裏切りの騎士です

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:55:44

    オレンジです 通していただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:58:07

    君一期となんか違くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:59:47

    皇族殺 害犯を全力で見逃す裏切り者

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:00:03

    公式さぁ..

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:00:04

    1期終盤のメカオレンジから最低でもスレ画に至るまで2回は改造されてるからな
    合計3回改造されたオレンジの生身成分どれだけ残ってるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:01:21

    >>5

    サクラダイトの仕掛けで一歩も動けなくされる程度には全身改造されてるんだよな…

    無理して動くだけで血まみれ?オイル漏れ?して死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:01:33

    オレンジ?それは我が忠誠の名前。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:02:55

    正直皮が残ってるだけでほぼ中身ロボットや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:04:25

    >>6

    ほとんど人のカタチとサイズに押し込んだナイトメアフレームだもんなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:04:35

    >>2

    様子がおかしいのはレジスタンス狩りを楽しんでた最序盤だけで、それ以降は忠誠心の高い変な人で割と一貫してるけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:04:40

    実力はラウンズ級なんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:05:44

    >>9

    アーニャとのバトルで「爆!散!」からの生身で乗り込むのは頭おかしいよ(誉め言葉)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:06:30

    嬉々としてスザクをクロヴィス暗殺犯に仕立てあげてた所からよく忠義マンに方向転換したよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:21

    しかも現実でオレンジジュースまで販売しちゃうという

    いいぞもっとやれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:24

    序盤は機体性能が足りなかったのが良くないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:40

    アーニャがんばるます

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:59

    >>13

    方針転換っていうか純血派で不純物(不穏分子)を入れたくないってのは一貫してるんじゃない?

    マリアンヌ暗殺された時みたいにもう二度とやらかさないために潔癖になってるだけだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:09:07

    序盤あんだけ民間人虐殺しておいて最終回で幸せな生活を謳歌してるのは相当面の皮が…メンタルが強い男
    まあこのアニメそんなキャラばっかだしええか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:09:32

    地位も名誉も人間の体すら失ったからこそルルーシュの部下になれたけど
    落ちぶれてなかったらいくらルルーシュがマリアンヌの子といえど従ってなかっただろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:10:17

    >>15

    初見の紅蓮をサザーランドで戦うのは流石に無謀すぎる


    誰だってレンチンされるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:11:02

    >>19

    オレンジなら普通に離反して付いてきただろ

    あの忌まわしいと思ってたオレンジを忠義の名とまで言ってるんだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:12:14

    >>10

    >>17

    名誉ブリタニア人兵士に借りも情もあると言えるくらい性根は真っ直ぐで何なら純血派の内部争いに横槍入れて助けられた事のお礼くらいはちゃんと言いにいくつもりだったやつ


    >>12

    サザーランドフリート→サザーランド→ジェレミアのマトリョーシカアタック好き

    ロボアニメには勢いがないとな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:13:18

    >>15

    元からラウンズ級の実力者ではあるけど成長前とはいえカレンはナイトオブゼロに匹敵する実力の持ち主なので単純な機体性能だけでもないと思う

    カレンの存在がバグだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:13:38

    >>20

    輻射波動が強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:14:24

    >>20

    ゼロの無頼に激昂してたのに初見で咄嗟に後ろに引くのはもうジェレミアの方が何なんだよ

    大人しく餌食になったキューエルの方が普通だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:15:19

    >>4 >>14

    アスランぐらい公式直々に遊ばれてない...?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:15:46

    SEEDでいうイザークやディアッカみたいに人気出たから生き残らせて味方にした感あるよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:16:37

    >>26

    アニメ本編の時点でオレンジっぽい機体乗ってるし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:34

    サザーランドのカラーリングってアッシマーがぁああ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:39

    >>20

    ちゃんと右手はなんかヤバいなって警戒してリーチの外に避けてはいたからな

    紅蓮の腕が伸びたからもろに輻射波動もらったけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:20:00

    >>26

    不名誉から敬愛する主君の子息が与えてくれた誉れある名になったからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:20:10

    ルルーシュには珍しいプラス方向の想定外の化身みたいな人
    こっちを恨んで当然みたいな事やったし現在進行形で苦しめてる相手が同じ志を以て忠義誓ってきた……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:22:06

    >>32

    あそこでマリアンヌ様を守れなかったって言ってるジェレミアをあっさりルルーシュが信じるくらいには切実な語りだったんだよな…

    ルルーシュがあそこまであっさり信じたのって作中キャラで唯一じゃね?他は昔からの親友とか一線引いてたりばっかりだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:24:12

    >>29

    いやあオレンジ(植物の方)色でしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:25:06

    >>21

    いや脳ミソ弄くられて1回狂っちゃってるし

    仮にも辺境伯なんて上位貴族が地位も名誉も捨ててテロリストの部下になったらただの屑じゃん

    全てを失って人体改造なんて人権踏みにじられた事されたからこそ許される裏切りでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:30:49

    ってか黒の騎士団からしたらいきなり味方になったの意味不明すぎる…
    純血派で有名だったジェレミア卿がなんか味方になってる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:03:36

    >>36

    洗脳したとしか思えねぇ…

    ギアス…あっ(察し

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:05:57

    ギアスキャンセラーをシュナイゼルにかける日が来るのかどうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:06:42

    >>37

    蓋を開けてみればただの忠義で寝返ってるだけで唯一のギアスキャンセラー持ちという

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:07:31

    >>38

    そもそもシュナイゼルは抜けようと思えばもういつでもギアスの効果から抜け出せるはずよ

    ゼロに仕えよだけどゼロ=ルルーシュであってスザクじゃないみたいな抜け道で

    ただ本人が今の環境気に入ってるからそのままでいるだけで

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:08:20

    ギアスを使わずに純粋に忠義を捧げる相手とはゼロの正体は何者なのだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:09:24

    >>41

    ジェレミア辺境伯が剣を捧げた皇族…つまり!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:09:36

    あのジェレミアが寝返った時点でジェレミアをよく知る人間はゼロの正体察しそうだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:10:23

    まぁ黒の騎士団がゼロへの不信高めたのコイツの存在も結構ありそうよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:12:56

    >>35

    ブリタニアの価値観的にどうなのかは分からなくないか?

    そもそもが皇帝貴族騎士とかやってる時代錯誤な国なんだから主への忠義から家も地位も捨てる騎士が称賛される可能性も一応ある

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:30:50

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:31:32

    >>14

    どのキャラもアクスタの足の長さやばくね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:33:27

    純血派を作って日本人を排斥してた人間が突然味方に加わるとか、まぁ本当に意味不明だからね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:56:22

    >>47

    アーニャはお前、その脇の露出で農業やるとか正気か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:48:07

    ルルーシュも適当にオレンジって言っただけなのに
    そこまで大層大事に二つ名にせんでも…と戸惑ってそうで好き
    二期で砂漠?で余裕綽々な登場シーン好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:54:41

    >>35

    忠誠の対象が国家かマリアンヌかによる

    国家なら完全な裏切り売国奴だけどマリアンヌなら筋は一貫している忠義の騎士

    まあマリアンヌの本性を理解していない時点で仕方ないことなんだけどピエロには変わりない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:39:45

    >>47

    キャラ原案CLAMPだぞ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:47:59

    当時サザーランドジークを買おうとしたがあまりのデカさに断念した苦い記憶が

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:39:38

    ぽろって出て来るサザーランドまでオレンジ色なのが笑う

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:58:22

    >>51

    最終的に1年ほどだったとはいえ、世界中から戦争を無くした男に仕えられたからセーフ

    復活でアーニャとちゃっちゃと合流したのは笑ってしまった

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:11:25

    こいつが味方になること予想できたやつ、ガチで0人説

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:44:54

    >>48

    黒の騎士団の中でもゼロへの不信感というか疑惑地味に高めてそうだよな、オレンジ加入

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています