【閲覧注意】喰らい狂わせ寿司世一

  • 124/04/01(月) 00:09:39

    4月1日。
    多くの偉人が誕生された日であるが、特に稀代のエゴイスト・潔世一の降誕日としても有名である。4月1日は潔世一の降誕を記念し、世界中の世一ストの間で宗教的・文化的に祝われる特別な日なのだ。
    そんなめでたい日に「縁起物」を食し、潔世一の幸福を願う通称「お喰い初め」と呼ばれる儀式が存在する。幸福と口福をかけており、他者を喰らい成長していく潔世一にピッタリな儀式ではないだろうか。
    では潔世一を祝して食される「縁起物」とは一体何なのか?
    そう、それは寿司である。
    元々朝廷への献上物で縁起物だったすしは賀寿の祝い言葉である「寿詞」に由来しており、「寿を司る」の縁起を担いだ字が当てられたというのが一般的な見解である。作家のアンソニー・T・ヒンクスは言った。「寿司という食べ物だけが私の世界を揺るがす」と。とある世一ストが言った。「潔世一というエゴイストだけが我々の世界を揺るがす」と。
    1000年以上の長い歴史を持ち多くの人間に愛される食のエゴイスト・寿司。そして歴史はまだ浅いながらも多くの人間を魅了し愛され狂わせてきたサッカー界のエゴイスト・潔世一。寿司と潔世一には深い繋がりと共通点があり、つまり潔世一を祝うのに寿司は欠かせない縁起物であると言えるのだ。
    そうぼんやりと考えながら歩いていると足は自然と寿司屋に向かっていた。幻でもいい、こんな特別な日には寿司を食し潔世一と繋がりたい。他者を喰らい狂わせていく潔世一。そんな彼に想いを馳せ、己はただひたすらに寿司を喰らうことしかできない。
    嗚呼罪深きオム・ファタール潔世一。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:11:49

    ???

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:12:23

    なに…?こわい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:12:41

    世一ストの夜は長い
    潔誕生日おめでとう🎉

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:12:57

    こんなド深夜に世一聖誕祭閲覧注意スレが2つも立つとは思わんのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:13:20

    世一ストが世一の誕生と共に活性化してる…

  • 724/04/01(月) 00:13:46

    前置きが少し長くなったけどおめでとう潔世一。

    【閲覧注意事項】
    ※いらすとやを使用した潔世一降誕祭漫画スレ
    ※違法寿司が出てくる
    ※やばい世一ストが出てくる
    ※世一ストによる幻覚の潔世一が出てくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:15:35

    もしかしてかのいらすとやスレニキ?!?!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:16:08

    この歴史の造語
    世一ストの生みの親みもする

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:17:51

    違法寿司って何…?何なの…?怖いよぉ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:18:08

    わーい!新作待ってました🍣

  • 1224/04/01(月) 00:18:32
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:23:50

    いらすとやニキ!いらすとやニキじゃないか!
    怪文書スレが二個も立ってて豪華

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:25:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:33:14

    イラスト屋ニキじゃん!好き!

  • 1624/04/01(月) 01:14:01

    1皿目 ~プロローグ~

  • 1724/04/01(月) 01:14:26

    2皿目

  • 1824/04/01(月) 01:14:55

    3皿目

  • 1924/04/01(月) 01:15:21

    4皿目

  • 2024/04/01(月) 01:15:46

    5皿目

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:16:12

    スレ主の描く世一まじで可愛いんよな
    本当にありがとう

  • 2224/04/01(月) 01:16:19

    6皿目

  • 2324/04/01(月) 01:16:55

    7皿目

  • 2424/04/01(月) 01:17:21

    8皿目

  • 2524/04/01(月) 01:17:55

    9皿目

  • 2624/04/01(月) 01:18:24

    10皿目

  • 2724/04/01(月) 01:18:54

    11皿目

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:26:52

    設定のシュールさとスレ主の絵の上手さのせいで?おかげで?内容が頭に入って来ないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:26:54

    スレ主の描く潔かわいい~と思ってたらなんかホラー方向に進んでないか??

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:28:11

    久々に見たけどまさかこれを仕込む為に頑張ってたのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:31:40

    いらすとやニキ初めて見たけど普通に絵上手くて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:32:58

    相変わらずいらすとやの使い方が上手いし画力が高え
    そして安定の不穏展開

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:35:08

    これが巷で噂のいらすとやニキ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:37:18

    実写どこの寿司なん?🍣
    オラ腹減ってきたぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:37:56

    さーてスレ主の漫画読ませてもらうか→一皿目「高位の世一ストとは」真の世一ストに最も近い人間のことを指す

    ????

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:16:35

    推すし屋とは…?世一スト相変わらず狂ってるな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:24:19

    伊勢海老寿司下さい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:27:48

    いらすとや世一ストお久しぶり~!!今回も期待してるよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:41:03

    いらすとやの申し子じゃないですか!世一の誕生日に新作拝見できて幸せ!

  • 4024/04/01(月) 12:40:00

    見てくれて有り難や。
    今回はオチがスッキリしないのと分かりにくいと思うけれども何となくの雰囲気で読んで欲しい。
    実写寿司は北陸のとあるお寿司屋より。

  • 4124/04/01(月) 12:41:24

    12皿目

  • 4224/04/01(月) 12:42:12

    13皿目

  • 4324/04/01(月) 12:43:15

    14皿目

  • 4424/04/01(月) 12:44:16

    15皿目
    まだまだ続く

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:52:22

    いらすとや世一ストニキ!元気そうで嬉しい
    連載楽しみに見守っていくよ
    あともし余裕があったら例のピンク服の世一についての見解を聞きたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:58:07

    >>40

    北陸の寿司やっぱ美味そうだな〜🍣

    晩飯寿司にしよっかな


    今回はウシジマくんとかカイジみたいな世界観なのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:02:21

    スレ主の描く世一は何でこんなに可愛いんだ!板前寿司スタイルまで似合うとは思わなんだ!

  • 4824/04/01(月) 13:52:40

    >>45


    SNSで「宗教勧誘の服装にしか見えない」というコメントを見て確かにそうとしか見えなくなってしまったが、潔世一が着ている時点で何もかもが尊く、愛おしく感じてくる。

    これまで潔世一といえば青か黄緑のイメージだったのが、今回ピンクという今までになかった色を身に纏ったことで新たな発見を得ることができた。

    あどけない表情と柔らかな輪郭に似合っていると思わなくもない。正直組み合わせは考え物だが、潔世一が身に纏った時点でその服は神聖なものになるのだ。かくいう自分もピンクの服は絶対に着ないのだが気付けばピンクの服を購入していた。今まで興味のなかったものが、推しが身に着けることで気になり始め新たな世界を得られるのである。

    そう、潔世一はファッション界のマリー・アントワネットだったのだ。

    当時ファッション界を支配していたマリー・アントワネット。彼女が着るものは皆こぞって真似をしたという。ファッションとしてどうなのか疑うものもあったが彼女が身に着けることでどんなファッションでも尊く価値のあるものに変化したのだ。

    手の届かない存在だからこそ近づきたくて真似をする。でもやはり届かない。ファッション一つでこんな気持ちにさせてくれる潔世一はつくづく恐ろしい存在である。


    雑な文章で申し訳ない。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:04:21

    >>48

    全然雑じゃないし想像してた10倍の文章量で返してくれてありがとう!

    新しい見識を得られたというかピンク服購入に至らせるまでの影響力を及ぼしてるのすごいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:31:19

    今回も大作だな…
    ハラハラドキドキしながら続きをまってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:17:28

    今回も大作そうでワクワクしてるよ。それはそうと寿司食べたくなった。回る寿司に行きたい。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:51:10

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:47:31

    モブ蔵はどうなっちまうんだ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:51:32

    >>48

    黄緑がないならピンクを着れば良いじゃない、の意味でマリーアントワネットなのかと思いきやさすが博識のスレ主

  • 5524/04/01(月) 23:04:22

    16皿目
    推すし屋の店主の過去

  • 5624/04/01(月) 23:04:59

    17皿目

  • 5724/04/01(月) 23:14:51

    18皿目
    まだまだ続く

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:30:29

    これはハピエンの可能...!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:34:19

    >>55

    えっ、幻覚に大金注ぎ込んでたの!?

    キツイ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:35:52

    もしや罪深き髪の子で悟りを開いたもとモブおっさんの世一ストでは??
    世界がつながっている…!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:50:51

    世一スト語録が増えていくの笑う

  • 6224/04/02(火) 12:20:59

    19皿目

    >>60🙆

  • 6324/04/02(火) 12:21:30

    20皿目

  • 6424/04/02(火) 12:22:01

    21皿目

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:22:59

    住職さん…!信じてたぜ!

  • 6624/04/02(火) 12:23:21

    22皿目
    次回バトルが始まる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:35:35

    世一スト寺が爆誕してて笑った
    しかもバトル展開?目が話せないぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:05:23

    あのハゲおっさんがここまで頼もしくなるなんて…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:45:27

    このレスは削除されています

  • 7024/04/03(水) 01:44:22

    23皿目

  • 7124/04/03(水) 01:44:50

    24皿目

  • 7224/04/03(水) 01:45:33

    25皿目

  • 7324/04/03(水) 01:46:18

    26皿目

  • 7424/04/03(水) 01:46:56

    27皿目

  • 7524/04/03(水) 01:47:30

    28皿目

  • 7624/04/03(水) 01:47:59

    29皿目

  • 7724/04/03(水) 01:48:23

    30皿目

  • 7824/04/03(水) 01:49:04

    31皿目
    もう少し続く

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:15:57

    うぉおおお!続き来てた!
    なんかスタンドバトルみたくなってる!世一かわいい!
    そしてモブ子!またお前か!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:58:44

    怒涛の更新に興奮して血圧上がるわ~
    スレ主マジで絵がうめぇし世一可愛くて可愛くて泣けてきた

  • 8124/04/03(水) 12:33:04

    32皿目

  • 8224/04/03(水) 12:33:32

    33皿目

  • 8324/04/03(水) 12:34:04

    34皿目

  • 8424/04/03(水) 12:34:32

    35皿目

  • 8524/04/03(水) 12:35:03

    36皿目

  • 8624/04/03(水) 12:35:46

    37皿目

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:28:01

    アクスタで本物に限りなく近い潔世一とか強いし怖いモブ子とかツッコミどころ満載なのに面白いしめっちゃ続ききになるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:07:38

    ただのハゲたおじさんだったモブおっさんが強キャラに…
    これが潔世一への愛の力か

  • 8924/04/03(水) 20:02:09

    38皿目

  • 9024/04/03(水) 20:02:35

    39皿目

  • 9124/04/03(水) 20:02:55

    40皿目

  • 9224/04/03(水) 20:03:40

    41皿目

  • 9324/04/03(水) 20:04:05

    42皿目

  • 9424/04/03(水) 20:04:30

    43皿目

  • 9524/04/03(水) 20:05:08

    44皿目

  • 9624/04/03(水) 20:05:32

    45皿目

  • 9724/04/03(水) 20:06:05

    46皿目
    もう少しで終わる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:31:49

    嫌だ……終わらないでくれ。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:03:33

    モブ造がなんとか助かってよかったけシンノ・41ストニナール…とは?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:04:30

    想像以上の超大作でワロタ
    スレ主ありがとうめっちゃ楽しませてもらってる

  • 10124/04/03(水) 23:59:29

    47皿目

  • 10224/04/03(水) 23:59:48

    48皿目

  • 10324/04/04(木) 00:00:15

    49皿目

  • 10424/04/04(木) 00:00:48

    50皿目~完~

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:34:45

    …住職もグルだった!?
    まさかのどんでん返しでガチでびっくりしたんだけど!!
    とにかく面白かったし大作ですごかったわ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:44:54

    マジでみんな狂ってて草
    毎回読ませるストーリーでどんでん返しありなのスゴイよ
    流石特殊能力持ちの世一スト

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:58:35

    相変わらずスレ主世一可愛いしいらすとやの使い方上手いし内容しっかりしてるしで満足感凄かった
    スレ主に最大限の感謝を

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:02:16

    スレ主の描いた世一めっちゃかわいいなぁ…最後のコマのお寿司美味しそうだなぁ…(現実逃避)
    それはそれとして読み応えがめっちゃあって面白かった
    最初のスレから読み直してくるわ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:11:30

    住職とモブ子がっつりグルだった!!!
    毎回ストーリー構成しっかりしてて脱帽せざるを得ない
    ありがとうスレ主!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:44:43

    今回も楽しかった!
    自分も潔世一のアクスタを毎日拝んで潔世一の魂を憑依させたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:53

    スレ主の大作めっちゃ面白かった
    スレ主のような高位の世一スト目指して修行に励むわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:03:24

    潔世一のアクスタを拝もう!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:24:34

    スレ主に戦場の桜花について語ってほしい

  • 11424/04/05(金) 16:11:08

    >>113


    眩しげにこちらを見上げるその蒼き瞳が映すものは澄み切った青空か満開の桜か…。

    己がこんなにも潔世一を見つめて狂おしいほど想っているのに彼の瞳は決して己を映すことはないのだ。

    純真無垢で儚げな雰囲気を纏うこの青年を見ていると、崇めたい気持ちとグチャグチャに汚したい感情が心の内でぐるぐるとせめぎ合う。

    「戦場の桜花」それは平和と美しさの象徴である「桜」が戦場に舞い何とも言えない絶望感を創り出す様を表現しているのか、それともかつて戦場の切り札であった特攻兵器「桜花」のことを指しているのだろうか?

    どちらにしても「戦場の桜花」は美しさの中に絶望を生み出す潔世一の生き様を表していると言える。

    それはそうとして「春風が良く似合う爽やかな袴に身を包んだ潔が新登場」という公式の説明文はとてつもなく劣情を催す。春風が良く似合う爽やかな袴に身を包んだ潔世一…言い換えればその袴の下を想像してくださいということだろうか。はだけていないところが潔世一らしく実に評価が高い。

    その袴の下のtkbは桜と同じ淡い桃色をしているに違いない…満開の桜を見上げて潔世一を想った。

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:14:46

    バトルシーンこんなに動きのあるいらすとやは初めて見た
    生誕祭なだけあって見応えのある漫画でした!
    次回は本物の世一にも登場して欲しい!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:16:16

    >>114

    家の前桜満開なんだが全部が世一の乳◯思い出しちゃうじゃねーか

  • 11711324/04/05(金) 16:30:05

    >>114

    ありがとう。さすがの言語化能力の高さだ。私小説読んでるんだっけ、と錯覚するほどの美しい文章である。

    しかし最後の一行で全てが吹っ飛んでいった。人類を狂わすのに定評のある潔世一は、世一ストの劣情を煽ってしまうのだった。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:08:41

    >>114

    文章の後半になるにつれ劣情がドバアアアァァァアアアアって溢れ出てくるの流石だよ…

  • 11924/04/06(土) 01:56:15

    漫画見て頂き有難う。

    スレ落ちるまではもし何か振られたら書き込んだり画像を上げたりするかもしれない。


    >>115

    次回はあるのだろうか…

    今のところネタが無いので何とも言えない寿司だけに

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:54:44

    >>114

    スレ主の怪文書のせいで潔世一のtkbのことしか考えられなくなったんだが!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:44:02

    世一ストは花見しながら世一の○○○愛でてるんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:24:55

    >>119

    🍣だけにって返しも旨すぎる(寿司だけに)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:49:33

    戦場の桜花をいやらしい目でしかみれなくなってしまったじゃないか!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:16:39

    >>121

    世一のtkb=桜…ってコト!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:13:15

    桜だけで興奮できるようになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:02:58

    日本中に桜生えてるから今度は世界にももっと桜増やさないとな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:29:30

    世一ストの中で花見が隠語みたくなっちゃうじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:14:54

    皆ちょっと落ち着いて!きんつば食べて超笑顔の世一可愛いでしょ?

  • 12924/04/08(月) 01:39:21

    戦場の桜花を鑑賞しながらきんつば笑顔世一を愛でる世一スト作ったのでどうぞ。
    花見(tkb)は素晴らしい…これぞ日本の美なり。

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:19:03

    >>129

    うわぁ!クオリティ高い!

    世一ストの花見(隠語)は優美ですね!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:26:53

    その使用済みティッシュはなんなんだよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:29:56

    >>129

    自分が貼った世一で創作してもらえるのは光栄だが

    それはそれとして世一ストの吐息と丸まったティッシュが気になるな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:40:43

    >>129

    発泡酒があるところがいいね

    最初のスレの発泡酒馬狼と世一ストを思い出す

    それはそれとして丸まったティッシュはギルティ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:59:29

    美しく清廉な世一で〇〇するなんて許せん!!
    シンノ・41ストニナールの実験体にせねば!






    …………ふぅ……。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:11:31

    >>134

    お前もか!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:21:54

    本誌読んだらスレ主の感想聞きたい

  • 13724/04/10(水) 00:56:06

    我がオム・ファタール潔世一へ。
    257話読了…進化し続ける貴方は二銃式直撃弾で私の心臓をも撃ち抜いたのですね。
    一体どれだけ狂わせるつもりなのでしょうか。私をこんなにも狂わせた責任を取って共に檻の中で一生を過ごしてください。大丈夫、貴方には指一本触れません。唯唯近くで眺めていたいだけなのです。私も潔世一しか視えていません。
    潔世一、穏和な雰囲気を纏う貴方のその内側の合理的でエゴイズムな思考回路を愛しています。しかしながら時にはその合理さを捨てゴールに喰らいつく貴方を見ていると愛おしさ・尊さとはまた別の感情、畏怖が生まれるのです。
    私が潔世一に抱く想いは到底一言では言い表すことは出来ず、毎回この様なチグハグな内容を書き綴ってしまうことをどうかお許しください。
    嗚呼潔世一、これからは寿司ではなくステーキ半分で貴方を祝福致します。貴方のような罪深い存在は他にいないでしょう。
    私は毎日毎日貴方の事を想うと下半身が燃えたぎるような感覚に陥り、枯れ果てるまで空中早撃ちをし続け気付けば酒とティッシュを大量消費しているのです。

  • 13824/04/10(水) 01:01:08

    潔世一、貴方のことは正直ミルククラウンのようにシコい存在だと思っていましたが間違っていました。
    貴方は罪深い王です。
    ミルククラウンではなくギルティクラウンです。

  • 13924/04/10(水) 01:02:49

    -・-・- ・- --・-・ ・-・-・ -・- ・-・-- ・・ ・- -・-・- -・-・・ ・・ -- ・- ・・-・ -・-・ --・-・ ・-・-・ ---・ ・・ ・・- ・--- ・・- ・・-・ ・・・・ ・-・・ --- -・ 

  • 14024/04/10(水) 01:04:51

    --・-- --・-- -・・-・ ・・- -・ ・・ -・・・- ・-・-- ・・ ---・- --・-・ ---- --・ -・・- ---・- 

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:06:26

    スレ主…言語化してくれてありがとう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:17:16

    >>139

    >>140

    モールス信号で草 やっぱりシコってるじゃないか!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:31:27

    総合的にいうと見抜きしてるぜ!になるじゃん!
    空中早撃ちは流石に草 無駄に本誌の内容とリンクさせるんじゃない!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:30:13

    空中早打ちする世一ストは普通に悍ましすぎるんだよ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:34:22

    めっちゃ詩的にシコ報告するな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:53:52

    スレ主ついにモールス信号までやり始めて笑った
    スレ主のモールス信号解読しようとサイト開いてコメ読んだ時の私の気持ちが分かりますか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:08:28

    二銃式(トゥーガン)で空中早撃ちするために2本生やすわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:06:31

    有鱗目(ちが2本ある)世一スト!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:18:32

    早打ちでティッシュたくさん使って資源無駄にしてるから世一ストは植林すべきなのでは

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:48:04

    10シコあたり1本くらい植林しないと…
    世一ストはエコな存在です

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:13:18

    本誌読んだからスレ主の感想見たくて開いたらモールス信号が飛び込んできた
    ティッシュ足りなくなっちゃう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:43:33

    ちんこ2本が世一ストのスタンダードになる可能性

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:23:21

    死ぬほどカッコいい二銃式直撃弾から出力されるとは思えないモンスター(世一スト)…

  • 15424/04/12(金) 10:14:54

    >>147 >>148 >>149

    >>150 >>152 >>153

    つまりこういうことだろうか?

    作ったのでどうぞ。健全な画像だから安心してほしい。

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:14:14

    ビジュアルにするとヤバすぎて草!!
    健全な画像…かなぁ…???

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:16:27

    なにもかも最悪すぎて草

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:07:14

    今日可愛いグッズ情報多かったからスレ主に語ってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:17:22

    >>154

    シコりまくり緑林しまくりで草ァ!!

    世一ストのおかげて環境問題も解決するな!たぶん!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:35:55

    >>154

    地球環境変わっちゃう!

    化け物ォ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:23:26

    どんどん世一ストがヤベーモンスターになっていってて草

  • 16124/04/13(土) 11:14:04

    >>157

    桜舞い散るあの日、僕は再び運命と出会った…

    目が合った瞬間、眩い光に包まれた。

    これは前世の記憶…?そうだ、僕は前世で潔世一の後輩だったんだ。

    なぜ忘れていたのだろうか、あんなにも恋焦がれていたのに。

    前の人生でも僕と彼と出逢いはこの桜並木だった。

    一目見た時から僕はこの人に人生を捧げようと心に決めたのだ。

    でもそれは叶わなかった…今回こそは貴方に全てを捧げたい。

    例え貴方が僕を知らなくても。

  • 16224/04/13(土) 11:16:26

    >>157

    嗚呼、潔世一。猫耳なんか付けなくてもそのままで十分すぎるほど愛らしいので安心してほしい。

    そんなに愛らしさを振りまいて変な輩に劣情を向けられてしまわないか心配してしまう。

    この自由気ままな猫は己の元には来てくれない…想像すると辛くなってきたので仏壇の前で空中早撃ちの練習をして心を落ち着けようと思う。

  • 16324/04/13(土) 11:20:42

    >>157

    近所の公園にですね、気になる男の子が遊んでたんですよ。話したことは無いんですけど。

    青い鳥の遊具に乗ってゆらゆら揺れている姿をしばらく見つめていたんですけどね、段々と我慢ならなくなってつい声をかけちゃったんですよね。「僕を君の鳥さんにしてくれないか」って。別にやましい気持ちはありませんでしたよ?でもその様子を見ていた近所の奥さんが通報してしまったみたいで。いや、本当に参りましたよ。あの子は終始ポカンとしていましたねフフ…その顔を見れただけでも声をかけてよかったなぁって思いましたよ。失ったものは大きかったんですけどね…。

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:00:09

    >>161

    勝手に膵臓あげようとすな!!


    >>162

    仏壇の前はやめろ!ご先祖様が泣く!


    >>163

    ……HAPPY END!警察仕事した!


    なんか全部クオリティ高くて草!最低だけど!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:08

    世一ストは今日も元気にやばいね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:18

    スレ主も世一ストもおま…イカれてる…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:42

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:12:12

    スレ主のセンスや技術は卓越してるものがあるし画像は異様に完成度が高い
    ただし出力されるものは非常にカオス極まっている

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:22:53

    >>161

    >>162

    >>163

    わあ!?文章だけじゃなく創作までありがとう!

    人生を捧げたり猫耳つけたり連行されたりさすがの世一ストだな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:39

    スレ主、マリン世一も頼むー!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:09:05

    もうすぐ本誌が始まるなぁ
    2本のち◯こをビンビンにして空中早撃ちの準備しとくわ

  • 17224/04/15(月) 11:53:01

    >>170

    1匹目

  • 17324/04/15(月) 11:53:33

    2匹目

  • 17424/04/15(月) 11:54:39

    3匹目

  • 17524/04/15(月) 11:55:34

    4匹目~完~

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:07:17

    潔世一〜〜!!!!
    人を惑わす罪深い男だな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:15:16

    魚介ネタ多いな!
    カオス極まり過ぎてて意味わかんねぇよ!🐟

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:03:13

    「モブ水兵は人魚になることを決意しました」からの展開がぶっ飛んでて笑った
    あと人魚というよりシーマン!世一が食べなくてよかった!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:23:52

    ディーラー世一エッチすぎんか

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:57

    >>173

    人魚になれるのすごいけど恐怖の方が勝るな

    世一は人魚の肉を食べたいなんて一言も言ってないのに

    それはそうとマリン世一あまりにも可愛すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:03

    >>175

    世一は絶対これ言うわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:42:32

    >>172

    マリン世一は可愛いなぁ(化け物になった世一ストと刺し身から目をそらしながら)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:16:12

    世にも奇妙な物語かな…?

  • 18424/04/16(火) 17:15:13

    >>179のデコ出し腰シコ罪作りディーラー世一のストーリーも考えてみたんだが推すし屋と似たような破滅展開になるしかなく諦めた。勿論破滅するのは世一ストの方。ディーラーが潔世一だと狂いに狂って全財産つぎ込んで人生が破滅する未来しか視えないがそれもある意味幸せな結末かもしれない。


    それはそうと潔世一への劣情が我慢ならなくなった頃にまたスレ立てするべきかどうか悩んでるんだがもし立てるとしたら潔世一観察絵日記シコスレはどうだろうか?意見を聞きたい。

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:28

    世一ストの文章からしか得られない栄養があるので絵日記が見られるなら見たい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:12

    >>184

    潔世一観察絵日記シコスレ!?!?絶対スレ立ててほしいが!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:38

    >>184

    スレ主もスレ主の作品も大好きなのでぜひお願いしたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:49

    もうすぐ本誌だよスレ主
    早撃ちから1週間だよ早いね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:30

    ほしゅ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:55:58

    スレ主の感想聞きたい!

  • 19124/04/17(水) 12:29:52

    >>185>>186>>187

    ありがとう次はシコ日記にしようと思う。でも公式から爆弾が投下されたら別の内容になってしまうかもしれないと思うが許してくれ。

  • 19224/04/17(水) 12:30:59

    【258話感想】
    前話のゴールで興奮冷めやらぬまま読んだ258話。
    潔世一のゴール一つでチームの勢力図が変わってしまった。相変わらず潔世一は台風の目のような存在であるがそれ故にこの先の展開が全く読めず正直どう感想を書けば良いのか分からない。ハットトリックを決めて潔世一に世界一になってほしい気持ちと凛の反撃やカイザーの新兵器がこの先待ち受けているのだろうかと複雑な感情が入り混じり胃が痛くなってくるが、今まで様々な逆境を乗り越えてきた潔世一を信じるしかない。最後の銃をバックに歩く潔世一はとてつもなく格好良い。前回空中早撃ちで散々シコネタ擦ってしまい申し訳なくなった。これからは自重して真っ当に応援しようと思う。

    ヤラせろ早く?????????
    真っ当に応援しようと決意したばかりなのに無理そうだなこれはシコるしかない。
    潔世一、貴方への想いは「好き」や「愛」では到底語り切れない。周囲を喰らい狂わせていく潔世一にいつか己の才能も喰ってもらうため空中早撃ちの練習を続けようと思う。いつか潔世一にこの才能を見て欲しいし喰らって欲しい。これからもシコと崇拝の気持ちを大切に潔世一を応援していこうと思う。

  • 19324/04/17(水) 12:36:53

    スレも終わりに近いので画像アップや書き込みはこれで最後にしようと思う。潔世一の世界一を祈願して寿司を食いに行ってくる。

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:22:51

    スレ主ありがとー!楽しかったよ!
    推すし屋じゃないけどかっぱ寿司コラボで潔世一手に入れるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:36:03

    >>192

    真っ当に応援しようと思う→無理そうだなこれはシコるしかない

    即落ち2コマみたいなってて草


    今回も楽しかったよ!ありがとう!

    >>191の公式爆弾あるかもしれないけどスレ主の降臨を待ってるよ!元気でな!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:30:46

    >>192

    どうやっても最終的にシコにいくの笑った

    >いつか潔世一にこの才能を見て欲しいし喰らって欲しい。

    センシティブ!!!


    今回のスレはめっちゃ見応えがあって楽しかったよ!

    また次も楽しみにしてる! ありがとう!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:32

    次のシコ日記も楽しみに待ってるね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:46:38

    狂ってたけど最高に面白かった!ありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:52:29

    楽しかった!自分も潔の世界一を祈願しておく!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:58:11

    おつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています