サンジ「女は蹴らん」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:05:34

    ゲームの製作スタッフはこいつの扱いに毎回悩まされてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:07:13

    普通に蹴るバウンティサンジ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:24

    無双だと「今回女キャラ敵にいるよ?サンジだとキツイよ?」って毎回注意喚起入るの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:05

    初期のゲームのグランドバトルでも女性だと反応変わったり掛け合いがほぼナンパだったり出来る限りの配慮はされてたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:12

    海賊無双以外は知ってるけどグラバトもなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:21:30

    女好きのキャラなんてごまんといるけどこれほど特殊仕様が組み込まれやすいのはサンジ以外知らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:24:05

    グラバトは攻撃くらった時通常だと普通に「うっ」「クソッ」とかなのに
    相手が女性になると全部語尾にハートマークついてるんかって感じの変な呻き方になってた気がする
    単純に平田さん収録量2倍で大変だなあと思った思い出

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:21

    ただグランドバトルシリーズは蹴る事は出来たのでメロリンしながら女相手を蹴り続けるという割とカオスな状態に……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:53:21

    恐竜の時代からの流儀だからしょうがないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:06

    サ終したサウストは女キャラ相手だと目がハートになって行動不能になってたな…
    デイリーの簡単なクエスト放置していて全然終わらないなーと思っていたらサンジがたしぎにボコられてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:59:11

    無双で使った時〇連打して注意書き読まずに進めちゃって大変な思いをした事がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:07:27

    味方に女性がいると強化されるゲームもあるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:12:22

    無双は専用演出技でなんとか安定して叩けるのが救い
    肝心のサンジ本体は女関係なしにアレな性能なんだけどな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:21

    スレ絵は対戦ゲームなのに女性が出るとマジで何も出来ないんだったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:19:55

    通常と対女性とでデータが2キャラ分あるって聞いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:02

    ゲームには手を出してなかったので仕様聞いて笑ってる
    アーク製の格ゲー欲しいが扱い難しそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:43:31

    なんでひとりで縛りプレイしとんのやこいつは

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:25

    大体の女好きは仲間優先して主義曲げる中ここまで貫くのはすごいよな。

    えっ、ビッグマム? あれは正当防衛だから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:17

    >>18

    まあ主義主張なんて余裕ある中での優先順位でしかないからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:45

    >>18

    サンジが女蹴れないのは女好きだからというよりゼフの教えだからだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:52:08

    無双4でもいまだに出撃前注意でるけど、必殺技は当たるからむしろ強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています