デバフ宿儺になら禪院3バカは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:38:40

    3人がかりでどれだけ奮闘できそうだろうか
    ドブカスは人間呪霊どちらベースでも良いとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:40:25

    直哉以外瞬殺

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:42:08

    扇と顔あかんやつは黒閃で死にそう
    直哉とはいい試合できそうだけどイヤコからの世界斬で死ぬ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:42:33

    扇はそもそもドンズラこきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:43:31

    ズル込みなら結構やれそう?ブサイクメテオとか貴重な遠距離・範囲攻撃だし。直哉の領域なら宿儺の動きかなり抑制できるだろうし、彌虚葛籠解いてもタダじゃ済まないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:47:43

    領域使えなくなってる今だと直哉の領域は好相性そうよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:49:38

    >>4

    ふぅん、つまり扇は優しさがない日下部ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:54:34

    扇と甚壱を巻き込まないよう対象を宿儺だけに絞るのは直哉できそうかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:57:01

    直哉ムーアかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:58:08

    >>4

    扇、不戦勝…!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:58:31

    デバフ真希に瞬殺された2人は何もできんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:01:30

    高専は殆ど全滅状態だが、とりあえず儂はそこそこのダメージを2人に任せて海外にずらかるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:33:14

    ズルなし状態なら3人とも瞬殺やろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:38:49

    >>8

    直哉は平気で領域に2人とも巻き込む

    俺はわかるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:47:50

    >>5

    ズル込みなら二級のイノタクが戦力カウント出来るくらい強化されるから十分役立つ戦力だよな

    扇も術式の詳細分からないままだけど字面からネットで期待されたみたいに対格上性能あったら予想外の活躍するかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:56:24

    呪霊直哉が領域展開発動できたら多少は削れると思う多少は
    他二人は領域展開で死ぬ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:00:46

    >>14

    それはない

    手動でフィルムをぶっ刺す…いわば楽に対象を選べる領域なのにムダに味方を殺して宿儺とタイマンするほど馬鹿じゃないちゃんと盾に使う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:08:54

    >>17

    フィルムぶっ刺すのは自動だから直哉には制御できないでしょ

    真希にもフィルムがぶっ刺されて動けないと思ってたわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:39:36

    直哉ムーア

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:40:13

    裏御三家除いたら1級最強の扇をナメんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:42:46

    >>20

    まず裏御三家ってなんだよ、善院と賀茂と五條か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:34:26

    扇より蘭太くれよ
    いやでも来たの扇なんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:25:13

    マジレスするとバフありなら精々準一級レベルのイノタクでもある程度宿儺と殴り合得るレベルだから一級クラスが三人もいれば普通に戦力としてありがたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:28

    >>22

    ラルゥの下位互換に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています