【お気持ち】宇沢を見てると

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:40:26

    ねるねるねるねとかグレープのハイチュウとか食べたくなるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:40:56

    宇沢アイスも食え

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:41:43

    宇沢アイス普通に美味かったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:42:16

    誰かの口の中で噛み砕かれる菫色と薄緑の食品を見てそれに自分自身をトレースして全身に幻痛を覚えてしまい顔を歪めるレイサは見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:43:32

    うまそうやん
    見かけたら買うわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:44:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:45:35

    >>5

    夏限定の味だから待て

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:46:39

    宇沢アイスはね、あの元気で空回りしちゃったりするけどとっても良い子でやかましくて時々素がでてしおらしくなったりもするあの宇沢レイサが人格を溶かされて固められたアイスを食べてる気持ちになってね、興奮するんだ
    少しずつ少しずつ食べてあげようね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:46:50

    夕方にコンビニかスーパー寄るつもりになってたのに悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:49:26

    >>7

    マジか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:50:10

    あの色のサイダー飲みたくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:50:30

    夏の女・宇沢

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:52:09

    >>8

    これが宇沢アイスの味かぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:52:46

    >>11

    宇沢のサイダーあるんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:53:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:54:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:54:53

    >>5

    なんやこれ、夏になったら探してみよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:54:58

    >>11

    これシンプルに美味しそう

    蜂蜜入れて飲んだ人もいるらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:56:38

    紫わたあめの宇沢感すごいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:57:12

    >>18

    マジでうまそうじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:57:57

    >>18

    この画像みたいには見た目は上手くはいかなかったけど美味しかったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:02:04

    実はあのアイス買って今から買うぜーって写真を旧Twitterにアップしたら宇沢アイス宇沢アイス言われてなんやそれってなったのが俺がブルアカ始めたきっかけなんだ
    やっと宇沢のイベントが常設化されて読めるようになって嬉しいよ宇沢…意地でも戦術対抗戦で使い続けるからな宇沢…だいたいイオリEXに落とされてるけど頑張るからな宇沢…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:05:40

    宇沢ーっ!なんだそのファンシーな髪色はーっ!可愛いぞ宇沢ーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:14:27

    宇沢色ねるねるねるねは実際あるのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:15:42

    >>24

    ブドウ味練ってる途中がそれっぽいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:15:55

    なんというかお菓子!って感じのカラーリングだよね
    サーティワンみたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:16:08

    星屑はそっちのスレで語れ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:16:28

    >>24

    星もあるし実質宇沢

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:18:34

    >>26

    原色バリバリの色じゃなくて若干淡い感じの色合いなのもそれっぽいよね

    優しい味わいのお菓子にありそうな色

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:19:18

    サムネの並びにくすっと来た

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:19:23

    >>28

    予想以上に宇沢だったわ


    いやすっげえ宇沢だなこいつ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:19:43

    アイスもそうだけどやっぱりグレープソーダあたりの組み合わせがあの色になるのだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:20:42

    >>30

    Q.宇沢を見てるとお腹が痛い…

    A.ココナちゃん教官「寝ろ!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:21:21

    なんか色付きのわたあめ食べたくなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:22:24

    良いよねえ、宇沢

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:26:58

    >>26

    サーティーワンのそこそこ宇沢感ある奴

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:27:58

    >>33

    教官はいつだって適切なアドバイスをしてくれる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:18

    ココナと組ませると元気なココナ教官からテストを返されてあ、ありがとうございマス…と縮こまる宇沢が見れて楽しいぞ
    宇沢ーっ!その子だいぶ年下だぞ宇沢ーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:40:43

    飲食物とのコラボがしやすそうな見た目だよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:28:11

    ちょっと宇沢なアポロ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:46:09

    >>40

    宇宙宇沢?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:28

    >>22

    宇沢って戦術対抗戦で強いのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:48:09

    >>41

    宇宙カズサがあるなら宇宙レイサもあっていいじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:48:45

    近所のスーパーの店長が宇沢スキーという一縷の可能性に掛けてアイス売り場を覗いてみたけど無かった😔

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:23

    >>41

    こういう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:03

    >>42

    上のレスを書いた本人だが書いてある通り残念ながら今の環境では…レイサは貫通・重装甲で回避値低めの防御型タンクなのでイオリEXの貫通で攻撃力666%×3やミカのEXが刺さりまくるので…ダメ元感覚でレイサを主軸にパーティを構築・イオリEXが撃たれる前にこちらのEXで倒せる事を祈るしか無いです…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:21

    >>23

    カラーリングやらデザインやら統一してるし、小物も多いしでオシャレよね宇沢

    挑戦状もデコったりしててかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:43:28

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:22:08

    宇沢の靴のデザインの元ネタになってる靴がクッソ高級品だからトリニティ生徒の例に溺れずかなり良いとこのお嬢様って説あるんだっけ宇沢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています