初期に宝具強化されたサポ宝具さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:21

    そ、そんだけ?っての結構居るからもう一声位追加強化してくれねぇかなぁ。

    スレ画はHP回復1000アップのみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:23:08

    婦長のデバフ3ターンに伸ばしてください!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:23:34

    持続が2→3ターン
    魅了確率が10→30%
    おわり

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:08

    >>3

    若干入りやすくなったせいで回避無駄打ちになったりするのほんとひで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:31

    >>3

    可哀想だからたまに高難易度耐久でデコイになってもらってるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:28:20

    アンデルセンもスター発生率アップ(3T/OC:20〜40%/LV:確率60〜80%)が追加されただけだな

    ていうか最近でも補助宝具の宝具強化はそんなに当たり無いよ!
    術スカディの宝具強化、攻撃力アップ追加とかクリ威力アップの数値強化は確かに強いかもしれないけど回避をOC回数制にしてくれれば…!
    まだQアタッカーのときの長期戦の補助になったのになぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:33

    >>3

    これは児戯ですわ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:36:37

    補助宝具の宝具強化で目に見えて強いのってあんまない気がする
    ジャンヌは当時だと大当たりだったが今だともう一個ぐらい追加効果が欲しい気持ちもあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:38:59

    >>8

    俺の推しは多分補助宝具の中でもトップクラスに強化されたと思うわ

    元のデメリットが重すぎ?それはそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:41:11

    玉藻はCT減2にしても許されると思うしアンデルセンは確定強化にするべきだしデオンはイチから作り直すべき

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:33

    牛くんとか攻防デバフ40%追加だからなぁ。婦長が悲しくなってくるで

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:24

    >>3

    リンボのスキル1より弱いって言われるの本当に酷い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:27

    強化クエストとかじゃなくて全体的に初期鯖は性能見直して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:05:03

    デオンは今の効果を全部おまけ扱いにして確定チャー減2と強化解除くらいは生やしてもいいんじゃなかろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:58

    サポーターが強いゲームだから下手な事出来ないのは分かるんだ。それでもこうもうちょっとない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:13

    デオンはなんか幻惑する宝具らしいし全体確率回避とかどうすっかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:49

    >>10

    デオンは今の効果がサブになるレベルで色々付け足すべきなのは同感だが玉藻CT減2はだめだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:02

    低レアの牛くんがやってるなら婦長も同じようなことしても許されるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:10

    >>17

    言っても高難易度とかで壊れに片足突っ込むだけだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:16

    >>19

    無限キャストリア始まってその対策で白枠強化解除とかが多くなるんでやめてください

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:13

    玉藻さんは第2スキルを黒天洞に強化して対象が全体化して防御大アップ(1T)がガラテアさんみたく防御100%アップになればいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:36

    >>20

    そんなことしなくても対粛清防御貫通を実装すれば解決だぞ(白目)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:57

    >>20

    キャストリアが暴れやすくなるのも否定しないけどスキルが本体のサポーター達が趣味パとして使いやすくなるしなぁ。そもそもキャストリアは現状でも基本貼りっぱだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:19

    >>22

    型月最強の防御を貫通する効果とかポンと付けたら絶対大荒れしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:42

    水天日光全体CT-2は許されんだろキャストリア込みなら2ターン連チャンも容易な宝具だぞ
    黒天洞もだよ
    それが実装するならそれ前提の敵が現れるだけのことだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:59:41

    玉藻のCTチャージ強化しちゃうとテオドリックオルタみたいな敵はジャンヌの方が適正あるみたいなのが全部キャストリアに食われるから流石にやりすぎかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:01:52

    玉藻は大体キャストリアのお供だから
    宝具のチャージ短縮2とか回復量アップ方向で行ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:03:30

    >>16

    せめて確定にしてくれ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:03:56

    >>22

    対粛清防御貫通なんて実装しなくても

    強化解除や防御強化解除が普通にあるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:04:36

    >>28

    代わりに3T持続とかならまあ確率でも……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:06

    >>25

    黒天洞は>>21の人のを言ってるのかな?防御100%アップ1Tてようは全体無敵の防御バフバージョンみたいなもんだし別にいいのでは?

    ただ防御アップ3Tは単体でいいかな。全体はさすがに強すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:29

    >>9

    なんなら元のデメリット残ったままだとしても強すぎるぐらいの強化なんだよね、すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:05

    他との差別化考えると玉藻は防バフ3Tの部分を全体化して強化解除耐性を全体に撒いて欲しくなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:59

    >>13

    つまりヴラドⅢ世も見直していいんですか!?

    NP効率を倍くらいにしてくれるだけでいいんですけどぉ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:14

    カード性能が調整されたことってあったっけ
    一部の終わってる方々とかスカディの時期に露骨な下げ方されたQ鯖とかどうにかしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:54

    デオン、今回アクアマリーで突破できそうもない上耐久力不足で3ターン持たねぇ、どうしょうもないな………
    デオン呼ぶか……したので意外とスキル自体は強い感じする。宝具が終わっとる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:13:14

    >>36

    いや、スキルはただ単にタゲ集中と微妙な防バフと弱体解除と弱体耐性アップでしかないから普通に弱いです…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:19:03

    >>35

    たしかイスカンダルが変わった覚え

    イスカンダルだけだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:24:34

    玉藻は現状でも10倍アフロディーテ1人で倒せるキャスター単騎筆頭なので変化下手に弄ると不味そうなのが

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:26:38

    デオンは3Tタゲ集中と回避1Tがシンプルに強いので他が総じて地獄を見てる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:29:45

    >>3

    初期ってほどではないんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:30:19

    変化地味なだけで倍率狂ってるから…
    見ろよイバラキンを
    バサカなのに等倍で受けれるし宝具も止まる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:32:15

    多分一回マシュ玉藻組んだ人しか変化の強さは分らん
    マシュ玉藻弓王一時期使ってたけど初動通せばその時点でとてつもなく硬かったな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:32:30

    >>42

    それな

    マシュの宝具も付くとキリシュタリアの隕石顔面キャッチしたりするからほんとビビる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています