9周年鯖

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:49:01

    青子が今月には実装されるだろうし予想つかなくなったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:49:41

    トーコさん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:50:14

    青子実装で今回来ないなら傷んだ赤色

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:50:43

    まぁ無いだろうけどギャラハット

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:50:55

    前回が水モルだしもう予想は無理でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:51:01

    去年の時点で読めなかったから今年も何が来るか分からないぜ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:51:07

    もう何が来ても動揺しないぞ
    アルトルージュの初お披露目とかワンチャン……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:51:19

    ここで晴明

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:51:28

    水着晴明待ってます

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:51:46

    希望するだけならタダだしシエル先輩
    月姫コラボは多分難しいと思うので実装だけでも

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:51:56

    >>4

    >>7

    レクイエムコラボ第2弾!ギャラハッドオルタ、ロンギヌス、ンザンビ実装!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:52:04

    眼鏡作った人が実装されるから(多分)眼鏡かけた人も実装される?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:52:25

    ゲの字を先行実装でおなしゃす

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:52:35

    プロトギルを…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:52:36

    勇者王

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:52:45

    >>12

    作った人は実装不明だぞ

    まぁパクった人も実装するからわからんけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:52:51

    カマソッソはまだ早いか?
    ゲの字は何となく10周年な気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:53:36

    満を時してプライミッツマーダー鯖化とかどすか?
    何なら何も分からん第四魔法使いが突如投げ込まれても驚かんぞ。いや驚きはするが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:54:03

    >>17

    カマソッソはそろそろあり得そうではあるんだけどなぁ


    カルデア第二のビーストとかめちゃくちゃ盛り上がりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:54:23

    別にカマソッソそこまで好きじゃないのにめっちゃ欲しいのは何故なのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:57:07

    >>20

    シナリオで殴って来たから

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:00:58

    今年はメインシナリオボス枠の年だから本命勇者王、対抗カルデアの者、大穴で疑似鯖キリシュタリアだよ
    違ったら青銅の苗木の下に埋めてもらっても構わないよ(サイクル法則にしがみつくおじさん)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:01:54

    >>22

    どれ来ても発狂する

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:03:13

    まったく新しい新キャラの可能性もある

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:03:44

    私だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:04:15

    最終章に向けて新キャラを先行実装は実際ありえないとは否定できないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:04:31

    >>24

    でも見たことない顔だけは来たことないんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:05:08

    >>27

    法則は死ぬものだっておじさん知ってるんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:06:15

    俺はスタイル抜群の星5まんわかライダー信じる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:06:37

    >>27

    アルトリア・キャスターが実質そうじゃない?

    でも一応2部後期opで出演してたか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:07:20

    むしろコラボでチラ見せしてからの青子やろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:07:24

    やっぱり晴明に違いないな そうに決まってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:07:24

    >>30

    アルトリア顔まで含めて見たことのない顔はいないだと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:11:39

    水着がフォーリナー編という期待を込めて
    セイレムのアビゲイル・ウィリアムズ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:13:23

    >>34

    トネリコが来てなければナイナイ言えたんだがなぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:27:48

    >>31

    流石にまほよとコラボ!でその時点で青子実装無しは強気すぎるだろ…

    配布とガチャ限で分けるとかならまだしも

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:32:21

    そろそろ清明来ないと本当に立ち絵すらなく終わるかもしれない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:42:23

    一周回って橙子さんとかないかな。スターシステムで知名度高めだし仮に今回のコラボで顔見せ実装なしだったらだけど
    ごめんやっぱカマソッソか晴明きてほしいわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:11:39

    グランドフォーリナーじゃろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:17:36

    >>39


    赤文字トリスメギストスⅡからの召喚でORT実装!は悲鳴出る

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:19:14

    >>39

    美少女になって出直していただいて……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:36:16

    シエル先輩

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:39:02

    斉藤壮馬の鯖が欲しい気持ちと斉藤壮馬はキリ様じゃなきゃヤダという気持ちとキリ様鯖化は解釈違いです…という気持ちとうるせぇ!!!来い!!!の気持ちがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:06:14

    オルガマリーは来ないのか?もう来てもいいんじゃないか?
    村正やラスプーチンも正月のそのタイミングで?って実装だったし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:11:35

    ゼルレッチが来てもいいんじゃないかと思った

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:14:07

    >>44

    そいつはオルガマリークエストで報酬になる可能性がなくもないからまだやないかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:27:36

    いきなり異星の巫女とか来ないかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:03

    >>46

    というか報酬でないんならピース何に使うねんって話だしな

    むしろ満を持しての十周年がU所長の配布公表って流れでもおかしくはない(OQあと二つなら来年までかかる可能性は普通にあるし)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:15

    >>39

    マイルームに置いたら背景が水晶化しそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:11:50

    晴明~~~~~~~~!!!!!!!!お前いつくんね~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!
    道満さんもう絆15宝具5なっちゃったし待ちくたびれてるよ!!!!!!!!!

    それはそれとしてカマソッソください。
    あと周年鯖ではないけどアマデウスのモーション改修ください。あんな大活躍があったのに改修ないの嘘だろ???

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:31

    とりあえず晴明

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:33

    まほよコラボで青子が実装されなくて周年で来る可能性もなくはない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:21:24

    言うだけタダなんでデイビット推す
    お前絶対にまだ何かあるだろ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:06

    カマソッソは実装するならシナリオ付きがいいから周年はあんまり・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:24:41

    >>54

    トネリコ実装からのハワトリアをやったFGOを信じろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:44

    水着イベでカマソッソやると水着鯖も居て群像劇だし話がとっ散らかりそうだが夏だしまあいいか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:03

    アルクの時に「FGOの周年なのに別作品のゲストキャラなのは特例中の特例」「7は型月的にも特別な数字なのでセイバーと並ぶ顔役ということで出せた」的なことかなり念押ししてたから橙子だのシエルだのはないでしょ
    実際月姫知らない・興味ないプレイヤーからは微妙な反応もあったし他に例がない徐福同時実装もそこら辺の兼ね合いだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:53

    カマソッソとか来そうな気がしてるけどまあ分からん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:39

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:55

    >>55

    あっちは妖精國なんで……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:01:52

    >>60

    エルナンコルテス含めた中南米イベにすればモーマンタイ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:02:39

    >>59

    晴明だったら疑似鯖よりは自己改造の方がありそうな線だと思う

    つまりタマモ顔の晴明だ(無茶苦茶)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:04:33

    オルガマリーと思ってたけどクエスト全部終わるまで出せないだろうから今年実装はない
    型月的に、もしくはFGO的に最も盛り上がるキャラは10周年に取ってると思う
    なので運営が何故か生放送で積極的にネタにしてるカマソッソに1評
    夏イベがオディコ到達前提だからカマソッソ実装の土台はできる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:44

    あまりにも早すぎる実装キャストリア・まだシナリオ上では敵のうちに実装された光コヤン・唐突なアルク・誰も予想出来なかったトネリコ
    もう予想なんて無理だから実装して欲しいキャラをあげるしかない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:42

    アーキタイプ:アースを「≒星の意思≒カルデアス作成の協力者」
    トネリコを「妖精暦でのマシュの同行者」
    こう見立てることで九周年までの鯖を「カルデア関係者(ダヴィンチ/チヴィンチ/アース)→現地同行者(ホームズ/キャストリア/トネリコ)→シナリオボス(スカディ/光コヤン)」のサイクルと見なせるのだ
    これが周年鯖サイクル説である

    無理があるって?はい……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:51:19

    キャスターホームズだぞ はよ泳いで戻ってこい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:43

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:03:26

    水着イベント二部七章クリア前提やしカマソッソの掘り下げも予て来そう
    フォーリナー絡みもORT関係でなんやかんやできそうだし

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:16:14

    安倍晴明実装にリンボの魂を賭ける

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:24:35

    >>59

    おいおいついにワカメ鯖かよ逆に引きたくなるわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:34:22

    >>39

    正直このまま思い出にするにはもったいないぐらいカッコいいからな実装して欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:00:48

    水モルが来た以上本当に読めない
    型月作品主役クラスとかシリーズ古参とかそういう法則も亡くなってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:03:45

    その時々の奈須きのこ先生が欲しい鯖が実装されるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:09:44

    去年はトネリコで実質水着モルガンで最早何が来るか分からない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:18:41

    キャストリアもアルトリア顔とはいえ、いきなり登場した新キャラだったよね?
    ほんと読めないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています