【微閲覧注意】でんぢゃらすチリちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:31

    チリちゃん「しりとりせえへん?ち●ぽ」

    ハッサさん「ぽ●ちん」



    ~完~

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:03

    キャラが全編う○こだけで話すSVとかヤバい事なりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:46

    ニャオハを自称する緑色になっただけのゲベとかいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:32

    「大声なら任せるですよ!ドラゴン使いのハッサク!」
    「仕事のモットーは低燃費、ノーマル兼ひこう使いのアオキ」
    「チリちゃん!」
    「「「われら!ポケモンなら何でもお任せ隊!」」」

    「隊長、美術の授業あるから帰ります」
    「自分も食事にしたいので…」

    ~ポケモンなら何でもお任せ隊終了~

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:21

    (ポピーが仕事サボって長電話しとる!叱ってやらな!)

    コラーーッ!!

    (アカンアカン、ポピー泣いてまうかも!)

    どすこーーい!!
    (これもアカン!相撲が始まってまう!)


    チリ「なあなあ、ポピー?」

    ポピー「?」

    チリ「みそしるぅぅぅっ!!!」
    ポピー「えぇええぇぇぇえーーっ!!?」どびーん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:26

    オモダカ「ヒールの踵が折れてしまって・・・」

    チリ「それならチリちゃんと新しいクツ選びに行きましょう!」

    チリ「ほな行くでー!クツ屋へーっ!!」


    ク ト ゥ 屋

    オモダカ(ギャーーース・・・・・・!!)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:42

    テラスタルデビュー編opテーマ前

    チリ「えっ!!観るの!?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:22

    ミュミャリャツァオビュビュンピピュプリャプピフンドシン
    「今のオレは ミュミャリャツァオビュビュンピピュプリャプピフンドシン
    そういうことに しておいてくれ・・・」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:48

    博士AIがりゅぬぁってゃポジションと見た

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:30:56

    なんでみんなそんなでんじゃらすじーさんネタ覚えてるんだよ
    らりるれロン毛ロン毛といってらっシャイニングビームしか覚えとらんわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:30:45

    本編ジム3つめ
    ハッサク「ふざけた女性ですが〜」
    チリ「大根まつりじゃあああ!」

    アオハル「なにぃぃぃぃっ!?」ナスーン

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:44:02

    名実ともにふざけてる女性になっちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:24:03

    チリ「チリちゃんとワカメ、どっちがカッコいいと思う?」

    アオキ「ワカメ。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:58:04

    テラスデビュー編ed歌詞

    口からニャオハを〜♪ ふりふり出してるお前は〜♪でんぢゃらす・チリちゃ〜ん♪

    山下、起きろ!寝ちゃいかん!山下・・・・・・山下ぁっ・・・!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:53:54

    >>14

    DSの曲だっけ

    シュール過ぎてすき

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:01:08

    ババ抜き中、チリの手札のうちなぜか1枚だけクソでかい上なんかカチカチ音が聞こえる
    そして逃亡を選択して駆け去るアオキ
    原因不明の大爆発を起こすリーグ本部

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:20:59

    世界で一番偉くないと気がすまないクラベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています