ぜ…全滅!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:34

    12機いたデストロイガンダムが全滅だと!? ものの3分も経たずに…? バ、バケモノか…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:03

    まずそれだけの数どっから調達してきたてめー

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:19

    こいつなら出来そうなのがな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:51

    12機もデストロイがいる戦場とかどんな地獄なんだよ

  • 5二次元好き匿名さん24/03/29(金) 22:37:57

    普通だったらこの世の終わりみたいな光景なんだがな。デストロイ12機

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:59

    >>2

    知らんのか?あにまんにおいてデストロイは野草並みに生えてくるんだぞ

    そして大体こいつが殲滅する

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:36

    無印デスティニーも簡単にデストロイ複数機解体しまくってたからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:43

    一分で四体…まあいけるか
    10秒で懐入ってアロンダイトで両断とかパルマでコックピットぶちぬきとかしてたからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:47

    >>6

    いくらデストロイが生えてきても、人はまた吹き飛ばす…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:20

    あにまんだとこやつはGとおなじだから。1機いたら30機いる。

  • 11二次元好き匿名さん24/03/29(金) 22:39:58

    デストロイの砲門数より多く分身して捕捉不能にしてブチ抜く

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:26

    デストロイ12機とかお互いが邪魔すぎて何も出来ないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:43

    むしろ頑張ったほうじゃない?デストロイの健闘に敬礼!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:59

    >>9

    絶滅させるべきなんだよなぁ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:01

    流石に12機だとビームの嵐きつすぎない?
    それでも止んだ瞬間に分身して突撃されそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:39

    デカブツ処理機として最適解だからなコイツ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:56

    >>12

    1列に並んでギチギチの格納庫から順番に出ようとしたらまとめて名無し砲にブチぬかれたのよね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:56

    >>12

    射線の間に入って同志撃ちさせたりで、完全にデスティニーだけで破壊した訳ではないんだろうな

    それでも咄嗟に立ち位置を調整させてそんな芸当をかますのがヤバいんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:52

    デスティニーってひょっとしてデストロイにとって天敵だったりする?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:52

    デスティニーと言うかデスティニーに乗ったシンが天敵ですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:28

    >>19

    デスティニーと相性がいいモビルスーツがまず少なくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:51

    デストロイぶっ飛ばせる火力を盛り込んだうえで超高速接近してくるから本体が鈍重なデストロイにとっちゃ天敵だろうな

  • 23二次元好き匿名さん24/03/29(金) 22:47:59

    >>19

    そうだよ。VLのスピードと分身で一気に懐に入って必殺のアロンダイトを叩き込むし、最大火力のドライツェーンですらビームシールドを破れないからマジで相性悪い

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:04

    シンとデスティニーってやけに相性いいよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:23

    >>24

    そら完全にシンのために作ったワンオフ機体だし……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:09:10

    デストロイ君は密集したほうが弱いから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:20:07

    >>17

    何だよこいつら!?

    って感じで一瞬困惑するけどそれはそれとして仕留めるのよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:32:43

    デストロイが12機いてもデスティニーは分身するんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:33:53

    >>25

    ハイネ機が生えてきたからワンオフから高級量産機になってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:29:06

    お前達が一度の戦闘で12機のデストロイを持ち出すのなら、俺は12体のデスティニーになって撃破する!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:30:49

    デストロイが一番活きるの1〜3体で散開しつつ、周りを護衛機で固めた砲台戦術だから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:31:02

    デスティニー12体に分身するだけならまだ余裕そうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:31:16

    >>24

    議長がシンのために調整してくれたのを

    シンがまたメカニックと一緒に再調整したからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:34:06

    >>19

    VLの加速乗った対艦刀がまず止めるのが大変すぎるので相性良いのがいないので純粋に実力で上回らないといけないタイプ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:39:15

    デスティニーとシンっていう実力を問うてくる最悪に最強の純粋に強いMSと、対抗できる敏捷さやおかしな装甲もなく変態パイロット乗せられる機会も少なくそのくせマップ規模で被害出すめんどくささで優先撃破目標になりやすい上に莫迦でっかいデストロイは相性悪いどころのお話じゃないくらいおやつだよなあ……
    12機ともなればちょっと多くて時間を喰うけど、代わりに邪魔しあってろくに動けないから何体か案山子になりそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:42:24

    無重力なら1分もかからないんじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:51:32

    機動力と分身はそれだけで世代差を覆しうる脅威だから……。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:17:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:18:05

    改めて思うけどシンとデスティニーの組み合わせバケモンだわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:14:01

    >>32

    うん…

    うん…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:48:42
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:31:59

    光の翼で高速起動しながら、ミラコロシステム応用した投射映像を周囲にバラ撒き、
    さらにその映像をDUPE粒子でコピーするという無法の極みみたいな事してるからな本領発揮したデスティニー

    いやなんだそのDUPE粒子って

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:45:52

    >>29

    正直オーダーメイドは量産機と呼ばないと思うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:51:29

    >>42

    SEEDファンにはお馴染みのDUPE粒子を知らないとはとんだモグリもいたもんだ

    俺も知らんけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:05:12

    デストロイを全滅させながら(もしかしたらステラのような人が乗っているんだろうか)と曇りまくるTheEdgeのシン好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:27:10

    >>45

    まあシン認識「ステラのお兄さん」も記憶消されまくって発狂しながら乗ってたので実際乗ってるのはステラですよ

    末路は変わらないだろうけど、アウルが生きてたらもうちょっとましな精神状態でいられたんだろうか…一人になってから言動がおかしくなってたし

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:43:42

    ヘブンズベース戦でデストロイ5機VSデスティニー・レジェンド・インパルスは完勝したから
    まあ3分は無理でもやれそうではある

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:12:27

    そもそもインパルスの時点でステラ乗ってると知るまでボコボコにしてたからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:40:28

    >>48

    うん、やっぱシン意味わからんわ()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています