【アニポケ】レホール先生…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:31

    先生…影も形も見えないけどまさか…謹慎言い渡されてたりするのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:00:35

    主人公にBB学園で呼ばれてるんでね?(適当)
    個人的にはタイム先生もいなさげなの寂しいわ せっかくキョジオーン使いが入学するってのによう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:58

    レホ先ルシアスの冒険記には興味無いかな
    あれは歴史とは違うか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:43

    >>2

    そういやエクスプローラーズ幹部4人ってパートナーポケモンがSVネームドキャラの手持ちと被ってるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:42

    レホール先生は厄災ポケモン編でさらっと登場しそう

    アカデミーで
    レホール先生「おーい。封印されたポケモンを起こすのを手伝ってくれ」とリコロイドット3人を引き摺り込んでいそう

    厄災ポケモン4匹はレホール先生がゲットする感じになりそうかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:18:22

    >>4

    誰被ってたっけ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:52

    >>6 4じゃないけど

    キョジオーンの他には

    ブラッキー→ボタン

    チャーレム→リップ

    なんだけど、オニゴーリが思い出せん…

    相棒枠に据えてる人はいなかったはずだけど…どうだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:33

    絶対に古のモンスターボールを見せたりルシアスや六英雄の話をしてはいけない人物No1
    最悪ブレイブアサギ号に忍び込まれるまである

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:28:57

    >>7

    相棒枠ではないけどミモザ先生が使ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:30:42

    >>3

    100年前の話だし興味は持ちそうだな

    ギベオン様が当時から生きてる?人物ならウッヒョーして突撃しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:04:28

    フリードが色々調べてる内に邂逅しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:05:24

    遺跡探求者だしダイアナおばあちゃんと知り合いだったりして

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:46:09

    絶対に動かしやすいキャラではあるけど、絶対に動かしてはいけないキャラでもある。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:37:09

    >>5

    今のアニポケがレホールみたいな微妙な知名度のキャラピックアップするとは思えんし、出したとしても原作のキャラ再現しなさそうだしそもそも厄災ポケモン編とかやらんでしょ

    新無印でもガラル3鳥とかバドレックスとかでなかったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:40:05

    >>13

    そんなぁ…ちょっと生徒唆して明らかにヤバそうなポケモン解放させただけじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:45:46

    >>15

    リコ達なんか海賊団野放しにしてるしな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:03:24

    >>16

    それは悪いことだと思うかい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:11:37

    ジニア先生キハダ先生すらジムリーダー集合絵のある今後のテラスタルデビュー宣伝ムービーには出なかったから先生達出ないのかと思いきや次回予告で普通に出てきていや先生も出んのか!?てなったから
    これから出てくる可能性は十分ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:14:40

    >>17

    周りから見たらそうかもしれない、でもリコ達にとってはどうだろうね?人間にとっての良い悪いじゃない、リコ達にはリコ達なりの価値観ってのがあるものさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:43:41

    >>19

    あれで海賊団丸ごと駆除に乗り出したらどんな反応するんだろうなライボルズ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:52:44

    見るからに怪しい言動で遺跡周辺で大騒ぎしててゲンガー使うワルモノと戦ったら
    その人がレホール先生だったとかで

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:57:02

    >>14

    厄災ポケモンまで出すかは微妙(時系列的にアオハルがとっくに解放して手持ちにした後かもしれない)だけど、古のルシアスの伝説や大穴に関する記録絡みなら話回しやすい人物だし出ても不思議はないような

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:03:04

    一話で全員出すとは思えんしこれから学校生活なら映ってない先生達も徐々に出てくる感じじゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:09:59

    学校生活と言ってもジム巡りがメインっぽいし、セキエイ学園みたいにすぐに学校から離れそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:38:20

    >>22

    アオハルと同じ世界ならアオハルから預かっている形でさりげなくレホール先生と一緒に厄災ポケモン出てきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:04:06

    サンゴとウマがあっちゃってなんかやらかす回があるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています