一番イタい女中学生みたいなこと言ったやつが勝ち(((殴←よかったら答えて下さい(?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:13:17

    最近マジで勉強ムズすぎ((←いやお前が勉強してないだけだろ((殴殴
    マジ担任クソだわ(((いや知らんwww
    ずっと怒ってるし、マジしんど過ぎて死.にたい(((←いや勝手に死.んでろwww

    ・マジの多用
    ・セルフツッコミ
    ・(((、殴など
    暇だからみんな参加して

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:14:17

    もうこれ1の勝ちでいいよwwww優勝wwww

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:15:13

    多分10年以上前の文化だぞそれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:15:28

    思ってたよりこっちにもダメージ来るな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:16:05

    古傷抉ってくるのやめてもろて

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:16:11

    これは勝てねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:16:12

    えーみんなで思い出に浸ろーよー?(p_-)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:16:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:16:30

    やめろやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:16:58

    (ryも使っていこうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:17:30

    死ぬ→タヒぬ にしようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:17:51

    渋を漁ってたら未だに・続きを全裸待機←・ヒャア待てねえ!(バッ!)
    みたいなタグ出てきてノスタルジックな気持ちになれるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:18:17

    今の子どもは短文傾向やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:18:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:18:55

    \(^o^)/
    /(^o^)\
    (^p^)
    の顔文字も多用する

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:19:06

    男性声優さんの大ファンです。具体的に好きな方は子安武人さん、小西克幸さん、福山潤さんです。
    3人と共演したいので中学を卒業したら声優養成所に行きたいのですが親が認めてくれません。
    私は本気で声優になりたいんです。説得する方法を教えてください

    お礼:コイン100枚

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:19:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:19:57

    そぅぃぅのまぢムリ。。。
    ぅちらの友情永久不滅👊👊👊とか。。。
    そんな感じじゃなぃ???

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:20:18

    猫猫見た時の私「あれ、、、?」

    私「なんかこの子私に似てる」
    友達が私に似てるって言ってたキャラで、画像見た瞬間すごいピンと来た
    確かに基本的に普段のテンション低めで、ちょっと人が引くものに関してマニアだったり、身長低いとこもまんま私だってなって今震えてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:20:26

    ちょっとここでもチラホラ見かけたりしてたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:20:50

    ねぇ待ってッッ!引かないでッッ!ちょっとどこ行くn((殴
    はい…すんません(←は?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:21:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:21:10

    かまって
    #09#病み垢 #病み垢さんと繋がりたい #病み垢女子と繋がりたい #病み垢男子と繋がりたい #いいねで気になった人フォロー #中学生と繋がりたい #病み垢さんフォロバ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:21:14

    >>12

    流石にスクロールバー芸は見かけなくなったか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:21:48

    14歳(知識量とかで中学生には見えないって言われる)
    女(クラスに友人と呼べる人はいない。猫だけが理解者。けど時々学校の子には男女問わず告られる)
    ここだと普段の自分の異端さとかを気にせずに過ごせるから居心地がいい。けど自分語りしていいとなるとつい溢れちゃうのが気恥ずかしかったりもして。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:22:08

    >>18

    それ使うの女子中学生よりギャル系だなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:22:25

    〇〇くんマジで可愛すぎ(((←うるせぇww
    え、てかマジでやばくない???可愛すぎてタヒぬ(((←は?
    てかもう付き合いた((ry←お前ごときが付き合えるわけ無いだろ(((殴殴
    マジで冗談抜きにタヒぬwwwもうタヒんでもいいわ(((←は?

    はい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:22:41

    銀高公式だよ??銀魂THE FINAL見てないの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:23:12

    我は生物学的には女(((((
    女子力( ゚д゚)ホスィ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:23:29

    ラインのグループチャットの紹介で集まれ〜!みたいな文章見るとリアル中学生感を感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:24:04

    【13歳の両声類が】イケボで千本桜【歌ってみた】

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:24:14

    ホントに中学生がやってたかはわからんけどpixivのポケモンのFAとかの「ヒトカゲはもらっていきます」「じゃあ俺はゼニガメを」みたいなやつはタグ機能でじゃれてる感じがあって痛々しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:24:46

    >>32

    それまだやってる人いんの…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:25:05

    >>16ちゃんは今頃普通の会社員になってローニンやってるんだろうな 高杉小西福山3人とも出てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:25:06

    (暗黒微笑)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:25:55

    生物学的には女だけど心はおっさn(((殴
    腐女子やってます(((殴

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:25:58

    >>33

    夢絵とかでなんかいたようないなかったような⋯

    呪術の五条先生は私が!じゃあ私はパパ黒の財布になります

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:26:29

    >>30

    オプチャの学生カテゴリ眺めてると微妙な気持ちになれるね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:26:46

    うちドSだから(暗黒微笑)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:26:57

    ってオイイイイイイイイイイ!黒歴史を思い出したじゃねーかコノヤロー!
    このスレ銀魂リスペクトが足りてねえんですけどォォォ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:26:59

    〇〇×〇〇最高すぎでは!?!?←は?www
    え、てかもうあれ実質キ(((ry
    あの距離感は駄目でしょ、オタクタヒぬ(((←オイイイイイ!!うるさすぎんだろォォォォ!!!(((殴殴
    今回も〇〇は受け受けしすぎてヤバかった…いやあれは襲われても文句言えな(((ry
    マジ良かったし〇〇×〇〇最高だったから絶対に見てくれ(^p^)フフフフフ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:27:31

    みんな結構うまくて草 

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:27:54

    五条先生が目隠し取ったところで😇ってなった人↓
    👍

    追記:1万行ったの初めてですありがとうございます😭

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:28:33

    2024年も聞いてる人グッドボタン👍

    追記
    こんなにグッド貰ったの初めてでめっちゃ嬉しいです(*´ω`*)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:28:44

    >>25

    つくもちゃん懐かしいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:29:10

    #五条先生に乱暴されたい人集合

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:29:24

    >>40

    俺のその気持ちわかるぜぇぇぇぇ!!!!(自分女だけど男って使ってますキニシナイデ)

    もっと銀魂流行るべきですよね!もうすぐ3Z始まりますしそしたら鬼滅や呪術くらいのブーム起きますよ😤

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:29:57

    すとぷりのななもりくんのことを1人の男性として愛してます𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:30:10

    距離感がバグってたり作品をとっかかりに自分語りを始めだすとらしくなるな

  • 50✝五条まあや@病み中✝24/04/07(日) 20:31:11

    なんでみんなうちのことわかってくれんの?
    クラスの奴等も家族も大人もみんな信用できない、うちは一人ぼっち、はー最悪
    もう友達なんかいらん、誰もいらん、うちは一人でいい

    イイネお願いします

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:31:24

    はぁ…本誌ヤバすぎでしょ…完っっっ全に〇〇は〇〇好きでしょ、あの距離感やばすぎ
    もう二人は実質キスしてるのでは?てか何ならセッ(((殴殴
    とまあ、ふざけるのはおいて置いて、ガチで〇〇×〇〇はあるぞ
    みんな見ようぜ!(ちなみに主は女ですw)
    #〇〇×〇〇 #〇〇好きと繋がりたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:32:09

    >>45

    あにまんにもコテハンいたんだな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:33:59

    #○○そこかわれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:34:00

    突然ですが鬼滅で好きなキャラ誰ですか?私は宇髄さんです!
    CVこにたんって発表された時よっしゃあああ!!ってスマホ投げてマイマザーに五月蝿いって怒られました(笑)
    遊郭編最高だった⋯4人目の嫁になりたい……引退しちゃったの残念ですけど生き残ってくれて嬉しかったですしメカクレ好きなんで眼帯ビジュもほんと大好き
    趣味:温泉巡り、秘湯探しってえっっっすぎません?ほんと一緒に温泉入りたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:34:04

    我「この曲知ってる?」
    友「知ってる!TikTokの曲でしょ?」
    我「ん?なんか言った???(^言^)(満面の笑み←←←)」
    友「あっ……ナンデモナイデス」
    TikTokの曲とか言うやつマジ嫌い(((((

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:35:36

    ○○クッソ面白い 最高 マジタヒぬ…
    MyMotherに魅力を語ってたら○○の話しすぎと怒られた((
    ○○は良いぞぉ…(隙あらば布教)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:35:38

    ガチで私怒ったらヤバイよ
    なんか、クラスのうざいやつに虐められてて、まあ最初は耐えてたんだけど、この前限界が来ちゃって笑
    なんか意識なくなってたし、気がついたらクラスのみんな( ゚д゚)ポカーンってドン引きしてた笑笑
    その後クラスの奴らも先生たちもなんか私にご機嫌取りしてて、あーあー、やっちゃったな笑って感じ笑
    まあ、私のこと怒らせないほうがいいよ(⁠^⁠^⁠)
    怒らせたら…また、これ以上のことやっちゃうかも笑^⁠_⁠^

    #私がガチギレしたら

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:35:49

    ┌(┌^o^)┐ホモォ...
    を覚えてるのって私だけ?覚えてるよって人挙手((殴

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:37:45

    もぅマヂ無理。
    彼氏とゎかれた。
    ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃん だって。
    どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。
    身が焦げ、燻ってぃる。 一死 以て大悪を誅す。
    それこそが護廷十三隊の意気と知れ。
    破道の九十六『一刀火葬』

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:38:25

    カノキドは公式((((((((((殴

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:40:05
  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:40:38

    学校の人にしおり頼まれた笑
    普段から絵書いてるけど、意外とみんな見てるんだな笑
    すと〇りのしおりにした。みんなもっとすと〇り知ってほしいわ。
    まあ、自分だけが知ってるっていうのもいいけどね笑
    今からファンになっても私のほうがオタク歴長いしね笑笑
    #すと〇り #すと〇り好きと繋がりたい

    書いてるけどが描じゃないのはわざと

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:40:53

    >>59

    手首灼いたで一気に流れ変わるのすこ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:44:05

    やっちまったZE☆(←は?)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:44:09

    THE陽みたいな男に生理があったら興奮する
    具体的なキャラ出すとポケモンのキバナとか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:45:41

    まぢムカつく

  • 67メカクシ団NO.1024/04/07(日) 20:47:37

    >>60さん

    カノキド良いですよね分かります((((黙っとけお前←←←

    セトマリも公式←←←←

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:48:36

    〇〇なんですけど?(暗黒微笑)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:49:05

    ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ああ"((うるせ
    ねぇ待って(泣)
    タヒぬんだけど"(だからなんだというのだ)
    本当にム"リ"(血涙)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:51:48

    こんにちわ!みるきーの時間だよ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)莉犬くんの嫁です☆踊ってるときとか、歌ってみたのときとかマジでかっこよすぎ!可愛いところもあるとかまじ最強すぎる(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)新衣装もまじ可愛かった!!!あれは反則すぎるよ〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡あ、ちなみにプリ小説で莉犬くんとの夢小説書いてます!♡ぜひ読んでみてください!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)リンク→〇〇〜 そろそろ疲れたので寝ます!またみるき〜☆(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:53:16

    >>19

    あにまん発のコピペやめろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:55:48

    推しが上手く描けなぁぃ…画力ホスィ…神絵師の腕食べたら上手くなるのでは!?(←は?)
    そうと決まったら早速食べてくるぜッッ☆サラバだッッ!!((おいまて
    三( ゚∀゚)ノシ → ( ᐛ((殴 →┏┛墓┗┓(何やってんだお前)

  • 73しむෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹ෆ24/04/07(日) 20:56:06

    >>67

    いいですね〜!でもカノシンとかもいいですよ!まじ二人が尊すぎる(^p^)グヘヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:57:44

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:06:38

    は?????ゑ?????高杉×銀ちゃんヤバすぎでしょ…(歓喜)(((殴殴←オイイイイイ!!!!
    あれはもはや結婚してる夫婦の距離!!!(?)普段は銀さんが引っ張ってるけど、夜は高杉がガン攻め何だよね…(^p^)(((なに言ってんだお前←タヒねwww
    これは気に入った絵!!まじ美しすぎる…(T_T)((もはや宗教画(((殴殴←は?
    てかもはや二人のは百合なのでは???まじこれ死人出る(((
    みんなも高銀推そう!!(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠
    (無断転載の絵)

    死にたい……………

  • 76レス番号28のはるちゃん24/04/07(日) 21:09:51

    >>75

    最後まで読んだら普通銀高一択じゃないですか?読んでないんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:17:23

    >>76

    は???(((殴←はいすみません(スライディング土下座)いや高銀一択です!!ギャグキャラの銀ちゃんが高杉相手には弱々しいくなるのがいいんですよ(((←は???←タヒね(((てか〇〇さんのpixivの○○って作品とかマジで神ですよ!!!高銀として最高すぎる…(尊死)マジで神なので読んでみてください!!!ぜひ!!┌(┌^o^)┐ホモォ...


    (リンクは貼らない)(この後も反論されたらブロックする)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:28:21

    タイトル:悪女に嵌められたけど何か問題が???
    #〇〇小説1000users入り #〇〇(キャラ名)#〇〇嫌われ #〇〇愛され #これは草 #悪女.さんザマァwww #続きを全裸待機

    コメント欄
    〇〇(主人公)、良かったね!悪女は56す(^O^)
    悪女ザマァwwwwwタグに共感笑笑

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:43:26

    ...徒然...

    クラスメイトとか同じ町同じ年に生まれただけの赤の他人じゃん
    誰が付き合ったとか別れたとかでいちいち馬鹿騒ぎ
    幼稚過ぎて話が合わないんだよね
    IQが20違うと会話が成立しないってよく聞くし
    あーあ、どこかに話の通じる人いないかなー

       −無料ホムペ作成−

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:15:14

    クラスや委員会や部活動の自己紹介
    「趣味は、歌うこととイラストを書くことです。まぁ上手いとかじゃないんですけどね、好きなのでやってるって感じです
    将来の夢は、声優になりたいと思っています。いろんな声を出せるのが得意で…ちょっとやってみても良いですかね…?」
    「ウッウン…いつまで寝てるの、早く起きなさいよ!(カワボ)あ?うるせぇな…俺に命令するなよ(イケボ)」
    「こんな感じです、よろしくお願いします」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:18:23

    わたし怒らせたら怖いよ?(暗黒微笑)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:49:15

    >>59

    身が焦げ、燻っている

    この部分本編にないのほんと草

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:53:02

    このスレ読むだけで継続ダメージ受ける自分に草

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:57:26

    えっその仕草は反則だって……!!!!
    アアッもうだめパァ٩( ᐛ )و(語彙力皆無)
    ちょっ、マジでえっっっっっ!
    tkb見えるのは流石にまずいですよ!!
    好きだ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:09:02

    全オタクはこのスレ見て欲しいマジで刺さるから
    そしておいでよ沼の底マジトウトイ🙏
    反応ありがとうございます😭😭(以下長文自分語り)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:50:55

    うごメモでみんなどうもks作者でーす((殴殴 とか30分クオですw下手でごめんなさい!(なら描くな みたいなのみんな書いてたよね((え← 

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:01:53

    やたら解像度の高い痛々しさで溢れてるのって…ま…まさか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:07:00

    デスゲームとかやったらウチ最強だしw銃の使い方とか見たことあるから分かるしwクラスの人本気で友だちと思ってないから躊躇なく殺せるしw

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:50:57

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:32:38

    オリキャラ設定です!
    名前 夜桜 月魅
    能力 毒を操る、【???】
    一人称 私(怒ると俺になる)
    設定 いつも優しくて呑気だけど、本気出すと最強。実は〇〇と昔相棒になっていた過去があり、その後決別した。神の能力があり、暴走すると世界を軽く滅亡させられる力がある

    月魅が怒ったら…
    1.あはは〜ちょっとやめてよ〜☆
    2.ね〜そういうのやめない?☆
    3.はぁ…チッ(真顔になる)ふざけんなよお前。俺を怒らせたからには…分かるよな?(暗黒微笑)^⁠_⁠^
    (「かっこいい 最強」で出てきた絵を無断転載)
    よろしくね~♪^⁠_⁠^

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:53:44

    コテハンまで使って徹底してるやついて草
    クオリティ高すぎて何割か経験者だなこれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:08:40

    このスレを見てると中学当時に、よく分からない文章だから眺めるだけにしよう。となってた自分を褒めてやりたくなる

  • 93くるみ24/04/08(月) 13:19:47

    年上ばっかのところで場違いかもしんないけど、カキコさせてください!
    くるみっていいます!年は秘密だけど、来年から中学生になります☆←バレバレwww
    銀魂は見てないけど、友達がハマってて、いつもオイイイイ!!ってゆってるから、ちょっとわかるかなwギャグが、フツーにおもしろいとおもうw
    こんど中学生になったときに、恥ずかしくないように、ここでネットの勉強してます!(ネットの勉強って、何だ?笑)
    なんか書いてて、小学生みたいな文章しか書けなくて、泣いちゃったあ。。←ちいかわw
    というわけで質問があります。ここの人たちは、どうやってそうゆう大人っぽい文章にできるんですかあ?おしえてください!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:25:57

    この話人の心とかないんか?۳(°᷄Д°᷅ꐦ)۳
    Hey Siri、 〇〇くんが幸せになる方法教えて(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:14:45

    R18で某オイイイ漫画のめちゃくちゃ痛い夢小説(メタ発言多め ルビがどう見ても厨二病など)見た時は未成年が偽ってやってるのかガチの大人で恥ずかしい文章書く人なのか⋯って怖くなった
    ちなみにその人はtwitter見に行ったらまさかのアラサーだった イベント参加までしてた

    むしろ未成年であって欲しかったよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:15:02

    皆なんかエミュ上手くね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:09:41

    一昔前はハンドルネームに猫とか姫とか使いがちなイメージあるけど
    今は何が多いんだ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:14:57

    >>96

    妙だな……?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:42:13

    小中学生の頃ネット上で発信できる環境持ってなくてよかったと改めて思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:34:58

    >>95

    爺さんになったら演歌好きになるんじゃなくて

    若い頃から演歌好きだった層が今の高齢者 みたいな話


    今の若い子はオイイイとか言わない

    と思いきやネットに大量に蓄積した過去の遺産に影響されてオイイイに染まってる場合もある

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:12:50

    読んでいくうちに、黒歴史を抉られてメンタルやられかけた
    銀魂に感化されてる感がまさに中学生

    (黒笑)とか(^言^)って絵文字使いがちだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:14:22

    (暗黒微笑)とかいまだに受け継がれてってるのかな…

  • 103つくし餅24/04/09(火) 22:29:56

    ねね待ってあれ見た???
    私の推し可愛すぎない、、、???
    やっぱ可哀想は可愛いだ。まぢ尊い、推せる。
    やっぱ推しって曇らせてなんぼだから、ぜひ、私が曇らせに((((殴落ち着けよ
    このあと〇〇が●●すると予測するから、そしたら推しはどうするのかな?
    てか推し曇らせるとか〇〇まぢ消えてくれ。やっぱもっとやr(((
    やばい想像しただけで尊い待って無理←1人でやってろ(w)
    とりま墓立てとくわ。罪には燃やしてね┏┛墓┗┓

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:04:09

    社会人になっても友人が今でもこのノリでXで呟いてるから止めるべきか悩んでる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:08:34

    携帯ホムペ全盛だったあの時代を思い出す
    なんかいかに自分がヤバい奴かを誇る(アピる?)のが主流だったよね懐かしい
    痛いけど同時にノスタルジーを感じる
    なんだかんだ楽しかったよなぁって

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:33:46

    魔   法   の   i   ら   ん   ど

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:38:04

    全員4年くらい前にガチギレしてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:54:56

    私サイコパスなんだよね(笑)
    喜怒哀楽とかあんまないから友達の前では本性出してないんよ今本性出してるんだけどこうなるんだよね☆
    怒ったときはずーっとにこにこしてるの
    優しすぎるとか言われたことあるけどいつも笑ってたら優しいってわけじゃないんだよね(暗黒微笑)
    そういう人は「世間知らず」っていうんだよ(^^)
    私怒ったら怖いからニコニコしながら普通に怖いこと言ってくるよ〜♪アハッ☆

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:58:10

    みんないい加減にしなよ?(微笑み)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:05:58

    >>96

    ソレイジョウハイケナイ()

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:07:17

    >>97

    名前+近状報告とか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:08:31

    >>106

    フ ォ レ ス ト ペ ー ジ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:20:10

    オタクの女子中学生が1度は通る占いツクールも忘れるな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:16:09

    踏み逃げ禁止!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:43:07

    わっふるわっふる みたいな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:12:45

    >>106 >>112

    やめてくれ(懇願)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:45:04

    ナノとかリゼとかもあったよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:51:15

    どっちかと言うと占いツクールのイメージだけど今は下火なのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:53:30

    このスレ殺傷力高すぎない?
    精神攻撃系の敵じゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:56:47

    実際厨房の頃使ってたので頭かかえてるわw(核爆)(←



    マジでな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:15:16

    pixivのタグはやばい
    もう令和なのに、ずーっと十数年前の女子中学生のノリでタグ付けてる奴がどのジャンルにも一定数居る

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:18:45

    今マジで古傷を抉られてる
    やめてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:29:35

    メル画って昔あったよね
    メール画面にキャラ画像背景+キャラが送ってきたていのメール文章orキャラが迫ってくるシチュエーション書いた夢の亜種みたいなやつ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:36:32

    #野生の公式 #○○は俺の嫁 #←じゃあ△△は俺がもらっていきますね #←◻︎◻︎はもらったアァァ! #目からハイドロポンプ #早く結婚し#10点じゃ足りない

  • 125通りすがりの並盛中学生24/04/11(木) 00:48:41

    僕は今過去を蒸し返されて機嫌が悪いんだ
    咬 み 殺 す よ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:51:13

    #ここに教会を建てよう
    A じゃあ僕は毒〇を殺してきますね...
    返信
    B じゃあ私はロケランを
    返信
    C 〇〇(キャラ名)連れてきます!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:54:47

    ネットで見たのをパクっただけの奴と“ガチ”が混在してる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:59:31

    知らない世界すぎて異世界を見てるような感覚

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:07:34

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:03:51

    >>123

    カップリングなりきり100の質問の夢カプとかもありましたよね(関係ない)←ヲイ

    メル画は作品名やキャラ名で検索にヒットするから困りますよね!

    画像も公式絵の無断転載とゆう。。。

    作者はネチケも検索避けも知らないニワカかリア厨かな? ネットサーフィンするなら毒吐きネットマナーくらい読めばいいのに(困)

    同じ作品好きのヲタとしては肩身が狭いです。。。

    ではでは長文お目汚し失礼しました〜

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:54:13

    最新話〇▽、あまりに公式が最大手すぎて思わず書いた←
    低クオでもおkという照美様👼のみGO炎寺!!🔥
    (読んだあとのクレーム受け付けません←←←)

  • 132ʚ2歳児のまʓɞ24/04/11(木) 09:35:34

    すっ⋯すとぷりが映画を⋯
    劇場版すとぷりはじまりの物語
    と言う物を映画館でっ⋯見たいけど⋯
    親がいいって言うかわからないよ
    おたくワイ、家での肩身が狭すぎて笑(笑えない)
    親まじで殴殴殴☆(サイコジャナイヨニゲナイデ)

  • 133✩緋織✩@1週間語尾ニャン24/04/11(木) 12:51:22

    <診断結果>

    ✩緋織✩@1週間語尾ニャンが美少女になったら

    見た目:14歳

    身長:168cm

    体重:48kg

    髪型:黒髪ストレート

    胸:Bカップ

    瞳:赤

    性格:ツンデレ


    えw胸と身長意外あってるニャンwww

    ひおさんは150cmDカップの童顔巨乳だからねwww←そんなにかわいくないよ!


    書いててつらくなったけど、これ昔のツイッターよくいたよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:22:00

    え、てか待ってやばすぎ顔面国宝

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:03:30

    >>16

    まず質問するにあたって言葉遣いちゃんとしてて変わった言い回しはしてないし

    好きな声優に対しても「共演したい」という一般的な感情しか出してないし

    反対してる親御さんに対しても説得したいってだけで悪口や大仰な文句も書いてないし

    捻くれたところのない素直な態度で夢を語ってるだけでなんも恥ずかしいとこないじゃん…

    これを書いてる中学生をイタい呼ばわりする方がなんかアレまである

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:18:26

    はいどうもおおおおおっ!!!!(黙れ)
    どうもこんにちは初めまして!!( 'ω')ノ駄.作者の猫宮ヒメですっ!!(`・ω・´)
    今回はリクのあった旧双黒の激pink短編集でしゅっっっ←←←(うっざ)

    -------------キリトリセン--------------

    attention
    ・亀更新になると思いますがご了承くださいっ☆(は?)

    ・リク、感想お待ちしてます!!m(_ _)m(駄.作者がめちゃくちゃ喜びます。はい。)

    4/10 ランキング入り!?( °Д° )ありがとうございまあああああ((((ry

    4/11 お星様が赤くなっとるぅ!??????←←←←こんな駄文にお星様をくれてありがとうございますっ!!結婚してくd(((((((殴

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:20:02

    昔進研ゼミで習ったやつだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:22:36

    女子中学生に限定した意味ある?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:44:09

    占ツクネタはやめてくれ
    その術はオレに効く

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:22:33

    >>138

    特有のノリがある

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:39:58

    >>138

    女子オタクは中学生~高校生が1番痛くなる傾向があるんだよ

    語録でもあるんかってレベルの特有のノリが色んな世代で共通してある

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:46:33

    ✞✟水無月アリス✟✞@迎月団

    怒った時の記憶無くなるからわからんwww
    前に教室でうるせぇ陽キャ()にキレちゃった時は
    気づいたら教室ぐちゃぐちゃになって
    てクラスメイトから遠巻きにされてた←
    後から聞いた話だと椅子とか持って暴れてた
    らしいwww
    だから俺のこと怒らせない方がいいよ?(暗黒微笑)

    #あなたが怒ったらどうなる?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:47:45

    でもこのノリで会話するの存外楽しいんだよな
    勿論内輪で話すときに限る

    でもSimejiをアンインストールしちゃったから今スッッッッッゴクやりにくいZE☆
    Simeji最高٩( ᐛ )و

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:54:46

    ノリは懐かしいのにネタは新しいのが多くて二重に辛い

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:01:40

    今にして思えばあれは厨二病だったのかもしれない
    漫画アニメ二次創作大好きなハマりたての中高生がやらかすやつ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:14:18

    >>143

    童心に帰るってやつだな

    大人になったからといって厨二の部分は死ぬわけじゃなく心のどこかには残ってるので

    厨二抜けたあたりは恥ずかしいけど疲れた大人になる年齢になると逆に懐かしくあの頃に帰りたくもなる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:33:01

    >>136

    これが一番ダメージくらった

    そしてこのノリがそのまま大人になって抜けてない人もたまに見かける

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:34:04

    >>136

    作ってないのにダメージくるのすごい‥‥‥

    これ多かったよなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:16:36

    ヴィンセント(FF7)のお手製バナー作ってたわ

    死にそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:19:21

    >>149

    バナー置き場(相互リンク大歓迎)

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:20:53

    >>127

    なんだろう

    戦時中を知ってる人みたいな感じ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:21:59

    >>12

    すまん

    渋って何?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:23:31

    >>152

    pixiv(ピクシブ)

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:24:15

    >>153

    なるほど

    ありがとう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:04:27

    ダメージを受け流すための深呼吸が止まらなすぎて地球の酸素吸い尽くしそう()
    マジで無理誰か私を殴って正気に戻s(((((殴👊( ¨̮💪)
    いや、ドリショ読み漁ってた時に見知った文脈すぎて刺さるんだが⁇⁇⁇
    p.s.
    唐突で申し訳ないんだけどウチのクラスのSとTが休み時間に騎○位ごっこしててマスクの下でめっちゃニヤニヤしたww左右も解釈一致だった(シラネーヨ)

    ここまでしか思いつかない
    心が苦しい なんで書いたんだろう

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:10:32

    ⭐︎あてんしょん⭐︎

  • 157きなこもち(^^)24/04/12(金) 21:18:17

    ↓ミバ家族一覧↓(泣かせたらどうなるかわかるよね……?(黒笑))

    お父さん→ゆうと
    お母さん→Natuki☆
    お兄ちゃん→こうたろう
    お姉ちゃん→カラまつガール
    妹→カゲプロだいすき!

    ミバ友、家族募集中!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:16:15

    想定する中学生像で年がバレる罠だこのスレ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:34:43

    >>157

    Xでもたまにいるけどこの家族作る文化何なんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:25:40

    >>157

    昔ピグパ的なソシャゲで家族作ってたからめちゃくちゃ刺された…

    楽しいんだよな、擬似家族作るの…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:43:34

    あにまんにこんなに同族がいたとはな・・・(ぉ
    今後もカキコしてくんでヨロ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:44:39

    ノシ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:03:20

    あっあっあっしんどい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:23:20

    >>97

    平仮名三文字+もち

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:19:32

    【東方二次創作】幻想睡蓮花【オリキャラ】
    #東方project #女主 #二次創作

    —————————————————————

    初めまして!

    氷見と申します…!

    小説は初めてなので誤字・脱字があったらすみません…()

    更新頻度は🐢です(( 頑張ります

    —————————————————————

    1話 キャラ設定

    ┏━━━━━┓
    ┃     ┃
    ┃picrew画像┃
    ┃     ┃
    ┗━━━━━┛

    海女月 睡蓮(アマツキ スイレン)
    性別:♀ 年齢:18歳 身長:160cm
    能力:??? 種族:天使×狼
    見た目:長い白髪に赤目、狼の耳と尾、翼、巫女服
    一人称:私 二人称:貴方
    性格:いつも明るいが、時々人が変わったように冷酷になる
    備考:怒ると能力を暴走させてしまう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:52

    >>135

    コイン100ってことは知恵袋じゃん?知恵袋にはこういった質問が山ほどあるんだよ

    で回答でボコボコにされるってのがセオリーみたいなもんなんだよ

    丁寧な言葉遣いではあるけど将来のこととか何も考えてなさそうってのは中学生ポイント高め 本当に声優なりたいんなら代アニなんて目指さず高校大学ちゃんと行って就職の手立てを得てから目指す

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:17

    >>135

    これは中学時代声優に憧れすぎてた黒歴史を掘り起こされて恥ずかしさから必死に自己弁護してる高校生のレス

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:39:05

    私本気で怒ると怖いんだよ?系になるのなんでなんだろうね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:16

    >>168

    普段現実では舐められてるからネットでくらいはイキリたいんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:40

    >>168

    なんかリアルでいじめられてるとか……?それでいじめ相手に怒りたいけど怒れないみたいなの抱えてるのかもしれん

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:05

    レスに見覚えありすぎて走馬灯かと思った

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:42:26

    >>168

    「強い女」みたいな痛々しいのはどのメスにもあるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています