流石にウォルテカムイより強いなんてことは無いだろwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:59:06

    と思ってた時期が俺にもありました
    ちょっと君武装のバリエーション多すぎない……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:00:40

    とにかく硬い
    とてつもなく硬い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:09:05

    狩竜閃×5→無傷
    銀彗星の欠片を使用した狩竜重閃→角と腕がちょっと削れちゃったレベルの硬すぎる体

    そして攻撃に回ればラグナが守備と回避に手一杯で反撃することすら出来ない(したところでダメージ与えられない)レベルの超範囲超速超威力攻撃の嵐

    ついでにラグナと戦う前に神教の軍事施設を10ヶ所破壊済み
    なんやコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:12:53

    ゾン様評価だと竜カムイ(≠雷神)はギルゼア以外には絶対に負けるとは言いきれないってあるけど、竜カムイはこいつにダメージ通せる技いくつあるのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:21:38

    爪込みならそれなりにダメージ与えられるんじゃねえかな
    なんたって爪牙の王お墨付きの魔剣だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:22:52

    >>4

    むしろ電気ならある程度通せそう

    と思ったけど絶縁形態とかありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:23:36

    ゾイドだと思ったら作者もゾイドって言ってて笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:36:41

    分子結合強化装甲(狩竜閃5発受けても傷1つつかない)
    超振動刃(地割れが発生するほどの威力)
    レーザー機構(背後からの攻撃も対応可能&ラグナが避けきれない程レーザーが多い)
    電磁機関砲(レールガンのガトリング)
    超音速ミサイル(その名の通りミサイル)
    光学迷彩(姿が消える)
    音響兵器(音による攻撃)
    荷電粒子砲(山が吹き飛ぶ高威力)


    なお、それ以外の武装が最低でもあと6つはある模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:52:39

    雷神よりはさすがに弱いんかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:56:43

    >>3

    だからこそ滅竜導師が集結してしまい予定よりも戦力削りそうになったから撤退してくれてんだがね…

    仮に最初にラグナのところに来てたらやばかったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:22:32

    >>8

    ゾイドの欲張りセットみていな感じよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:11:51

    フェルビゴートとどのくらい力量差があるんだろ?個人的には最強の第2位階の座を争ったライバルみたいな関係だったんじゃないかなと思ってるんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:45:28

    第十で終わりだと思うじゃないですか
    なんで13まであるんですかヤダー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:44:22

    >>9

    雷神はギルゼアに半身突っ込んでるから少なくともわかりやすく上ってことはないだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:47:44

    ここまで来ると元人間なのか、もはやそういう目的で造られた兵器なのか怪しくなる
    一応ヘビさんの次に古い竜みたいだけど
    これから更に形態あるし、もっと奥の手ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:46:57

    ただコイツ戦闘後人型戻っても傷残ってたりで再生力低い疑惑があるよね
    攻略する場合は連戦で削ってくとかになるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:41

    >>12

    桐生君硬いけど崩界は防御無視な可能性

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:14:58

    ただ強化装甲と迷彩と音響以外はラグナにあまり有効打じゃない感じ見るにあの兵器は魔法でいいんだよね?
    それともタラテクトラみたく装甲と武で賄ってるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:17:39

    >>18

    魔法は兵器を作るところまでで攻撃は物理現象何じゃない?

    耐えたのはラグナの純粋な耐久で

    魔法ならそもそも効果ほとんど無いか凍結するシーンがあると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:24:32

    >>19

    なるほどthx

    確かにラグナと打ち合った振動ブレードや背中レーザー辺りは凍るか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:25:31

    硬いのではなく銀器がそんなに効果ないタイプだったりして

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:09:56

    >>21

    桐生はタラちゃんと同じく魔力のない装甲着てるタイプだから狩竜閃効いてないだけだと思う

    一応雷神カムイも狩竜閃効いてないけどそれはノーカンで

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:48:15

    雷神カムイの全力はギルゼア曰く絶死だから桐生君でも防げないでしょ。多分

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:48:22

    レーザーは割と効き気味じゃなかった?
    ジュって焼かれてたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:52:57

    全然関係ないけど最新刊はいつ頃になるのかねぇ?
    何ヶ月前に告知されるかわかる人いる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:50:31

    まだ4話しか溜まってないからなぁ
    さすがにまだ早いかと
    特典作業とかでここ半年で2回休載してるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:01:44

    >>24

    あれ超兵さんは抉れてるから大分抑えてる方

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:03:40

    >>25

    基本一巻6話だし6〜7月辺り?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:07:15

    教えてくれてありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:07:25

    ルオシーが捨太郎の前の娘説あるけど、それが本当ならもしかして桐生君がゲヘナに逃がしたのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています