デクが対峙したヴィランたち

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:37:54

    この4人に限って言っても
    1番弱いのがジェントルなのやっぱりおかしいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:08

    ファンクラブになりつつあるメンツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:45:33

    いきなり四天王クラスのマスキュラー
    中盤にラスボス魔王超えのオバホ
    順番がおかしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:49:44

    マスキュラーもまぁデクのファンみたいなものか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:57:01

    なんかこの4人全員好きだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:58:21

    右2人はもともと善寄り(ヒーローとヒーロー志望者)だったって共通点が好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:02:17

    スレ画がメインの悪役で終盤捕まり、ヒーローに救われた2人が味方化、
    リーダーオバホがラスボスでもかなり盛り上げるし面白かったと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:05:31

    この4人は悪役でも人気あるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:10:36

    デク両腕がオーバーホールとお揃いになっちゃったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:17:32

    >>9

    やった相手も同じだし共闘来るか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:53:22

    オバホがラスボスは無いわ
    破壊規模がAFOと死柄木に全く及ばないし
    トゥワイスの方がヤバイまである

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:58:28

    >>11

    劣化コピーが鍛えて覚醒でああなるなら、オバホラスボスならそのためにオバホにも鍛えて覚醒イベントが入ってもっとヤバくなるだけだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:02:19

    >>12

    全ての個性に言えることで草

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:04:34

    ジェントルもあれでラブラバありきとはいえ並のヒーローなら複数でも軽くボコれるからな
    仮免落ちまくってたくせによぉ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:04:48

    >>12

    個性の覚醒って性格が影響しそうだからな

    オバホに弔ほどの破壊衝動があるかと言うとね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:54:16

    >>1

    脱獄阻止とか最終決戦での出力とか見るにジェントルもたいがいやばいレベルに頭突っ込んでるよね?ワンチャンマスキュラーは相性勝ち出来そうな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:54:32

    火力低いのはジェントルだと思うけど防御力は単体でもトップクラスだと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:23:39

    ジェントルはラブラバの愛が深いからバフもすごそう
    しかも刑務所の戦いみるとバフなくてもデフォの制圧力と根性もすんごい すき

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:00:50

    >>18

    刑務所一箇所単独で制圧してるもんね

    拘束能力も高い

    ヒーローとしては街の施設を派手に利用しながら闘うのは減点ポイントだろうしそれで仮免落ちてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:07

    >>12

    まぁ覚醒はないにしても強個性持ちと融合していけば際限なく強化はできるよね

    オバホは個性を病気と考える潔癖症やから相当追い詰められないとしないだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:14:29

    >>1

    全員魅力的

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:29

    なんかこの四人バランスいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています