ラヴ組んでて感じるこの

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:42

    これ追加組だったの!?って言われがちなカードがくる前のビルドテーマ感なんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:24

    ラッシュのテーマって最初のカード達でほぼほぼ完成してるのばかりだったからなんか逆に新鮮だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:31

    ラッシュに度々ある
    これテーマ化しそうなカード

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:36

    >>3

    マッドレアのテーマ化まだですか

    そろそろ1周年なんですアクエラさんが寂しそうじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:59

    次だとこいつが怪しいか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:35

    >>5

    同じ名のカードが来るとその後にテーマ化するよね

    エクスキューティーもラヴもそうだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:28

    新規なようで新規じゃないけど関連はしてるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:14

    ストレナエ抜き六花の話かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:06

    組んで回してみたけど本当に何か足らない感が拭えないデッキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:45

    後のパックでなんか追加されるんだろうな…って
    最初から飛ばし過ぎて後のカードが弱めにされたエクスキューティーの反省をしてる感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:47

    相手してて強いけどなんか足りてなくないって感覚だったし相手も足りてないって言ってたからバーストレックスでの新規に期待よね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:40

    クソほど粘った後にダユーエイビスで15枚戻して吹っ飛ばしたのは楽しかった
    次のターン負けたけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:26

    >>6

    うおでっか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:05

    >>10

    いうて追加がフラーメだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:12

    >>14

    フラーメは調整するのが間に合わなかったんじゃないかと思ってる

    それ以降は控えめだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:37:20

    ラヴは魔法罠の種類が多いんだよな
    なんで4種類ずつあるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:40:34

    そっちのアンヘル随分と可愛いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:37:33

    >>7

    龍皇の波動みたいなタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:50:48

    >>17

    可愛くないアンヘルがあるみたいじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:55:58

    >>19

    いったいどこの字レアだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:13

    ラヴを揃えたはいいけど組み方も戦い方も今のところどうすればいいかわからない…
    ユグドラゴと磁石の戦士はいい具合に組めたんだけどなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:55

    使うとわかるウルフの表示形式変更
    罠構えられないときにとりあえず守備にしてお茶を濁せる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:27

    ニューロンのレシピ見てるとピースじゃない方のアンヘルが大体入ってないけどそんなに要らないかね?相手の打点ダウンはなんだかんだ便利そうなんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:08

    >>23

    攻め手としては強いんだけど他のカードと違ってターン返す時に罠を拾えずに棒立ちしちゃうのが弱く感じる気がする

    アーネラはバック割れるのが強いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています