【一応閲覧注意】乙骨と同棲したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:35:12

    乙骨と同棲したい、辛い時頑張れって応援してくれそうだし色々気にかけてくれそうなんだ疲れた時は反転術式で癒してくれそうだし最近遅くまで起きてしまうんだがそんな時は呪言で眠れも出来るし俺の世話もしょうがないなぁ…って好きでやってくれそうだから嫌々やらされてる感じが無くて気持ちが楽で本当に便利な存在だと思うから俺と同棲してくれ頼む、後リカちゃんは乙骨には申し訳ないが俺と乙骨の同棲には邪魔だから成仏してくれ、里香ちゃんとの指輪も見てると俺が惨めに思えてくるから外すか捨ててくれ、必要だろ

    こんな駄文を書いてしまってすまない、後は乙骨とどんな同棲がしたいか皆で語ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:37:05

    リカちゃんが成仏するか、ここが乙骨との同居の一番の問題

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:37:44

    は????????同棲するなら里香ちゃんも受け入れろよ今の乙骨がいるのは里香ちゃんのおかげもあるんだぞ????その惨めな気持ちも未亡人と一緒になる上での醍醐味だろうが!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:44:51

    >>3

    すまない…俺の器じゃ里香ちゃんを受け入れられないんだ…だから成仏してくれ

    でも今の乙骨があるのは里香ちゃんのおかげなのは分かってるから毎年乙骨と一緒に里香ちゃんの墓参りには行くよ、だから乙骨との同棲を許してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:47:29

    >>4

    じゃあええか……つっかかってすまんな……乙骨、いいよな……わかるぜ兄弟……ちなみに自分はどれだけ優しくされても乙骨の心は里香ちゃんが独占してるんだと日頃から雰囲気でわからされるタイプの同棲が好きだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:50:46

    乙骨と暮らすならむしろお世話してあげたい
    特級呪術師て肉体的にも精神的にも大変そうだし
    乙骨は任務なくて家にいる時にこんな感じに出迎えてくれるだけでいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:57:30

    リカちゃん込みで乙骨だからなぁ難しいんだ
    リカちゃんのいない乙骨も指輪捨てる乙骨もそれはもう乙骨はないんだ
    まるごと愛せ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:03:36

    >>7

    そうか…そうだな…頑張って里香ちゃんも含めて愛せる様に頑張るよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:49

    リカちゃんは乙骨の言う事聞くからいいんでない?
    でも乙骨はキレたら怖いよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:31:54

    >>9

    キレたら怖いくらいで良いんだ、乙骨にはダメな時はしっかりダメって言って欲しいからそれで良いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:58

    今の乙骨は仲間ボコボコにでもせん限りそうそうキレなさそうだから大丈夫でしょ
    レッテル貼りだヨ
    キレてない…って困った顔しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:35

    多分リカちゃんいらんぞって話すると引く人おるから
    立て直した方がいいと思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:00

    自分も乙骨と住みたい
    大抵のことでは怒らなそうだし落ち込んだときとか慰めてくれそう
    あと仲間認定してもらうことができれば何があっても守ってくれそう
    ごめん、リカちゃんには成仏して欲しいけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:26

    スレチ気味だがリカちゃんて成仏するもんなの…?
    あとリカちゃんいなくなったら術式使えなくなって困るんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:44:12

    >>12

    いや要らないって訳じゃないんだ

    でも里香ちゃんは多分俺の事嫌いだと思うからそんな里香ちゃんに嫌々側に居てもらうのは申し訳ないから成仏してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:02:50

    乙骨いいよね
    落ち込んでたら自分で気づいてなかったような長所を褒めて励ましてくれそう
    あとご飯作ったらありがとう、おいしいねってニコニコしながら食べてくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:23:00

    お世話し合いたい
    リカちゃんも一緒に3人でご飯食べたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:57

    確かに乙骨を里香ちゃんから離すのはダメかもしれない、そんな事をしても乙骨が里香ちゃんを忘れられる訳が無いし俺がそこに並べる訳が無かったんだ、でも俺も里香ちゃんや同級生の皆の様に乙骨にとって大切な存在になりたいし辛い時俺も励まして欲しいし俺も乙骨を応援したいって思った、だからこんな俺でも同棲してくれ乙骨、もう里香ちゃんと別れろなんて言わないから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:28

    お、スレ主が里香ちゃんを受け入れた
    乙骨は頼み込んだら一緒に暮らしてくれそうだし一緒に住んでるうちにほだされてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:30:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:25:42

    しらないうちにリカちゃんを受け入れてて草
    感動的な結末になってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:27:22

    乙骨への愛が凄いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:27:41

    めぞん一刻精神じゃないといかんぞ
    里香ちゃんの遺志もった分身みてぇなもんが常に一緒にいるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:51:11

    考えたら俺は第二の里香ちゃん的な存在になりたかったのかもしれない、勿論俺は幼い頃から乙骨と会ってた訳じゃないし結婚の約束なんかもしてない、でも俺は出来るだけ乙骨の側に居たいし困った時は乙骨に助けられたい、でも俺じゃ里香ちゃんやパンダや狗巻や真希さんくらい乙骨にとって大切な存在にはなれないって心の中では分かってたんだ、だから俺は里香ちゃんに嫉妬してしまって最初に成仏してくれって言ってしまったのかもしれない、そんな事をしても乙骨が里香ちゃんに向ける気持ちは変わらないし俺が里香ちゃんになれる訳でもないのに、何よりそれは乙骨にとって辛い事で俺の我儘だって当たり前の事すら忘れてたんだ、こんな俺を許してくれ乙骨
    そして短い間だけでも良いから俺の側に居てくれ、頼む

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:53:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:58:44

    懺悔し始めて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:34:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:50

    そんなに卑下しなくても乙骨は好意には好意を返してくれるタイプだと思うが
    里香ちゃんや同級生レベルは難しいかもだが

    それはそうと乙骨はお世話するよりされてるのが似合うと思う
    お風呂上がりにポケーとしてるとこをドライヤーかけてあげたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:06

    大分精密な操作が必要な貴重すぎる反転アウトプット持ちのくせに
    むちゃくちゃポン骨なとこあるからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:26:14

    乙骨はネクタイ結べないポン骨の印象強くて生活能力低そうなイメージある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:39:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:16:00

    ネクタイ結んであげたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:57

    なんか…狗巻同棲スレ主が乙骨を獄門疆に封印して乙骨同棲民に売りつけるとか言ってるのだが…
    獄門疆て封印者を殺しても封印解けないんだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:39

    乙骨は辛い時は優しく抱きしめて何があったかゆっくり聞いてくれそうで良いよね、聞き終わった後どうすれば次に繋がるか一緒に考えてくれそうだしやっぱり乙骨は最高だよ、後乙骨には術師を続けて欲しくないけどでも本人は辞めるつもりは無いだろうし俺の我儘で辞めさせるのも良くないけどもう少し自分を大切にして欲しいなと思いました、後今日高専で何があった?とか聞いたら嫌な顔せずに答えてくれそうで良いよね、俺も乙骨が高専でどんな生活してるか気になるよ、取り敢えず乙骨も辛い事があったら俺じゃ力になれないかもしれないけど少しは話して欲しいな

    >>33

    確か封印者殺しても解けない筈、それと乙骨は元々俺と同棲してたんだから売るんじゃなくて普通に返して欲しいって思ったね、後乙骨は狗巻から離されて可哀想だね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:00:46

    乙骨は反転使えるからか傷つくのを気にしないゴリ押し戦法を取りがちだから心配だよね
    あとすぐに全部僕が悪いとか言って自分を責めるの良くない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:04:34

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:23:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:33:37

    スヤスヤ眠る乙骨の寝顔を眺めたい
    ちょっとほっぺをつついたりもしてみたい
    乙骨はきっと丸まって寝るタイプ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:25:57

    ねりけし一緒に作りたい
    乙骨が作ったのをすごーいしてあげたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:02:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:56:35

    乙骨て変な寝言言いそう
    昨日こんな変な寝言言ってたよーってからかいたい
    えっ僕そんなこと言ってたの、て恥ずかしがる乙骨が見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:37:35

    これが純愛ですか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:14:26

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:07:05

    乙骨の手料理食べてみたい
    グルメブームがあったからそれなりに料理できるはず
    どうかな、口に合うかな、てちょっと不安そうに料理出してほしい
    それにすっごくおいしいよ!ありがとう!て満面の笑みで応えたい
    そしたらよかった〜てふにゃふにゃ笑ってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:33:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています