好きなエピソード・シーンを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:09

    平和に好きなエピソードとかシーンを語りたいんだ

    スレ主はとにかくバカサバイバーが好き
    綺麗に収まったというか起承転結がしっかりしていてまとまりが良かったという印象を受ける

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:40

    九十九さんが羂索を殴り飛ばすシーン
    爽快感があって好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:39

    >>2

    血と油星と油マジで好き

    全員が本気で戦ってるのがわかりやすくていいよな

    羂索も珍しいマジ顔してるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:14

    黒幕をこんな展開で倒していいのかとも思うけどとても面白かったしキレイに締めたから自分も好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:28

    みんな血と油/星と油好きだな
    かく言うワイも好っき
    もうタイトルからしておしゃれよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:44

    血と油のお兄ちゃん関連と特級同士のバチバチの力のぶつけ合い(天元を添えて)好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:00

    血と油星と油好きなのわかる
    これもめっちゃ好き
    髪解けた羂索のなんとも言えない後ろ姿と天元様が絶妙なワクワクとゾクゾクと湿度を感じさせてくれる
    単行本勢だから23巻ここで終わっちゃってもう続きが読みたくて読みたくて気が狂いそうになった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:49

    >>7

    友人がさらば友よって何????って困惑してたのを思い出すな

    今でもさらば友よってなんだよって思ってるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:00

    >>7

    わかる

    23巻はバトルもすんげー面白かったけどヒキが格別だった

    日本どうなっちゃうの!?ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:11

    桜島編が個人的にめちゃくちゃ好き
    いらないとか言われてるけど真希さんが完成したり憲紀の家族の事情が知れてすごい良かった
    最後も真希さんと憲紀でさっぱり終わったのも含めて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています