月刊少女野崎くん156号

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:04:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:11:42

    男が小悪魔って言われてるとこ初めて見たかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:15:47

    野崎くんの漫画キャラって語彙力ないんだな…知ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:20:49

    アキネーター始まったと思ったらすぐ終わった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:21:13

    ロボット野崎兄弟でクソ笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:21:25

    この天然ぶり……兄弟だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:22:20

    野崎くんと改めて兄弟だなと感じたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:23:08

    また秒でマンガ書いてるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:24:22

    このモードの真由を鹿島妹に会わせてみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:24:40

    野崎くん、さすが漫画家だな
    描くの早すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:26:39

    可愛いもの好きの子もいるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:27:26

    >>10

    (褒められて嬉しそうな野崎くん)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:29:04

    >>9

    鹿島妹の友達にも合わせてみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:29:27

    このボケ方、千代ちゃんでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:32:04

    >>9

    どうしてこうなったと思ったけど調子乗ってる時のみこりんの台詞こんな感じだったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:34:15

    >>13

    麗の方ならネタになるんだ 吉野は洒落にならないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:36:42

    >>15

    みこりんをインストールした結果がこれか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:39:05

    >>14

    また千代ちゃんが気付かないうちに野崎くんに影響与えてら

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:09:51

    >>12

    (嫉妬するリボン)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:26:32

    >>13

    おいやめろアイツだと想像妊娠しかねない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:34:48

    いつものとりあえず登場人物を少女漫画に描き替えるくだり
    過去に成功したことあったか……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:22:41

    真由くんの恥じらいの数値上げてどうするつもりなんだよみこりん……。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:23:36

    真由ってめんどくさがりだが普通に素直な子供よな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:28:16

    これ、素直な男子中学生が高校生に悪いことを覚えさせられる図では?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:39:32

    みこりんそういえばこういうこと言う子だったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:12:26

    >>5

    俺もロボットだった!?の畳み掛けでクソ笑った

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:35:33

    そういやみこりん自分で言って恥ずかしい…!!ってなるけど、セリフが痛いって自覚してる事なかったな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:24:27

    部員達の緊張は俺は子悪魔だった?的な疑問かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:41:54

    どうして私はこの場にいなかったのと涙を流す千代ちゃんはどこ…?ここ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:48:35

    理想の弟育成ゲームの件で死ぬほど笑った

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:24:16

    真由夢女子・夢男子歓喜回

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:25:30

    くっそアニメでこれ見たくてたまんないんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:27:19

    >>15

    みこりん毎回恥ずかしくなるくせに懲りないでこれ言えるの凄いと思ってたが、言われたからって復唱できる真由くんもなかなか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:29:12

    >>23

    極度の面倒くさがりを除けば性格自体は癖がない方かも

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:36:28

    この柔道部に鹿島妹をつっこんで一時間くらい様子を見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:36:53

    >>15

    よし、次は鹿島に会わせよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:38:08

    >>28

    部長に口説かれた方の動揺かもしれない

    普段はだるそうなのに部活はすごく強い柔道部の先輩(同性)が口説いてきたらやばい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:38:10

    >>23

    スポンジ弟…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:38:50

    まゆくん素直で可愛いね…と御子柴が全部悪い(もっとやれ)の気持ち

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:39:47

    これ鹿島姉妹の姉と妹も会わせたら変な化学反応起こしそうだな
    下手に普段の自分の言動真似させたら、それを間に受ける妹とか鹿島も流石に居た堪れんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:48:19

    鹿島くん妹関係はツッコミに回るからな
    そのボケ側の妹がツッコミに回るはめになる吉野さんがマジでバグすぎるからツッコめないツッコむのを放棄する真由と会わせてはいけない

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:51:36

    鹿島の語彙力を得たまゆくんなんてただのイケメンじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:52:15

    みこりん語彙!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:02:46

    >>18

    逆に千代ちゃんが影響受けてるのかもしれない

    どっちにしろ仲良いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:15:34

    堀先輩がこの場にいたら吸収力高くて素直な真由を気に入って演劇部に勧誘しただろうな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:44:36

    普通に喋るのも面倒臭がる人がこんな事ペラペラ言いだしたら、壊れたかめっちゃ怒ってるかビビる。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:51:57

    >>45

    柔道命な真由が秒で断るとこまで見えた

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:59:46

    面倒くさがりな真由と妄想力がやばい麗ちゃんや吉野ちゃんは実は相性良いのでは?
    勝手に盛り上がるから楽で良いかもしれん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:27:01

    さらっと流されてるけどバスケはシュート決めればいいんだもんは瀬尾と同レベルの認識じゃないか?野崎くん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:50:40

    おまえらわかってるのか?真由くんが他の女の子たちとくっついたらどうなるか。


    みこりんがCP的な意味でぼっちになるんだぞ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:02:30

    野崎くん筆の早さまじですごいな
    もし顔出しするようになったら即席フリップ芸みたいので人気出そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:50:00

    >>48

    まさかの両手に花ルート...

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:50:06

    野崎くんの筆の速さに作中で言及されたの何気に初めてじゃないか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:09:31

    >>48

    吉野ちゃんと会ったら一週間くらいで親御さんに挨拶くらいしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:14:16

    なるほどこれだけ筆が早ければあんなに狂ったネーム出しまくってるのに
    修正されて間に合うわけだなw

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:19:00

    >>50

    2次元もMAYUMAYUも居るじゃ無いか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:50:17

    >>14

    なんか既視感あると思ったら千代ちゃんか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:53:01

    みこりんが自分のセリフパターン仕込んだらこうなるの分かりきってたのに
    オチを読むまで失念していた

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:29:11

    >>49

    瀬尾はパス出すから野崎よりマシだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:43:53

    いつも初手で少女漫画に例えて問題提起するけど、そこが間違ってんのよな…
    部員のやる気ないとかなら、時期にもよるけど花粉や気圧の影響が普通は最初に浮かぶだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:19:22

    >>60

    5月頃とかは新生活疲れで起きたりするからな…


    作中はサザエさん時空だからさておいて

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:13:29

    >>49

    中学バスケで背の高いセンターの役割って割とそういうところあるしな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:42:45

    最初の設定どおり妹だったら相性ぴったりのカップルになったんだろうなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:52:23

    少女漫画家が主人公なのに少女不在回がちょいちょいある漫画
    野郎ばっかだったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:48:45

    >>64

    みこりんはほぼマミコだから少女カウント出来るだろ(暴論)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:57:02

    みこりん頼りになる…と思った直後に弟育成ゲームやっててダメだった
    なんでもスポンジみたいに吸収してくれるんだそりゃ楽しいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:38:58

    お兄さんぶれるからテンション高いなみこりん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:02:01

    >>55

    すみません背景と小物と花担当が地獄を見ないですか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:10:03

    >>49

    野崎くんがバスケやってた当時の気持ち、これだからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:10:23

    みこりんの育成能力に驚いたw
    さすがやりこんでいるだけあるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:18:07

    ふわふわキラキラしてキュンとするよぉぉ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:26:41

    飲み込みが早いな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:15:50

    兄より先に真由のテンションに気付く御子柴…いや、兄がダメなだけか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:59:57

    >>69

    本当にひどいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています