令和だと初じゃ無い?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:48

    死亡経験がある未成年ライダー
    ギーツで復活したライダーは三人とも成人だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:51

    死亡(意図的な仮死状態)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:33

    祢音ってまだ未成年じゃないっけ
    そして夏映画で一度死んでる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:50

    メラが祢音含めて世界滅ぼしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:21

    祢音がおるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:39

    >>3

    >>4

    忘れてた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:47

    >>4

    それカウントするなら宝太郎も一回死んでるなぁ

    アレって英寿とツムリ以外の現代人全員を消し飛ばしたっぽいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:27:18

    >>7

    ガッチャードより耐久力高いブランクカードすげぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:27:44

    そもそも2022年から成人年齢が18歳に引き下げされてたからそれを忠実にするなら祢音は成人だぞ
    りんねの誕生日が4月の上旬ならりんねも成人だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:54

    平成だとフィリップが初か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:08

    ぶっちゃけると令和で未成年ライダー自体クソ少ないから初って言われてもうーん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:26

    というかメラが殺した奴多すぎてガッチャード抜きでもダパーンが高三じゃなかったら事実上未成年で死んでるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:35:13

    ちょっとメラが無法すぎるからメラ抜きで考えよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:35:51

    初って言われても何かぱっとしない初だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:36:33

    めちゃくちゃごめんなんやけど、その初は嬉しいのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:54

    そもそも未成年なのジャンヌ、ダパーン(18になってるかも)、ガッチャード、マジェードぐらいやからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:56

    よく死亡がネタにされるライダー
    シザース
    ガイ
    カイザ(ほぼ全員)
    斬鬼
    ガタック
    ドレイク
    ドライブ
    マッハ
    ゴースト
    ゲンム

    この辺りか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:40:09

    目の明かりが消えるのも女性ライダーとしてはたぶん令和初だしそこから週をまたがずに復活するのも令和初だな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:55

    そもそも死亡って言うのか…?
    スチームホッパーの攻撃で死んだ後何らかの力で復活したならともかく攻撃受けた後死んだように見せかけただけだし 

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:48:51

    初を使いたいだけでしょ。中身がなさすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:34

    死亡とは言えない感じかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:37

    未成年ライダー→そもそも令和5作品しかないのもあって少な過ぎる
    死亡→死亡なんか?うーん
    初→上でも挙げられるてるけどメラとか言う禁止カード使うなら宝太郎かワンチャン未成年のダパーンが死んでますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:44

    闇りんねちゃん期待してただけに残念

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:03

    そんなに条件つけて良いならなんでも初にできるんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:02

    未成年ライダーの死亡事例は黒狐やリマジキバとかの理不尽ワールドエンド以外になんかあったっけか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:41:42

    流石にネームド限定か

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:05:07

    これ以外もだけど、話し言葉みたいなタイトルは何とかならんのかね。日曜は特に中身のない馴れ馴れしいタイトルが多くて見ていてキツすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:06:33

    そもそも未成年ライダーってそんな多いか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています