光堕ちプリキュア…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:57:43

    大体が敵時代の見た目の方が人気があると

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:58:46

    うむ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:34

    味方になるとデザインに統一性出るからじゃないスか?
    プリキュア自体は別に知らない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:43

    プリキュア見た事ないけど外見設定がシコすぎて当時同人誌で抜きまくった女やん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:01:00

    イース様はですねぇ……踏んで欲しいんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:02:22

    プリキュアと戦わせてるモンスターを強化するために
    触手に絡まれてのたうち回る姿が激エロとお墨付きをいただいている

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:02:39

    もう20年もやってるんだからいい加減ニャミーとは違う白髪出していいと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:03:12

    光堕ち前のハイライトのない目…神

    しゃあけど光堕ち後のハイライト有りの目は経緯も含めてもっと神や

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:03:15

    しかし敵幹部の光堕ち滑り展開がちょくちょくあるのは需要があるからなのです...

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:03:47

    ルールはですねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:25

    >>10

    親父がクソ強いんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:05:00

    そもそもフレッシュ自体が等身高めだからプリキュア側も激えろだよねパパ
    なんじゃああの主人公の夏服は

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:05:38

    朝っぱらから全国のお茶の間に触手プレイに喘ぐ姿やら自分の死体やらを見せ付けた女
    偉大なるラビリンス総統メビウス様がしもべ イース

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:05:59

    >>12

    ♢このロケットおっぱいは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:54

    >>14

    (キャラデザ担当のコメント)なんやそのシリーズのお約束って わしは知らんで

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:50

    >>14

    これで中学生とかそんなんアリぃ?

    女子高生とちゃうん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:27

    トワイライト=神
    白黒の衣装で映えるんや
    キュアスカーレット=悪くないけど微妙
    目に悪い色なのが気になるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:22

    イース様が15年前のキャラってってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:04

    >>17

    だが変身シーンのかっこよさはキレてるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:40

    >>14

    まさかノーブラって訳じゃないでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:45

    >>19

    スカーレットの初変身シーンは麻薬ですね

    あの哀しい旋律がカナタの旋律と合わさって一つの曲になるギミックと

    激しく燃え盛る変身と苛烈な戦闘シーンにハマっちゃって……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:14:42

    力の代償に蝕まれてるイース様は麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:33:16

    イメージチェンジが大きすぎて見た目的には別人感ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:24

    >>14

    激えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています