしゃい!

    ……徹夜明けはマズいんじゃないかい…?

    「気をつけてナー!」

    【手を振り見送る二人】


    >>178

    どうぞどうぞ!カンミ村の名産だからね…いぇい!

    「遠慮せず持っていってくレ!いぇーイ♪」

    【笑顔でピースして撮られる二人】

    >>190

    む……神答…?

    「カルトの標的となった神答の機械……一体何が起こっているのだろうカ…?」

  • 194転換◆u6dVBsXy1E24/03/29(金) 21:22:29

    >>181

    喉にダイヤモンドが埋め込まれてるんじゃない


    喉が、ダイヤモンドになってるのさ

    炭素の錬金術だね、いつか抜けるから心配はいらないさ

  • 195ラピス24/03/29(金) 21:23:19

    たて乙
    博士つよいね
    『支配領域って…バカみたいに強い奴がするやつじゃないか』

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:42

    ──乚

  • 197フランケン博士24/03/29(金) 21:23:57

    >>192

    ※了解です!

    ※対応は次スレで

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:48

    たしか支配領域を持つ存在の核的なやつをつかった消費系の一発技だったはず

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:50

    闘技場じゃないとなかなか使えんなそれは

  • 200黒眼鏡24/03/29(金) 21:26:08

    えっ支配領域……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています