テラフォ転生者ちゃんスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:43:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:44:00

    めっちゃギリギリの綱渡りで生き残ってるの好きよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:45:36

    選択肢に常にジョセフチラついてくるの怖すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:48:54

    >>3

    だって俺ちゃんジョセフがやべーやつなの知らないし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:50:57

    >>1

    中国側にドナドナできるレベル

    家族を保護したのがニュートン家


    詰みかけてるどころか詰んでるんだわ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:57:50

    よりによってスカウト来たのがジョセフなのがね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:00:13

    ジョセフが怖い所は本当に善意でスカウトしたことがあり得る事なんだよな…それだけジョセフって思考が読めないもん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:01:57

    >>5

    中国側がドナドナ出来るレベルって事は中国高官の遺伝子提供を受けてる可能性すらあるわけか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:10:04

    DNAがティンのもの以外マジで謎

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:18:17

    転生特典で2位になってるらしいがバックボーンが謎過ぎて良くわからん転生者ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:34:45

    薬問題は解決したが後は解決しなきゃいけないイベントってあるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:54:04

    諸 悪 の 根 源

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:23:58

    実力が足りてないはずなのに戦闘力84だから厄ネタ抱えてても不思議じゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:25:46

    >>11

    俺ちゃんが最低限の人権を持った人間として生きるためにやることリスト

    ・ゴキブリに殺されない(大前提)

    ・4班に裏切ってもらった上でそのことを地球に伝える(明らかに身柄が中国に売却されてるため中国に対しなんの優位もなくドイツに戻るとそのまま出荷される)

    ・ジョセフ撃退(ジョーによりエヴァとひとまとめにされたため確定で襲ってくる)

    ・九頭竜、ノア1号から逃げ延びる(中国ルート、ニュートンルートを避けるため)

    ・フロンティア・スピリット号に乗る(一警護に保護されるくらいしないと地球に帰っても行き先がどこにもない)

    ・なんらかの手段で家族を取り戻す手段を模索する(家族のためにアネックス乗ったんでドイツ中国ローマどこに身柄抑えられてても目標不達成です)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:31:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:32:07

    サードちゃんは戦闘力が素で84だけどこれはポテンシャルというか今の6割艦長に極短期間で至れる才能であって今漸く数値通りの性能を出せるようになってるような気がする。まぁコピー元の艦長は素で180くらいで諸悪の根源ことジョセフは200くらいありそうなんだが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:32:31

    >>14

    一番ヤバいのは俺ちゃんがこれをこなさないといけない状況だって事を理解してないこと

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:35:26

    よくよく考えると試験管出身の先天性M.O.持ちの女ってことで検体としてはミッシェルさんと燈のいいとこどりしてるんだよな

    これは>>14もやむなし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:48:00

    >>14

    俺っ娘ちゃんが試験管ベイビーであることを考えると家族がニュートン一族の誰かって可能性もある まあその場合もジョセフの思惑とニュートン一族自体の思惑は違う事を考えると全然安心できる状況じゃないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:06:35

    変態して名前とランキングと生物名が出る!テラフォはそんなんでいいんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:07:24

    サプライズオニヤンマ君は強敵ですねえ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:11:19

    俺ちゃんがようやく主人公力発揮してきた
    期待

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:13:19

    そもそも薬があるから本編より若干人類側が有利なのが少しずつ聞いてきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:17:15

    簡易表改良して置いとくね

    俺ちゃん
    カラテ61
    強さ 84/100

    日米班
    燈82・ミッシェル83・小町90・マルコス30・アレックス81・加奈子11・シーラ(死)44

    ロシア班
    アシモフ26・イワン77

    中国班
    ジェット52

    ドイツ班
    アドルフ60・エヴァ98・イザベラ96・サンドラ20・エンリケ33・アントニオ100・ジョハン60 ・ワック13・フリッツ74・ミラピクス89・レイシェル36

    ローマ班
    ジョセフ88・マルシア(死)97・ムテバ(死)57

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:22:43

    アドルフからジョセフ怪しいって情報聞けたのはマジでありがたい
    生き延びてくれアドルフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:23:22

    マルシアさん殺してテッポウウオ配布キャンペーンしたジョセフはやっぱクソだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:41:29
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:09:45

    チート積んでるのにちゃんと本編みたいに大ピンチに追い込まれてるのはダイス神の妙味を感じた

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:29:41

    鬼蜻蜒
     VS
    銀蜻蜒×砂漠飛蝗

    この並び興奮する

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:32:20

    >>23

    ちょくちょく挟まってた薬が足りねえ…ってモノローグが全部消えるからな多分

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:38:56

    >>24

    6スレ目のまとめからしてスレ主的に100が人類の到達点らしいけど84って地味にヤバくない?8割ジョセフってヤバくない?ってなってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:01:28

    >>24

    シーラ(死)の表記が悲しい…そうだよな、夜迎えたならシーラはもう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:03:39

    え、まだ火星着いてないんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:16:18

    >>33

    今日は原作通りゴキ急襲からのプランδ発令、雷雨の夜で原作より早く離陸して悪質タックルと斜視ハゲ回避したと思ったらサプライズオニヤンマとエンカしてギンヤンマvsオニヤンマが始まるザマスよってところで〆

    上記の他の相違点はアネックスの薬置き場をアドルフに守護ってもらえた+艦長に各部屋に薬常備してもらえたので薬切れの心配が薄くなってる

    後特に言及されてないけど薬が既に配布されてるから各々人為変態した結果ゴキ急襲の被害も減ってたりするのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:16:58

    >>31

    八割ジョセフに到れる才能でもなきゃあんな極短期間で艦長の6割まで技量追いつかんし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:34:53

    今日もどうなるのか楽しみだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:05:33

    初手で2位と8割ジョセフ引いた俺ちゃんもまた奇跡の子よね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:15:49

    ワンチャン全体の生存率の向上とひき掛けに死ぬからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:49:45
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:28:38

    オニヤンマ君は強敵でしたね、オニヤンマ君は

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:51:35

    俺ちゃんのおばかちゃん!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:56:31

    中国から情報横流しされてて!って言えばギリいけるか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:24:02

    ドイツ5班、アドルフさんが三者三様の若い女の子侍らせてるように見えるの流石におもろい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:42:42

    安価出されたけどなんて言えばいいんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:08:07

    なんだろう、ジョセフ嘘つくのやめてもらっていいですか?
    何が助けに行ける距離じゃ嘘つくな!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:14:34

    一番ハラハラしてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:14:42

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:15:47

    今日はこれで終わりでまた明日新スレ立つんかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:23:30

    身長199cmって聞いてから俺ちゃんの脳内作画が橘賢一からめろん22になってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:25:08

    小休憩とってわいわいしてたのに
    おのれダイス神

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:54:56

    俺ちゃんイメージ
    ティンっぽく短髪な気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:57:47

    突然のガバ爆くんと一般通過人類の到達点で濃い内容だったな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:58:44

    ジョセフの困るポイントは俺ちゃんを保護して仲良くしてる心が本心の可能性がそこそこあるところなんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:08:07

    >>51

    髪もふもふしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:10:24

    俺の中の俺ちゃん完全にこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:03:32

    サモエド感もある

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:05:19

    この1位、何か変…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:53:28

    ガバガバ爆くん中国班が色々準備するための時間稼ぎで交渉()しに来た説

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:38:33

    >>58

    その場合劉さんが出てきて「アネックスは無事だからドイツの皆さんは先に日米合同班と合流してくださーい!!」って言った方が百倍マシなんだよなぁ……ただでさえ中国側がサードを強権的に配置しようとした前科がある以上「中国が裏切り者じゃね?」って思われたら一巻の終わりなわけだし真面目にやってるところを見せないと危ないから爆君の行動は完全な悪手なんだよな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:04:56

    >>57

    うーん…何処が変なんだろう…愛なぁい!!艦長ォ!愛ねぇぞぉ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:15:45

    >>51

    ちゃんと首輪着いてるやんけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:56:13

    >>51

    可愛い

    でも顔の傷まで…そういえば各国の刺客とやり合ってるもんなこの子

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:29:23

    サードちゃんの凶悪なところは>>51の顔に爆乳と爆尻がついていてバキバキの足腰を持っている事だ

    恐らく日米班の男性陣の誰かが話題にしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:34:12

    アドルフさんがファーストさんの愛についての理論をきいたらどうなるんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:41:11
  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:35:25

    アドルフが有能すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:41:00

    ひとまずサプライズ人類の到達点イベントはしばらくは無いだろう…無いよね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:42:57

    中国スムーズにシバけたら本来のプランαやれそうなくらい順調な気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:43:01

    マジでジョセフ逡巡の緊張感がえげつないよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:44:00

    >>66

    だから原作で早めに退場させられたんですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:55:55

    今日のテラフォーマーズはお休みです。で馬鹿やってる俺ちゃんが見たいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:57:37

    >>71

    おバカだからイザベラとは別ベクトルの問題児っぷりでアドルフの胃が爆散してしまう!

    とりあえず加奈子さんにしばいてもろて…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:14:52

    タッパがデカ過ぎて胸から下しか映らない回とかありそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:37:54

    >>73

    オチは俺ちゃんより背が高い劉さん登場でようやく顔が映るやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:03:52

    今回のテッポウウオ型戦、たぶん遭遇時と撃破時に俺ちゃんとマルシアさんのコミュ回想シーンが挟まってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:15:41

    俺ちゃん「若い男女が夜中に抜け出して、女性は男性に全裸で上着をかけられて倒れていたんですよ。これっておかしいのかなぁ?」
    俺ちゃん「私の知り合いに人類の到達点のジョセフという方がいるので聞いてみたいと思います」
    ジョセフ「これは私の推理にはなってしまうのですがクソデカイ力士型が襲ってきて、女性はやられてしまったのでは無いでしょうか」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:24:28

    ティンの遺伝子は確定として俺ちゃんって東洋人顔なのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:15:42

    ギンヤンマ適合してるからトシオの遺伝子ありそう
    どの道アジア人系の顔立ちしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:07:07

    ドイツ班だしドイツ人顔の可能性もあるかもな
    ニュートン一族みたいな彫りの深い顔立ちしてるかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:43:17

    >>79

    国=人種とは限らないけどその場合母方が気になる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:59:15

    >>76

    アドルフ「クソ推理やめろ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:29:21

    ドイツって結構移民多いし人種はあんまり考えなくていいんじゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:50:50

    >>76

    俺ちゃん「え、おまっ天才か?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:57:16

    だいぶ未来の話だし人種も混血化が進んでそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:17:09

    身長差的には俺ちゃんをちょっと見上げる形になるんだよな班長
    いいよね身長差

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:44:37
  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:57:16
  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:21:23

    みんな俺ちゃんの脳内CVは誰?
    自分は朴路美さん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:42:58

    >>88

    朴路美さんってエレナのcvじゃなかったっけ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:58:11

    >>89

    そうだっけ?

    アニメ結構前だったから忘れてた....

    みんなは誰を推す?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:06:45

    ファイルーズあい かなぁ
    いろんなキャラやってるイメージだから
    駄犬モードとキルモードの緩急をうまい事やってくれそう感

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:13:49

    >>91

    高い声と低い声両方できるから合うね

    藤原夏海さんも悪くない

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:30:40

    駄犬(アドルフ公認)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:32:21

    生存を喜ばれないシーラ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:35:04

    色んな意味ででかい犬

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:43:32

    >>87

    数字だけなら上背あるので最大だけどカップ数ならエヴァが並ぶみたいな印象(下世話)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:53:39

    しかし2日で2000レス消費とはすごいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:03:15

    アドルフさんと俺ちゃんが完全にごすずんとだけんにしか見えねえ…
    懐いてるのはやっぱ群れのボスだと野生の勘で判断してる的なアレか

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:10:12

    俺ちゃんもドブ川産エロクソウナギって言うのかな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:40:28

    ・一班
    艦長:オオスズメバチ マルコス:アシダカグモ シーラ:ヤドクガエル
    慶次:モンハナシャコ 加奈子:ハリオアマツバメ ジャレッド:シャチ 江莉佳:ヤモリ

    ・二班
    ミッシェル:バクダンアリ・パラポネラ 燈:オオミノガ アレックス:オウギワシ
    八恵子:シマスカンク ウォルフ:シュモクザメ アミリア:イッカククジラ
    竜一&竜二:メダマグモ ペギー:ハリモグラ

    ・三班
    アシモフ:タスマニア・キング・クラブ イワン:チョウセンアサガオ アレキサンダー:スマトラオオヒラタ
    ニーナ:オブトサソリ アーロン:アオズムカデ セルゲイ:ミズモグラ
    アナスタシア:トタテグモ

    ・五班
    アドルフ:デンキウナギ 俺ちゃん:ギンヤンマ・サバクトビバッタ エヴァ:プラナリア
    イザベラ:リオック サンドラ:イエネコ エンリケ:サメ
    アントニオ:ハリセンボン ジョハン:カメ


    原作で名前判明してて今生存してるキャラだとこうね

    開紀は生きてるか知らん

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:11:53

    俺ちゃんミッシェルと同じく生身で通常ゴキ殺せる側だと思ってる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:21:34

    さらっとミイデラゴミムシゴキ知ってるの言っちゃってるし艦長に不審がられてて駄犬は…🐶
    アドルフさんが割って入ってくれて良かったね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:54:58

    >>102

    あっホントだ…サラッとやらかしてるなこの駄犬

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:23:01

    流石に4班合同してるから探知系の特性多すぎて笑う。シャコ、シャチ、イッカク、サメ、デンキウナギはやりすぎなんよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:41:07

    五班に爆くんの名前が載ってない…おかしい…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:57:29

    >>73

    寝違えて首が上がらない加奈子の目線で進む話

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:47:27

    >>104

    3班だけ探知系がいないけどプロ軍人集団だし非戦闘員を庇うリスクもないから何とかなるのかな

    今は他班と合流してるからそっちに探知任せられるし

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:16:54

    これ怖いのが俺ちゃんの初手中国班配属が無いと詰んでそうな所が割とある事なんだよな(代表的なのは露班との合流時等)
    後爆君の暴露がすんなり受け入れられたのも中国の暴走をみんなが「俺ちゃん初手中国班配属」という形で知っていたからだろうしな…
    後ジョセフの好感度が高くないと多分エヴァをジョセフが夜に秘密裏に攫ってくれなくなって危険度が爆上がりする可能性が高いのでマジで転生特典というより「俺ちゃんの人徳が凄いからこそ生き残れてる」というのがありありと分かるというね……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:40

    薬の二度打ちしたら足だけじゃなく腕とか全身の筋肉モリモリにならないかなあ
    飛行速度はちょっと落ちそうだけど打撃力と防御力大事、敏捷性もスプリンター選手の理屈で言えば上がりそうだし

    いや、本来腹についてる蜂の毒針とかメダカハネカクシのガス噴出口とかが腕とか口内に形成できるんだから
    それに比べたら後肢の能力が前肢にも発揮されるってのは無茶は少ないだろうし

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:59

    皆で集まるのが久々だからわくわくしてそうだな俺ちゃん
    いやそんな状況ではないけども

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:57

    >>71

    俺ちゃん「俺ちゃん今痛そうな能力ランキング作ってるんだよ!」


    1位 はんちょう

    2位

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:54

    俺ちゃん班長への質問から推察するにアホだけど確かに気になるな…って感じの事考える子なのである

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:39:13

    ジョセフが俺ちゃんに興味ある感じなの、実子じゃないのに愛されてたっぽいの関係してる?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:44:31

    分からぬ…どうとでも考えられるんだよな

    出生にコンプレックスのある純愛過激派(ただし本人の感性は愛から遠い動物)ってヤツだから
    火星内ですら死にそうなのに地球帰ってからの動きも分からないから心配事ばかりよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:56:08
  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:04:47

    俺ちゃんに悲しい過去……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:56:28

    鯖落ち長かったな
    流石に時間も時間だし今日は終わりなんかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:21:30

    夜コミュ→アドルフ班長(少しハンドル握らせてやろう)→まさかの報告なしで深追い→アドルフ班長「💢💢⚡️」俺ちゃん「クーン🐶💦」
    の流れ笑った

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:32:42

    俺ちゃんの危機感のなさ、今まであんまり危機に陥ったことがないから説

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:37:46

    可愛いなこのでかい保護犬

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:40:03

    >>119

    2メートルのタッパに筋肉質とかいくらナイスバディとはいえ変なのに絡まれる可能性ゴッソリ落ちるだろうしな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:02:36

    俺ちゃんが今まで友達と呼べるような人物が一人もいなくてずーっと遠巻きに眺められてきたような人生だったって事が今回発覚したけどそう考えると身元がバレて謎(各国)の刺客から両親や自分を狙われてた時にジョセフが颯爽と現れて話を聞いてくれたら両親の身の安全は確保するよ!ってスカウトしに来たのマジでスパダリムーブすぎるんだよなあいつ…しかも常人離れした幼少期を過ごして余人から色々言われてきたって共通点もあるし

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:06:55

    一応今までのリンクまとめとく

    【⚓🎲】転生者俺、火星へ|あにまん掲示板無料公開でハマったので立てる(スレタイミスったので立て直し)転生したらテラフォ世界だった俺、訳あってアネックス1号に乗ることになりましたやる気と元気dice1d100=@81 (81)@マーズランキン…bbs.animanch.com
    【⚓🎲】転生者俺、火星へ 2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3189161/前スレ俺(♀) 20歳俺ちゃんはドイツ産まれの試験管ベイビー!一般の家の前に捨てられてて、普通の両親に普通に育てられた!と…bbs.animanch.com
    【⚓🎲】転生者俺、火星へ 3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3189558/前スレ俺ちゃんドイツ産まれの試験管ベイビー!ティンそっくりの髪と瞳に傷多めの顔、ついでにナイスバディが自慢だ!いよいよ1年…bbs.animanch.com
    【⚓🎲】転生者俺、火星へ 4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3189887/前スレ前回のあらすじダイスのせいで俺ちゃんは4班に配属されました艦長ォォォォ!!!ちょっと班変えてほしいんですけどォォォォ…bbs.animanch.com
    【⚓🎲】転生者俺、火星へ 5|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3190199/前スレのあらすじ俺ちゃんなんか4班に配属されかけたがジョセフの働きでドイツ班こと5班に配属されました!班員とはそこそこ絆を…bbs.animanch.com
    【⚓🎲】転生者俺、火星へ 6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3190389/前スレ俺ちゃん(♀)は転生者!年は20!転生特典として生まれつきサバクトビバッタのMO持ったサードとして産まれた後にドイツ…bbs.animanch.com
    【⚓🎲】転生者俺、火星へ 7|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3193310/前スレのあらすzうぉあっぶねぇ!原作通りゴキブリの奇襲を受けてるよ俺ちゃん!俺ちゃんが負けると脱出艇が壊れるので死んでも負…bbs.animanch.com
    【⚓🎲】転生者俺、火星へ 8|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3193975/前スレのあらすじ無事に火星に着陸した俺ちゃんと第5班!サンプル3匹捕獲して順調にアネックス1号を目指してはいたんだけどこの…bbs.animanch.com
    【⚓🎲】転生者俺、火星へ 9|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3194544/今回から安価カテに移動ですざっくりのあらすじ俺ちゃんはテラフォ世界に9巻までの知識を持って転生させられた転生者!ドイツ産ま…bbs.animanch.com
    【⚓🎲】転生者俺、火星へ 10|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3197450/前スレのあらすじオニヤンマとハゲを倒しドイツ班の全滅を防いだ俺ちゃん!アドルフ班長の中国班の脱出機を手に入れ、集合場所のア…bbs.animanch.com
  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:07:33

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:07:54

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:15:44

    俺ちゃんマジで中国班と能力の相性悪い
    ・劉:毒が吐ける上に触腕での手数が多い
    ・ジェット:キャビテーションが強い
    ・バーキ:嗅覚での察知能力が高い
    ・西:見えないから視力の強みが活かせない
    強いて言えばちょっと再生能力ある位の爆に優位取れる程度。
    というかそもそもの地力に差があるから全員真っ向からやってもまず勝ち目がない

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:15:52

    >>121

    ド素人が訓練する前におそらく各国の訓練されたエージェントフィジカルだけで撃退してるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:17:34

    >>126

    俺ちゃんって言ってしまえばただフィジカルが強いだけだから搦手盛り沢山の中国班は相性悪いんだよね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:18:30

    俺ちゃんがジョセフの事を割とマジで恩人と思ってそうなのいいよね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:22:28

    脳震盪でグラグラだったオニヤンマさん見ると俺ちゃんキャビテーション喰らったらマジで何もできなくなりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:24:07

    >>130

    原作オニヤンマさんも初登場時初見キャビテーション見てから回避余裕でしたしてるからまあ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:25:35

    推定殺人未経験だから変態せずテラフォーマーを蹴り殺せるだけのパワーを人間に向けたとしてどこまで全力出せるのかみたいなとこある

    殺人未経験だよね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:26:58

    ヌルゲーだな 
    さっさと地球に帰ってきてニュートン一族皆殺しにしろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:26:59

    俺ちゃん一応劉さんジェット西の能力は知ってるし逃げに徹すれば…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:31:40

    >>131

    オニヤンマが割と余裕持って中露翻弄した上でアーロン筆頭に数人殺してるから俺ちゃんも当たらなければどうということはないって出来るはず

    ただ>>132の通り人間相手にどこまで全力出せるのかが気掛かり

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:51:04

    >>132

    昔の襲撃されてた時代に何処までやってたかで変わるな変態なしでゴキ殺せる力を人間相手に振り回してだろうし

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:12:51

    幹部内腕相撲大会で帰ろうとするアドルフさんがしつこく引き留められるので代理に俺ちゃんを立てようとして「なんですか班長!腕相撲ですか!任せてください!」って尻尾ぶんぶん振ってるの見たい
    俺ちゃんとミッシェルさんと燈だと純粋な腕力はどうなんだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:12:56

    中国本国→ドイツから俺ちゃんの身柄要求したら通ってウキウキだったけどローマから思わぬ横槍があったので火星でミッシェル燈俺ちゃん3人まとめて確保する算段、最悪俺ちゃんはもう中国のもの(意味浅)なので地球に帰って来次第真っ当に中国支部に移籍させる、優先順位は俺ちゃん>燈>ミッシェル


    中国班(というか劉)→燈は姉の子なので出来れば慈悲で殺してやりたいけど他二人は別に…、ぶっちゃけ最低限俺ちゃんかミッシェルさえ本国に連れ帰れればいいと思ってる、優先順位は俺ちゃん>ミッシェル>>>燈


    ローマ(というかジョセフ)→プラナリアの特性獲得という当初の目的達成済み、もうやる事ないのでミッシェルさんにいいとこ見せがてら愛殺チャンスワンチャン狙いつつ自家用車待ち


    日米露→原作通り


    今って大体こんなん?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:15:51

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:16:14

    >>137

    流石に半分アリのミッシェルさんじゃない?燈は蟷螂と蛾だからパワー要素あんま無いし俺ちゃんも飛蝗だからどっちかって言うと素で強そうな部位って下半身に特化してそうだし

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:22:18

    100m走とか走り高跳びとかしたら俺ちゃんが勝つけど腕相撲とか砲丸投げとかしたらミッシェルさんが勝つよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:55:46

    >>140

    上半身のミッシェル、下半身の俺ちゃんか……

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:13:29

    >>142

    掛け合わせたら超人誕生するな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:15:21

    これでピンチに陥った俺ちゃんをジョセフが颯爽と助けたら笑う

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:50:30

    >>142

    どっちが好みだ?みたいな話題が日米班はいる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:09:37

    現時点での転生者俺ちゃんは大体こんな感じ?抜けあったら足しといてほしい

    原作理解度9巻まで
    出身国/ドイツ
    誕生日/不明 年齢/20歳
    身長/199cm 体重/不明
    髪の色/ティンと同じ 瞳の色/ティンと同じ
    先天M.O/サバクトビバッタ(ティンが持っていたベース)
    M.O手術ベース/ギンヤンマ(過剰変態せずとも翅はちゃんと生える)
    マーズランキング2位(転生特典)
    顔は可愛い系だが傷が多い
    体型はボンキュッボン(父親の遺伝の影響か特に足腰の筋肉が凄まじい)
    強さ84(100で人類の到達点)
    艦長のカラテコピー度61
    料理の腕76(ただし見た目が悪い)
    やる気と元気81の明るい女の子

    試験管生まれの先天M.O保有者(サード)。
    幼少期にドイツの一般家庭の家の前に捨てられ、ごく普通の両親からごく普通の愛情を受けて育つ。
    そのうちサードの存在を知った連中に刺客を送られるが、これを撃退する日々を過ごしていた。
    ある日“人類の到達点”ジョセフ・G・ニュートンが現れ、アネックス1号にスカウトされる。「俺に協力してくれたら家族の安全は保証しよう」と、ほぼ有無を言わせぬ勧誘だったが、家族がウイルスに侵されていたこともあり「協力します」と迷いなく承諾した。
    地球では両親以外に気軽に話せる相手が居らず、友達もできなかったので火星での生活はわりと気に入っている。
    細かい事情は深掘りされていないが、ドイツに捨てられロシアが見つけてローマが拾ってダイス神の手で一時中国班に売られジョセフの手でドイツ班に落ち着いた超大型保護犬──それが俺ちゃんである。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:09:53

    専用武器
    “変態時に羽根に付随して現れる飛行制御補助翼”(7つの便利機能付き)
    ①機動力強化のためのジェット機能
    ②過剰変態の制御と再生
    ③自爆装置(右翼)
    ④酸素の貯蔵ができ水中での呼吸が可能
    ⑤自爆装置(左翼)
    ⑥薬内蔵可
    ⑦翅を刃に変化できる

    各班員との友好度(現在)
    ▼日米班
    艦長90/ミッシェル83/燈82/アレックス81/慶次80/シーラ44/ジャレッド35/マルコス30/加奈子11
    ▼ロシア班
    イワン77/アシモフ26
    ▼中国班
    ジェット52
    ▼ドイツ班
    アントニオ100/エヴァ98/イザベラ96/ミラピクス89/フリッツ74/アドルフ60/ジョハン60/レイシェル36/エンリケ33/サンドラ20/ワック13
    ▼ローマ班
    マルシア97/ジョセフ88/ムテバ57

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:55

    マルシア97……
    焼死体イベントだけじゃ確証がなかったマルシアの死が現実性を帯びていく
    鉄砲魚ゴキのエントリーが待ち遠しいぜ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:00:44

    >>148

    もう来てたよ。俺ちゃんが珍しくブチ切れて粉微塵にしてた

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:17:55

    自爆装置二つ付いてるの何回見ても笑う

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:21:09

    >>149

    しまったな、近頃物忘れが激しいのが露呈しちゃったぜ

    まあええやろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:40

    そういえばエヴァのプラナリアバレって何巻だっけ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:46:19

    >>152

    おそらく13巻(120話)、9巻までしか知らないとジョセフが敵になった時の対応を間違えそうで怖い

    手足へし折ったりするだけじゃ足りないもん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:21

    >>152

    13巻

    燈のカマキリバレとほぼ同時やね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:19:08

    >>146

    この漫画筋肉質なら女性でも容赦なく体重ぶち上げるから俺ちゃんの体重すごそう

    例として別ゲーになるけど同じ身長190㎝越えでムキムキ女キャラのfgoのバーゲストが体重120kg

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:44:14
  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:35

    爆くん、またしてもオリチャー

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:02:56

    >>150

    でもこれぐらいしないと最悪のシナジーのクソ強ゴキが発生するかもしれないし

    これを明かせば迂闊に中国班動けなくなるんだよね

    「生け捕り」「装備解除」「爆発物の解除」いずれにしてもデリケートな手段を強要できる


    仮にアドルフの爆弾と同等のもの(崖下で炸裂したのに崖上にいたハゲゴキを抹殺できるもの)が2つ付いてたら

    目の前で大暴れされようと、まずこの人物を殺すという発想は出てこないはずだ

    劉さん「殺してあげなきゃ…」とか言ってる場合じゃないですよ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:57

    悲報:俺ちゃん、殺人処女じゃ無かった。

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:11

    皆オニヤンマ好きすぎだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:14

    怒りに燃えるオニヤンマvsギンヤンマの熱いリベンジマッチ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:16

    本スレの展開が熱すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:57

    そして蜻蛉戦争へ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:59

    今日は武器お披露目回からリベンジオニヤンマ開始と見どころ満載でしたね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:01

    勢い良すぎてスレ主が次スレ立てるかやめるかの報告出来なかったやんけ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:34

    「魔物の名を冠する蟲」と「魔を祓う銀を冠する蟲」
    すこ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:41

    あるはずのない感情手に入れたってのがマジで面白さに拍車かけてんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:01

    脳内でAMAZING BREAKがリピート再生されてる
    スレ主の進行上手くておもしれえわ

  • 169転生者2位24/04/14(日) 23:35:23

    みんな今日も応援ありがとう、俺ちゃんだよ
    熱い展開にはなってきたけどちょっと残念なお知らせだよ
    リアル俺ちゃんのお仕事が夕方〜深夜になるから夜更新が出来なくなるよ
    でもお昼11〜12時にはちょっとだけ更新するから毎日更新は続けるよ
    これからも応援よろしくね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:26

    熱い引きだった…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:06

    >>169

    了解です~

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:42

    俺ちゃんの専用武器解禁からのあの時のオニヤンマ襲来なのが流れとして最高なんすよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:50

    >>169

    了解

    応援しとるで

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:15

    影が薄い専用武器くんに出番あるかなくらいの気持ちでいたらすごくかっこよかった
    スレ主に感謝

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:20

    ミッシェルさんもぶちギレだし俺ちゃんもぶちギレだしグラウンドゼロって感じだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:23

    >>169

    了解、お疲れ様俺ちゃん!!生きて地球に帰ろうな!!!(なおその後予想される展開からは眼を逸らす)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:00

    >>169

    無理せず頑張ってね〜

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:46

    絶対どっかで先天的M.O組3人が並んだ扉絵あるでしょ(幻覚)

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:16

    >>169

    毎度楽しませてもらって感謝感激

    無理ないペースで良いですよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:22

    オニヤンマさんサプライズ出演しまくり問題

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:53

    >>178

    見てぇ~絶対かっこいいじゃんそんなの…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:54

    このスレだけで駄犬の印象から猛獣に変わったのやっぱ爆くんもいい仕事した

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:15

    >>180

    いい役者だよなほんと

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:48

    間抜けなシーンとかっこいいシーンが交互に来るのが良いよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:52

    >>169

    無理せずに頑張ってください!

    楽しみに待ってます~

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:16

    >>178

    ??話『彼・彼女・???(サード)』みたいな題名ついてそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:22

    ドイツ班に戻ったら駄犬になるんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:20

    エージェントに襲われた時もこんな感じに戦ってたのかな?家族に対しては駄犬になる感じで....
    友達増えてよかったね....

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:59

    一人殺してどんどんクールダウンしてったの悲しいけどかっこよかった

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:43:41

    俺ちゃんのファンアート欲しいな
    次スレのスレ画にしたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:52:54

    >>190

    経験則なんだけどオリキャラスレのスレ画をFAにするの、荒らしを誘引しやすいから新スレの2スレ目あたりで貼るのがいいと思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:04:23

    しばらくは火星ついてねぇでいいんじゃない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:11:16

    今夜の更新で俺ちゃんの印象ゴールデンレトリバーから人に懐いたジンオウガになった

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:11:18

    火星ついてねぇ君かできないおじさんか科学の力ってすげーおじさんでいいでしょ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:15:23

    できない──劉さんは?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:19:57

    爆くんかオニヤンマでもいいぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:20:40
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:22:16

    たておつ


    >>193

    おまえはしょうがない奴だなと構われてるの楽しかったんだろうな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:25:19

    まだスレ埋まってねぇだろうがよォォォーー!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:27:23

    埋めだろうがよぉおォォォーーー!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています