裏梅って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:14:10

    同担拒否なのかな……

    悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:14:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:15:31

    巧妙なホモスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:15:45

    宿儺様に友好的な羂索とか万への対応を見るにそんな気がする
    悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:16:29

    一瞬のうちに変なの湧いてたんですけどなに?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:37:21

    裏梅は女の子だと信じてますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:39:39

    >>4

    どっちも宿儺にウザ絡みするタイプだから分からんぞ

    忠臣方面なら同担でも受け入れてくれるかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:10:13

    >>7

    じゃあ宿儺様にガチ恋したので誠心誠意お仕えしたいです

    は大丈夫ってこと!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:19:06
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:30:49

    さんきゅーかっしー!

    裏梅の指導を受けながら宿儺様にお仕えして最初は当然名前なんて覚えてもらえないし存在を認知されてるのかも定かじゃないような状態でそれでもどうにかこうにかそれなりの月日お仕えしていたらある日突然名を呼ばれてびっくりして固まりたい
    それから裏梅に「宿儺様のお声掛けを無視するな‪💢‪」って叱られたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:34:58

    宿儺様のことを恋愛感情的な意味で好きなのはそうなんだけど
    恋人になりたいとか結婚したいとかより裏梅と共に一生お仕えしたい気持ちのが強い

    作った料理を味見してもらって「……ふん、食えたものではなかったはじめと比べればマシになったじゃないか」と裏梅に褒められたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:11:02

    万に殺されそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:26:19

    「宿儺様に身体を捧げて血肉に溶け込みたい」ってタイプならムカつきながらも調理してくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:10:04
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:06:05

    ねえよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:03:41

    好いたお人の血肉になれるんだぞ!?これ以上の幸福があるか?いいや、ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:34:45

    >>13

    いいなそれ

    ちょっと行ってくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:16:15

    そう言うスレ主は同担歓迎なのか?万とか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:13:03

    正直よろずは同担拒否とかいう話じゃないと思うんだよな…
    家族や友人があんなのに付きまとわれて迷惑してたら普通に敵意わくわ
    羂索はまあちょっとウザい悪友くらいだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:32:10

    >>19

    羂索「宿儺が本気で嫌がったら確実に息の根止めてるから脈あるよ」

    万「やっぱり!?そう思ってたのよねー」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:54:40

    おもしろがってるだろ羂索

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:59:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:00:48

    >>18

    大歓迎だし万も大好きだよ

    宿儺様は独り占めしていい御方じゃないからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:31:48

    >>16

    って思ったけど一気に喰われるのは寂しいな

    どうにかこうにか反転を習得しよう

    そしたら四肢を捥いで捧げて反転で治して宿儺様にお仕えし続けられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:33:54

    宿儺様は気紛れな御方だからたくさん名前を呼んでくれる日と全然視界にも入れてくれない日がある
    でも裏梅はどんな日でも名を呼ばれるからちょっと羨ましいかも……
    こんな感情烏滸がましいってわかってるけど私も裏梅と同じくらい宿儺様に認められるように頑張る!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:37:48

    今日料理を褒められて(と言っても辛口批評だけど)舞い上がっちゃって
    裏梅に「あにさまと呼んでもいいですか?」と訊いたら「好きにしろ」と言ってもらえたのでこれからあにさまと呼びます

    でも男性で合ってるのかな……真相は宿儺様しか知らないかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:43:20

    あにさまに「宿儺様にお仕えするのだから歌くらい詠めるようになれ」って言われた
    現代生まれ現代育ちの平民には難易度高すぎるよ……前から興味はあったし見るのは好きだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:30:45

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:32:29

    なんだか寝付けなくてあにさまが寝てる部屋に行ったら入った瞬間「眠れないのか」って声掛けられて腰を抜かした
    起きてたの?って訊いたらお前の気配で起きたってさすがだよあにさま
    正直に伝えたら大きな溜め息つかれたけど「入れ」って布団に招き入れてくれた
    曰く「明日に支障を来して宿儺様にご迷惑をおかけするわけにはいかないからな」
    ほんとその通りだね宿儺様には迷惑なんて掛けられないもの
    とんとんって寝かしつけてはくれないけどちょっと冷たいけどちゃんと人肌の温もりを感じられて眠れそうな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:35:11

    欲を言うなら宿儺様の腕に抱かれて(NOTアダルト)眠りたいけどそんなわがまま口が裂けても言えないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:53:28

    朝ご飯は恙無く終えたけど
    そのあと万が相変わらずの全裸でやって来て宿儺様に抱きつこうとしたり結婚!って叫んだりしたのであにさまが激おこで追い払いに行った
    私は戦闘能力皆無なのでいつも通りお掃除

    ちなみに宿儺様はガン無視してた

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:30

    万は帰ったけどだいぶ粘って居座ってたせいであにさまが今日やろうとしてたこと全然できなくて苛苛してるみたい宿儺様には全然そんなところ見せないけどいつもより私の扱いが雑
    まあ仕方ない
    私も闘えたらいいんだけど生憎と呪術のじの字もないからな……こんな身で宿儺様にお仕えすることを許されてるなんてすごく幸運なことだし今この世界の誰よりも幸福者だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:40

    戦闘面は無理でも私生活の面であにさまを支えられるくらいになりたい(宿儺様をお支えできるようにって言いたいところだけれどそんな大それたこととてもじゃないが言えない)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:09:31

    今日もあにさまに頼み込んで一緒に寝てもらえることになった
    強者の傍だからかとても安心する昨夜は悪夢も見なかったし
    圧倒的な強者ではあるけど宿儺様の傍は安心の前に畏怖を覚えるからちょっと違うかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:57:32

    すっ、

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:55

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:45

    動揺しすぎて変なレス投稿してた
    今朝起きてきた宿儺様に「おはようございます」ってご挨拶したらいつもは何にも返さず視界にも入れずフルシカトで通り過ぎられるのに(全然構わないご挨拶したいのは私の勝手な我儘だから)今日は名前を呼ばれてへっ?てなってたらあの大きな手で頭をがしがし撫でられた
    混乱する私を置いて何も仰らずに去ってしまわれたけどまだ手の感触が頭に残ってるあともげそうになった首が少し痛む
    今日は一日そのことが脳裏に過ぎっては失敗ばかりしてしまってにいさまにはカンカンに怒られてしまった……
    でもだけど顔がにやけちゃうのは仕方ないよねごめんなさいにいさま

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:24

    きっと気紛れだろうけれどこんなことされたら余計好きになってしまうよ……
    時々思い出したように名前を呼んだりこういうことされるからタチが悪い好き……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:18:12

    今日も宿儺様に全力でお仕えする……ためにあにさまのサポートを全力でするよ
    昨夜は珍しく早い時間に就寝できたしわりと熟睡できたみたいでそのおかげかちゃんと起きられた
    二日間あにさまに寝かしつけてもらったおかげかなありがとう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:36:59

    ……さっき羂索が来たなにやら宿儺様に用があるらしい
    あにさまは万の時ほどじゃないけど苛立ってる
    私は話したことないからなあ眼中にないのだろうそりゃそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています