ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4978層

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:00:35

    テンプレは次だぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:01:01

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4977層|あにまん掲示板そう言えばドラグニアは見つかったけど、ドラグニアから落ちてくる前に先祖がいたらしいフェロクシアは見つかってないのよねbbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ89|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/3071595/姉妹スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その68|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652012/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2839327/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は(※) or ()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:03:08

    よっと

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:04:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:06:27

    立て乙
    最近偏執さん常識人ツッコミ担当的な言動が増えてきたよなと思っていたらこれだよ

  • 6変化クインテット◆bvNvGDkFuQ24/04/14(日) 13:07:16

    (※スレ立てお疲れ様です!)
    (※前スレ197)
    貴「うん、宜しく!式はまだまだお互いのスケジュールも安定してないから後々になっちゃうかもだけど…指輪だけでもちゃんと渡したいなと思ったからさ!」

  • 7龍血紅の薔薇24/04/14(日) 13:07:29

    【花壇に刺さっていた緑色の液体肥料チューブを葉っぱで拾い、祝杯代わりにグビグビ飲んだ】

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:30

    立て乙ゥ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:43

    たておつー
    【貰った次スレ(今スレ?)をつんつんして、飽きて地面に置いた】

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:53

    一応全盛期のあだ名「偏執者」だったからねあの人

  • 11偏執劇場24/04/14(日) 13:08:03

    (※スレ立てお疲れ様です)


    【にこにこと指輪の嵌った指を眺めている】


    >>6

    ん、わかった。指輪だけでも、信じられないくらいに嬉しい

  • 12ローズエルクの群れ◆4RtBX/LaMY24/04/14(日) 13:08:35

    【相変わらずなんも知らずに飼育スペースでのったりしてる】

  • 13砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo24/04/14(日) 13:09:45

    スレ立てお疲れ様
    ホラー・スプラッターにならなくてよかったわ……もう

  • 14〈酒樽蛇〉ヒュドゥーラ24/04/14(日) 13:09:58

    立て乙だよ
    まあ丸く収まって良かったじゃないか
    さあ、祝の酒を仕留めてこないと
    【空になった酒瓶を放り投げて近づいて来た五顎十爪の魔物を叩き割ると深淵に消えていった】

  • 15変化クインテット◆bvNvGDkFuQ24/04/14(日) 13:10:29

    >>11

    貴「良かった〜!シィくんが好きそうなものにしたくて色々お店探してたんだ!そこで見つけたすっごい良いジュエリーショップに特注して貰ったやつなんだよ!」

    擬「あー、一時期それでやけに依頼受けてたわけか」

    貴「その通り!」

  • 16炭鉱竜ぎじんか24/04/14(日) 13:10:34

    たて乙ですー
    しゅくふくのあじ
    【りんごジュースをストローで吸いながら】

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:52

    地上もときどきしげきてき
    深淵のひといるからかな?
    なんだかおめでたいみたい
    よかったね?たぶんだけど
    【血生臭さがおめでたさに附随仕掛けたことは特に気にしていない深淵コモンセンス】

  • 18稀血と目玉24/04/14(日) 13:11:45

    立て乙ー、どうにかなったのかな?
    『ああ、落ち着いたようだ。念の為行っておくがあれがヒト種の一般的求婚ではないからな?』
    うん、流石にみんなの反応見てたらプロポーズ一切知らない自分でもそれは分かるよ

  • 19終活おばあちゃん24/04/14(日) 13:11:48

    立て乙だよ………

    良かった良かった………愛をまた新たな形で結んだね………
    ふふ………何度見ても素敵な光景だね………
    末長くお幸せに……だよ………


    ふぅ………喋りすぎて疲れたな………【おもむろに横たわってゴロゴロ】

  • 20吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 13:12:19

    立て乙
    おやおや、プロポーズがあったのかいそれはおめでとう
    お幸せにかな

  • 21偏執劇場24/04/14(日) 13:12:46

    >>15

    そうなのか、そこまでして……嬉しい、な

    【さっきからこの人嬉しいしか言ってないんですよね】

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:27

    それはそうと大猿のお腹から出て来たクンはシャワールームか医務室に送るべきと思うのだが。
    実はあれ溶けてあの見た目になってるとか有りそうで怖い。

  • 23吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 13:13:40

    愛ってすごいよね、行きすぎて凄いことになることもあるけど

  • 24建築小人◆tWZBDN..Gc24/04/14(日) 13:13:48

    立て乙です
    何はともあれ貴公子さんがようやく落ち着けるようですし、偏執さんも幸せなようなのでよかったです
    これで昨日の一件に引き続き、恋人の片手スラッシュ事件なんて起きてたらまたとんでもないことに……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:16

    そもそも偏執さんは初手で愛が行き過ぎて貴公子さん拉致監禁未遂した人だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:47

    フフフ……これでまた一つコレクションが増えた

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:15:10

    小屋先生やアルスさんへの対応見るに基本全方位で愛が重いタイプだよね

  • 28建築小人◆tWZBDN..Gc24/04/14(日) 13:16:22

    >>25

    それはそうですけども、はい……

    【やっぱり深淵云々の要素よりも、素でちょっとアレなんだなぁ……という考えが過りまくっている】

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:42

    >>22

    むきむき

    【力こぶ(ない)を見せる】

    【たぶん「無傷」って言いたいんだと思う】

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:47

    貴公子さん→拉致監禁未遂ストーカー怪文書輸送右手切断
    小屋先生→ただ「先生は凄い人だよ」って一言言うためだけに深淵から地上にあがりまた爆速で帰還して行く
    アルスさん→なんかもう色々と面倒くさいことになってる

  • 31重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/04/14(日) 13:16:59

    立て乙です!
    いえいめでたい!!
    【昼間っから飲んでる】

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:17:36

    【でもシャワールームには連れていかれた。きたないので】

  • 33零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 13:17:50

    愛なんてのは慣れれば可愛いもんだぞ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:08

    >>33

    あなたのレベルはちょっと神話いかないと……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:25

    >>22

    あの子あの状態で刺激たん無くて寝るくらいやから平気やで

    深淵勢や、常識測ったらあかん

    まあ汚いからシャワー浴びてこい言うならそのとおりなんやが

    >>32

    あら言うてるそばから

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:28

    >>33

    浮気者が言うと違う意味に聞こえてきますね

  • 37愛の貴公子◆bvNvGDkFuQ24/04/14(日) 13:18:37

    >>21

    「えへへ〜、元々好きなんだ、人にプレゼント送るの!」

    「この人は何が好きかなって考える時間も好きだしそれで相手が喜んでくれる顔を見るのも好きなんだ!特にシィくんは本当に嬉しそうな顔してくれるからついつい色々あげたくなっちゃって…!」

    >>33

    「わあ説得力が違う人が来た」

  • 38元21代目の事務員24/04/14(日) 13:19:50

    素敵な……素敵なプロポーズでしたね……!
    【ずびずび感涙】
    【仕事の手?止まったよ】

  • 39零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 13:20:22

    >>34

    >>37

    おう、そりゃどういう意味だよおう

    >>36

    浮気はしてねえよ!ただちょっと行方不明になったり金かけすぎたりするだけだ!!

  • 40偏執劇場24/04/14(日) 13:21:19

    【この人好き!と思ったらひたすら一直線に駆け抜けるタイプ

    こんなんでも友人とか増えてきて分散されてるからマシになってはいるのです】


    >>37

    そうなのか……でも、いつももらってばかりだと困ってしまうな

    こんなに幸せでいいのかと思ってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:21:45

    >>35

    深淵勢だったのか……じゃ、うん、平気だな(白目)

  • 42零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 13:22:23

    なんか返礼デモすりゃいいんじゃねーか

  • 43偏執劇場24/04/14(日) 13:22:48

    (※実姉とかアルスさんとか甘えてもいい人認定してツンデレ要素混ざると表面上は別に好きじゃないみたいな態度取ろうとするため比較的マシにはなります
    表面上だけだから愛の重さは据え置き)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:23:20

    大猿も多分ただの大猿じゃなくて獣王領域のやつだよな…


    >>40

    なんか劇でも贈るか

  • 45愛の貴公子◆bvNvGDkFuQ24/04/14(日) 13:23:52

    >>40

    「良いんだよ〜、ボクがやりたくて渡してるだけだもん!シィくんには普通に今まで何度もお世話になってきたし…その恩返しもあるかな?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:24:25

    >>44

    そんな所までアルスさんに似なくていいのよ

  • 47偏執劇場24/04/14(日) 13:25:05

    >>42

    そ、そうか……何か贈り返せば……えと、国?

    【目がいつにも増してぐるぐるしている】


    >>44

    ……そうか、彼のためだけに物語を……もうやってるな……

    【初対面の時に色々と】


    >>45

    そうか……そう、だろうか?

    えと、でも俺もたくさん君にお返ししたいし……とりあえず、もっとたくさん話そう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:25:37

    【衛兵がどっからか沸いてきた嫉妬団をビシバシはっ倒している】

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:25:48

    いやアルスさんでもギリギリ国は渡さないか

  • 50零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 13:26:10

    >>47

    国なんて持っても大変なだけだろう?まず花とかどうよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:26:14

    また正気を失っておられる
    国って

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:26:46

    いいからその分抱きしめてくっついとけ
    落ち着いてから考えろ

  • 53終活おばあちゃん24/04/14(日) 13:27:10

    国際問題〜〜〜
    国を運営するのは大変だぞぅ…………

  • 54建築小人◆tWZBDN..Gc24/04/14(日) 13:27:40

    建造物関係なら僕が
    お金さえあれば行けます

  • 55愛の貴公子◆bvNvGDkFuQ24/04/14(日) 13:27:41

    >>47

    「あっ国はいいから!国はいいから、ねっ!?」

    「お話にしよお話!な…なんか聞きたいこととか質問あったらなんでも答えるからさ!」

  • 56重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/04/14(日) 13:29:01

    二人の国……

  • 57偏執劇場24/04/14(日) 13:29:07

    >>50

    >>52

    >>53

    それもそうか……


    >>55

    そうだな

    ……けど、いざ話すとなると何を話したらいいのか少し困るな

    本当に、君といるだけで全部満たされたような心地になる。嬉しくて、幸せで、もうしょうがない

  • 58稀血と目玉24/04/14(日) 13:29:26

    とりあえずくっついたらいいと思う
    安心するから
    【触手に巻かれながら】

  • 59騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA24/04/14(日) 13:29:56

    国作るなら守護神として立候補するひまよ

  • 60重引力24/04/14(日) 13:30:08

    立て乙
    昨夜は体調不良で依頼中断しちゃったんだよな、、、非常に申し訳ない、、、

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:30:51

    キテル…貴偏キテル…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:30:54

    なんで国家政策班湧いてんの!?

  • 63炭鉱竜ぎじんか24/04/14(日) 13:30:55

    くに、国?おっきいおくりものですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:31:27

    >>59

    それじゃあ二人の国じゃなくなるから却下

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:31:47

    >>61

    落ち着けあの二人は二年くらい前からずっとキテただろ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:12

    爆破~今!!今日もダンジョン探索ご安全に!!
    【ダンジョンを塞いでいた障害物を爆破していた】

  • 67終活おばあちゃん24/04/14(日) 13:32:27

    私はねえ……手を握って、抱き締めて、たくさんお話しして……胸がいっぱいで言葉にならないなら………
    こう………ブチューって………いっちゃえばいいと思うんだけどね…………ブチューッと…………
    ふふ………もちろんスクロールを切ってから、ね………?
    【微笑ましいものを見る目】

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:52

    いや国送られても困るだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:33:09

    >>66

    うす!いつもお疲れ様っす!

  • 70建築小人◆tWZBDN..Gc24/04/14(日) 13:33:37

    >>60

    仕方ありませんよ、コンディションを整えるのも冒険者の仕事ですから

    休める時にゆっくり休みましょう?

  • 71騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA24/04/14(日) 13:33:42

    >>64

    そうひまかー

  • 72終活おばあちゃん24/04/14(日) 13:34:29

    >>60

    はいこんにちは………

    依頼の遂行も大事だけど………キミの健康、命が最優先さ………

    真面目なのはいいことだけど………気にしすぎないでね………

    【よしよし…励まし】

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:34:40

    >>70

    二度過労で倒れた男が言うと説得力が違うな……

    単純に仕事量が半端なさ過ぎるだけだけど

  • 74愛の貴公子◆bvNvGDkFuQ24/04/14(日) 13:34:55

    >>57

    貴「そうか〜…ならこれからはもう少し早めに依頼終わらせられるようにしようかな?ボクも一緒にいたいもん!」

    >>58

    貴「え…?う、うん…?」

    【とりあえず左手を握り返す】

    >>67

    貴「ほうほう…成ほンンンンンンン??????????????」

    【フリーズ】

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:35:04

    いちいち暴走した時の火力が高いんだよなあの人

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:36:02

    睡眠時間はちゃんと取ろうね!【八敗】

  • 77重引力@療養中24/04/14(日) 13:36:15

    >>70

    >>72

    サンキュ

    指名依頼は特に来ていないし財産にも余裕があるし

    暫く家で休んでおくよ、、、

  • 78軍人術師◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 13:36:28

    体調不良にならない様によく寝てよく食べるよく休む、それが基本だな
    私の場合はよく徹夜することもあるから寝れる時には寝ている

  • 79終活おばあちゃん24/04/14(日) 13:36:31

    >>74

    どうしてフリーズしたか分かるかい………?


    ボウヤ、だからさ…………


    【コラっおばあちゃん、ウブな若者をからかうんじゃありません】


    ごめんごめん………こういうことは………キミたちのペースで、ね………

  • 80偏執劇場24/04/14(日) 13:36:55

    >>58

    >>67

    ……なるほど、よし


    >>74

    貴公子くん、えと……結婚式はまだ出来ないが、こういうのなら……!

    【両手を掴んでぐっと身を乗り出す】

    【まだ暴走の余韻が残っているようですが、こうでもないと進展しなさそうなのであえて私は止めません】

    【空気の読めるスクロールはひっそりと掲示板への中継を切断するのでした】

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:37:55

    おいおいおい
    おいおいおいおいおい

  • 82彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/14(日) 13:37:55

    ※立て乙ですわ〜〜!!!!

    【作戦が始まり、数々の光魔法が草原を駆ける小鬼の騎兵へと殺到する。一般的に、光速にて放たれる光魔法を回避可能な存在は殆ど──偶に魔法の発動に反応して回避する猛者もいるが──居ない。況してやそれが小鬼であるのならば尚更】

    【幾つかの小鬼が倒れ、残る小鬼も恐慌する。必然と光魔法が届かない方角へと騎獣である狼獣を使役し向かい、狼獣もまた攻撃から逃れる為に全速力で駆け始める】

    【もしも、恐慌していなければ。何の匂いもしないと思っていた方角の匂いが"薄い"のだと気付けていたのかもしれない。
    だが命の危機が背後より追い立てる中で些細な違和感に気付ける程の慎重さと賢さを持つ狼獣も小鬼もこの群れ居なかった】

    【だから、此処で彼らは死ぬ】

    ・・ ・・
    魔剣、終了

    【黒い闇霧が。『隠匿』に覆い隠された魔族が。鋼の剣、何の変哲もない量産品を掴んだ】

    【『隠匿』を突き破った殺気が、小鬼と狼獣の足を止める───だが、既に終わりだ】


    私は───二手で勝利する。

    【闇魔法の『喪失』の性質を拡張した魔力砲撃が、黒色の線となって草原を刻む。宿す理は『等価交換の喪失』───価値の劣るゴブリンの肉体を、魔力と交換に砲撃が貫通する】

    一手

    【遅れて、宣告。小鬼共は、凝縮された攻撃範囲によって心臓を貫かれて狼獣の上から転げ落ち】

    二手

    【その間隙に飛び込んだ魔族の横薙ぎの斬撃が、狼獣の胴体を横一文字に強引に断ち切った】

  • 83零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 13:38:10

    ギュッとしてキスして甘い言葉でも囁けば大抵の女は落ちるぜ
    強引にやった?……………サアナンノコトデスカ

  • 84愛の貴公子◆bvNvGDkFuQ24/04/14(日) 13:38:12

    >>80

    ゑっ

    ちょっ、待っ

    待って!せめてスクロール切らsッッ

    【強制遮断に決まってんだろ。スクロールくん空気読めるし。褒めろ】

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:39:05

    二人のスクロールが空気読めるスクロールでよかったな、本当に

  • 86終活おばあちゃん24/04/14(日) 13:39:14

    >>80

    おやおやおやおや……………

    ふふふふふふふふ…………!


    なんだ…………いざという時にはグッと押せるんだね…………

    何も心配は………いらなかったか…………

    【親指を立ててグッドラックサインを送る見た目は若いおばあちゃん】

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:39:37

    スクロール君は多機能みんな知ってるね

  • 88彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/14(日) 13:39:53

    むっ、プロポーズか?素晴らしい祝い事だな。

    エルラ サクメラ イ(愛が不滅である様に)

    【依頼報告を伴って帰還して、祝いのメッセージをイガル語で伝えた】

  • 89建築小人◆tWZBDN..Gc24/04/14(日) 13:40:12

    >>73

    >>76

    い、今はペースを落としてますとも……

    僕も若いうちに体を壊してばかりでは仕事もままならなくなりそうですし、今はパーティ貢献度で言えば鋭眼さんと死に者狂いさんがいますし、彼氏というモチベーションを得た地雷娘もそれなりにやる気を出し始めています

    冒険者パーティ『無窮の天路』は現在5人のメンバーで依頼を回しています

  • 90炭鉱竜ぎじんか24/04/14(日) 13:40:15

    なにやってるんでしょうねあれ
    はぐ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:40:34

    貴公子さんの方のスクロールくん若干呆れて投げやりになってんの草

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:41:14

    >>89

    小人くんもノコギリくんもベクトルは違えどそれぞれ掲示板勢に心配されてお説教されたことある系冒険者だったもんな……

  • 93彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/14(日) 13:41:26

    接吻じゃないのか?プライバシーに配慮出来る凄いスクロールだ。凄い

    【スクロールを褒めた】

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:41:31

    ハァ~~~~~~~甘酸っぱい雰囲気で死にそうになりましたわ~~~~~
    【一般通過嫉妬の神】

  • 95彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/14(日) 13:42:59

    >>94

    えっ 


    大丈夫か?コーヒーとか飲めば瀕死から脱せるのか?


    【何で嫉妬の神が一般通過してるんだ】

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:44:09

    いやあ、手を繋ぐことすら百年はかかりそうと本気で心配されてたあの二人がねぇ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:44:51

    >>95

    彼等が去ったのでもう大丈夫ですわ~~~~~~

    とりあえずふて寝してきますわ~~~~~ハァ~~~~~~

    【そう言って時分の領域に帰っていった】

  • 98炭鉱竜ぎじんか24/04/14(日) 13:44:54

    >>93

    あぁ、きすですか。いちゃいちゃってやつですね

    【りんごジュースごくごく】

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:45:38

    >>92

    二桁ランカーと言えども、かたや死に急ぎ・かたや(過労)死に急ぎの二枚看板だったもんなぁ、実力はそんじょそこらの上級を遥かに超えるが

    あそこに見習うべき手本として死に者狂いさんが加入できたのは幸運だったのかもな

    戦闘スタイルはともかく仕事のペースは程よくやって程よく休んでる、夕方から夜あたりにギルド酒場の厨房で料理して、その後どんちゃん騒ぎに混ざったり

    上級冒険者としてはこれ以上ない安定感だよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:48:01

    安定感のある上級というのは冒険者の憧れだよ。最近上級に上がった私もかく有りたいものだね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:48:35

    改めて見ても出会いが拉致監禁、大きな変化がグロッキー怪文書、更生のきっかけが小屋の説教、告白は泣き落としだった奴らとは思えんな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:49:25

    >>101

    すごい、今回加わった手首切断も合わせて節目全部トンチキに汚染されてる

  • 103彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/14(日) 13:50:14

    >>97

    うん。おやすみ


    【暖かくして寝ると良いぞ、と言おうと思った】


    【神って風邪引くか………?分からなかった】


    >>98

    そうだな。きっとイチャイチャだ。

    美味そうだし私もリンゴジュース一杯


    【ウェイトレスに注文した】

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:52:41

    >>102

    せめて式と子供くらいはトンチキにならないといいね

  • 105吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 13:52:54

    >>102

    色々と見ごたえあるよなあの二人

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:53:13

    そういえばさ、冒険者って「降格」あるんかな

  • 107吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 13:53:16

    >>104

    うーん……無理じゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:54:18

    子供はともかく式の方は難しいんじゃないかな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:54:26

    >>106

    余程じゃないと起きないが、無いという訳ではないよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:54:45

    黙って聞いてりゃイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ……君たちはリンゴを乾燥させて作る甘いお茶ですか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:54:55

    >>106

    資格の剥奪は見たことある

    わかりやすい例が指揮剣

  • 112吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 13:55:01

    絶対式は何か起こるよね、劇団員が出席できなくても

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:55:10

    一応あの人が深淵上がってきたのって殲魔に拉致されて拷問受けた後遺症続いてた貴公子さんを助けに行くためって真っ当な理由だったんだよね
    ただ本人があまりにもヘタレだったせいで深淵勢に「はよいけ」ってケツ蹴られる羽目になってた

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:58:05

    >>110

    それはチャイ………あ?チャイじゃねえ!何!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:59:38

    そもそもやるときはヤるよな偏執くん
    ハロウィンの時とか自分模した人形愛でてる彼氏にジェラシー抱いてお持ち帰りしてなかった?

  • 116炭鉱竜ぎじんか24/04/14(日) 13:59:45

    >>103

    りんごじゅーずおいしいですよねー

    むらさきの水芳結晶のあじにちょっとにてます【鉱石食にしか伝わらないやつ】

    >>110

    かまないのすごいですね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:02:34

    >>114

    エマルチャユっつーんだぜ【ズズ…】

    まあさっきのは冗談だけど、興奮しすぎもあんま体には良くないからな。茶でも飲んで落ち着きな【コトリ】【トポポ…】


    >>116

    これでも詠唱するタイプの魔術師なんでね

  • 118フランケン博士24/04/14(日) 14:02:43

    立て乙だよ
    【一通りを見ての感想】
    羨ましいねえ
    結婚

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:03:04

    >>118

    すれば良いじゃねえかよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:04:20

    >>115

    たしか貴公子さんがハロウィン限定ドッペルゲンガーによるエミン制度クソ低い偏執さん見てメンタルやられてる時だっけか

    他にも貴公子さんが自分モデルにした人形愛でてるの見てキレてたしまあ結ばれてからも一貫して愛が重かった

  • 121フランケン博士24/04/14(日) 14:04:59

    >>119

    …まだ早い

    恋人同士の時間は夫婦同士の時間とは別の良さがあると思うからね

    (いろいろ片付けるべき案件が残っているままだと被害が及ぶ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:06:17

    >>120

    エアプの偽物相手とは言えど貴公子がガチギレしながら偏執の頬引っぱたく珍しいシーンが見れる依頼来たな

    >>121

    あの二人は確か2年のお付き合いの末にだったからねー

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:06:33

    あの夜トマホークお嬢様に玉砕しにいった冒険者は幸せだろうか

  • 124フランケン博士24/04/14(日) 14:07:36

    >>122

    【そういうこと、と頷く】

    一生に一度のこと

    慎重にならなくてどうする

    >>123

    案外玉砕していなかったりして

  • 125彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/14(日) 14:07:50

    >>116

    紫の水芳結晶……………字面から想像するに、良い香りと水の結晶なのだろうか。

    紫となるとラベンダーが思い浮かぶが、その様な結晶がリンゴジュースに似た味がするというのは凄いな…………


    【鉱石食、普通の種族よりも多くの味を楽しめるのちょっと羨ましいかもしれない】

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:07:55

    >>106

    自己申請で降りるというか封印みたいなのはあるっちゃあるはず

    ドラゴンプリーストなんですが念願かなって竜転生しました!位階は1から詰みなおしになるので誤解生まない為にも下級への変更みたいなのできませんか?

    って相談してたの見たことあるぞ

  • 127吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 14:11:07

    結婚か―そんなに縁がないね私は今のところ独身の方が気楽って思えるしね

  • 128炭鉱竜ぎじんか24/04/14(日) 14:13:15

    >>117

    まじゅちゅ、まづ。魔術師はかつぜつが良いひとが多いですもんね

    >>125

    私のばあいは鉱石類しか味をえられない鉱石食なのですがね?【初めて擬人化して、ケーキとか食べたときはビックリした子ども竜人】

  • 129暁の炎◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 14:16:29

    >>128

    魔術師手術中、手術中集中術著述


    ……【どや】

  • 130彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/14(日) 14:17:44

    >>127

    恋愛も結婚も、誰かに強制されてやるものでもないからな。特段、問題がない限りは縁がなくても良いんじゃないか?


    >>128

    あー…………失礼した。配慮が足りず申し訳ない。私もあのスクロールの配慮を見習うべきか………



    むっ、ドリンクバーとは?


    【リンゴジュースに文字通り味を占めて、ソフトドリンクのメニューを漁ってる内に発見した】

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:18:03

    魔術師呪術師陰陽師

    魔術師呪術師陰陽師

    魔ぢゅっ…

    >>129

    負けた……!

  • 132〈天来光〉24/04/14(日) 14:19:10

    【博士に子供が生まれたりすることを考えている石】

    【コーラルちゃんが世話焼いてそうだなぁ…とか考えている】

  • 133吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 14:19:55

    >>130

    いずれは良い縁が来るかもしれないしね、その時までのんびり待つさ

  • 134炭鉱竜ぎじんか24/04/14(日) 14:20:25

    >>130

    ?いいのですよー

    やさしい方ですね

    >>129

    魔じゅつち手つちゅう、しゅじゅしちゅしゅうちゅうじつあなううあ

  • 135性悪団長◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 14:21:02

    23「おぉおおおおおっ!! ブラボー……ッ! ブラボぉ――ッ!!」
    【拍手喝采】
    23「よかったなぁ……よかったなぁ喜んでもらえて! オレは嬉しい!」
    【泣きながら祝福している】

    129「」【尊みに溺れて溺死している】
    【気絶しているだけで息はあるようだ。安らかな顔をしている】

    【――奇麗な顔して死んでるだろ? 生きてるんだぜ、これで】

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:21:18

    途中で舌溶けた?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:23:14

    >>135

    シーニィさんはまあいつものことだから置いておくとして、アンティさんは本当にお疲れ様です……


    アンティさんなんか歴代団長でもヤベーやつみたいな触れ込みなのに実際はすげーまともなお兄さんなんだもんな、参るよ

  • 138フランケン博士24/04/14(日) 14:24:08

    >>132

    …?

    【どした?という顔】

    >>135

    すごい状態だねえ

  • 139暁の炎◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 14:24:50

    >>134

    ん……おしい

    ふ、おもしろい 【ぷにぷにとほっぺたをつつく】

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:24:53

    まあまともな常識弁えてなきゃ発禁スレスレのエグい演劇とか作れなかろうよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:25:31

    シーニィさんは推し概念に改名するレベルの限界17代目信 者だから…そりゃ死ぬよな…生きてるけど…

  • 142吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 14:26:20

    あの濃い劇団をよく纏められると感心するよほんと

  • 143炭鉱竜ぎじんか24/04/14(日) 14:27:36

    >>139

    むにゅーむふゃ

    【元の姿だったら噛むことなんてほぼゼロなのに…とちょっと悔しがっている】

    【元の姿は舌で発音してないのでルール違反では?】

  • 144〈天来光〉24/04/14(日) 14:27:44

    >>138

    いや、博士が子供を一から育てるとなったらどうなるやろうなと

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:43

    あのおもしれー男女達、あんなんでも由緒ある組織の長だった経験がある人達なんだよな……
    いや偏執さんはリーダー向いてなさすぎてメンタル病んだ人ではあるんだけど

  • 146元21代目の事務員24/04/14(日) 14:29:18

    おめでたいので今日はケーキふたつ食べちゃいます
    【油断し切った一人言を漏らしつつ紅茶とお菓子の用意をしているよ】
    【スクロールは全てを見ていた──】

  • 147彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/14(日) 14:30:11

    葡萄ジュースとオレンジジュースとリンゴジュースを混ぜたら最強なんじゃないか?


    【ドリンクバーではしゃぐ小学生か???】


    >>134

    優しいというか、寧ろ割と配慮の足りない発言をされる側だったのでな…………自分がやってしまったと思うと心が痛くなるんだ。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:19

    >>146

    スクロール君のHB〜

  • 149彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/14(日) 14:31:54

    HBは鉛筆の芯の硬さと濃さの単位じゃないのか……?

    【困惑している】

  • 150性悪団長◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 14:33:15

    >>137 >>140

    23「昔はもっとはっちゃけてたんだけどなー! かーっ!」

     「今はほら、一回死んで落ち着いたっつーか」

     【理性で意図してラインを踏み外せるタイプの男】


    23「ありがとよ……いやほんと、貴公子さんが幸せそうで……」

     「ようやく肩の荷が下りた感じがするわ」

    >>141

    129「む……なんだかいい夢をみていたような……」

     【寝ぼけ眼をこする】

     「ウワーッあれが夢なわけがあるか現実に決まっているだろうぼくごときの想像の範疇なわけがないなによりあの存在!存在そのものが何よりも現実の質感!本物!見間違えるか普通寝起きでも!!ありえん!!自害ものだあっ尊っ」【気絶した】

  • 151彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/14(日) 14:34:23

    気絶から起きてまた気絶してるんだが大丈夫なのかあの人

  • 152性悪団長◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 14:34:43

    (※ておくれ)

  • 153死不能の“銀”24/04/14(日) 14:35:21

    そのうち慣れるでしょ
    へんな魔法かかってるわけでもないし

  • 154炭鉱竜ぎじんか24/04/14(日) 14:35:52

    >>147

    なるほど、あなたは苦労してきたのですねー

    それでも貴方はやさしい方ですよ?

    【撫でてあげたいな、とソワソワする子ども竜人】

    >>150

    じゅみょうがけずれてそうです

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:36:15

    水麗ちゃんといい偏執さんといいシーニィさんといいパラノイア周りなんか推しへの火力で人生灼いてるレベルの人多くない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:37:23

    中火を覚えて欲しいにゃぁねぇ

  • 157暁の炎◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 14:38:11

    >>143

    かわいい 【慰めるように撫でる】

  • 158終活おばあちゃん24/04/14(日) 14:39:23

    冒険者だって冒険のために人生灼いてるようなものだもの………よくある、よくある………
    【おばあちゃん、限度があるんだよ】

    楽しそうで………微笑ましいな………

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:41:07

    >>158

    普段は地味な仕事してる奴もいるんだぜ!

    【大笊いっぱいに雑草を持った下級冒険者】

  • 160吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 14:41:50

    傍で見てる分には面白いんだけどね

  • 161彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/14(日) 14:41:51

    ※かなしい


    >>153

    そうか…………まぁ、何事にも慣れはあるからな。異常な状態が暫く続けば、次第にそれが正常な状態となるだろう


    >>154

    む、む…………アラフォー分際で子供に撫でられるのは少し恥ずかしいが、お気に召すのなら………


    【『隠匿』したままではアレだろうしと、少し展開中の闇魔法を弱めてぼやけながらも輪郭が見える程度まで出力を落とした】


    優しい、のであれば良いのだがな…………私も

  • 16223代目◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 14:42:11

    「まったくまともなのはオレだけか……なーんてな」
    【129代目をレンジャーロールで担いでいった】
    (※身長差があるため)
    【こんなことを言っているがコイツも貴公子さんに対しては崇拝の域に近いし】
    【団長兄妹に対しては命懸けてもいい程度には後方先輩面している】

  • 163彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/14(日) 14:42:40

    ※火力高いよねパラノイアさん周辺

  • 164吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 14:43:26

    暫く目覚めては気絶を繰り返してそう

  • 165終活おばあちゃん24/04/14(日) 14:44:14

    >>159

    地味な仕事も……派手な立ち回りも………冒険の内だろう………?

    時は有限、いい感じに人生灼いてるね………【グッドサイン】【おばあちゃん、そういうこっちゃねーんですよ】

  • 166炭鉱竜ぎじんか24/04/14(日) 14:46:19

    >>161

    ふっふっふ、私の炉心活動期間は億いってるのであんしん(?)です。私がとしうえー【尚自我年齢は見た目相応の8〜9才である竜人が優しく撫でる】

    >>157

    ふふ、ありがとうございます


    撫でとーてむぽーる【ん?】

  • 167トンちゃん◆7Ne9e.LPTA24/04/14(日) 14:47:18

    【ふんふん鼻を鳴らしながら薬草たっぷり入ったカゴ背負ってくるトンちゃん】
    私も地味な仕事ですよー
    【しゃべれないのでスクロール音声である】

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:47:29

    トーテムポールってあれだろ?生首三連タワー

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:48:08

    >>168

    どこでトーテムポールを覚えてきたんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:48:51

    >>165

    焼けたら困るから普段から備えないとな!


    【笊から雑草を取り出してすり潰したりして加工している。近くに来るとぷんと薬草臭い】


    これ、イタドリとドクダミ。草むしりの依頼で取ったのを持ち帰ったんだ

    イタドリは鎮痛と止血、ドクダミは消毒と抗炎症効果があるから外傷薬を作るんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:49:45

    蛮地の民かにゃ?

  • 172暁の炎◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 14:49:47

    >>166

    =᎑=)【頭の上にあごを載せる】

  • 173彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/14(日) 14:51:31

    >>166

    なにっ そんなに凄い人だったのか…………手を借りる気概で行こう


    【胸を借りるを盛大に言い間違えながら大人しく頭を撫でられている。魔族ふぃじかるの若々しさと手入れのお陰でそこそこ良い髪してる】


    >>157

    >>166

    入れ子構造の撫でだな

  • 174暁の炎◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 14:52:06

    >>173

    撫でてもいいよ 【今は機嫌がいい、みたいな目】

  • 175フランケン博士24/04/14(日) 14:52:17

    >>144

    うーん…まあ

    イレギュラーばかりだしその時にならないとわからないよ

    >>150

    わぁ…

    寝起き気絶とはオミソレするよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:53:03

    魔物なら生首トーテムポール建てる事もあるな、意味合いとしては畑にカラスの死体を吊るすアレと同じだ。

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:54:01

    炭鉱竜さんは凄い人だぞ

    下級に留まってるけど普通に実績もあるし

    >>176

    本当にあるんだ…

  • 178彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/14(日) 14:54:56

    >>174

    もしも私があなたを撫でたら三人で『サクメラ ヴィース(彷徨わない=円環接続)』になるな。


    なるのだが………その、残念だが腕の長さが足りないんだ。私の

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:56:01

    トーテムポールはだるま落としに似てるゥ!
    つまりィ! ぶっ飛ばしたって構いやしねえってことだよなァァァ!!
    【禍々しいオーラと毒気を放つ腐ったミノタウロス、ライオン、デーモンの頭部が連なっている柱めがけてハンマーを横向きに振り抜く】

    【⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎────!!】

    【トーテムポールもどきの呪具に似たナニカは怨嗟の声を上げる。悪意に満ちた呪いが無尽蔵に溢れ出る。生きながらに腐らせ、苦しみに苛まさせることを至上命題とした邪悪な魔力が───】

    もいっちょ、だるま落としィーー!!
    ア、ソレ! 厄落としィーッ!!

    【厄除の叫びと共に振るわれるハンマーに薙ぎ払われ、だるま落としのように順番に腐った頭部が千切れ飛ぶ】

    お手て合わせて祈りやしょ!
    大明神、ア、ソレ! 祭り上げて奉りて!
    怨霊だって和魂に! ハイハイ!アソーレ!
    そら、気張ってけ厄落としィ!!

    【順調に処理を進める名無しだった】

  • 180吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 14:56:04

    ゴブリンとかもよくやってるよな生首トーテムポール

  • 181暁の炎◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 14:56:16

    >>178

    そっか。……じゃあわたしが撫でる、わたしの後輩だし

    【なでなで】

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:56:29

    今更だけど普通の装甲ドラゴン炭鉱竜さんも精神年齢一桁歳なのか

    へえ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:57:28

    >>176

    うちの地元じゃ縛り首にした山賊とか吊るしてたよ

    でもある時アンデッドしちゃってさぁ


    【できた薬を瓶に詰めたり包帯に擦り込んでいる】

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:57:31

    >>179

    何あれ、奇祭?

  • 185死不能の“銀”24/04/14(日) 15:05:23

    たぶん我が道を極めすぎて信仰に通じちゃったタイプの浄化

  • 186終活おばあちゃん24/04/14(日) 15:07:18

    >>170

    ほうほう………物知りだねえ………

    勉強してきたんだろうな、えらいねえ……【感心】

    こういう仕事が回り回って……みんなを助けるんだね………

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:09:37

    >>184

    >>185

    奇祭じゃねーよ俺1人しかいねえぜェボッチ祭り寂しいじゃねえかァ!

    でも祭囃子はいいものだからよォ! 悪しきものを祓う楽典を連想させられたってことなら褒め言葉だいなァ!

    【ハンマーでバカスカ怨念怨恨憎悪悔恨邪気厄災を殴り飛ばす】


    依頼帰りに厄介ごとに巻き込まれてなァ!

    どこぞの厄介呪術師が山のような犠牲の上に作り出しといてほっぽらかしてた厄物だァ!

    そらそら、一献! さらに一献!

    遠慮無用! もいっちょ、ア、ソーレ! ヘイ、おかわりィ!


    見かけたからには放って置けねえぜェ! お節介なモンでな! 余計なお世話大きなお世話上等! っつーわけで退治がてら供養なんだぜェ!

    おらおら、叢雲うずまき! 畏み畏み、稲荷神の相槌に合わせてェ! 祓い給え清め給えェ!!


    【ハンマーならぬ大幣が振るわれるたび、どんどん邪気が薄れていく】

    【手厚い信仰(?)の賜物なのだろう】

  • 188死不能の“銀”24/04/14(日) 15:10:07
  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:10:51

    おっつ

    >>187

    楽しそうではある

  • 190暁の炎◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 15:11:10

    たておつ、です。

    えらいね。

  • 191終活おばあちゃん24/04/14(日) 15:12:03

    >>188

    立て乙だね………


    >>187

    良いことだねぇ………

    元気が爆発してる浄化だね…………

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:12:38

    立て乙

    >>186

    助けになってると嬉しいんだけどなー

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:13:32

    乙!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:42

    乙だよん

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:15:41

    たておつ

  • 196彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/14(日) 15:16:11

    ※立て乙ですわ〜〜!!!


    >>181

    私なんで外見年齢的には私よりも二回りくらい歳下のコに撫でられてるんだろうな


    【言いつつ特に抵抗せずに大人しく撫でられている。割と髪が長い】

  • 197暁の炎◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 15:17:17

    >>196

    ん、髪きれい 【むふー】

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:17:35

    ギルドのちびドラゴンずは何故か撫でるのが好きなんだよね

  • 199吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 15:18:10

    立て乙
    かわいらしいと思うヨ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:18:30

    立て乙なのだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています