おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part646【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:25:24
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part645【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:40:56

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:43:19

    たておつ
    88組って何だ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:43:56

    >>3

    88年組、つまりオグリ世代なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:44:49

    たておつ
    ウイポで言ったら88世代は85年産まれと認識すると分かりやすいかも?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:45:21

    大体シングレ組なのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:46:45

    >>6

    そうだね

    シングレ組からタマとイナリとシリウスを引いた感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:48:46

    オグリ、クリーク、ヤエノ、バンブー、アルダン、チヨノオー、マーチが該当しますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:49:29

    面倒ならシングレ組の括りで考えればいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:51:45

    平成三強でイナリだけ世代違うの忘れられがちだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:52:54

    ここで平成三強(タマ、イナリ問わず)の絡み見たことない気がするのは俺だけか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:53:55

    イナリエミュ上手い人がなんかやってた気もする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:54:47

    >>11

    理由を知りたいか?それは



    (日記はここで終わっている)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:55:16

    前に平成三強でカレー食べてなかった?気のせいかもしれんけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:55:32

    イナリエミュってなんだっけ?
    べらんめえ口調だったらある程度行けるけど書いてる内に「ちゃう!」てなるんだろうなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:55:38

    ちなみに海外馬でウマ娘実装馬に関わりの大きい存在としてはグッバイヘイローやシーキングザゴールド、ブライアンズタイムが同年代だったりするんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:56:03
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:57:59

    >>15

    サイゲ流マイルド江戸言葉なんだ

    本物の江戸言葉とイナリのセリフは若干違うんだ

    シチーもタマもスペもユキノも若干マイルドなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:59:33

    >>18

    そうなのか

    そうなるとちょっと難しいな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:01:06

    >>19

    ギャルをいえばガチで調べずとも何となくでいいってことよにわか地方弁くらいでちょうどいいはず

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:03:32

    (ブライアンズタイム調べてそうかーウマ娘だと4人かーって思って違うわフリオーソとギムレットはここの奴らだわってなった。幻覚が強い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:05:30

    ところでさっき浜辺でビキニ拾ったんだけど……これは誰の?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:06:06

    >>20

    そこら辺はあれだね

    気楽にやることにするね

    というかもしかしたらウマ娘の口調とか間違えてるかもしれないのが悩みどころ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:13:32

    イナリのエミュ考えてるとがんばれゴエモンみたいになるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:13:53

    やってみた所感ではイナリは江戸弁であることを意識すればまあ出来るかと
    育成未実装で出番(テキスト)も少ないから多少ガバってもへーきへーき
    ユキっぺ? ヘリオス? ……ちょっと厳しいッス

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:23:40

    江戸弁がてやんでぇ!しかわからないからイナリがてやんでぇbotになってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:24:27

    時代劇かがんばれゴエモンするのが割と近道なのでは…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:24:59

    てやんでぇい!左打ちに戻してくれ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:25:40

    >>22

    アニキがうっかり落としたのかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:25:56

    >>22

    嗅げ

    分かるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:26:00

    「宇宙人を見たんだよ」
    「てやんでえ!何言ってんだい!」
    「外から帰ったらまずはうがいと?」
    「手やんでぇ!石鹸でしっかりと洗いな!」
    「焼きそばといえば?」
    「ぺやんぐぅ!ソース焼きそば!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:30:01

    >>22

    マヤトレの罰ゲームのなごりかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:39:03

    >>30

    じゃあ俺、シュールストレミング開封するから……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:40:10

    >>30

    そんな犬じゃねぇんだから…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:40:17

    >>22

    part二桁台でタイトレがタイシンと無人島に漂流して海で遊んでた時にビキニを波に攫われてたからそれかもしれない

  • 36パチ屋に長く居るとタバコ香りが22/01/24(月) 14:40:53

    >>30

    モブ「くんくんペロペロ...クンカクンカハスハスもぐもぐ

    この微かに臭うヤニの香りと味は間違いなくタバコのビキニに違いなむしゃむしゃごっくん」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:42:38

    >>36

    コテハンで誰のかわかるの芝

  • 38メジロの柔軟剤は控えめな甘さ22/01/24(月) 14:56:47

    >>30

    ビキニの匂いを嗅いで持ち主を特定しようとするんだけどうっすらとお嬢様っぽい柔軟剤のいい匂いがするんだ。それでウオシスかパルトレかに絞るんだけど、後ろから溢れんばかりの乳を右手で白い肌を覗かせる下腹部は左手で支えながら女の子が走ってくるんだ。自分が驚きながらビキニを渡すんだけど、相手の正体は普段からは考えられないような予想の斜め上をいく少女だったんだ。いつもは男勝りで活発な印象を受ける女っ気の無い奴のはずなのに、さっき嗅いだビキニの匂いから連想されるお嬢様感が脳に焼き付いて離れずギャップで頭がおかしくなるんだ。相手は全然気にせずに自分に感謝してくるんだけどその日から彼女を男として見れなくなって女だって意識し始めるようになるんだ。


    そんな都合のいいトレーナーいるわけないかガハハ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:07:52

    あいつまだ実家暮らしなのか(そこではない

  • 40(いいぞもっとやれ)22/01/24(月) 15:12:12

    なんで下も脱げてんだよ
    全裸でうろちょろするな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:23:20

    >>22

    可愛らしいデザインのビキニを手にすると、自然と匂いを嗅いでいた。優しい花の香りがした。女の子らしい少し甘めなその香りにどこか心を奪われそうになる。少しだけ温もりを感じる。自分は頭がおかしくなってしまったのだろうか。こんな不審者のようなことをしてしまっている。とりあえずこれを持って人の多いところには居られないと、思わず入り江の方へと向かった。入り江には誰もいないだろうと思ったが女の声が聞こえた。岩陰に隠れながら様子を伺う。そこには自分が手にしているビキニと同じ水着を着て上は何もつけていない状態であの女帝に真正面から抱き着いているそのトレーナーがいた。重なるふたつのたわわなそれを自分は目から離せずにいた。トレーナーの胸のそれがふとした拍子に溢れ、あらわになる。ビキニを握る手が強くなる。あのたわわな胸を包んでいたそれは今自分の手にある。自分は彼とも思えない女性になってしまった存在への欲の昂りを感じていた。普段真面目な彼女のそういう姿を想像してしまった。自分を求め縋るように抱き締めてくる彼女の姿だ。それを汚してしまいたい欲を抑え、ビキニを岩に置いてその場所をあとにした。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:27:22

    >>41

    あとにしたまでは読んだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:28:58

    ウワーッ!変態しかいねえーッ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:32:21

    怪文書って正しくこういうものたちを言うんだなと思いました(誉め言葉)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:32:57

    これは勢いで書けるから楽でいいんだわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:39:09

    (この概念危険しかねえな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:45:28

    モンスターハンタータイキトレさんってどんな服装でしたっけ…?
    軽装な感じで良いんでしたっけ

  • 48書いててヤバイと思った22/01/24(月) 15:51:44

    誰のものかわからないビキニを拾い、デザインで判断できなければ匂いを嗅げばいい。それである程度わかるから。
    たった今までは、その言葉を心の底から蔑視していた。そんなことで分かるはずがないと、あまりに都合のいい考えだと。
    だが実際に持ち主不明のビキニを拾い上げ、言葉通りに嗅いでみれば、なるほどあの言葉が強ち間違いでないのだとわかる。
    潮風の香りの中に仄かに残る甘い匂い、それは幼い少女のもつ特有の芳香と、柔らかな母性の発露を思わせる幽香だった。

    鼻腔を、気道を、肺を満たす薫香の、そのけがれなき優しさはどうだ!
    嗅覚を、神経を、脳髄を犯す馨香の、その背徳の怖気と歓喜はどうだ!

    後ろめたさから岩陰に隠れて確認し、やがてほう、と息を吐けば遠くで何やら姦しい声が聞こえる。
    耳をそばだててみれば、なるほど水着が流されてしまったらしい。
    こっそりと沖へ泳ぎ出し、そしてそっと浜へ向かう波へ水着を預ければ、暫くしてまた声がする。
    どうやら水着は見つかったようだ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:52:53

    まあ本当にほどほどにね……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:55:14

    >>47

    基本は勝負服と同様ですが加えて投げ縄、ムチといったものを装備してるかもしれません。女版インディアナ・ジョーンズ的な?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:56:01

    タイキトレさんは応援服のイメージだった

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:56:44

    タイキトレだし落とし穴とか閃光弾とかぐらいは常備してそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:57:12

    >>50

    ありがとうございます

    勝負応援服+αという感じですねわかりました

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:21:05

    「オタコン!」
    「どうしたんだいスネーク」
    「浜辺に……ビキニが落ちている」
    「…………スネーク? デキセドリンでも飲んだのかい?」
    「いや? あれは性欲を持て余す」
    「今すでに持て余してるじゃないか!」
    「ビキニ……か」
    「ミラー教官!?」
    「任務中だ、教官はいらん。ビキニというのは1946年に発表されたセパレーツタイプの水着だ。見てわかる通り煽情的で革新的なそれは、多大なインパクトを与えた。だが、同年にはまた別の衝撃を与えた出来事があった」
    「……マーシャル諸島共和国ビキニ環礁での核実験」
    「そうだ。それ以前に発表された小さな水着を原子核に準えアトムと呼ばれていた。そこからビキニ核実験に繋がり、結果的にビキニと呼ばれるようになった。君たちのおかげで未だメタルギアと呼ばれる水着が現れていないのは幸いなことだ」
    「教官」
    「教官はよせ。それはそれとしてそのビキニ、敵兵士への陽動に使えるだろう。使わなかったら梱包して宅配して欲しい」
    「教官!!?」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:29:07

    スネーク⁉

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:30:34

    スネーク……エロい物……クレイモア……
    ……うっ、頭が!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:49:37

    メカー
    トレーナーを離岸流で沖に流して溺れる寸前にして担当を「自分が見てなかったから…」って曇らせるメカ
    ついでに海の家の飯に発熱剤をまぜるメカー
    これで担当は溺れる+熱で曇るメカー

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:52:01
  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:54:05

    >>57

    メカ邪龍

    その概念は離岸流のヤバさを理解してから言った方が良いぞ

    マジでヤバい奴だから

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:56:55

    ちょっと養護できないかな

    うちの子はヤドカリに鼻挟まれて真っ赤にするぐらいにしとくね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:57:17
  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:57:31

    しかし最近毎日寒いんですけどトレーナー達にも暑いのが苦手だったり寒いのが苦手な人っているんですかね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:57:32

    >>57

    これは害獣

    害獣通り越して疫病神

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:57:56

    >>57

    トーレス艦長「メカ邪龍に美しさは無い、止めるんだトリガー!」


    トーレス艦長「目標、メカ邪龍! 撃ちー方、始めぇ!!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:00:22

    邪竜さぁ…最近整合性とか倫理観とか抜きでとりあえず曇らせれば良いとか考えてない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:00:58

    ラインは考えようね…なんでも

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:02:02

    最近悪い個体増えてないメカ?
    びっくりメカ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:03:14

    忘れたら駄目だけどこれトレーナーウマ娘化スレだから脇役が目立ち過ぎたらあかんのですよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:03:23

    メカー
    悪い個体は殲滅メカー
    コンクリに詰めて東京湾の底行き片道切符メカー

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:05:43

    >>57

    離岸流はマジで駄目よメカジャッリュ

    …もし、万が一呑まれたら浜と横向きに泳ぎましょうね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:07:06

    よし、邪龍は去った
    ところでトレーナー、貴様もモコモコふわふわあったかパジャマを着ないか?
    それを着ればたちまち担当は貴様を抱き枕にしてしまうぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:07:52

    熱いのが得意です!特にレバブル虹保留なんて大好物で...おい!?どうして外れてるんだ!?
    なんで隣のテイトレは青保留で当たってるんだよ...理不尽だ...マジムリィテイトレノブラヌキトロ...

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:08:56

    >>71

    「既に抱き枕になってる」(A・T担当トレーナー氏)

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:08:58

    スレの雰囲気を変えよう
    ということで、ラッキースケベにあったら良い反応しそうなトレーナーステークス開催!!
    ※タマトレ小はバックボーン的に除外

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:09:57

    >>74

    テイトレが無敗二冠トレーナーになれそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:10:22

    ダストレリトさんみたいなイメージある

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:10:43

    >>75

    あと一冠誰なんだすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:11:15

    >>71

    「何も着なくても抱き締め合って寝てるよ~」

    「朝起こされると制服姿で潜り込んで抱き締められて…なんでもないわよ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:11:40

    >>76

    ダストレ「失敬な!!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:13:23

    >>76

    リトさんと違ってバリバリ下心あるから駄目だよあいつは

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:14:52

    >>74

    ウオシス

    ふぇっ!?てあたふたするんだけど事故で他意は無いことをしっかり説明したら許してくれそう

    それに漬け込んで2度目をしようとするんだけど親父その他お嬢親衛隊に捻られそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:22:01

    てっきりウオシスがリトさんするのかと思った

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:24:19

    >>82

    性格的には下心なしでリトさんしそうなウオシスの方が近そう

    まぁタイシン相手にだけピンポイントでToLOVEる奴もいるんだけどな!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:24:26

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:24:59

    スペトレダストレが胸を揉み合うとこまでは考えた
    誰にも迷惑かけないし当人達は問題なさそうだし

  • 867422/01/24(月) 17:26:20

    スケベしちゃう役は固定してません。好きに妄想してくださいませ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:30:11

    >>85

    それでいいのか…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:33:31

    領域展開 助平御厨子
    この領域は半径200メートルに展開され、入ったものを3割の確率で近場のトレーナーとラッキースケベさせる

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:36:11

    >>88

    領域展開って綱引きできるんですよね


    「ケツ魔御厨子」

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:40:22

    領域展開🤞

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:42:06

    なんで領域展開出来るやつこんなに居るんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:53:05

    >>91

    必中効果だけならスタンダードだったらしいし…まぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:55:38

    >>88

    ではタキオンの研究室兼カフェの部屋で一緒に作業をしていたらバランスを崩してタキトレの胸に顔面から飛び込んでしまう黒カフェトレ概念を……

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:56:52

    >>91

    アプリからして複数人のウマ娘が領域展開できるからしゃーないね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:00:27

    何の因果かケツデッカ上位10名と尻相撲をする羽目になった黒カフェトレ概念

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:01:05

    >>93

    人の心とかないんですか?(画像略)

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:03:14

    >>96

    ルドトレとかキタトレとかフウトレとかよりは人の心あるだろ!

    ただしタキトレの胸は成長中だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:06:35

    小の胸に飛び込む黒とパチついでにくんづほぐれずしろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:10:02

    >>98

    飛び込む胸が誰一人ないんだよなあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:10:44

    >>99

    乳房はなくとも胸板はあるじゃろうが

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:12:27

    ホントはダメだけど、ひでえ事だけど、ルドトレとリウトレのくんづほぐれずしてるところに巻き込まれて担当2人にしばかれたい…!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:14:27

    >>100

    もう板言うとるやんけ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:15:03

    >>102

    贅沢いうな

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:16:56

    おお主よ!
    豊かな乳房を望むことはそこまで卑しき欲だというのですか!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:17:02

    >>103

    なるほど、ぜ"いた"く…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:17:20

    >>103

    贅沢かな……贅沢かも……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:17:26

    >>105

    カイチョー

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:18:01

    >>105

    その胸削られても知らんぞ会長

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:19:47

    >>104

    うむ

    そのサイズにはそのサイズの良さが存在するのだ

    それを理解しようとせず求めるのは卑しいという他あるまいて

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:20:29

    >>108

    ああっ!?

    会長が削れた分ルドトレが増量した!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:23:18

    >>110

    更に盛るペコするのか…(困惑)

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:25:32

    素材の味を楽しめ
    頭サイゲなクソデカチェストもええ
    最速の機能美なチェストもええ
    それぞれの持ち味を生かせッッ

    追伸:アタシはまな板チェストが好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:26:15

    >>98

    RUM-タマトレフォース 発動

    タマトレの胸をA以下のタマトレを対象にしてZ以上にランクアップさせる!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:26:59

    >>113

    マイナスをかけすぎてオーバーフローしたか……

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:27:16

    >>113

    加減

    加減

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:30:58

    フウプチ作りました

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:31:33

    >>116

    かわいいっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:32:40

    >>116

    かわいい…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:33:48

    >>116

    ウワーッ!!(消滅)ウワーッ!!(復活)ウワーーーーーーーーーーーッ!!(再消滅)なんという可愛さ!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:34:07

    >>116

    可愛い!

    甘やかさなきゃ(使命感)

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:37:45

    タイトレが男の頃はできたんだぞーって鉄棒で蹴上がりやろうとして胸が鉄棒に接触してボヨンってなってタイシンの性癖が破壊され固まった後タイトレが胸の痛みで跳ね回ってる図がみたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:40:35

    >>121

    GIF(Animated) / 2.51MB / 2450ms

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:44:44

    >>122

    パチだったら何回でも出来そうだな!ガハハ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:46:58

    テイトレが鉄棒するの見たい

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:47:02

    >>116

    フウトレさんかわいい…

    >>122

    胸当たったら絶対痛い奴やん

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:51:36

    居眠りしてたら蒼がアイドルになりませんか?ってすげえどこまでも追いかけてくる夢を見た。捕まってなりますって言ったら俺はシロイルカになっていた

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:51:45

    鉄棒女性の方が得意なイメージが強いんだけどやっぱり体重とか関係してくるの?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:52:01

    >>122

    なんだこれは…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:52:03

    >>126

    なんで?????

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:53:34

    >>126

    鳥羽のアイドルになっちまったか

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:54:21

    >>127

    逆上がりとか基本技は体の使い方とか柔らかく反動をつけるのとかが大事なのでそういうのはあるかもしれない

    ダイナミックな大技になってくるとそれにプラスひたすらパワー・パワー・パワーになる

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:55:50

    >>131

    そう言うことなのね

    教えてくれてありがとう

    そう考えてみるともしかしてウマ娘になったら鉄棒も上手くなるのでは…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:58:31

    >>132

    パワーが上がるので技はやりやすくなると思う。

    今回のタイトレはパワーだけ上がってて身長差分身体操作ミスったから胸が鉄棒に衝突して悶絶してるんだと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:06:50

    パワーカンスト勢は勢い余って鉄棒がひしゃげそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:08:20

    刃牙みたいになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:08:30

    >>134

    張り切っている202が全力だした結果鉄棒がひしゃげて(怒らせるのはやめとこ…)ってモブトレが顔をひきつらせるって?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:10:48

    鉄棒をひしゃげる義を見て本気で怯えるケツタバ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:17:57

    先生!今お泊まり侘シスを書いてます!
    質問なんですけど侘助さんってウオトレ(女)をなんて呼びますか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:23:22

    >>138

    侘助作のssだとお嬢だった気がする

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:26:13

    >>139

    ありがとうございます!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:26:14

    先生! 俺も聞いて良いですか!
    ヤエトレさんの『金剛八重垣流』は具体的に何の道場なんでしょうか?
    そしてヤエトレさんは道場で走り以外の技術も学んだんでしょうか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:29:27

    >>141

    ヤエトレの人じゃないからようわからんけど金剛八重垣流といってるあたり古武術系なんじゃないだろうかと勝手に予想

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:32:17

    >>142

    回答ありがとうございます。

    イメージ的に徒手空拳の道場なイメージが有るのですが、これで剣術道場だったりすると話が変わってしまうんですよね……

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:35:16

    SS投げてもよろしくて?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:35:43

    >>144

    ええ、よろしくてよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:36:22

    ────南の果てに、無人の楽園が存在する。

    人の世に伝わる昔話である。といってもそこまで古くはない、100年ほど前からだろうか。
    静かな森、透き通った川、美しい湖にのどかな草原。自然の素晴らしさを凝縮した、楽園の名にふさわしきその場所は確かに南方、○○国の隣にある。
    ──そこにあったはずの小国を滅ぼして。

    「まー今は自分の私有地なんですけどねー。」
    「所有権まで譲った覚えないんだけど??」
    そんないわく付きの土地にふたつの声が響く。
    片方は尾花栗毛の髪に縄を携えた銃使い。終始のんびりとしたその風貌からは歴戦の果てに得た余裕が感じ取れる。
    もう一方は腕の代わりに翼を生やし、さらに結んだポニーテールの先が三本目の脚となっている奇妙な鳥人。八咫烏という希少な種族の、更に亜種。他ならぬこの楽園の主……だったものである。

    国をたった1羽で滅ぼし、亡骸や廃材を自らの炎で自然へと作り替えてこの大自然を作り、さらには訪れた者を動物へ変化させ住人を増やす。いつか世界全てを等しく楽園に変えるために。信ずる"おひかりさま"の望むままに。
    そんな八咫烏の野望は迷い込んだ銃使いによって木っ端微塵。"おひかりさま"にも見限られ、しぶしぶ臣下に参入したというわけだ。

    「あくまでここは私の土地。あなたのアレコレを聞いてるのは私の主で、使用目的も気に入ったから。おっけー?」
    「オーケーアーイアンダースタンドゥ。」
    「うーんこの……まあいいや。それで?今日来たのはその子を預けるため?」
    「お世話になります〜。」
    「そそ。いやーなんとか捕まえたはいいけどおっきいから家には入らなさそうなもんで。」
    「……仮に入ったとしても下半身百足はビビるんじゃないかなぁ……特に最近来たサキュバス二人組は。」
    「お、当たり。」
    「体寄せあって震えてらっしゃいましたね〜。」
    「もう見せてたかぁ……」
    白と黒の長身二人が身を寄せあい怯える姿を想像して八咫烏はため息をつく。

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:36:38

    >>146

    さて、少し話を戻そう。銃使いの仲間となった八咫烏であるが、彼女は以前、この楽園を縄張りとして生活している。

    その状態でどう銃使いに貢献しているのかというと……

    「えーっと百足娘……よね?捕まる前はどこ住処にしてたか教えてもらえる?」

    「そうですね〜山の洞窟に拵えた社に身を構えてました〜。」

    「なるほど……そういうことならあそこがベストかな。よし、今分霊作るからそれについて行って。」

    「分かりました〜。それでは銃使いさん、失礼しますね〜。」

    「んにゃ、またねー。」

    こうして銃使いが捕らえてきたモンスター、或いは亜人にこの土地を新たな住処として提供している事だ。


    銃使いはハンターであると同時に人とは異なる種族を集める趣味があった。時に投げ縄でいえーいしたり、時に普通に倒したり。

    そうして集まった種族は数知れず。しかしそんなに集えば当然場所が足りなくなる。ましてや一部の種族はそれにあった環境も用意せねばならんと来るため大変どころではない。

    その点、ありとあらゆる自然が揃い、国そのものを大自然へと変化させた八咫烏の楽園は銃使いの鹵獲した者たちを住まわせる場としてこの上ないほど適していた。

    かくして八咫烏は自らの土地を銃使いに捕らえられた者達へと提供、大家のような形で彼女らを見守る事で義務を果たしている。ちなみに当人は求め描いた理想と少し似ているので割と気に入ってるとの事。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:36:54

    >>147

    「……あれ?帰らないの?」

    「まだ用事あるかんねー。」

    百足娘と分霊が去った後、八咫烏の問いに銃使いが答える。

    「いやね?ここに来る途中で1つクエスト受けてきたんだけどさー、超再生だの不死身だの厄介な話ばっか聞くわけよー。」

    「誰かお供に連れてきたいってこと?」

    「いえーす!!具体的に言うと他者の性質を変化させれるような力を持つ人がなー……ちらっ。」

    「……」

    「そんで複数いるらしいから多勢相手でも戦える人がなー……ちらっちらっ。」

    「…………」

    「ほしいなー誰かいないかなーチラッチラッチラッ。」

    「………………あ、もしかして私のこと言ってる?」

    「……前から思ってたけどそちら割と抜けたとこない?」

    「そこまでじゃないと思うけどなぁ……」

    「んで来てくれる?やったぜあんがとさん。」

    「自己完結しないで?いや行くけどさ。……全く。距離の離れた分霊を維持するの、めちゃくちゃ大変だからあまり期待しないでよ?」

    「うぃー、九割にまけとくわ。」

    「売り物じゃないんだから……」

    そんなやり取りを交わしながら八咫烏と銃使いは楽園を旅立った。

    ──まだ顔も知らぬ、新たな住人を見つけに。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:40:24

    >>146

    >>147

    >>148

    以上、スズトレSS108作目。出遅れにもほどがあるモン娘のやつ。なんか筆が乗った、結果長くなった。タイキトレのコツをそこはかとなく掴めてきたからかもしれない分からない。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:42:50

    八咫烏…八咫烏って誰だっけと思ってたけどスズトレか
    壮大に何かが始まりそうなこの感じ良い…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:44:37

    タイキトレさんが主人公の同人ゲーム感好きだよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:48:53

    八咫烏スズトレさんも良いですね

    まあ、下半身百足はビビるよね仕方無い。
    お近づきの印に、サキュバス二人にはエッチに痺れる大百足の毒を瓶詰にして贈りましょう。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:50:22

    ふらふらと放浪してそうな雰囲気あるから各地を回る姿がよく似合う

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:51:01

    捕まえてるメンバー的に多分そういう展開もあるゲームだと思われるがそれを描写するには余白が足りない

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:01:21

    ウラプチ作りました

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:03:54

    >>155

    ウワーッ!!カワイイ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:04:27

    >>155

    カワヨ・・・

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:05:18

    >>155

    一瞬ぱかぷちなのにウマ耳ないじゃん!と思ったけどウラトレ先生だったわ…

    かわいい

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:06:47

    >>155

    かわいいぜ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:06:53

    ……もしかして完走した?
    マジで……?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:08:11

    >>160

    集合絵のメンバーだと後1人だね

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:08:40

    ウラトレさんまで行ったなら完走したのか
    すごいなあ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:10:38

    あとは新人ちゃんか…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:11:00

    >>155

    かわいい……

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:11:23

    あぁ、社畜ちゃん……

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:13:19

    >>165

    それはもう別の漫画が始まっとるんよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:13:38

    ほぼ完走すげぇなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:20:02

    まさかデザあるトレーナーがあと一人の所まで行くなんてもう予想できなかったから凄いとしか言えない

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:34:31

    …ss投げてもいいかな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:36:17

    よし!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:36:37

    「…ファイン……」
    「ん〜?」
    ───二人きりの部屋で、ベッドに揃って横になりながら穏やかな休日を過ごす二人。ファイトレ(女)とファインである。
    そんなファイトレは珍しくモコモコとしたパジャマを着ており、ファインは彼女を抱きしめて暖かくしていた。
    「トレーナー、暖かいよねそのパジャマ」
    「ああ…ベガちゃんとベガトレに薦められてな…」
    …いつもの如く捕獲したベガトレをトレーナー室に連れて行った後、その場でアドマイヤベガが持っていたカタログを渡されたのだ。
    その後、ベガトレとネイトレとの三人で買い物に行った際、二人からも薦められたこのパジャマを見つけて買ってみたのである。
    「えへへ、モコモコしてて抱き心地いいね…」
    「そっか…なら良かったかな…」
    いつもなら着ないだろう明色のそれは、普段の彼女が主に見せる格好良さではなく、可愛らしさを引き立てていた。
    (でも、今日はちょっと反応が怪しい…)
    「ねぇトレーナー、何か気になる事でもあるの?」
    「ううん、特にないよ…」
    「…貴様〜、私に話してくれないと申すか〜」
    「…分かったよ」
    …自分から言い出してくれないのは、やっぱり彼女が彼女であるが故なのだろう。だからこうやって言わせるしかないのだ。
    「最近、思うように寝れないんだ…眠気は襲ってくるし疲労もあるけど…」
    「何で眠れないか分かる?」
    「…昔の事を思い出すんだ。何も無かった頃、一人で夜に廃墟を彷徨ったりしてたのを…何も感じなかったはずなのに…」
    「…そっか」
    元々眠りの浅い彼女だが、それによるストレスかなにかのせいで体が拒否感を示しているとすれば疲労も当然の話。
    ファインはそんな彼女を引き寄せると、強く抱き締めてくるファイトレの顔を優しく撫でる。手の平から伝わる小さな心拍。
    …彼女の心拍数は普通の人より少なくて、その頬は他の人よりひんやりしている。本人はそういう体質だと言っていた。
    「ごめん…」
    「いいんだよ、今日はゆっくりしよう…」
    仮にお出かけでも今のファイトレはこの事をおくびに出さず付き合ってくれるだろう。でもそれでは駄目。
    ファインは潤んできたファイトレの目元を指で拭い自分より大きい彼女を包み込む。柔らかい真綿で優しくくるむように。
    ───その日は二人きりで暫く過ごしたらしい。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:37:17

    短文失礼しました
    たまにはドシリアスを書きたくなる病…ということでモコモコパジャマを着てるのにそもそもが冷たいファイトレ(女)の話。
    面倒くさい奴なのは間違いないし、実際心の一番奥底は他人から触れてやらないと素振りすら見せないレベルだから大概だな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:43

    ファイトレ(女)さんも中々に難儀なお方…
    ゆっくりと抱き合って一日を過ごしてほしいね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:41

    いい…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:46:42

    いいね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:53

    あったまって欲しいね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:53:25

    佐目毛ってこんな感じでええんやろか

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:54:44

    >>177

    安 全 第 一

    これだけでイクトレとわかるの凄いわ

    可愛いね

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:55:17

    >>177

    かわいいぜ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:58:56

    >>177

    イクトレちっこかわいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:00:41

    ミニミニもかなり増えたなあ
    すごいや

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:02:57

    盛るペコ盛るペコ
    勝負服のフリルを盛りまくるペコ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:05:14

    >>182

    貴様ぁッ!サトノダイヤモンドの勝負服のフリルを更に盛ったらもう誰も描けなくなるじゃないか!

    卑劣な……

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:07:31

    現時点でも難しいのに…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:08:31

    侘助みたいなバリバリ男勢にフリルをつけて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:08:51

    ただのフリルじゃ詰まらないペコね……
    金模様も同じかそれ以上なくらい盛るペコ
    見た目にも煌びやかペコ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:09:07

    次スレ建てます

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:09:57

    >>187

    お願いしますわ

    >>186

    殺す気か

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:10:17
  • 190二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:10:41

    おーつー

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:11:07

    立て乙です

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:11:44

    >>189

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:12:01

    たておっつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:12:01

    >>189

    立て乙

    模様+フリルとかいう絵師殺しはやめてさしあげろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:12:11

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:12:14

    サトイモがきついのはフリルだけじゃないのだレース刺繍金メッキ全部特盛なところなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:12:58

    ちょっと提案なんだけど1見直さない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:13:39

    >>197

    何の?

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:14:52

    おへそ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:15:00

    スレかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています