【閲覧注意】ゼイユ「ハルト!スグ!何抱き合ってるのよ!!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:12:19

    相撲は回しに手をかけて投げ飛ばすのよ!
    カキツバタ!もう一度見せてあげるわよ!
    のびてないでさっさと目を覚ましなさい!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:19:08

    回しに手をかけてってことは2人ともまわし姿なんだな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:20:12

    >>2

    まわしに手を掛けて投げ飛ばすところを実演されたカキツバタもまわしのまま気絶してるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:20:53

    >>2

    ふぅん…えっちじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:21:24

    >>4

    そうかな…

    そうかも…


    そうかな…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:22:21

    回しまで用意して本格的ね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:22:41

    考えても見ろ。今作屈指のかわショタコンビがおしり丸出しで取っ組み合いしてるんだぞ。疑いようもなくえっちだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:23:23

    ゼイユ親方部屋…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:23:26

    相撲のまわしって洗わないそうですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:24:22

    スグリのまわしじっと見て「なんか黄色い…?」とかボソッと呟きたい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:24:47

    >>7

    しかもお互いのまわしを掴んで食い込ませ合っている…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:27:07

    まあゼイユは相撲強いか弱いかなら普通に強そうではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:27:51

    >>12

    デカいしね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:28:01

    所詮遊びの見様見真似の回し、すぐモロ出しするだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:28:43

    >>12

    まあネタ抜きに主人公とスグリならフィジカルでぶっ飛ばせるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:29:45

    >>15

    ちょっと待って!ハルトはどれだけ高いところから落ちてもスマホロトム一つで生存するバケモンフィジカルだから純粋な殴り合いならゼイユに勝てる可能性もあるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:31:12

    スマホロトム1つで高いところから落ちても無事な筋力とくさりもちを避ける反射神経と動体視力

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:32:28

    >>16

    スマホロトム頼りの甘ちゃんのフィジカルで己の鍛え上げた武によってのみ繰り出されるゼイユの拳に敵うわけないだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:33:33

    キタカミの相撲という文化をほかの地方に広げ隊

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:34:28

    >>18

    スマホロトムにぶら下がる腕力が必要だぞ!普通なら腕が折れる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:35:10

    ハルトアギャスに乗ってるだけでめちゃくちゃ鍛えられてそうだよな。数十メートルから飛び降りても真顔だし。優しいからスグリに怪我させないように投げ飛ばせなかったりするのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:36:58

    相撲のルールに慣れずスグリもそれなりで加減をわからず長相撲
    水入り入るな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:37:39

    スマホロトムはあれが『世界的に安全機能として成立してる』時点でポケモン世界の人間にとっては標準装備の能力なんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:16

    スグリと相撲とか耳元でずっとわやわやわやわやうるさそうだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:51

    でもボタンとかタロちゃんとかがスマホロトムにぶら下がってるイメージないな。もしかしてハルト使い方間違えてない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:39:38

    さて、どっちが不浄負けするかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:40:16

    スグリに密着しながらわやわや生ASMR

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:41:09

    >>26

    ゼイユが見てるんだからハルトだと尊厳が破壊されるのでスグリで

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:41:34

    ハルトくんも「えいっ!う〜……!」みまいなこと言っててかわいい声聞かせてくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:42:31

    スグリの尻はまったく肉がなさそうだけどハルトの尻はぷりぷりしてそう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:43:00

    >>28

    でもここリーグ部の部室っぽいからスグリがポロリしたらネリネのメガネが砕け散るだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:43:18

    太ってる訳ではなく健康的なプリケツに仕上がってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:44:02

    >>31

    でもネリネも歓喜するし最高では?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:44:41

    スグリもキャンディとチョコむさぼり食ってるせいでいらん肉ついてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:45:57

    室内でやると狭いからむやみに力任せで倒すと相手に怪我させてしまうんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:46:12

    太ももの大きさとか見ると明らかにハルトのほうが肉付き良いんだよな…逆にスグリは結構太ももとか小さい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:46:31

    スグリは筋肉ないし運動もしないのでひょろいけどお腹が若干ぷにっとしたかわいい体型だとありがたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:47:16

    試合前にミジュマル鍋食べてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:47:23

    >>36

    手足もスグリの方がやや小さいって検証出てたな

    まわし外し勝負の結果見えちゃったか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:48:16

    相撲じゃなくてまわし外し勝負になってて草。でも絶対外れるだろうし外れる展開を俺も望んでる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:49:08

    外れろ、モロ出ししろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:50:12

    >>40

    間を取って両方外れさせよう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:51:18

    ハルトがスグリに怪我させないように気を使いつつ投げた結果外れてしまう。そして倒れそうになって近くにあったハルトのまわしを掴んだ結果両者同時ポロリという展開、期待してます

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:51:53

    相撲に集中してはみ出た事に気づかないまま続けろ
    周りも不浄負けルール知らない事にして止めるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:52:16

    >>43

    二人の女の子のような悲鳴がリーグ部室に響くんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:53:47

    >>44

    なるほどモロだしではなくポロリしたままお互い気付かずにプラプラしてるのを周りに見られたまま進行してしまうと…それもえっちだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:54:53

    餅がでこに当たっただけで体ごとひっくり返りかけるスグリ藤がハルト山の怒涛のツッパリを耐え切れるわけないんだよなぁ
    なのでこうして土俵から押し出される前に必死でハルトのまわしを引っ張って不浄勝ちを狙う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:55:50

    >>47

    スグリは狙ってやるんじゃなくて反射的に掴んじゃいそうなイメージ。そして突っ張りの反動で自分のもとれる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:21

    必死に回しをつかもうとしてモロ出ししたハルトのそれを掴んでしまうスグリ
    仕方ないからスグリのそれを握るハルト

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:30

    >>48

    わやーってなりながら咄嗟にハルトのまわしに捕まってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:59:38

    >>49

    何も仕方無くなくて草

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:00:30

    >>49

    女の子みたいな悲鳴から悲痛な叫びに変わってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:03:08

    >>52

    スグリはわぎゃー!!!って叫ぶんだろうけどハルトはどう叫ぶんだろう…叫ばずに必死にこらえるかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:04:14

    スグリのスグリがモロ出しになって一切表情を変えずに鼻血を流すネリネはいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:08:37

    >>53

    いや意外とやんちゃな一面も見受けられるから堪えはせずちょっと笑いながら「ヤバイって!」みたいに叫んでる感じが

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:11:31

    >>55

    「にへへ…言ったなー!?」の時のノリでちんちんではしゃぐスグリ…?

    いやでもハルトは皆の前でちんちん祭りは困るんじゃないか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:15:55

    オ…オレはちゃんこ鍋?ってやつを作ってくるね!
    いやー忙しい!忙しい!ちゃんこ鍋で強火で忙しいなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:16:25

    >>56

    我に帰ったら「ちょちょちょ…!タオルタオル!!え?誰も持ってないの…!?」ってガチ叫びしそうではある

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:19:30

    これらの光景を目の当たりにして「相撲って相手のちんちんを出させたら勝ちなんだ!」ととんでもない勘違いをするアカマツくん
    まあ間違ってはいないんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:25:10

    リーグ部男子はハルトもスグリもアカマツもまだちびっこだから皆の前でちんちん出しても大丈夫だよ
    カキツバタは社会的に終わるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:27:32

    >>60

    カキツバタのちんちんが可愛すぎたら笑って済ませる

    安心して出してけ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:27:33

    >>60

    ちびっこっていっても小6〜中2だろ?ちょっとヤバいんじゃないかな…


    カキツバタは絶対に社会的に死ぬのはそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:27:54

    >>60

    1年組推定12~14歳だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:29:27

    >>62

    ハルスグの年齢よりも時代の価値観の問題って感じがする

    昔なら小学生の裸体放送してたとかあったけど今じゃ考えられんみたいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:32:59

    姉として止めろよ、ゼイユ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:42:12

    ゼイユ「スグがちんちんを露出…?🤔」
    ゼイユ「スグはまだお子さまだから問題ないわね!😄」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:42:48

    >>66

    は、ハルトは…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:47:19

    >>67

    カキツバタ「どっちもかわいいからセーフだねぃ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:48:09

    可愛いは正義

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:48:31

    可愛いは最強ってこういうことかぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:57:11

    >>68

    年長者な癖に一番可愛いちんちんしてんじゃないのか?

    ちょっと出してみろ!ほら!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:58:23

    ブルベリー学園相撲部………

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:59:36

    これたんにゼイユねーちゃん達がちんちん見たいだけでは???

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:59:44

    >>72

    支援するとハルトとスグリの相撲が見られるよ!一部の女性生徒から大人気

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:00:21

    >>71

    カキツバタ「ははー言うねぃw ボロンッ」(レックウザ出現)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:00:48

    >>75

    はい逮捕

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:04:48

    〜留置所〜
    ハッサク「おじいさま…シャガさんから聞きましたよ?なんでもちんちんを出したとか?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:17:39

    >>76

    とんでもねえ罠だな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:18:20
  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:19:21

    >>79

    この後カキツバタはゼイユとタロにリンチにされるんだよね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:21:20

    何でポケカテの男キャラはよくちんちんを出すのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:27:23

    こんなの着てそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:30:13

    >>82

    これはこれでえっちだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:34:27

    >>75

    黒いレックウザのレイドバトル…ってこと?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:35:23

    >>84

    カキツバタ病気じゃん!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:29:09

    黒いレックウザ【特性:とれないにおい】

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:30:22

    カキツバタ、ちんちん壊死してるんですか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:58:26

    ミニリュウではなく大人な(使われてる)レックウザかな?…と

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:51:56

    >>54

    砂かぶり席にいるんだろうなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:28:47

    鬼さまに会いに行くために野山を駆けまわった日々がしなやかなスグリの足腰を作った
    意外と折れないだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:15:19

    >>20

    この流れで普通に相撲の話していいかわからないけど、握力が強いのは相撲で有利だからね。マワシ掴んだら切れないわけだし。スマホロトムとミラコラをどんな体勢でも話さないんだから往年の魁皇並みに四つ相撲させると強いかもしれん。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:19:56

    ドラゴン使いのちんちんが小さいわけないだろう!!!(超ド偏見)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:07:51

    リーグ部にドラゴン使いの一族がいたばっかりに流れが生まれてしまい巻き添え被弾する一族ネームドの皆さん

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:08:52

    激アツちゃんこを作るチャレンジがありそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:22:08

    たぶんラスボスはハイダイさんかサワロ先生になってるSV

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:27:19

    >>88

    どうやって使ったんですかねぇ

    相手いなさそう…(偏見)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:30:11

    >>96

    そこに空気で膨らますピッピにんぎょうがあるじゃろ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:34:04

    >>92

    そうだよな!どの地方にもいる痴女スタイルのドラゴン使いのお姉さん方も、シュレディンガーのちんちんは存在したらご立派そうだもんな!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:43:17

    >>97

    使用済みオ◯ホ部室に置いたままなの酷すぎて草

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:04:50

    >>96

    これはただの偏見なんだけどさ、ツバっさんなんだかんだモテると思うんだ。だから何回か相手はいると思うよ。ただし2、3ヶ月後には別れてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:15:45

    >>100

    こう見えてモテると見せかけて普通にモテないタイプと見た

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:51:40

    ところでゼイユも上裸ふんどしなん?
    ある意味似合うが

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:56:13

    女子は>>82なんだよなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:07:30

    ゼイユはスグリが相手だったら容赦なくぶん投げそうだけど、ハルト相手だったらちょっと罪悪感を感じてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:24:47

    >>104

    まわし掴んで投げずに堪能してるかもな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:31:02

    >>104

    ハルト相手でもアンタ池に飛び込みなさいとかアタシが呼んだら3秒以内に来なさいとかスグリが元気無かったら代わりにハルトを怒るとかだから普通にぶん投げそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:00

    >>104

    2人は簡単にポイーっと投げられて「あー」って言ってそう

    マンガとかだと全く同じ構図で天丼するやつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:44:12

    >>100

    角界のプリンス(笑)みたいなあだ名ついてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:11

    カキツバタが余裕でのされてる位だからハルトスグリはカヌチャンの手をひねるようなもんだろうね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:15:56

    ハルトとスグリを投げる時の擬音はポーンって感じだろうけどカキツバタ投げる時の音はズダーン!みたいな感じだと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:50:58

    >>110

    でかいからね…

    あとノートの恨み

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:36:07

    タロ先輩からのかわいがりがあるんだろうね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:27:44

    ハルトとスグリ、ゼイユに放り投げられた後それぞれタロちゃんとネリネによしよしされててほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:33:47

    忘れがちだけどここ部室なんだよな
    ハルト可愛い教のタロとスグリ可愛い(かっこいい?)教のネリネが救急箱待機してそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:48:39

    >>113

    ネリネ「ゼイユ、乱暴」

    ゼイユ「なんでよ!ハルトとスグ"には"痛くないようにしたわよ!」

    スグリ「うん、ネリネ。痛くなかった大丈夫だべ」

    ネリネ「でも脱げてる」

    スグリ「え?わぁ!?//は、はやく言ってよ!//」

    ネリネ「……………ごめん」

    ネリネ(まだ見てたかった……)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:50:54

    タロ「ハルトさんかわいかったですよ♡」
    ハルト「相撲してただけなんだけど……どこがかわいいの?」
    タロ「後ろから見たおしりなんてとってもキュートで…」
    ハルト「どこ見てるの!?//」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:53:10

    >>114

    リーグ部部室が土俵になるのか、空きスペースでやるのか…

    カキツバタ辺りはゼイユに投げ飛ばされてその辺の備品とかにぶつかってそう。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:15

    シアノ校長やブライア先生が好角家に見えてきた

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:30

    タロはスグリのスグリやハルトのハルトを見ても>>79みたいにはならなさそう


    ゼイユはスグリのスグリは大丈夫だろうけどハルトのハルトはどうだ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:46

    >>119

    多分気にしない感じでチラチラ見てくる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:33

    座布団をなげつけるキャラが多いなたぶんね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:56:07

    いつぞやのアオキさん相撲スレを思い出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています