ドラゴンボールZの好きな改変(アニオリ)シーン教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:30:16

    セルゲームラストのかめはめ波合戦中にピッコロ達も加勢する所いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:30:57

    ブウの元気玉のときのベジータとサタンのやり取り好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:35:30

    >>2

    ベジータ「カカロットが疲労してて押しきれないから地球人死ぬだろうけどもう1度元気集めてパワーで押し潰すぞ!」

    サタン「もう一度みんなを死なせるような真似は出来ん…」

    ってシーンがアニオリだったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:35:40

    >>1

    この流れ割と好きだけど、そのせいで攻撃通じたのがベジータだけってのが少しモヤっとした

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:36:43

    >>1

    言っちゃ悪いが

    野暮な演出だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:24

    伝説の回
    でも2話3話かけられてたらキレたと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:30

    悟空vs魔人ベジータとか悟空vs純粋ブウの漫画には無かった追加された戦闘シーンは好き
    漫画ではぼかされてた部分がアニメで保管されるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:05

    >>1 これさみんなでご飯にパワーを分け与えたほうがよくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:50:53

    >>6

    カカロットでも残ってるのはすごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:52:41

    >>6

    セル編で悟空さが運転できる説明にもなる神回

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:07

    ベジータ戦始まる直前に悟空が「また釣りにでも行こうな」って言葉が
    セルゲーム前の休日で回収されてたの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:01

    >>8

    悟飯「みんな!しがみつかないで!!」

    みたいな図を想像して笑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:40:35

    サタンがブウを倒した写真を破るシーン
    あれ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:44:55

    >>7

    アニメから入ったから漫画の方の戦闘シーンの少なさにビビったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:45

    やっぱこれが一番好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:02

    蟹を食うフリーザ様

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:54

    >>16

    ドラゴンボールよく知らなかった頃再放送かなんかでたまたま見ただけなのに妙に印象に残ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:56

    >>16

    その辺のカニを生で殻ごと食べるとは流石は宇宙の帝王だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:49

    最終回直前の悟空とパンが祭りではしゃいでるシーンだなあ
    あれは悟飯パパにもピッコロおじさんにもできない関係だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:17

    性格の悪い家庭教師がやって来て悟飯をいびって泣かせてるのを見たチチが
    「勉強がわかんねぇから先生呼んでんだろ!!
    子供がわかんねぇって助け求めてんのに、それをけなして馬鹿にするようなやつが先生名乗るでねぇ!!」
    って叩き出す話好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:28

    アニオリ同士の連携ミスで台無しになってるのはアレだけど、ナメック星で生き返ったばかりのベジータが超サイヤ人を目撃して喜ぶの好き。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:45

    フリーザ編後のガーリックJr.編
    ピッコロが久々に巨大化したり神様とポポが頑張ったりしてて好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています