【閲覧注意】耀星のハサン 劣情スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:59:22

    耀星くんがドスケベなせいで前スレがもう埋まっちゃいました 耀星くんのせいです あーあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:00:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:01:34

    3スレ目早くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:06:12

    前々スレ見たくラストでまた感度上げられちゃうのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:10:26

    前スレの170レスくらいに勢いよすぎとか言ったやつです
    次スレ…だと…!?!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:11:00

    えっ催眠で感度が3000倍になって些細な事で絶頂する輝星くんが見れるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:14:04

    日常生活で誰かに肩ポンってされるだけで絶頂しちゃうんですか!?えっち!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:14:28

    たておつ
    1日で1スレ埋まっちゃうレベルで
    ハサンくんがえっちすぎたのが悪いんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:15:48

    新スレ助かる
    性癖ぶっ刺さりすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:15:58

    >>7

    悪戯で背中撫でられたらあられもない声上げて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:16:20

    第二の耀星くんの申し訳程度の胸の前掛けペロンって捲りたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:17:54

    >>6

    息を近くで吹きかけられただけで

    「お゛っ゛♥」てなるような状態になって欲しい。

    その状態で拘束して局部や耳に息を吹きかけ続けたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:18:49

    前スレで猫ハサンくんに首輪と
    リードつけて引っ張りたいって言ってた人です
    1臨って結構着込んでるから
    ぐだとお出かけする時にあの服の下でリードで
    繋がれてたら大変えっちですこ展開だと思いまする
    手繋いでるとチラリとリードが見えるんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:18:54

    前スレ最後のオメガバ巣作り良…
    いそいそとぐだの服を集めてるとこ絶対可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:21:53

    事実上1スレの一臨のハサンくんの服の下に玩具付けまくる概念溺れる程浴びたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:21:57

    感度3000倍耀星くん 他のハサンの前でイッちゃって呪腕の兄貴や静謐ちゃんから純粋な善意で心配されてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:30:21

    呪腕のアニキや百貌さんに必死で大丈夫っす!って伝えようとしてるのに明らか顔真っ赤で滑舌もだんだん怪しくなっていく耀星くんえっちだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:31:06

    あまりに様子がおかしいから医務室に連れてこうとした呪腕の兄貴に抱き抱えられてまた絶頂するんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:38:45

    このスレも気持ち進行早くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:55:08

    前スレの妊娠ハサンくん概念最高
    健全な少年が母性に目覚める展開はなんぼあってもいいですからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:57:43

    正気でも完堕ち後でもマスターとの赤ちゃん喜んでるの可愛すぎる…ぐだは責任取ってどうぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:04:24

    完堕ちしちゃったハサン君にはハート目になっててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:07:22

    前スレラストでとうとう完堕ちしててダメだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:13:15

    ぐだとの間で赤ちゃんできたら
    毎日愛おしげにお腹さすっててくれ
    ぐだにもさすってもらって喜び感じててくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:17:00

    洗脳で妊娠できるって思い込んでる耀星くんもえっちだった 中.出しオネダリしてるのドスケベすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:29:41

    女攻めぐだ♀耀
    2人で行為に及ぶのは初めてなのに感度がいいハサンくんが悪意は無いけどけどオナ…ダメなのに感度いいんだね?みたいなこと言われちゃって、暗殺のときに好きでも無い人にハニトラ仕掛けてた自分が急激に気持ち悪くなって(逆レのトラウマが呼び起こされるでも良)顔青くしながら「…ごめん、やっぱり今日はやめに……ちが、お前が嫌になったとかそういうんじゃなくて、その」ってしどろもどろ言うから何かと思って色々話してなんやかんや心通じ合ってなんかぐだ子がイケメンなこと言って始まる純愛イチャラブセ本が読みてえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:32:31

    ぐだ子によしよしされながらぐだ子に抱かれる耀星くん…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:47:29

    ぐだ♀耀はぐだ子の服着せられて興奮しちゃう耀星くんがえっちで好き そのうち下着もぐだ子の奴つけられさせてるといい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:49:36

    埋まるのが早すぎる、これが期待の超大型ルーキーってワケか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:53:10

    耀星くんをえっちな目で見てるマスターが多すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:20:27

    オメガバースのオメガ耀星くん概念について語りたい
    ヒートの時にうっかりお薬忘れちゃって一人で身悶えしてる様を眺めたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:44:19

    スレ立てありがとう...うおっ...埋まるの早すぎ...。皆ハサンくんの事が大好きだね♡

    オメガバースハサン君いいね...。街中で突然ヒート来て、首だけは死守しつつも犯されてしまうハサンくん概念...。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:48:17

    >>15

    周回の前にぐだの手で一つ一つ着けてもらい、トー横スタイルのあのジャンバーのチャックあげてもらうところまでやってもらったと思うとドスケベですこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:00:06

    オメガバ
    首に傷跡がある耀星くんのうなじや喉元噛んで番にするのえっっちすぎんか??

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:08:32

    耀星くんの首の傷跡をなぞりながら噛み付いて番にするぐだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:18:49

    掟に縛られてるから自慰も出来ないしヒートの熱さ、もどかしさを巣の中ですんすん泣きながら番のぐだを待っている燿星くん概念
    帰ってきたら精一杯涙を堪えながら飛び付くんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:22:34

    やっぱり自慰禁止なのえっちすぎるのでは?そのままぐだを誘ってベッドにinするんです??

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:25:24

    ベッドinして早々ぐだに
    「おいっ...!はやくっ...ちゃんとっ、いいこにして、まってた、からぁ!」
    って息を荒らげて涙目になりながら抱きついてオネダリするハサンくんってこと...!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:36:01

    ヒートのせいで理性効かなくなって一生懸命オネダリしてる耀星くん可愛いね♡
    耀星くんは頭なでなでされながらの甘やかしプレイが似合うと思います

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:14:00

    ヒートになった時ぐだから「早く薬飲まないと…」って言われたら「い、いいからぁ…!♡そのまま、シてくれ…ッ♡」って縋る耀星くん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:22:14

    薬飲むのすら惜しくて少しでも長い時間番と触れ合っていたいって解釈でいいですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:44:57

    もう耀ぐだ(ぐだ耀)は
    幸せえっちで幸福な未来手に入れてもろて
    俺はそれを見守るためにその場の
    空気の成分になっているから

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:56:07

    耀星くんのお嫁さん適性が高すぎるからぐだのお嫁さんになってくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:54:12

    目ハートにして「はりゃませてぇ…っ♡おれぇ♡ますたぁ、のあかちゃ…♡ほしい…っ♡」って言ってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:00:22

    どうして耀星くんはこうもメス落ちが似合うのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:10:30

    どちらかというと子供とか赤ん坊とか言いそうな子の「赤ちゃん」 唆る

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:12:25

    個人的に耀星くんにして欲しい女装ランキング一位はメイド服だが劣情民はどう思う?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:14:01

    マイクロビキニ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:14:44

    >>47

    カーディガンの学生服(女物)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:17:53

    メイド耀星くんにお世話されたり御奉仕してほしいな…って

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:21:23

    メイドしてって言ったらはぁ?みたいなこと言いつつ最終的にやってくれるんだろうなっていう信頼が強い

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:24:12

    メイド耀星くんにセクハラしたいし下着は女物つけさせたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:24:48

    ウェディングドレス(ドスケベ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:25:18

    褐色にウェディングドレス……イイ、な……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:26:32

    生き恥ウェディング耀星くん!?第三で白が似合うことはわかってるし似合うだろうな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:28:01

    でも普通に綺麗なウェディングドレス着て欲しい気持ちもある
    心がふたつある〜…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:29:12

    生き恥でも普通のでも「なんで俺にウェディングドレスなんだよ…別にお前が喜ぶならいいけど…」って言ってくれそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:31:50

    内緒なんだけど耀星くんって俺のこと好きだと思う
    今夜誘ってみようかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:32:36

    白無垢着せたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:35:06

    大概のことゴリ押しすればなんでもやらせてくれそう。絆ボイス聞く限りw

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:36:37

    過去スレでも同じこと言われてるんだよな〜 流されやすそうでマスターは心配だよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:39:04

    メイド耀星くんなんだけど。スカートの下がノーパンで生尻が見えるんだよね・・・。それを見て興奮を抑えきれない客たちが集団で耀星くんのことを犯したり、耀星くんが手コキとかフ.ェラでお客さまをご奉仕(意味深)してくれるんだよね・・・。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:41:29

    イドでは描写されなかっただけで文化祭でメイド服着せられる耀星くんが居たかもしれない(正気喪失)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:41:30

    いいやスカートの下はえっちな女物の下着がいいということになっている

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:45:19

    下着って黒より白の方がえっちだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:47:09

    一見ガード硬そうなメイド耀星くんもメイド服の下に玩具付けられてるといい あとガーターベルト履いてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:01:18

    >>63

    萌え萌えきゅん♡とかさせられる耀星くん!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:38:09

    嫌そうな顔で言われてぇ〜!!
    でもぐだ相手には照れて言ってるの見て脳破壊されてぇ〜〜!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:42:03

    「え…もっと可愛く言って欲しい?ばっか…なんでこんな所でそんなことしなくちゃなんないんだよ…ほら帰った帰った」って言いながら満更でもなさそうな耀星くんだと

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:05:30

    エロスレで言うのもアレだけどイドでへたくそな日本語でお手紙書いてくれたのがすごい嬉しくてさ
    善意の人というか根がやさしい子なんだよね……なんでそんな子が暗殺教団の傀儡教主に……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:07:49

    静謐ちゃんの前の代みたいだし才能だけで祭り上げられてたと予想 人の上に立ってまとめるタイプには見えないし

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:08:32

    >>70

    エロい話が主だけど、

    普通に「耀星くんいい子、かわいい、いじらしい、幸せにしたい!」という話題も全然オッケーだと思います!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:09:51

    >>72

    ありがとうございます!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:11:05

    耀星くん本人が「自分のこともよく分かっていない」って言ってるのが意味深だよね
    ハサンになる前の記憶は消されてるとかなのかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:11:27

    ここのスレ民も耀星くんが可愛いからレスしてるわけだからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:13:07

    最終再臨の絵があまりにも無害な少年の顔でびっくりしたよ
    アレが素の顔なのかもね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:15:28

    今の所初代様にも首を出せされてないしありがとうございますって言ってるから褒められたのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:30:25

    >>74

    忘却補正持ってるのも意味深

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:32:34

    あーーーいっぱい頭なでなでしてほっぺむにむにして抱きしめて寝たいし一緒に運動したりした後汗のにおいいっぱい嗅ぎたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:33:47

    ぐだの抱き枕にされる耀星くん可愛いね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:42:41

    目覚ましのくだり、アサシンだし刃物とか持ってくんのかな〜って思ってたら起きないと布団と服引っ剥がすぞこの季節だから寒いぞってめちゃくちゃ可愛い脅しで思わず彼女かよ!!!!!!!!って大声出しちゃった

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:43:10

    最終再臨絵さ花束を投げ渡された場面だよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:51:50

    NL BL問わず、結婚の申込された側がそれをずっと覚えてて申し込んだ側が忘れてるのはよく見るけど、ハサンくんは絶対覚えてる側だよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:59:07

    >>81

    あのくだり可愛いよね…耀星くんを布団に引きずり込んで二度寝したい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:02:31

    ボイス聞くとぐだハサンくんのこと大好きかな??となったけど、あの辛い特異点で支えてくれてかつ記憶持ってカルデア来てくれてるとかそりゃ大好きよな
    というわけでハサンくん→→→→←←←←ぐだ(微依存)の本読みたい。R指定アリでも無しでも

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:05:36

    イドの味方鯖で唯一消えなかった鯖でもあるからね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:22:29

    何回見てもスレ画の照れ顔かわいい 無限にからかいたくなる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:39:43

    耀星くん思いっきり抱きしめてあげたい
    たくさん甘やかして美味しい食べ物や
    楽しいゲームを教えてあげたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:40:49

    >>47

    バニーーーーーーー!!!!!

    でもメイド服もめちゃくちゃ似合いそうだなって思いましたまる。クラシカルメイドも良いし、ミニスカメイドだとガーターベルトが見えて視覚的にえっちだし、何よりメイド服には和メイドを初めとした様々なメイド服あるので似合うやつ沢山ありそうだよね...。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:44:25

    バニーもいいよね…でもバニーは男の子用のもあるしそっちも似合いそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:05:22

    今日もいっぱい伸びてるし劣情沢山向けられてて耀星くん可愛いね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:21:35

    >>70

    わかる...わかるよ...自分もイドやっててそこで更にハサンくんの事大好きになったもん。

    封筒受け取った時に、マスターに負担を掛けたくなくて、こういうメモを書きたいから文字を教えて欲しい。ってサリエリさんに頼んだのかな、とか考えると愛おしさが爆発して、もう、ほんとに可愛すぎるんだよね...。「はさん」がもう、かわいすぎて、はァ...かわいい...。

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:22:58

    名前書くの律儀だよね…慣れない鉛筆(シャーペン)で慣れない異国の文字を頑張って書いたと思うとかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:50:14

    日に日に字が上手くなっていくとこを
    見守ってたくさん褒めたいよ……褒められて
    「別に……」ってぷいってそっぽ向いたら
    もっと可愛いんだろうなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:53:32

    >>83

    隣に住んでて毎朝起こしに来てくれる幼馴染の耀星君に子供の頃プロポーズしたこと有るのを忘れてるぐだが他の女の子とかとちょっと仲良くしてるのを見て軽くモヤモヤする耀星君の話をしましたか!?!?!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:38:35

    一緒に貰ったプロポーズの手紙も貰った当時は字はよくわかんないけど書いてることが嬉しかったプロポーズの手紙に嬉しそうにしてたけど字が分かるようになったけど内容を見てもモヤモヤしちゃうようになる耀星くんだと

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:49:08

    頬っぺ柔らかそうなので戯れ合う際にもちもちさせて欲しい
    絶対柔らかい
    もちもちふにふにできっと可愛い
    可愛いから多少食んでもビックリするだけでそこまで怒られないでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:48:32

    ほんとだもん!
    耀星くんは俺の幼なじみだもん!!
    結婚の約束もしたし 毎朝起こしに来てくれるもん!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:52:51

    新妻ハサンくん概念なんだけど、ハサンくんが留守にしてる時に、お腹空いたなーとキッチンの冷蔵庫あさりに来たら冷蔵庫に貼ってあるメモに、

    「れいぞうこにぷりんある。」
    「かってにたべるなよ。」
    「はさん」

    とか書いてあったりしないかな、食べても食べなくても良いんだけど、もし食べちゃったら帰ってきたハサンくんがしょんぼりして、一緒に食べたかったって拗ねたりしたらめちゃくちゃ可愛いね、もはやハサンくんを食べちゃいたいね。可愛いね。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:19:25

    しょんぼりしてる耀星くんに新しいプリン買ってきて今度は一緒に食べたいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:38:59

    1臨とかの現代服あるし、現代に出かけて
    美味しいものをたくさん食べさせたい
    クレープ食べてる耀星くんが見たい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:47:44

    >>99

    律儀に名前まで書いちゃってかわいいね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:01:53

    プロポーズしたのがぐだ子だった場合、ぐだ子のグループの恋バナがたまたま聞こえてきて「私は年上がタイプかなー」って声に「はあ!?(怒)」ってなってもいいし、逆に「ハサンくんみたいな人がタイプかなー」で「はあ!?(嬉)」ってなっても可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:02:55

    >>101

    一臨以外の現代服も見てみたいのでぐだの着せ替え人形になってくれ耀星くん

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:10:14

    >>104

    ぐだの着せ替え人形になる耀星くんいい…

    「なんでオレが…次はないからな!!」って

    なんだかんだ着てくれそうだよね

    (なお次はある模様)

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:13:20

    乗せられて女装させられる耀星くん バッチリ写真も撮られる模様

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:29:59

    >>95

    モヤモヤに対してガキの頃の話だし…覚えてる方がおかしいし…そもそも男同士だし…とモニョモニョ言い訳しながら過ごしてたらある日ぐだから「隣のクラスの子から告白されて…付き合ってみようと思うんだ」と報告されて思わず「オレと結婚するって言ってたクセにっ…!!」と口走ってそのままぐだを逆レする耀星くんも見たいです!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:35:35

    事後に凄い罪悪感と自己嫌悪に襲われてそのままぐだと関わらないようにしそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:50:18

    耀星くん泣きながら謝りながらの逆レとかも似合いそうだよね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:50:25

    そのまま疎遠になっても忘却補正働いてめちゃくちゃ鮮明に覚えてるしちっとも忘れられない耀星くんとおぼろげながらそんなこともあったなぁてなるぐだ。そして二人はある時再開して……

    これもしかしなくてもずっとループする?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:53:09

    >>109

    「ごめ…本当ごめん…でもずっとこうしたかった…」って言いながら逆レしてくるんですか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:58:42

    本当の恋心を覚えて
    感情がぐちゃぐちゃになるの良いね
    何度も何度も苦しんだり葛藤した挙句
    ぐだの方へ歩んでいくのを見守りたいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:08:40

    >>111

    いじらしいぃ〜〜〜!!!!!

    ほんと可愛いねぇ可愛いねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:09:07

    なんやかんやあって幼い頃のプロポーズを改めてって本格的なプロポーズするぐだ耀見たいよ〜

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:35:35

    結婚してくれ…幸せになってくれ……
    式が終わってから二人でいちゃらぶえっちしてくれ…
    それはそれとして結婚式でガータートスして♡

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:39:17

    個人的に事後とかにベッドの上で白い布被せて花嫁に見立てて結婚式ごっこするシチュが好みだからそれもしてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:04:49

    あの時(逆レ時)には言えなかった「好き」って言葉を新婚さんいちゃらぶあまあまえっちの時に言いまくる耀星くん〜〜〜〜〜!!!!!
    だいしゅきホールドしてキスハメねだってくれ〜〜〜〜〜

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:11:20

    好きっ♡好き♡って言いながら快楽に流されないよう必死にぐだにしがみついてる耀星くん可愛いね えっちだね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:13:09

    いちゃらぶえっちの時にぐだの背中に爪立てちゃって事後に赤くなったぐだの背中を見て真っ赤になって欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:19:45

    「俺の奥さんがあまりにも必死だったから…」
    「べ、別に必死なんかじゃねぇし…」ってやり取りして欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:06:08

    耀星くんって猫みたいだよね 性格とか含めて
    猫耳生やしたい民がいるのもわかる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:34:22
    モブおじマスター俺×耀星くん露骨なエロは無いです 女装注意telegra.ph

    耀星くんに女装してもらうモブおじマスター俺描いた

    メイド服っていいよね…(そんなエロくないけど一応テレグラに隔離)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:37:02

    えっちな耀星くんを期待してテレグラフ開いたのにラーメン伯爵出された私の気持ちを考えて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:44:32

    >>122

    ミニスカメイド服!!!雄っぱい!!!ムキムキの腕、脚!!!腹筋!!!ガーターベルト!!!短小tntn!!!ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます

  • 12512224/04/10(水) 22:44:45

    >>123

    ラーメン伯爵概念この掲示板以外で出す機会無さそうでつい…それはそれとして一番下までスクロールしたかな?何かがあるぞ(見た上で言ってたら本当にすいません)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:45:31

    見た上で言ってるさ ただえっちさよりラーメン伯爵のインパクトのが勝った
    でもえっちな耀星くんありがてぇ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:55:12

    >>122

    ラーメン伯爵ちゃんとスープに髪入ってて草

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:56:52

    メイド耀星くんの下着がガーターベルトなの性癖どストライクすぎて…ありがとう
    おしり触りたいです

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:58:39

    短小ちんちん耀星くん概念をありがとう。
    今夜はよく眠れそうです。

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:01:10

    122も言ってるけどやっぱ淫紋にしか見えないしガーターベルトだとより淫紋っぽくなるね…えっちだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:01:32

    >>122

    ありがとう!ありがとう!!!ありがとう!!!!!こんなにえっちなメイドさん耀星くんをありがとうございます!!!!ミニスカメイドにガーターベルト!?えっちすぎます!ダメですよこんなの!今夜はよく眠れそうだぜ!いやえっちすぎて眠れないだろ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:06:48

    目線逸らしてるのかわいい…かわいいね
    そんなだからエッチな目で見られるんだぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:27:36

    首輪みたいになってるチョーカーも可愛いね…このスレに絵師降臨すると思わなかったから本当に感謝

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:45:04

    >>122

    ありがとう、ありがとう

    どちゃくそえっちなハサンくんをありがとう

    今日はいい夢が見られそうです

    ラーメン伯爵も面白かったよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:46:06

    このメイド耀星くんに玩具装着した状態で生活させたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:49:58

    深夜だからいうけど、ぐだ子から静謐に(ワルツコラボみたいな)似合う服とか小物をサプライズで贈りたいから相談に乗ってと言われて自室に行き、そこで最初は実物を見せたり広げたりでーでもないこーでもないと言ってたんだけどぐだが「ちょっとこれ耀星くんが着けてみて」と言われて最初は拒否るんだけどつけて見ないとわかんないとか同じショートカットだしとか言われて最初は髪飾りとかだったのがワンピースとかまでエスカレートしていく様とかどうだろう

    ぐだも最初は本当に静謐が着たらこんな感じかなっていうシミュレートで鏡に立たせつつ着せ替えしてんだけどふと耀星くんの顔を見たら羞恥で真っ赤で鏡から目を逸らしてる顔を見てしまってなんだかよくわからない気持ちになって欲しい
    なんなら無事に静謐にプレゼントできた後も「これは君に来てほしくて…」って耀星くん用に見繕ったものを渡して欲しい
    耀星くんも熱のこもったぐだの目でみられることに何とも言えない気持ちを抱き始めてお互いに自分の感情の名前がわからないままにピュアなんだか爛れてんだかわかんねえ関係になって欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:11:36

    ぐだ耀にめちゃくちゃ混ざりたそうにしてそうな静謐ちゃん マスターと耀星さまの間に挟まりたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:06:40

    >>122メイド服耀星くんエッッッッッッ!!!!とても可愛くてスケベ!!!!こんなスケベな耀星くんが見れるなんて、ありがとう・・・!あと、耀星くんの胸が少し盛られているのは気のせいかな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:57:47

    メイド耀星くんかわいいって気持ちVSラーメン伯爵面白すぎだろって気持ちVSダークライ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:30:35

    耀星くん女装概念最高だな...とにかくミニスカートを履かせて、下着も女の子モノ着けさせて、恥ずかしそうにしてる耀星くんを見てニヤニヤしたい。
    ぱんつ見せて?とお願いしたら
    「...ったく、今回だけだからなっ!」
    ってものすごく恥ずかしそうにスカートをたくし上げてくれそう。このすけべが...。

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:54:02

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:54:40

    今回だけ(次回もある)のがドスケベすぎる…
    下着まで女の子で女の子みたいだね♡とか言われてお前がつけろって言ったんだろ!!って照れながら言って欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:12:06

    耀星くんのスキルモーションのベリーダンスは西洋だといかがわしいものって扱いで性的な感情を連想させるものらしい
    へぇ…ふぅん…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:14:58

    >>122

    色の塗りがホビー漫画のプロの人みたいで凄い

    少年少女の目覚めになるやつ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:48:09

    洗脳系のエネミーに敗北しちゃってお嫁さんにされちゃう耀星くん概念

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:06:28

    最初見た時某ハ〇サムのキャラに似てるなぁって思ったから耀星くんにもダーリンって呼んでほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:11:49

    ぐだがふざけて「ハニー♡」とか言ってくるから「な、なんだよダーリン…」って照れながら返す耀星くんだと

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:27:51

    ヤる時に催眠使ってぐだのこと
    「ダーリン♡」呼びさせるだって!?!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:46:59

    ぐだの簡単な催眠にかかっていつもより素直にさせられてダーリン呼びしちゃう耀星くん!?
    事後催眠解いたらめちゃくちゃ拗ねそうだけどなんやかんやで許してくれそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:26:53

    稚拙な絵ではあるけども、メイドハサンくん可愛いので描いた。えろは描けないのでないです(血涙)

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:30:51

    うぉっ…また絵師…
    ケチャップでオムライスにハート描いてくれるし萌え萌えきゅん♡とかしてくれるんですか!?やったー!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:47:49

    >>150

    ありがどうございまず!!!

    最高でず!!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:51:25

    なんかもういっこと同じようにガーターベルト履いてるけど皆メイド耀星くんにガーターベルトの組み合わせが好きなのか?
    私は好き!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:51:28

    150です。
    描いたハサンくんの顔が良すぎて眺めていたらハイライトを入れ忘れる失態を犯しました。
    初代様に首を差し出すと共に、後で修正版出します...。

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:52:50

    そもそも耀星くんを邪な目で見て非道な行為に走ったら首を出せされそうなんですが

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:05:53

    >>150

    エッッッッッッ!!!!

    これはいけませんね…可愛すぎますね……

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:07:09

    神絵師…有難や…有難や…
    燿星くん、孕ませックスや下腹部撫で撫でとかママ力、新妻/幼妻概念から是非母乳体質に…
    絶対あのえっちな浅黒い肌に映えますよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:09:57

    母乳体質になった時ぐだに涙目で「こ、これどうすればいいと思う…?」ってすがりついてきそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:21:17

    母乳が出てきた耀星くんの乳.首にむしゃぶりつくマスター。乳首をしゃぶられて「んっ・・・♡あっ・・・♡」って声を出しながら感じちゃう耀星くん、可愛いね♡

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:24:11

    そのうちマスターが耀星くんに甘えるようになって赤ちゃんプレイとかしてくれるようになる耀星くん…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:11:22

    そっかぁ…母乳体質になっても自分で絞れないんだ…
    ぐだに頼むしかないねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:17:24

    やっぱり自慰禁止なのってえっちじゃないか?自分でどうにかしようとして絆創膏貼ったりするけど母乳で湿ってすぐ剥がれ落ちそうでえっち

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:20:11

    服が擦れて気になるから絆創膏貼ったら、逆に意識しちゃって微かな刺激でも身体が跳ねちゃう耀星くんはいいぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:29:21

    母乳で不自然に胸の所だけ服が濡れてるんだろうな…
    誰かにバレたら困るからってずっと一臨でいそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:14:35

    スレが進んで新しい概念が出る度に思うが妊娠といい母乳と言い皆耀星くんに業を押し付けすぎではないか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:58:24

    もしぐだとシてから数日後に
    母乳体質になったら戸惑いつつも
    「……産まれるのかな」って
    少し期待する心があったらいいなと

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:21:02

    ぐだとの子供欲しいって思ってる耀星くんはえっちじゃないか?完全にメス落ちしてるじゃん

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:23:38

    >>165

    耀星くんがえっちなのが悪いから...

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:28:37

    ここ以外でも耀星くんえっちな目で見られてて笑う 皆から淫紋言われてるじゃん!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:50:56

    耀星くんはくっ殺似合うって言われてるけどくっ殺せの方じゃなくてくっ殺すの方だと思います

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:14:26
    メイドハサンくん(修正版)telegra.ph

    150の人です。修正版です。首を断たれてきました。(おまけもあるよ)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:25:08

    手でハート作ってる!かわいい!!
    あとリボンで誤魔化されてるけど胸元露出度高くないか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:32:11

    胸元開けてた方がえっちだからね...^^

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:07:28

    涙目で顔真っ赤にしてるシチュがめちゃめちゃに似合う
    上目遣いだとなお良

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:59:36

    マスターに触って欲しいって必死におねだりしてるのに触って貰えずに中の玩具が弄られるだけで触って貰えない耀星くんが涙目で顔真っ赤にして上目遣いしてるシチュだと

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:00:48

    最初は母乳出るのに戸惑ってたけど段々ぐだに飲まれるのが癖になっちゃう耀星くん!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:27:23

    そのうちぐだに対して母性が目覚めてたりしたら倒錯的でいいと思う 耀星ママ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:45:58

    えっ!今なら耀星ママに膝枕してもらいながら耳かきをしてもらって、眠たくなったら撫でてもらいながら膝の上で眠ってもいいのか!?

    眠ったぐだの寝顔を見て頭をひと撫でしてから、じっと寝顔を見つめていたら思わず口付けをしてしまい1人で恥ずかしくなってしまう耀星くん...!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:06:11

    耀星くんはママ適性も高いからな…お願いしたらやってくれそう
    耀星ママに添い寝して欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:17:36

    心がボロボロで泣いちゃった日の夜は
    背中ぽんぽんしながら添い寝してほしい
    耀星くんはママ適正あるしできるよきっと

    さぁ4スレ目が見えてきました

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:10:34

    耀星ママは子守唄だって頼んだら歌ってくれるし腕枕して寝かしつけてくれるよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:28:10

    >>176

    「(マスター…♡こんなに俺の母乳を必死に飲んで…赤ちゃんみたいでかわいい)」とか思うようになるんですか?マイルームで夜な夜な行われるぐだ耀授乳プレイ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:29:49

    次スレは3になるの?
    これが実質3スレ目の気がするから4のほうがわかりやすい気がする

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:31:25

    ちょっと紛らわしいから(実質)4にでもしておこうかな
    神絵師が二人も現れたし自分もなんかSS書きたいけど導入しか書ける気しないし書きたいもの多すぎるよ助けて耀星ママ!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:09:52

    エイプリルフールのちっこい耀星くんを
    ぬいぐるみのように抱っこして眠りたい
    ちいさきいのち、愛しくて仕方がない…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:13:42

    エイプリルフールの耀星くんは肌色と同化して一瞬半裸に見えて焦った いや第二でも半裸だし半裸でも問題ないか

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:50:52

    いつかママって言っても怒らなくなりそうで可愛いね♡

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:02:48

    ぐだのことめちゃくちゃ心配してるの絆5で分かるし俺に甘えることでマスターが癒されるなら…ってママになってくれそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:15:57

    「(ま、マスターは甘えてるだけなのに…っ♡こんなっ、ん…あっ♡)」って感じで授乳プレイを甘やかしてるだけだと思ってるのに感じちゃってるピュアな耀星くん

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:17:29

    そのうち授乳プレイから本番まで進んで事後にようやく「あれ…?もしかしてあれってただ甘えてるだけじゃなくてそういうことしてたのか…?」って気付く耀星くん

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:56:33

    授乳プレイだとは思わないピュアな耀星くん可愛いね…感じちゃって申し訳なさそうにしてるの可愛いね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:58:11

    「お、お前最初から俺にこういうことするつもりで甘えてたのか…!!」ってぷりぷり怒ってそうで可愛いね
    次スレも195くらいでいいかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:59:15

    いいと思うー!
    やっぱりスレの進み速くて笑う

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:00:17

    耀星くんをえっちな目で見てるマスターは多い

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:02:26
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:09:43

    >>195

    ありがとう!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:16:43

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:22:30

    今回は200でどんな業を負うのか

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:26:14

    200なら母乳体質継続

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:28:41

    200でママになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています