🎲&安価でオリキャラ創るスレpart13.5

  • 1アギャス24/04/06(土) 17:15:36

    ごめんなさいまたやらかしました。前スレで安価募集をしてたのですが、保守するのを忘れてました…。番外編もあと少しなので、あと少しお付き合いしてくださるとありがたいです。書く頻度遅くて本当にごめんなさい。

  • 2アギャス24/04/06(土) 17:16:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:17:24

    このレスは削除されています

  • 4アギャス24/04/06(土) 17:18:04

    前スレで出てた安価ともう2つくらい安価させて下さい。

    >>5>>6

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:07:57

    レイリの実験のせい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:02:14

    電池切れみたいな感じ

  • 7アギャス24/04/06(土) 22:48:36
  • 8アギャス24/04/06(土) 22:50:37

    1.wi-fi圏外だった

    2.雷に当たった

    3.レイリの実験のせい

    4.電池切れみたいな感じ

    dice1d4=1 (1)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:46:17

    加速

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:46:27

    10

  • 11アギャス24/04/07(日) 01:17:07

    ロボ「イケ!オヤブン達ヨ!」

    アガベ「くっ…数が多すぎる…。」

    ギムレット「さすがに数が数だな…。この人数だと苦戦する。」

    ハッカ「数なんて関係ありませんわ!カブトプスで全部切り裂いてあげましょう!カブトプス! dice1d4=4 (4) ですわ!」

    【1きりさく2シザークロス3ハイドロポンプ4いわなだれ】

    カブトプス「カブゥ!」

    フレーク「さすが主強い!これは…ってしまっ…!主!後ろからオヤブンが!」

    ハッカ「?!」

    ウォーグル(ヒスイ)「ヴォアー!」

    ハッカ「なっ…!」

    フレーク「(助けたいが間に合わない…。どうすれば…)」

    シロキスタ「バンギラス! diced4= !」

    【1ロックブラスト2あくのはどう3れいとうパンチ4りゅうのまい】

    バンギラス「バァンギー!」

    ハッカ「貴方…何を?!」

    シロキスタ「…勘違いするな。俺はあくまでもカントーの平和を守るために動いてるだけだ。」

    ハッカ「へぇ…。随分お口が達者ですわね。」

    シロキスタ「…うるせぇ。」

    デュランタ「オスシ君!dice1d4=2 (2) です!」

    【1ハイドロポンプ2カウンター3ミラーコート4りゅうのはどう】

    シャリタツ「スシスシー!」

    ギムレット「こっちも!ルカリオ!dice1d4=3 (3) !」

    【1きあいだま2しんそく3コメットパンチ4あくのはどう】

    ルカリオ「あおん!」

    ギムレット「いや〜なかなか減らないな…。しかもここはテラスタルのエネルギーも届かないからテラスタルもできない…。」

    オトギリ「誰か!こっちの援助頼む!」

    リウム「ふたりだけだとむりだー!」

    カガチ「じゃあそっちお兄さん行くよ!」

    カンバ「(やばい。さすがにもう少し人が欲しい…。)」

    ???「お待たせ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:05:22

    保守

  • 13アギャス24/04/07(日) 23:22:01

    ムゲット「僕らも来たよ!」
    べトゥーラ「いや〜やっぱ全員あの程度の荒波にもダウンするから大した事なかったね!HAHAHA!」
    エボニー「たまに強いのもいたけど、ネーりんパワーでなんとかしたよ!」
    カンバ「危ねぇ…。助かった。」
    ムゲット「あ!さっきの…ってあれ?今さらだけどこの人、なんか誰かに似てるような…」
    カンバ「?どうした?ってん?この人…」
    べトゥーラ「おやあんた!そのたくましい顔立ち、なんか私みたいだね!HAHAHA!」
    オトギリ「いや今んなこと言ってる場合か!」
    ギムレット「あ…船長。」
    べトゥーラ「おやギムレット!大丈夫だったかい?」
    ギムレット「なんとか。さ、早く戦おう!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:41:41

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:42:30

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:44:43

    h

  • 17アギャス24/04/09(火) 16:18:49

    アガベ「大分減って来たね。」
    エボニー「あと少し…あと少しで終わるんだ…。」
    ギムレット「すまない!比較的こっちはまだ数が若干多めだから誰か援助頼む!」
    ロボ「(クソ…コイツら、着実にオヤブン達を倒してクルナ…。この後イッタイどうすれバ…。)」
    ハッカ「あら?なら私が行って差し上げましょう。」
    フレーク「主が行くなら私も行きましょう!」
    ロボ「(どうせ負ケル可能性があるノナラ、せめて1人でも多ク…!)」
    ギムレット「ありがたいがシロキスタと戦わなくて大丈夫なのか?」
    ハッカ「あちらはもうほとんどいませんから大丈夫ですわ。さ、早く戦いますわy…ってオヤブン達待ちなさい!」
    ギムレット「オヤブンが見つめる先…まさかあいつら、1人になったシロキスタを集団で仕留めるつもりか?!」
    オヤブン達「○▼※△☆▲※◎★●!!」
    ムゲット「え!なら早く助けなきゃ…でもこっちもオヤブンが…」
    シロキスタ「…囲まれたか。」
    ギムレット「無理に戦わなくて良いから逃げるんだ!」
    シロキスタ「…いくぞ、バンギラス。」
    バンギラス「…!!」
    シロキスタ「…良い目つきだ。」
    アガベ「あいつ何を?!」
    シロキスタ「さぁ…変身だ。」

  • 18アギャス24/04/09(火) 20:00:43

    〘バンギラスのバンギラスナイトとシロキスタのキーストーンが反応した!〙

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:04:11

    流れぶった切るけどトレーナーズカードと過去スレ一覧だよ

    x.gd
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:33:04

    加速

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:26:35

    かそく

  • 22アギャス24/04/10(水) 23:22:48

    シロキスタ「さぁ…反撃だ。バンギラス、dice1d4=2 (2) !」

    【1ロックブラスト2あくのはどう3れいとうパンチ4りゅうのまい】

    バンギラス(メ)「バァン!」

    シロキスタ「良いぞ、バンギラス。次だ、dice1d4=1 (1) !」

    リウム「え、つよ。」

    アガベ「まさか1体で4体を相手にするとは…。」

    カガチ「(やっぱ君の強さは本物だよ…シロキスタ君。)」

    ロボ「グ…しかし、こちらは4体。アイツの勝算ハ0に決まっテル。」

    ムゲット「よーし!シロちが暴れるなら僕も!行っけぇ!ドーブル!シロちのバンギラスが直前に使った技をスケッチして!」

    ドーブル「ブールー!」

    【1スケッチ】

  • 23アギャス24/04/10(水) 23:46:13

    ムゲット「よーしドーブル、ロックブラスト!」

    シロキスタ「バンギラス、こっちもロックブラストだ!」

    カンバ「おーなんか分かんないけどすげぇ!」

    ギムレット「チャンピオン候補とメガ使いの共闘は迫力があるな…。」

    エボニー「あーしもあのくらい強かったらネーりんに褒めてもらえるのになぁ…。」

    ムゲット「よーし。これでトドメにしようドーブル!ロックブラスト!」

    シロキスタ「バンギラス、dice1d4=2 (2) !」

    オヤブン達「◎△$♪×¥●&%…」

    ロボ「ナン…ダト…?!」

    オトギリ「いや本当に勝ちやがった…。」

    べトゥーラ「HAHAHA!よくやる坊や達じゃないか!」

    アクディニ「私達もまた別のオヤブン達との戦いに勝ったよ!」

    デュランタ「やっぱパルデアではヌシのオスシ君は強いねぇ。」

    アガベこ「れでオヤブンは全員全滅だね。ロボットよ、まだ戦うかい?」

    ロボ「ク…マダ負ケル訳ニ…ハ…」

    ハッカ「あら?突然動かなくなりましたわ。」

    ロボ「容量不足確認。容量不足確認。Wi-Fi圏外の場所で活動したことにより、一時的なバグを起こし、暴走状態を確認したため、シャットダウンします。」

    アガベ「え、まさか暴走の理由ってWi-Fiが圏外だったからってこと?」

    リウム「わいふぁいってだいじだな。」

    カンバ「なぁ、Wi-Fiって何だ?」

    ハッカ「本当にヒスイから来たのなら貴方ごときが知る必要ありませんわ。それより、私の家のロボットも暴走しないように今一度家のWi-Fiを確認しなければなりませんわね…。」 

    フレーク「なら私に任せて下さい、主。」

  • 24アギャス24/04/11(木) 00:00:33

    アガベ「とりあえずこれでこの騒動は終わりかな。」
    シロキスタ「…長かった。本当に。」
    エボニー「これは…お土産と一緒にネーりんに話して褒められるチャンスかも!」
    ムゲット「なんだかこの出来事で絵が描けそうな気がする!よし、帰ったら描こう!」
    オトギリ「まさかマムのおつかいに行っただけでこんなことになるなんてな。」
    べトゥーラ「いやー成長したねぇ!ギムレット!船長として鼻が高いよ!」
    ギムレット「いやいや…。まだ私は伸びる。テラスパワーがそう言ってる」
    リウム「よし、これでかえれるぞー!」
    デュランタ「あれ?君たちが持ってたやつさっきオヤブンのカビゴンが食べてましたよぉ。」
    リウム&オトギリ「え?」
    カンバ「よし、儂も帰ろう。」
    アクディニ「あれ?あなたってヒスイから時空を超えて来たんだよね?」
    カンバ「ん?そうだが?」
    アクディニ「どうやってまた戻るの?」
    カンバ「あ…。」
    カガチ「いやー。なにはともあれこれで一件落着!めでたしめでたしってね!」
    リウム&オトギリ&カンバ「「「いやめでたくねぇー!」」」
    〜〜FIN〜〜

  • 25アギャス24/04/11(木) 00:02:20

    これにて番外編3は終わりです。本当にカキシルスさんと比べて書く頻度が遅く、間違えだらけだったんですが、それでも最後まで付き合ってくれてありがとうございました!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:36:24

    保守

  • 27オレヌシー24/04/11(木) 08:30:17

    アギャス様ありがとうございました!!
    後はオリキャラ達を落ちるまで語り合おうかなと思います
    私としては次はまた1ヶ月以上開けて建てようと思います(もしかしたらもっと遅くなるかもしれませんが必ず建てます)
    初めてレスしたり進行したので色々な経験をさせて貰えた場所でした。とても楽しかったです。皆様ありがとうございました。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:14:57

    完走おつー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:44:13

    完走おつおつおつおつおつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:10:24

    加速

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:24:44

    途中落ちちゃった時に描いた“べトゥーラに「こいつ(カンバ)を今日から船員に加えよう」と言われた時のギムレット”です奉納させてください
    個人的にギムレットって実年齢より大人っぽく振る舞おうとするけどたまに(主に頭とカンバへのツッコミで)年相応になる苦労人だといいなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:54:21

    >>31

    ギムレット「ヤダー!」

    カンバ「え?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:41:15

    >>32

    ものすごく心外ですみたいな顔してそうw

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:13

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:04

    私はカネノナルキコンビのせいでおじロリに狂わされた者…そのせいで毎日毎日好みなのを探し漁るが見つからず、供給に飢える日々が続いている…この苦しみは一生消えぬだろうな…許さぬ…許さぬぞ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:06

    ツルバミさんの見た目安価が長靴を履いた猫モチーフだからまた作るときは他のお伽話モチーフのキャラ作ってみたい(n回目)
    あとは星に関係するキャラクター(スター団関係じゃない)とかほしい。手持ちにスバルとかホクトみたいな名前つけてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:01:28

    次はムチムチな子がみたい!!By女

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:03:10

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:28:47

    2,30代男性とか意外といないよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:40

    >>39

    音楽系キャラだったら嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています