【エ駄死・閲覧注意】ここだけ二重人格コハル・part7

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:20:56

    ただしその性格はハナコ以上のオープンスケベで度々主人格に気付かれないようにしつつ色んな学校の生徒に手を出しとっかえひっかえ遊んでいるキヴォトス屈指の女好き(ついでに二重人格になった理由はゲマトリア産の双子合体の結果)とする。
    名前は『ミハル』。ミハルが表に出ている時、頭や背中の翼が白くなる様子。主人格のコハルの事は「お姉ちゃん」と呼び慕っている。
    武器は神秘製の強制絶頂手榴弾(アクメグレネード)。ゲーム的にはコスト2〜3くらいで撃てる行動不可状態の確定付与とか多分そんな感じ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:21:16

    これまでのスレ

    【閲覧注意?】ここだけ二重人格コハル|あにまん掲示板ただしその性格はハナコ以上のオープンスケベで度々主人格に気付かれないようにしつついろんな生徒に手を出しとっかえひっかえ遊んでいるキヴォトス屈指の女好きbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ二重人格コハル・part2|あにまん掲示板ただしその性格はハナコ以上のオープンスケベで度々主人格に気付かれないようにしつつ色んな学校の生徒に手を出しとっかえひっかえ遊んでいるキヴォトス屈指の女好き(ついでに二重人格になった理由はゲマトリア産の…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ二重人格コハル・part3|あにまん掲示板ただしその性格はハナコ以上のオープンスケベで度々主人格に気付かれないようにしつつ色んな学校の生徒に手を出しとっかえひっかえ遊んでいるキヴォトス屈指の女好き(ついでに二重人格になった理由はゲマトリア産の…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ二重人格コハル・part4|あにまん掲示板ただしその性格はハナコ以上のオープンスケベで度々主人格に気付かれないようにしつつ色んな学校の生徒に手を出しとっかえひっかえ遊んでいるキヴォトス屈指の女好き(ついでに二重人格になった理由はゲマトリア産の…bbs.animanch.com
    ここだけ二重人格コハル・part5|あにまん掲示板ただしその性格はハナコ以上のオープンスケベで度々主人格に気付かれないようにしつつ色んな学校の生徒に手を出しとっかえひっかえ遊んでいるキヴォトス屈指の女好き(ついでに二重人格になった理由はゲマトリア産の…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ二重人格コハル・part6|あにまん掲示板ただしその性格はハナコ以上のオープンスケベで度々主人格に気付かれないようにしつつ色んな学校の生徒に手を出しとっかえひっかえ遊んでいるキヴォトス屈指の女好き(ついでに二重人格になった理由はゲマトリア産の…bbs.animanch.com

    part6のあらすじ

    ナギサとミネとマリーがミハルの毒牙にかかり、ついでにハナコの脳が破壊された。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:22:09

    おかえり

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:22:39

    お帰りなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:22:50

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:23:04

    懐かしいな
    何してたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:23:21

    被害者リスト
    
・ヴァルキューレモブ(完堕ち)

    ・歌住サクラコ(完堕ち)

    ・赤司ジュンコ(アクメード被弾・重傷)

    ・鰐渕アカリ(アクメード被弾・重傷)

    ・獅子堂イズミ(アクメード被弾・軽傷)
    ・ナギサ襲撃部隊第一陣に参加したアリウス生徒の9割(アクメード被弾・内4割重傷)

    ・白洲アズサ(思春期の始まり)
    ・古関ウイ(完堕ち)new!!
    ・黒舘ハルナ(アクメード被弾・軽傷→完堕ち)
    ・才羽ミドリ(完堕ち→ミレニアムにて修羅場中)
    ・桐藤ナギサ(アクメード被弾・軽傷→完堕ち)new!!
    ・蒼森ミネ(not完堕ち)new!!
    ・百合園セイア(えっちな夢を見ている)new!!
    ・伊落マリー(完堕ち)new!!
    ・浦和ハナコ(( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!→脳が破壊されちゃったじゃん!私のせいかなこれ?)new!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:23:21

    たておつです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:23:51

    なんだこのペロロと合体したようなキモさのコハルは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:23:58

    お帰りなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:24:45

    お帰りなさーい!待ってましたよー!

    >>9

    説明しよう!>>1の顔はコハルの妹のミハル師匠のいつもの顔なのだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:25:01

    「一月中には再開できるとか言ってなかった?」

    「ゆるして」


    大変長らくお待たせいたしました。

    リアルが忙しくて「これスレ立てても進行も管理も無理……」ってなってたらズルズルとこんな時期まで伸びてしまいました。待っていてくれた方、本当にありがとうございます。

    生活が変わったのもあってこれまで以上にスローペースの更新になりそうです。

    これまでのスレの感想とか「ミハルとこのキャラが絡んだらこんなことになりそう」とかを書き込みつつ待っていただければ幸いです。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:25:53

    生きワレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:27:15

    (>>1が生きて無事だったなら)ええんやで

    これからも健康に害の出ない範囲でやりたい時に投稿して♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:30:46

    >>9

    こちら「コハルの黒い翼と対照的な白い翼を持つ「『下江ミハル』のイメージ図」となっております

    コラ画像の元素材はコハルの笑顔の表情+猫目差分の目+羽の色反転で作りました


    (以前この画像でスレ立てされた方がいて「もう1人のボク……!?」とかなりました。このスレ以外に使い道あったんだこの画像)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:32:26

    前回はハナコが脳破壊された辺りで終わってたな…
    前々回もモモイがミドリに色々聞くマジ顔で終わってたしミハル師匠いろんな人の感情かき乱しすぎでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:36:52

    【interlude】

    「ひっ……ぃっ……ぁぁぁっ……♡♡」

    耳を塞ぎたくなるほど、いやらしく蕩けた高い声。それが自分の口から溢れたものだとは信じたくないけれど、与えられる快楽がいつまでもいつまでも私に声を上げさせて来ます。

    「ゆる、しっ、て……ひっ、あぁっ……♡」
    「んー?ゆるしてーなんて言う必要ないよ。だって、マリーはちっとも悪いことなんてしてないんだから」

    赦しを請う言葉が漏れる。その相手は神か、信仰か、教義か、それとも目の前の彼女なのか、あるいはその全部なのか、自分にもわかりませんでした。
    祈りを捧げる時のように、胸の前で組まれた私の手をそっと解きながら、彼女が語りかけて来ます。浮かんだ笑みはとても妖しくて、淫美で。ぞくりとするほどに強い『欲』を湛えた瞳が視線となってこちらを射抜くだけで、体が熱を持つような気がして。

    「……それとも、少しでも、嫌な気持ちになった?」

    ────いいえ。

    「もうやめて欲しい?

    ────いい、え。

    「…………ふふっ、そっか」
    「ぁ、ぁ……♡♡」

    問われたことによって暴かれてしまう。もう既に悦楽に堕ちている自分が。

    「それじゃあ……もっと、シてあげるね……♡」

    その意思を、余すことなく掬い取って、もっともっとと快楽を注いでくる少女に。天使のような姿で、悪魔のように堕落へ誘う彼女に。私はまんまと、堕とされてしまうのでした。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:37:18

    「────おーいマリー、マリーってばー」
    「わひゃあっ!?♡」

    不意に、頭の上からぞくぞくぞくっ、と心地よさが走って来て、高い声を出してしまう。『あの時』のことを思い返しているうちに長く物思いに耽っていたようで。我に帰った私の目の前には、その当事者の、特徴的な白い翼の────

    「ちょ、ちょっと、ミハルさんっ、やめぇ………っ♡」
    「もー、さっきから呼んでるのに」

    不満そうな顔をしながら、ヴェールの中の私の耳をくしゅくしゅと揉みほぐしていた手をそっと抜いたミハルさん。
    少し荒くなった息と一緒に乱れたヴェールを整えると、なんだかまだ少し、余韻が残るように耳がぞわぞわとして来て。以前彼女に「耳が弱い」と知られた時以来、散々触れられて揉まれて気持ちよくさせられてさらに輪をかけて弱くさせられて────と、またもフラッシュバックが起こりそうになったのをあわてて頭を左右に振って振り払いました。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:38:03

    「それで、話の続きだけど……また今度、時間取れたら遊びに行こ!ちょっといいスイーツ店教えてもらったから一緒に行ってみたくてさ!」
    「あ、はい!ぜひ!」

    にっこりと笑うミハルさんには、『あの時』のような雰囲気は特に感じられません。演技、というわけでもなく、どちらも偽ることのないありのままのミハルさんである事は短い付き合いながらも知っています。一緒に出かけて一緒に遊ぶ、そう誘われれば楽しみにするくらいには、大切な友人になっていました。
    …………その『一緒に遊ぶ』が終わった『後』のことは、少し、頭から追い出して置く事にしました。あまりその、ミハルさんが言うところの『エッチな私』のことは、深く考えるのには抵抗があるので。

    (……と言うか、サクラコ様も同じような境遇だったんですね……シスターフッドに同じような方がいるのは知っていましたが、まさかサクラコ様まで……)

    先ほど聞こえた話では、なんとティーパーティーのナギサ様に救護騎士団のミネ団長にも、その、手をかけているそうで。

    「………………」
    「ん?どうしたのマリー」
    「いえ……色々と凄いな、と」
    「?????」

    不思議そうに首を傾げるミハルさんを見つつ、なんとも言えない感情のこもった吐息が漏れるのでした。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:40:35

    一方その頃。

    「────はひゅーっっ、はひゅぅーーっ、はひゅーーーっっ!?!?」
    "ハナコ!!ハナコぉーー!!気をしっかり持って!!"

    マリーのことを割りかし大事に思っていた浦和ハナコは、まだ蘇生に時間がかかっていた。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:43:01

    こんな感じでゆるゆる続けていきます。お付き合いいただければ幸い。


    >>6

    (新生活の準備……と、雷神龍ククルカンの厳選……)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:43:51

    マリーはえっちだなぁ…
    ハナコは重傷でしたね…

    オレカバトル懐かしい…アプリ版やってます
    厳選大変ですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:48:41

    えっちなマリーとえっちなミハル、二人合わさるとどえっちに…!

    ハナコは気を強く持ってほしいと思いました(小並感)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:06:31

    おかえり まってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:13:10

    >>24

    ウワーッ!書いたなコイツ!(ありがとうござます)

    ◇その右手に持っている物体は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:05:22

    ミハル、きっといつかは出会う事になると思うから……
    避けられない運命だと思うから……だから、先に言っておくね


    イブシコ不許可だ
    イブキに余計な事を教えてサキュバス化させるのもだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:17:56

    そういや前200見るとハナコも食われるの確定かぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:38:04

    >>24

    わー!!!ありがとうございます!!このなんかやらかしそうな顔がイラストに!!꒰𑁬(✧ↀ▽ↀ )໒꒱

    そしてアクメードがイメージそのまんま!!ちょうどこんな感じでコハルの手榴弾が卑猥なピンク色になったのを想像してました!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:47:40

    左手の位置が絶妙ですねミハル師匠!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:00:58

    >>20

    ちょっと過呼吸起こしてるよぉ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:16:04

    >>27

    ハナコが恥じらいを覚えてしまう....という冗談はともかくミハルはカウンセリングにもなるから割と拗らせてるハナコには刺さりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:08:27

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:30:10

    ミネにひんひん言わされるミハルが見られる可能性があると聞いて

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:56:05

    >>26

    つまりイブキに教わるパターンは許可なのですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:43:51

    テンションブチ上がって過去スレ一気に見てきたわ
    おかえりミハル

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:46:35

    懐かしいですねぇ
    一体修羅場のミレニアム編はどうなるのやら

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:48:14

    そういえばミハルにもたぶん初めての相手はいたはずなんだよな……
    あと性技を教わったか磨いた相手

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:52:56

    >>28

    パッと見、ソウルジェムかと思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:44:22

     サクラコ先輩やマリーが退室した後。ハナコ先輩と先生は、何やら真面目な話を始めた。内容は……今回の首謀者の、聖園ミカ様について。

     聞けば、投獄中のミカ様にハナコ先輩は会いに行ったんだとか。それと一緒に、ハナコ先輩がある推理を話してくれた。

     あのアリウス襲撃の晩、わざわざ姿を現したことと、「セイアちゃんのヘイローを破壊しろなんて言ってない」という言葉がずっと引っかかっていたハナコ先輩は、そこから「本当は殺すつもりなんてなかったけど、アリウスに騙されて殺されたと聞かされて止まれなくなった」と考えた。

     表向きは「私は人殺しだ」って言い張っているけれど、あの晩「私は人殺しじゃ無い」って言ったことこそ本心で、自分から姿を現したのも、ナギサ様を守るためなんじゃないか、って。


    (…………ミハルは、どう思う?)

    (私は…………)


     意識の裏からお姉ちゃんが聞いてくる。少し考えて、私は。


    (ミカ様のことはよく知らないから、上手く言えないけど……ハナコ先輩の言う通りだったらいいのにって、思うかな)

    (……それは、なんで?)

    (そうじゃなきゃ……ナギサ様が、救われない)

    (……そっか)


     遠目に見たことあるくらいで、話したことは一度もない。だけど、その幼馴染のナギサ様のことは知ってるから。



    『────私は……ミカさん……私は……っ!!』



     自分の命を賭けられるくらい大切に思っていたってことは、知ってるから。

     だから……ミカ様も同じように大切に思っていたんだって、信じたいのかもしれない。


    (ミハル………)


  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:45:16

     先生とハナコ先輩の話は続く。先生が話す「もしかしたら」。ミカ様はセイア様にちょっとだけ意地悪をしたいだけだったとか。最初は本当はアリウスと仲直りがしたかっただけだったんじゃないかとか。

     それを聞いているうちに、ハナコ先輩はこんなことを言い出した。


    「私たちにはミカさんの本心を察することはできない……そういうことですか?」

    "『楽園にたどり着きし者の真実を、証明することはできるのか』……"

    「五つ目の古則……楽園に辿り着いた者は、楽園の外で観測されることが無い。存在することを観測できない……楽園の存在証明に関するパラドックス……」

    "……証明できないものを、どう証明するのか"

    「もし『他者の本心』なんてものに辿り着いたら……それはもう他人ではありません。辿り着けないなら、やはり本心などわかっていないということで……楽園も、誰かの本心も一緒……そういうお話ですか?」


     ハナコ先輩は、そこで一息ついてから続ける。


    「……確かに、そうかもしれませんね。私たちは誰かの心に直に触れる方法も、その真実を証明する術も持ってはいません」

    「…………うん?」

    「『誰かの本心を理解した(楽園に辿り着いた)』という言葉を、どうすれば本当だと証明することができるのか……まさに矛盾……不可能なのでしょうか。他者の本心を理解する方法は、無いのでしょうか……」


    「うーん?あるんじゃない?」


     ……正直、2人の話はちょっと小難しいと感じていた私だったけど、どうにか理解はできてた私は、ハナコ先輩の言葉に首を傾げつつ口を挟んだ。


    「ミハルちゃん?」


     不思議そうな顔でこっちを見るハナコ先輩に、私は答える。



    「心の底が知りたいならね────身体に聞けばいいんだよ!!」



  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:46:37

    カットイン来ました!
    さて…ミカはどうなるのか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:58:41

    身体は正直理論を実践する女、ミハル

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:00:18

    相変わらず毒牙の伸ばし方が早い……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:05:04

    「……………」
    "……………"
    「待って待って待って待ってそんな死んだ空気にならないで私これ結構大真面目に言ってるから」
    "…………一応聞くけどミハル。まさかとは思うけど、今からミカが幽閉されてる部屋に行ってヤろうとか思ってないよね"
    「あ、違う違う!そういう意味じゃなくて!っていうかそんな尋問目的のえっちなんて私の主義に反します!!」
    (大声でなんてこと言ってんのよ!!死刑!!)
    「ミハルちゃんの見境の無さを見るともう主義も何もないと思いますけど……」
    「うわぁん辛辣!!」
    "いや、まあ、それならいいかな……いや良くないけど……う、うーん…………まあとりあえず続きを聞こうか……"

     先生に促されて、話を続けることにした。


    「他人の本心がわからないのって、要するに隠したり嘘ついたり誤魔化したりするからでしょ?だったら、隠すことも、繕うことも、誤魔化すことも、偽ることも、何もできなくなるくらい、丸裸にすればいいんじゃないかな」


    "…………やっぱり聞きたくなくなって来た"
    「ま、まあ、本心を知るという意味で言うなら、確かにある程度は有効かもしれませんけど……身体を許せるくらいの信頼を勝ち取れるミハルさんならではというか……それに、それでその人の心のうち全てが見えるわけでもないでしょう?」


    「────でも、それでわかることが……それくらい近づくくらいじゃなきゃ、わかってあげられないことが、あると思うよ」


     はっきりと言い切った私に、2人はふっと静かになった。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:29:37

    「誰かの心を理解することは、とっても難しいことなのは、私も知ってる。一緒に話しても、一緒に過ごしても、それだけじゃ足りないかもしれない」

    「けど……しがらみも躊躇いもなくなるくらい、心も身体もさらけ出して、肌が重なるくらい近づけたら……例え全部じゃないとしても、限りなくそれに近いくらい、その人のことが解ると思うんだ」

     私は、みんなとそうやって仲良くなって来た。そうやって、私はみんなのことを知って来た。

    「それに、そうやって知っていったところから、残ってる解からない部分も解ってあげられると思うんだ。さっきの楽園の話だってさ、楽園に到達した人をいきなり探すのは無理かもしれないけど、"辿り着く前まで"ならその足跡を追えるよね?そこから楽園の場所を探せばいい。そんな風にはならないかな?」
    「そ、そういう話ではないと思いますが……」
    「思考実験なんてマジレスしてなんぼでしょ?トロッコ問題だって、トロッコをロケランで横から!吹っ飛ばせば解決するんだから」
    「いえ、その、あの古則は、証明できないものを証明できるのかと言う話で……」

    「そんなの────『証明できないって決めつけるのが間違い』に決まってるじゃん」

    「………………決めつけるのが、間違い……」
    「そうやって諦めてるから、始まらない。そういう所もあるんじゃないかって思うんだ。アズサ先輩風に言うなら……『例え他人の心が理解できないとしても、それは理解するために最善を尽くさない理由にはならない』、って感じなんじゃないかな?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:45:13

    思考実験はマジレスしてなんぼ
    いいこと言う

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:47:28

    "────ミハルの言う通り、なのかも知れないね"
    「先生?」
    "ミハルが言った方法はともかくとして……完全に解り合うことが、例え難しくても、もしかしたら、不可能なんだとしても……"

    "解る範囲を解り合って、近づいていくこと。それで最後に解らない所が残るとしても……お互いに手を伸ばし続けること。そして何より……信じること。それが、私たちがするべきことなのかも知れないね"
    「信じる……」
    "そこには楽園がある、って"
    「…………………そう、ですね。どうなるかは解らずとも、私たちは、お互いに手を伸ばして努力するしかありません。そういうことですよね。ミハルちゃんの言う方法はともかく」


    (……………方法はともかくって言われた……2回も言われた……)
    (当たり前でしょこのバカ)


    「考えてみれば、先生は最初からそうでしたね。この疑惑と疑念で満ち溢れたお話の、初めからずっと……」
    "大人が子供を信じないと、何も始まらないからね"
    「……ふふっ。ありがとうございます、先生」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:51:02

     こうして、今日の話は終わった。先生はまだやることがあるみたいで、部屋を出てどこかへ歩いて行った。ハナコ先輩は少し考えをまとめたいと言って、何やら考えながら部屋に戻って行った。


     ………………解り合う、か。


    「────────まあ、隠し事ばっかりしてた私が言えた話じゃないんだけどね」


    (ミハル……?)


    「────なんでもない。帰ろっか、お姉ちゃん」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:53:34

    そういえばミハルがっつり関係者だったっけ(1スレ目より)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:54:07

    カットインからのミカが餌食になる展開にwktkした方には申し訳ありませんがお預けです。と言うかこの先その展開になるかも未知数。

    ミハルなりの相互理解論の回でした。ひとことで言えば「セッッッッッて究極のコミュニケーションだよね」みたいな感じです。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:55:57

    ミハルの隠し事は「コハルに隠れてあれこれしてたこと」が主です。他にもないとは言いませんが。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:57:08

    ミハルらしい論理でしたね…でも確かにこのぐらいな方がお互い理解できるのかも…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:59:34

    『俺バカだからわかんねぇけどよぉ...』ってノリで核心つくタイプのキャラだよね。ミハルって

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:11:13

    >>53

    「私エッチだから複雑な話よくわからないけど…」から繰り出される1つの真理と特命係長行為

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:12:52

    ちょっとシスフの一角借りてお悩み相談室とかやってみない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:50:18

    >>37

    ちょっとだけ匂わせすると「最初の女」的な人物はもう決めてあったりします

    モブでもオリキャラでもないあるキャラです

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:24:41

    誰だろ…イチカとか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:09:20

    大穴でクズノハとか
    クズノハ空間に繋がれる条件は揃ってそうだし、二人分の神秘とか不具合出そうだから房中術の要領で干渉したとかイケそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:26:12

    ヒヨコババア(死語)に筆下ろし(違)される!?
    エ駄死!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:49:40

    包容力溢れるアルちゃんで脱童貞したに一票

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:53:30

    メガネっ子時代のアルちゃんと!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:56:10

    ゲヘナ生だとハルナ以外で誰食ってるだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:58:19

    アルちゃんの雰囲気の変化は処女捨てたからだった?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:11:55

    もし事実だったらよくムツキから逃げられたな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:21:24

    >>64

    抱けばいいのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:08:28

     エデン条約調印式の日。特別休校となったトリニティに程近いファストフード店で、補習授業部が集合していた。ちょっとした卒業パーティー、という名目で飲み食いしつつおしゃべりをすることにした。


    (おねーちゃん、私にもポテトちょうだーい)

    「はいはい、代わるから待ちなさい」


     意識の"表"と"裏"を入れ替えて、身体の主導権を預かる。サクサクのポテトをはむはむと齧っていると、不思議そうな目でこっちを見ていた。


    「なんて言ったらいいのか……滑らかに代わりますね、コハルちゃんとミハルちゃん」

    「あー、うん。実は最近慣れてきたっていうか、ぬるっと代われるようになったの」「…………前は少し集中しなきゃいけなかったど」「今はこの通り、話しながら途中で代わったりもできるよ!」

    「おぉー……?」

    「羽根の色が白、黒、白って変わるの、なんだか不思議ですね」


     私、お姉ちゃん、私、と目まぐるしく代わって見せながら説明してみせる。ヒフミ先輩の言う通り、視界の端の翼がチカチカするみたいにパッと色が変わるのが見える。


    「あんまり細かく代わってると疲れるから、芸みたいにはやらないけど、ね。あ、こらミハル、ポテト食い過ぎ。私の分残しといてよ」

    (ごめんなさーい)

    「まったく……」


     これも、お姉ちゃんと一緒に過ごすようになってからの新しい習慣。ご飯もおやつも半分こにしようって、お姉ちゃんが言ったのが始まり。その心遣いがちょっと嬉しくて、ついつい食べすぎちゃって怒られちゃうのも、最近の日常の新しい光景になってきた。

     身体を共有してるお姉ちゃんと私だけど味の好みとか食べ物の好き嫌いは割と違ったりする。ちなみに、苦手な食べ物が多いのはdice1d2=2 (2) (1お姉ちゃん 2私)の方。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:15:00

    「…………お姉ちゃん、ハンバーガーのピクルスのとこあげるよ」
    (あんたが食いたくないだけでしょうが)
    「うぐっ……だって苦手なんだもん……」
    (はぁ……)

    「もう、もったいないから食べてあげるわよ。どっちが食べても身体一緒だし」
    (わーいありがとー!)
    「その代わり残りのナゲット私のね」
    (ええーっ!?)
    「文句言わないの」


    「…………ふふっ、コハルちゃん、すっかりお姉ちゃんですね♪」
    「なんだか、新しい一面が見れたみたいで嬉しいです!」
    (お姉ちゃん、か……)

     そんな私たちを、ハナコ先輩とヒフミ先輩がニコニコしながら眺めていて。
     アズサ先輩は、何やらぼんやりとしながら、静かにちゅーっとシェイクを飲んでいた。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:19:30

    ※コハミハ小話
    視覚と聴覚は概ね両者に共有されるが、触覚はぼんやりとしていて、痛覚や味覚、嗅覚は裏側に共有されず、表に出ている人格が表に出ている間だけ引き受ける。
    食事やおやつは味わいたくなったら代わる、みたいな感覚。

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:29:29

    今更だけど自分の体にいる別人格をするっと受け入れて日常生活で過不足なく過ごす、すごいことしてるよねコハル

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:39:50

    ぶっちゃけコハルとミハルのいちゃいちゃが1番描いてて楽しいところがある

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:06:39

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:14:29

    なんかミハルいればナグサのメンタルケア行けそうだな
    というか既に抱いていてくれ(メンタルケア的な意味で)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:55:13

    初手のミドリ食った影響と二重人格+双子+キメラというどう考えてもパヴァーヌ2章にも出てきそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:59:41

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:02:13

     話は変わって、ヒフミ先輩が好きなアニメの話から、物語の終わり方について。ヒフミ先輩は、どうやらハッピーエンドが好きらしい。お姉ちゃんはちょっとありきたりと感じているみたいで、アズサ先輩はなんと言うかだいぶ悲観的なことを言っていた。

    「ちなみに私はヒロインが目を蕩けさせて、涎を垂らしながら許しを請うタイプのエンディングが好きです♡」
    「ばっ、何を言ってんの!?」「わかる、あれいいよね」「ミハルぅ!!」「まあまあお姉ちゃん。……ところでハナコ先輩」
    「はい?」


    「────実際に体験してみたら解像度もっと上がると思うんですけどそこんとこどう思います?」

    「んゔっ!?え゙ほっ、けほ、けほっ……え、遠慮しときます……」

    「なんだ、残念」


    「…………ハナコちゃんが手玉に取られてます……」
    「動揺しているハナコは珍しい」

     常日頃から猥談したり水着で徘徊したりと痴女ムーブに余念がないハナコ先輩だけど、その……ぱぶりっくいめーじ?とは正反対に、結構身持ちが固い。反応を見る限り興味自体はお姉ちゃん並みにありそうだけど、どうやら"一線超えて本当にえっちなことをする"みたいな場面には弱いみたいで。反復横跳びくらいの頻度で一線超えまくってる私との相性はある意味良いのか悪いのか。私としては、良くあって欲しいけど。

     いつかハナコ先輩ともえっちしてみたいなぁ、なんて思う私だった。

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:05:06

    ハナコお前…かわいいな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:07:14

    ハナコのえっち興味度

    50+ dice1d50=39 (39)


    ハナコのえっち抵抗値

    50+ dice1d50=45 (45)


    ミハルのアプローチの効き具合(いつものミハルのえっち度の半分補正)

    35+ dice1d65=51 (51)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:08:29

    これしばらくすればミハルに美味しくいただかれるやつやん

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:10:32

    身持ちが固いな、ハナコ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:10:46

    えっち抵抗具合→95
    ミハルのアプローチの効き目→86

    えー、近いうちに陥落することが確定致しました。多分エデン条約編のゴタゴタが終わって落ち着いたあたりだともう逃げられない。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:13:59

    わざわざ拒絶のために淫語連発と野外露出選ぶ女だぞ
    そりゃ素質あるのも当然だよなぁ!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:16:06

    ミハルのアプローチの効き具合、ミハルのえっち話を聞いたりミハルから誘われたりするたびにハナコが内心

    (アズサちゃんやマリーちゃんがあんなふうになるなんて一体どんな……幸せになるとも言ってた……いえ、でも……ううぅ……)

    とか考えて揺れに揺れてるような感じの度合いだと思ってくださいませ。
    この分だと多分寝る前に布団の中で妄想しつつ悶々としてる時もあるくらい効いてる。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:26:37

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:09:40

    ウラワフラワー相手だとミハルといえど最初は丁寧丁寧にやらないとね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:25:55

    ハナコって素で変態の素養はあったとは思うんだけど、それ以上に「突飛なことがしたい/人に失望されたい/それでも自分の本心をわかってくれる人がいるか確かめたい」っていうためし行動的な側面で、その手段のために痴女ムーブしてる節は確実にあると思うんだ

    今の彼女は自分の中の変態性を発散しながら、理由をつけて中途半端になっている部分がある
    彼女の恥じらいを、変態性を、そして認められたいという欲求を、本当の意味で全てを受け止めてあげる人が必要かもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:24:23

    >>85

    つまりミハルか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:26:03

    ハナコとコハルがお互い初めての相手ワンチャン

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:59:00

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:24:24

    >>87

    ミハルの手管を知らず知らずのうちに学んでいたコハルにとろとろにされてしまうハナコの可能性か……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:07:02

    >>89

    ミハルに手取り足取り(?)教えられながら辿々しくハナコを責めるコハルもアリだと思うの

    そのためには身体の制御を2人で同時に行えるようならないといけなさそうだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:37:52

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:15:45

    ハナコハはいいぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:05:51

     次の話は、まさに調印式が始まろうとしているエデン条約について。アズサ先輩は前に、自分たち──アリウスのような境遇の人がまた生まれたりしないように、とエデン条約に期待するような感じのことを言っていた。


    「私も結構嬉しいかなー。翼持ちでもゲヘナの子に会いに行きやすくなるし」

    「あー……やっぱりゲヘナにも、その、お友達がいるんですね」

    「うん。ぶっちゃけトリニティの人の中にも、別にゲヘナだからーって嫌いになったりしない人も結構いる……というか先輩たちもお姉ちゃんもそうでしょ?」

    「うーん……言われてみれば、特に意識したことがないですね」

    「私はそもそもゲヘナ生に会った機会が乏しい。夜にみんなで出かけた時に戦ったのと、特別試験の時の2回だけだ」

    「ゲヘナには粗暴な生徒や喧嘩っ早い生徒、攻撃的な生徒が多いというイメージですが……出力の方法が違うだけで、むしろトリニティこそ他所のことを言えない側ですしね、ふふっ……」

    「は、ハナコちゃん……?」

    (私も学校ごと嫌う理由はあんまりない、かな……ハスミ先輩に悪口言った人は許さないけどね)

    (あ、あはは……まあ、流石に面と向かってバカにしてくるようなのは嫌っても仕方ないんじゃない?)


    「まあそんなこんなで、ゲヘナの側も一緒だったりするんだ。トリニティだから、トリニティっぽい見た目だから、みたいな理由で嫌ったりしないって人も結構いるんだよね」


    「そういう人と友達になったり…………………あ、あと、そっ、そのっ、"そういうこと"もしたり……?」


    「あ、アズサちゃん……!?」


    (────ちょっと吃りながらも好奇心に抗えなくて顔赤くしながらえっちなこと聞いちゃうアズサ先輩、エロくない?)

    (ほんっっとっ、ほんっっっとにもうっ…………しけぇ……………!!!)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:10:36
  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:06:13

    このアズサはミハルにこの場で襲われても文句言えないよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:54:15

    絶対に許さないぞ下江ミハル

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:54:06

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:23:45

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:46:18

    少年兵が、ちゃんと思春期の学生できてるのいいなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:35:35

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:36:45

    兵士にその手の娯楽は相性いいからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:50:10

    ゲヘナでそういう事してそうな子……色仕掛け担当……まさかね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:09:50

    「あとはそうだなあ……」

     ふぅ、吐息をついて、私は続ける。

    「やっぱり、"あの人"がずっと頑張って実現させようとしてたものだから、それが叶って欲しいっていうのもあるかな」
    「あの人って……ナギサ様のことでしょうか?」
    「え?ミハルちゃんとナギサ様って会ったことありましたっけ」
    「えっと、実はその……数日前に手を出されちゃったようで」
    「ちょっと待ってくださいハナコちゃん今なんて言いました?」




    「────────うん。まあ。ナギサ様のことも、あるんだけどね」



    (…………ミハル?)
    「ミハルちゃん?」



    「………………」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:10:39

    ────楽しみにしててね。


    ────きっと……ミハルちゃんも、喜んでくれると思うから。

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:11:25

    …………ファッ!!???!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:12:47

     そんなことが。そんな言葉が。頭の中をふっと掠めて。


    「………………やめてよね。これじゃあまるで、置き土産みたいじゃん」



    「……?」
    (…………何か言った?)



    「────────ううん。なんでもないよ」



     小さく、ほんの小さく呟いた声は、誰にも……裏にいるお姉ちゃんにも聞こえないまま、空気に溶けて消えた。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:15:34

    うっわぁ...
    ミハルの性交渉周りに一気に不穏さ...というか「聖性」が帯びてきたな

    そうだよね、下手すると出生を肯定してくれた初めての相手が彼女である可能性すらあるわけで
    そう考えるとミハルにとって性ってのは文字通り他者と繋がるための唯一の手段だった時期がありそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:18:42

    【────蝠城。】

    【繧ィ繝?Φ譚。邏??縲√↑縺懊お繝?Φ譚。邏?→驫俶遠縺溘l縺溘?縺具シ】

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:22:58

    解読班出番やぞ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:25:18

    文字化け解読通しても完全に戻らなかったけど、
    【______問題。】

    【エデン条約は、なぜエデン条約と銘打たれたか?】
    かな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:34:37

    つまりミハルはアロナのママかパパ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:45:56

    エデン条約に何かが……

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:50:32

    アロナがコハルのことを「コハル叔母さん」と呼んでるのは先生だけが知っている?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:01:46

    >>107

    ここに来て連邦生徒会長…D.Uとの繋がりが出て来たけど

    D.UのU…ウトナピシュティムの出典はギルガメシュ叙事詩なわけだが

    その中に居るよな、性交渉を以って人になったヤツが。

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:29:25

    エルキドゥ、或いはエンキドゥ
    神々の手で造られた存在、ねえ………

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:44:43

    天の鎖(性交渉で人々をつなげる絆)…ってコト…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:28:14

    >>115

    この場合神々のポジが下江姉妹を弄んだゲマトリアになるから狙ってやりそうなのがまた……

    連邦生徒会長がシャムハトを務めたのは流石に想定外だろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:32:13

    まさか会長と関係あったとは…
    エンキドゥ(エルキドゥ)って最後親友と一緒にイシュタルと戦った事で罰として死んだんだよな…
    …ミハル大丈夫だよね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:40:01

    超人はベッドの上でも超人だったか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:43:32

    待て。結論を急ぐな。
    元々コハルたちトリニティ自体の神秘のモチーフは天使=神々の創造物だ。
    会長が出てきたからといって流石にエンキドゥ説は性急すぎはしまいか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:48:07

    確かに…
    コハルってどの天使モチーフなんだろうね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:57:30

    被造物ってのに加えてゲマの字に後天的に与えられてるからトリニティのルールに当て嵌まるのかと言われるとねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:06:23

    (いっぱい考察して貰えて嬉しい)
    (一体何を意味するのかはおいおい)

    ※コハミハ小話
    シロコで言うところのアヌビス、ホシノで言うところのホルスといった生徒の神名についてはミハルの分はもう考えてあったりします
    それに付随する形でこのスレでのコハルの神名も「これ」といったものをチョイスして設定しています
    エデン条約を残して消えた誰かさんの考えと合わせてそのうち拾えたらなと

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:56:49

    生徒会長だったかぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:56

    これ初体験が連邦生徒会長の可能性が一番高くなったな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:36:57

     のんびりと話している間に、いよいよ調印式の開会が近付いてきた。お店の中のテレビに映る中継には、旗を掲げるトリニティとゲヘナの生徒が映っている。


    「…………あの生徒たち、こめかみあたりがひくついているような……?」

    「かなり露骨に目が笑ってないですね……視線の火花が今にも見えそうなくらいです」

    「こんなので本当に平和条約なんて結べるの……?」

    (ま、まあどれだけ仲悪くても喧嘩は控えようって内容だから……意識まではすぐには変わらないよ、うん)

    「あ、あはは……」


     なんか殺伐としている雰囲気にみんなで苦笑いしつつ、中継を眺めながらポテトを齧っている。すると、不意に。


    「……っ!?」


     アズサ先輩が、いきなり席を立って外に向かった。


    「あ、アズサちゃん……?何処へ……」

    「どこって、聞かなくてもわかるでしょ。トイレよトイ、レ……?」


     次いで、ポケットから振動が響いてきた。


    (あ、私のスマホだ。誰からだろ。お姉ちゃんちょっと画面見して)

    「え?あ、うん」

    (ありがと)


     言われた通りに私のスマホを引っ張り出してくれたお姉ちゃんにお礼を言いつつ、画面に表示された着信画面を見る。発信元は────




    dice1d2=2 (2)

    1 イロハ先輩?

    2 イブキちゃん!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:41:03

    イブキちゃん!
    え、流石に違うよね!?

    ...ってことは逆に手◯ン以外で繋いだ繋がりもあるんじゃねぇかミハルさんよぉ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:45:27

    スゥー…
    はい、そういうことですね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:59:43

    「────もしもし?イブキちゃん?」
    『もしもーし!イブキだよ!久しぶりミハルちゃん!』

     お姉ちゃんに代わって貰って電話を取ると、予想通り元気で明るい声が響いてきた。ゲヘナの友達の1人、イブキちゃん。何故か飛び級して万魔殿に所属している子でもあって。ついさっきテレビの中継にも少しだけ、飛行船に乗り込むところが映っていたような。

    「うん、久しぶりー!どうしたの?なんていうか今日は、忙しいんじゃない?」
    『うん!だからお電話したかったの!』
    「そっかそっか。うん、私もお話しできて嬉しいよ!」
    『今ね、イブキね!お空の上にいるんだよ!!』
    「うん、テレビに映ってたよ。あのおっきな飛行船だよね?」
    『うん!今イロハ先輩も一緒に……え?代わる?うん!わかった!はい!』
    「うん……?」

     話している途中に妙な言葉が挟まって、イブキちゃんの声が離れていく。そして、別の声が聞こえ始める。


    『────もしもし、ミハルですか?』
    「イロハ先輩?……えっと、どうしたんですか?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:00:25

     少し控えめで低めな声。こっちもゲヘナにいる友達の1人で、名前はイロハ先輩。
     いつもは気怠そうなというか、ダウナーな感じの話し方が、今日はやけに硬いというか、なんというか、焦ってる?

    『ミハル。今更な事を聞きます。ミハルはトリニティの生徒ですか?』
    「え?あ、うーんと……いち、おう……?」

     不意にそんな事を言われて、戸惑いつつも答える。厳密には私に学籍はないけど、トリニティの人間、って答える他ない、とは思う。
     いきなりどうしたんだろう。羽付きとか翼持ちとか、そういうのを気にするタイプじゃなかったはずなんだけど。そんな事を考えていると、次の質問が飛んできた。

    『では…………今、エデン条約の調印式の会場の近くに来ていますか?』
    「え?う、うん」
    『はぁ……そう、ですか……』
    「イロハ先輩……?」

     声色からして、調印式前に少し会おう、みたいな誘いでもなさそうで。なんだか落ち着かなくて問い返した私に、イロハ先輩は続けて言う。

    『ミハル。今すぐその場から、できるだけ離れてください。ウチのトップがまた妙な事を企んだようで、会場に────』



     聞こえたのは、そこまでだった。

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:02:59

    >>128

    あ.........あのマコトが穏やかな心で激しい怒りを燃やしてパーフェクトマコトに覚醒しちゃう可能性もワンチャン

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:10:51

    (……2択のダイスでした)
    (ダイスの神様の選択、それにやって招かれたこの全ての状況)
    (結果、色々とすごいことになる結果に辿り着きそうになって初めて、コイントスに任せることの意味を悟るなんて)
    (まあ多分なんとかなるなる)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:13:43

    >>127

    ꒰𑁬(✧ↀ▽ↀ )໒꒱………………。




    イブキ

    dice1d100=68 (68)

    35+ dice1d65=8 (8)


    イロハ

    dice1d100=16 (16)

    35+ dice1d65=47 (47)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:18:55

    (イブキ→111)
    (イロハ→98)
    (えー、つまりはそういうことです)

    (堕ちてないイロハは多分ダラダラと怠惰なえっっっをしてる)
    (イブキはこの出目の出方だと多分元からだいぶサキュバスでミハルは引き摺り込まれた感)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:19:09

    イロハ、耐えた!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:49:06

    イブキのエッチ度上昇が控えめなのちょっと手を出すの躊躇った感が見える

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:20:08

    …最近の11才は進んでるなぁ!
    いよいよミサイル着弾か…ここからどうなるかね
    さりげなくマコト企んでるって暴露してるけども

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:57

     時は、エデン条約調印式より数日遡り。

     ミレニアムサイエンススクールの、ゲーム開発部の部室にて。



     才羽ミドリは、人生最大級の修羅場に陥っていた。


  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:15:40

    (保守代わりの導入)
    (お待たせしていたミレニアム修羅場パート、開始)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:22:15

    エデンでミサイルが振ってる間、モモミドにもミサイルが降り注いでいた件

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:04

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:57

    >>140

    数日遡ってるから…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:34

    そういえばミレニアムの修羅場にはアリスもいたような……会わせたらやばくない?いやイブキとやってる時点で今更か

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:40:01

    アズサにやってた性教育再びの可能性
    ただしアズサと違ってアリスがコミュニケーションとしてのナカ良しを学習しちゃったらミレニアムの風紀が危ない

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:50:21

     ミハルとのデートの日、部室に戻った私をいつになく怖い顔で問い詰めてくるお姉ちゃん。心臓あたりが縮み上がりそうな感覚になりつつなんとか説明しようとする。


    「あ、あの子はただの友達!友達だから!!」


     嘘をついた。ちくり、と少しだけ胸が痛むのは、お姉ちゃんに嘘をついたことに対するものなのか、それともミハルにはまだ伝えてない想いとは裏腹なことを言っているせいなのか。

     全然ただの友達じゃない。やってる事はもう完全に一線超えてるし、それに、私は、あの子のことが。


    「へえ。ただの友達。ただの友達と一緒に、ラブホかぁ」

    「ひぃ……」


     なんてことを考えてる暇もないくらいお姉ちゃんの顔と声が怖い。なんかキャラが違くないとか茶化す事もできないくらい変に圧がある。正直本気で怒ったユウカやネル先輩なんて目じゃないくらいのオーラがある。


    「ほ、ほら、あれだよ!流行りじゃん、ラブホ女子会的なの!!」

    「女子会」

    「そっ、そうっ!女子会!」

    「女子会って、2人でするものじゃないと思うんだよね」

    「うっ……」


     私の下手な言い訳をきっちり潰してくる。おかしい、普段は下手くそな言い訳をするのはお姉ちゃんの方なのに……なんて、現実逃避気味な思考が頭の片隅によぎった。


  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:19:59

    「…………さっき友達って言ってたよね。隠さないで答えて欲しいんだけど。ミドリは、その娘と付き合ってるの?」

    「い、いや、付き合ってる訳じゃない、けど」

    「ふうん。付き合ってる、わけじゃない、んだ…………」

    「お姉ちゃん……?」


     そんな私を見かねたのか、お姉ちゃんが切り口を変えてきた。正直に答えた私に、お姉ちゃんの顔が、ちょっとだけもっと険しくなったように見えた。


    「…………ミドリ。その。変なバイトとかしてないよね?」

    「えっ、いきなり何?」

    「いいから答えて」

    「えぇ……?最近はシャーレのお手伝いしかしてないけど……」


     シャーレに当番としてお手伝いに行くと、先生からちょっとした報酬が貰える。私だけじゃなくゲーム開発部のお金の捻出は部費以外だと大体これだった。あとはミレニアム内の研究協力のバイトとかだけど、最近は参加してないし。


    (え、これもしかして×交とか疑われてる?)


     口には出さなかったけど、ようやくその事に思い至った。同時にお姉ちゃんも私の反応から違うって事がわかったみたいで、ふうっと息を吐いた。双子だからか、こういう風にはすっと伝わったりもする。

     少し黙り込んで、何かを言うのを躊躇うみたいな素振りを見せた後、お姉ちゃんが口を開く。


    「じゃあさ、ミドリ…………なんか、脅されたりとか、してないよね?」

    「……え?」


     一瞬、何を言われてるかわからなかった。


    「なんか弱みとか握られて、無理矢理とか────」


    「あの子はそんなことしないよッッ!!!!」


     気付けば、私はそう叫んでいた。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:26:21

    「違う、違うよ、あの子は、そんなんじゃ……!」
    「────────ミドリ」
    「あ…………」

     ミハルがそんな風に言われたのが嫌で。それを言ったのがお姉ちゃんだって事が悲しくて。泣きそうになりながら必死に否定しようとする私に、お姉ちゃんが私の頬にぴとっと優しく手を触れさせて来た。

    「…………ごめん。私、その子のこと知らないから……嫌なこと言って、ごめんね」
    「え、あ、うん……こっちこそごめんなさい……」

     ふっとお姉ちゃんの雰囲気が緩んで、今度は少し申し訳なさそうな顔になった。

    「…………うん。ミドリがそこまで言うんだから、信じるよ。悪い子じゃ、ないんだよね?」
    「うんっ……!」
    「ほらほら、泣かないの。……ごめんね」

     むにむにと私のほっぺたを揉みながら、少しだけ優しい顔になって、お姉ちゃんが言ってくれる。くしくしと目元をこすりながら必死に頷きつつ、ふと思う。

    (もしかして、心配させちゃったのかな)

     ふっと視線をずらして、部室に来ているユウカやマキちゃんの顔も、怒っていると言うより不安そうな顔にも見えて。

    (いや、そりゃそっか)

     恋人でもないのにラブホに行く関係なんて、どう考えても健全じゃないし……悪い方向に考えられても仕方ない。

    「……心配かけて、ごめん。でも本当に、私にとって大事な友達なの」
    「そっか………」
    「うん……」

     しっかり目を見て訴えかけると、お姉ちゃんは優しく笑って頷てくれて。私も安心して息を吐いた。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:27:39

    「────────でもその子はミドリに手ぇ出してるんだよね」



    「…………………うん?」


  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:41:21

    「違うの?」
    「え、あの、えっと、お姉ちゃん」
    「わざわざラブホに行ってるってことは"そういうこと"だよね?」
    「お願い、お姉ちゃん、ちょっとおちつおちおちおちついて」
    「私は落ち着いてるよ。落ち着いて………恋人でもないのに妹に手を出してる何処の馬の骨とも知らない女ときっちりオハナシしなきゃいけないって思ってるだけなんだよ」
    「ひいっ………」

     ぽん、と私の両肩に手を置いているお姉ちゃんは、笑顔なのに目が笑ってなくて。正直怖い、ものすごく怖い。

    「というわけでミドリ。その人の所属と名前、教えて?」
    「え。あ、えぇー、っとぉ………」

     …………言えない。実はどこ出身かとかどこの生徒なのかとか、それ以前に名前もフルネームは分からなくて下の名前っぽいのしか分からないなんて言えない。
     口をモゴモゴさせて目を泳がせる私の肩を、ぎゅうっとお姉ちゃんが掴んでくる。

    「────ミドリ」
    「ひゃいっ!?!?」
    「────教えて?」

    「ぴゃいっっ!?ごごごごめんなさい下の名前しか知らなくてどこの学校かとか本名とか全然知らないですっ!!」

     お姉ちゃんの顔を間近で見た瞬間、気付けばそんなことを口走っていて。

    「は?」
    「え?」
    「え?」
    「えっ」
    「あっ」

     気付いた時には、お姉ちゃんだけじゃなく部屋の中にいる全員が凍りついてた。

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:45:01

    「ふっ、ふうん、そっかあ……」


     フリーズしたゲームの画面みたいに固まった部室の中で、1番最初に動いたのはお姉ちゃんだった


    「出身も名前も明かさずに……女の子に手を出してるんだね……」

    「お、お姉ちゃん……?」


     お姉ちゃんは。ふうっ、と強めに息を吐いて。とっても怖い顔と声で言った。


    「──────マキ。ヴェリタスで特定進めといて。大至急」

    「がってんしょうち」


    「まっ、ちょ、待って待って待ってー!!」


  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:47:47

    (そんな修羅場中のミドリ)
    (後半へ続く)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:20:45

    モモイの風格がラスボスなのよw

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:31:55

    こんなにヤバくなってるモモイもミハルの手にかかれば……どうにか出来るの?これ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:38:35

    友人ならまぁ良い、だが貴様なんぞに妹はやらん!的な立ち位置でいてほしい…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:54:44

    こんなつよつよモモイはじめてかも

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:56:27

    実際名前も所属も知らない相手とチョメチョメしてたとかアカンにも程があるからな……

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:17:31

    ミドリのスマホ見ないのは思い至って無いだけか、察せられて逃げられないようにするためか…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:25:18

    こんなにシスコンっぽく見えるが数ヶ月前まではギクシャクしていたのである。

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:28

    こんなこと言ってたモモイも今やミハルの手によってトロトロよ?になるかなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:15

    ミハルェ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:02:35

     そんな事があってから数日後。お姉ちゃんの怒り……?は全然治ってないようで、頻繁に部室から出ては多分ヴェリタスの部屋に行って特定の進捗を聞いたりしてる。
     名乗ってた名前だけでも教えてとせっつかれたけど、本人を目にしたら襲いかかりそうなくらいになってるお姉ちゃんをミハルに引き会わせたくなくて何とか口をつぐんだ。代わりに今までのミハルとの交流────落ち込んだ時に励ましてもらったこととか、一緒に遊んで楽しかったこととかを話して(流石にえっちな話は家族と友達相手にはできなかったから避けた)、なんとか矛を納めてもらおうとしたものの。お姉ちゃんはちっとも治ってくれないのだった。
     ユウカに止めてもらおうとしたけど「悪いけど私も心配だし……あと今のモモイ止められる気しないし」とあえなく断られちゃって。
     ユズちゃんはおろおろしたり、ラブホテルと聞いて何を想像したのかたまに赤くなったり。アリスは何もわかってない様子で、私に何があったのかとかお姉ちゃんがどうしてああなってるのかを興味津々といった様子で聞こうとしてはユズちゃんに誤魔化されていた。

    「………………じー」

    「うぅ……」

     そして今、お姉ちゃんはエナドリキメて徹夜してる時よりも強い目力でこっちをじーっと見て来ている。ものすっごく気まずい。夜寝る前までこんな調子で見つめられたりしている。
     ミハルと約束した絵を描きたいとも思うけれど、どう考えてもそんなことしてる場合じゃない状況になっちゃってて。

    (ほんと、どうしたらいいんだろぉ……)

     現実逃避をするように、タブレットの電源を付ける。お姉ちゃんの視線から逃れるみたいに動画アプリを開くと、トップに注目のライブ配信が現れている。

     タイトルには────エデン条約調印式の生中継、と書かれていた。

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:13:15

    ミハルの影響でエデン条約が三大校が注目する場になりつつある...

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:13:27

    「エデン条約?ってなんですか?」
    「えっと、トリニティとゲヘナっていう長い間対立してた学校があって……その二つが、これからはもう少し仲良くしようっていう約束事を結んだ、みたいな感じだったかな……」
    「トリニティ……翼を持ってたってことはやっぱりトリニティの生徒なのかな……」


     画面を見て疑問に思ったアリスちゃんにユズちゃんが答えていて、その横でお姉ちゃんがぼそぼそと呟いてるのが聞こえた。
     正直、それは私も考えた事があった。翼を持っている生徒は大抵トリニティかゲヘナの生徒で、中でも鳥に似た翼を持っている生徒はトリニティに1番多いから。

    「……………………」

     会場にいたりするのかな、正直どこにいるのかは私も知りたいし、でもお姉ちゃんに知られたらやばい……なんてことを考えながら、ぼんやりと画面を眺めていた。



    ────あの惨事が起こったのは、この直ぐ後だった。

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:09:07

    これは……いや、けど、踏み込めないよなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:34:42

    「え、何これ。何があったの?」
    「事故……ってわけじゃなさそうだけど……」

     流れていた中継が、唐突にすごい音が鳴ったと思った瞬間ぶつりと切れて。少し時間を置いてから復活した画面の中は、地獄絵図になっていた。
     ミレニアムでは爆発事故はよく起こるけど、それが街いっぱいに広がってしまったらこうなるのかな、なんて思うくらい、突然ボロボロになった景色。倒れて動かない人、その人の側に血を流しながらふらふらと駆け寄る人、逃げようとする人……

    「ひどい……っていうか、いきなり急に、こんな風になる……?」

     街中で戦闘が起きてもせいぜい建物の1階2階に流れ弾と爆風がいくくらい。10階以上ある建物の上までひび割れてボロボロになるなんて普通はありえない。
     画面の中の人の怪我の具合も酷い。銃で撃たれても余程強い弾でもない限り跡もつかないのが普通なのに、みんな血を流すくらい傷付いてる。

     静かな部室の中に、叫ぶように状況を伝えようとする記者の人の声が響く。4人揃って固唾を飲んでただ放送を見続けていると、不意に。


    「────────え」

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:37:17

     いやだ。

     嘘だ。

     そんなわけない。お願いだから、私の見間違いであって。

    「ミドリ……?」
    「……………………っ!」

     配信は巻き戻しができる設定になっていた。画面をタップしてさっきのところまで────一瞬だけ、白とピンクがちらついたところまで、戻して。目的のシーンまでたどり着いて。街の奥の方が映る部分を指でズームする。

    「あっ……………………」
    「え? これって……」

     ピンクの髪と、頭と腰には白い翼。

     物陰に入ったのか、すぐに見えなくなったけれど。
     間違いなく、ミハルが、そこにはいて。



    「────ミドリっ!? どこ行くの!?!?」



     気付いたら私は、部屋を飛び出していた。

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:15:55

    ここでかー!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:23:24

    これは…もしかしてエデンにミレニアム組介入するか…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:53:40

    不謹慎だけど一言いいか?
    調印式会場がミハル好みの女で染まっていくのエ駄死すぎない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:51

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:02:38

    なんか、意図せずミハルがエデン条約の橋渡しになってそうだなこれ...ETOって多分ミレニアム間に入れたら一気に安定するだろうし

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:38:42

    (──────ミハル!!ミハル!!!しっかりして、ミハル!!!)

    (──────ぅ)

     頭の中……いや、心の中に響く声で意識が戻ってくる。どうやら私はいつの間にか"裏"に戻っているみたいで、表に出ているお姉ちゃんが胸を握りしめながら呼びかけてくる声で我に帰ったみたいで。

    (ミハル……!良かった…………)
    (なに、が、おきたの…………?)
    (わかんない……いきなり、爆発みたいなのが起きて……)
    (…………っ! お姉ちゃん、ちょっと代わって!)
    (う、うんっ)

     お姉ちゃんの言葉でようやく直前までの記憶が戻って来た。"表"に出て握ったままだった私のスマホを見る。通話は切れていた。掛け直してみるけれど、反応は無い。

    「イブキちゃん……イロハ先輩……」

     辺りを見る。さっきまでお祭りのように賑やかだった街は無事な箇所の方が少ない。今にも崩れそうなくらい破壊された建物。あちこちで上がる煙。倒れて動かない人、叫びながら走る人。
     後ろを見ると、ハナコ先輩とヒフミ先輩は無事だった。私達の身体も怪我はしてない。

     ────アズサ先輩が、いない。

    「アズサちゃん……!どこですか……!?」

     ヒフミ先輩の必死な声は、悲鳴や雑音にかき消されて響かない。そんな姿と、周りの景色とを見て、私の中で……いや、お姉ちゃんのも合わせて、不安が膨らんでいく。

    (アズサ……ハスミ先輩……!)
    (ナギサ様もサクラコ先輩もマリーもみんな古聖堂にいるって……万魔殿のイブキちゃんとイロハ先輩もそっちに向かってた……)

    「みんな……!!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:46:47

    ──────その時だった。










    「──────ぁ」

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:02:14

    「………………なにっ、これっ……!」

    「ミハルちゃん!?」

     胸を押さえて、蹲る。

     どくん、どくん、どくんと、心臓がやけに激しく……いや、大きく脈打っている。鼓動のスピードは乱れてないのに、ただ鼓動が異常に強くて大きい。身体を内側から叩かれてるのかと思うくらい、衝撃みたいに一定のリズムでばくばくと打っている。

    (いっ、たい……なんなのよっ…………!)

     お姉ちゃんにも伝播しているみたいで。今までこんなこと一度もなくて、訳がわからなくて。

     …………でも。


    「『………………行か、なきゃっ…………!』」


     胸を押さえながら、立ち上がる。

     何かに突き動かされるみたいに、強烈な衝動みたいなものが、私の…………"私達"の心の中で荒れ狂ってる。


    「『みんなを…………守らな、ないと────!』」


    「────ミハルちゃん!今動いては…………!」


     ハナコ先輩の制止を振り切って、"私達"は駆け出した。

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:08:18

    【────螳医l。】

    【讌ス蝨偵?譚ア縺ォ蠎ァ縺吶k縺ョ縺ェ繧峨?。】

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:17:44

    守れ、楽園の東とまでは読めたけど楽園の東ってなんだ...?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:26:56

    >>176

    東は日の出云々でオリエントから救世主が来る、

    座するってワードで4文字の代行に就任するっていうのしか見つからんな

    あてにならなさ過ぎる…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:52:24

    エデンの東にあるのはケルビムときらめいて回転する剣だな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:23:32

    >>169

    そもそもキヴォトスの生徒はほぼほぼミハル好みの女の子しかいないのかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:47:35

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:57

     勇んで飛び出した"私達"だったけど、あまり大した事はできなかった。周囲で倒れている人を無視して行けなかったのもあって、アズサ先輩を探しながらまずは手の届く範囲のいる人の救助から始めた。

     お姉ちゃんの力……セイなる手榴弾の治癒効果を使って、最低でも動けるくらいまでは回復させていく。手持ちの手榴弾はすぐに無くなったけど、前に練習した子技……私が生み出した手榴弾を元手に、お姉ちゃんの力で上書きする方法で残弾を半ば無制限にした。私の気力がなくなるまでは、これで治療し続けられる。

    『「あれ……?」』
    (お姉ちゃん?どうかしたの?)
    『「なんだろ……いつもより、力が……」』

     不意に、お姉ちゃんが不思議そうな声を上げた。聞けば、いつもより手榴弾の力が強く感じるらしい。言われてみれば私も、さっき走った時とか、瓦礫をどかそうとした時とかで、いつも以上の力が軽く出せているような気がする。

     どくん、どくん、どくん、どくん。

    『「…………本当に、なんなの、これ……」』
    (………わかんないよ……でも、今は────)
    『「──そうね。行かなきゃ」』

     未だに強く震え続けている胸をもう一度ぎゅっと握ったお姉ちゃんに声をかける。
     途中で中継しているらしいカメラの前を通ったりしつつ、目についた人を助けて回っていった。

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:23

    コハル/ミハルの戦闘力(part1より抜粋)

    30/26


    【?????補正】

    +10(最低保証)、10×dice1d5=4 (4) %上昇

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:22

    50%の上昇だと!?あり得るのか、こんな生徒が……!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:58

    ブーストがかかりすぎていて明らかに不味い

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:38

    コハル/ミハルの現在の戦闘力(身体能力・特殊能力の出力の目安として参照)


    コハル (30+10)×1.4=56

    ミハル (26+10)×1.4=50



    >>183

    (わかりづらくて申し訳ない、値を10足した上で倍率補正を乗せるという計算式になります)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:28

    残りのレス数的に進めると半端になりそうなので一旦ここで区切ります 残りは感想や考察なんかを書いてくれると嬉しいです
    195あたりになったら次スレを立てる予定


    何やらテイストが変わって来たコハルとミハルのお話ですが今後も楽しんでいただければ幸い

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:01

    そこまでがっつりは上がってないか
    ゲマの字の加工の影響か

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:36

    いまだゲマトリアの誰がコハルとミハルを縫い合わせたのか不明なんだよな
    発想としては大分悪趣味だからマエストロではないと思いたいんだが

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:41

    天使の縫い合わせとか余所様の例(アズイス)がちらついておっかないなんだよ
    さすがのゲマトリアもあそこまで悪辣じゃないんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:36:20

    >>188

    1スレ目から持ってきたけどベアおばっぽいよ


    〉ところで何で二重人格なの?


    dice1d2=2 (2)


    1記憶が薄れるくらい昔の話。死にかけの"誰か"を助けてるために祈った"誰か"が起こした小さな奇跡。


    2ベアおば「双子合体……?」

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:12:34

    >>190

    他のゲマから双子合体なんてことしてさ〜って言われた時の反応っぽくもあるよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:13:25

    ベアの目標からしても試すようなことか?ってなるしねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:27:18

    双子を用意するじゃろ?片方反転させるじゃろ?
    合体!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:34:07

    ミハルを作った実験だけどゴルコンダの前任の実験の可能性は無い?
    コハルという存在にミハルという妹のテクストを貼り付けてっていう形で行けそうだし
    ベアオバの反応も問題を起こしたゴルコンダの前任の研究を調べてた(ゲマトリア総出で)時に崇高に至ることの無い実験をしてて何故こんな事を?って感じだったとか

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:51

    そろそろ夜だし次スレあるかな?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:19:09

    地下生活者の同じ卓を囲みたくないアレっぷりを見ると
    今はいないゲマトリア連中がどいつもこいつもアレなのはマジで有り得るのがひどいわ。

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:02
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:17

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:40

    元シャム双生児説推す

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:27:37

    下江ミハルゥ!
    なぜ君が下江コハルの中にいるのか。
    なぜ違う神秘を宿しているのか、
    なぜ神秘の出力が上がっているのかァ!

    その答えはただ一つ……

    君がry

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています