えっなにこいつら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:37:26

    仲間じゃないよな、二足歩行だけど、えっキモ、こわ、え、なに?
    もしかして20年前に来たっていうアレとおなじ、いやまさか、え、こわ、うわっ(ペキッ)
    殺せた…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:08:48

    人間にとってのゴキブリ的な意識向けられてるらしいけど素手でよくぶっ殺そうと思えるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:30:11

    ここって明らかに即死なのに少し生存してしゃべってるの怖すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:41:28

    >>2

    でも俺もゴキブリ出た時に足で踏み潰しちゃったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:50:14

    ゴキブリのコスプレしてたら殺されないのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:52:20

    >>5

    人間の顔したゴキブリが夜出てきたらどう思う?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:55:30

    実際咄嗟のこととなると近くの瓦礫探す余裕ないだろうしゴキちゃんも慌ててたんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:57:36

    そもそもこの前に1号が来てるし人間ぐらい知ってんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:58:09

    人間で言えば突然出てきたからつい素手で叩いちゃった感覚なんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:13:01

    冷静な状態なら持ち帰って研究するとか考えられたんだろうけど
    「わー!わー!汚い!キモい!」って感じで全然統率が取れてないんだよね
    まあ当時のテラフォーマーって指導者になる存在がいないから仕方がない
    ハゲが生まれたのはこの後だし指導者を育てるって発想になるのはもっと後だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:20:12

    >>10

    この頃のテラフォーマーってただその辺の苔を採取して慎ましく糧を得てるだけの子らだからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:59:16

    たまーに宙から降りてくる謎のモノ(無人探査機)以外なんの変化もない惑星だったからなそれまでの火星とテラフォーマー達って

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:33:20

    人類の初動ミス大きくね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:05:12

    >>13

    そもそも最初っからテラフォーマーがいるってこと知らせておいてもうちょっと人員増やしておけば良かったよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:14

    この後ビビって身動き取ってないからね
    マジでこんな感じの内心だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:52

    >>13

    まぁ意図的だろうねー

    ジョージが頑張ってたからある程度テラフォの情報はあるはずだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:20:59

    >>13

    そもそも苔とゴキブリでテラフォーミングなんて低予算で杜撰な計画を進めてる時点でね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:14

    いや初手で首折りにくるのはアカンやろ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:23

    バグズ2号周りのテラフォ見てると単独で1号襲撃したのリーダー格ってか神話の英雄みたいな扱いなんかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:24

    棍棒持ってたり銃を用意してたりと何かが来た時ように備えていたのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:28

    >>16

    あんだけの人数のモザイクオーガン培養できるならバグズ2号の時点でクローンの作成までは出来てるよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:38

    >>20

    殺虫剤は効かなくても何かしら攻撃受けてるって警戒するんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:15

    最初は警戒とか嫌悪の面しか見えなくて人間見下したり嘲笑ったりするのはその後の個体からよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:00

    >>23

    というかそこまでちゃんとした感情の発露ができるのハゲゴキだけだしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:45

    アキちゃんはここで握手しようとしたけどそもそもゴキブリ駆除しに来てるのでどうしようもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:32

    >>16

    テラフォーマーの頭届いてるし、それを元にバグズ手術できてるのに、バグズ2号の乗組員に情報与えてなさすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:41

    >>19

    ジョージは死んだが超人だろうし戦った個体はスペックとかも高めだったかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:42:55

    人類側がガチればテラフォ側に勝ち目無いからな
    怖いと思っても不思議では無い

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:44:58

    まぁ生理的に無理な見た目してる科学力めっちゃあるエイリアンだからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:59:51

    >>20あの棍棒は苔を食べるためのおはしみたいなものらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:42:58

    バグズ1号のときはそれこそ「なんか降りてきたぞ!」「俺が見にいく…うわ何か気持ち悪いのが中にいるーっ!!」だったんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:03:08

    宗教として知ってはいても実際見たらマジでパニクりそうよな
    アネックスの時にはもううおおお!やったるぞ!って感じだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:07:35

    金属製の刃物すらない状態からよく10年もバグズ2号クルーから回収した虫遺伝子入りモザイクオーガン腐らせずに継承できたよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:20:43

    冷静に考えるとお互い気の毒としか言いようがない
    ゴキブリはテラフォーミングのためにばら撒かれただけだから駆除が第一、よくて軍事利用
    現場の人間にはろくに情報が共有されず、上層部レベルで考えてみてもテラフォーミング計画が大失敗

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています