今日ここを見て思ってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:31

    自分が推している馬はまだG1出るレベルではないんだけど、もしG1出れるようになってここの人に誹謗中傷や煽りの道具にされるようになってしまうのならとても悲しい、でもやっぱり推しにはG1に出てきてほしい、2つの思いが共存している

    スレ画は今日軸にした馬

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:33

    >>1

    G1出れるレベルじゃないって

    重賞出走はできるレベル?

    それとも未勝利脱出レベル?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:33

    高望みなのが分かりきってるくらい足りないならともかく行けるなら行ったほうがええ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:53

    >>1

    もしもあなたが推している子が

    あにまんとかでめちゃくちゃスレ立って掛かり気味に「G1楽勝!」「G1制覇!」とか

    騒ぐレベルじゃないなら負けても普通にスルーされるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:04

    >>2

    今3歳で1勝クラス、1勝クラスで好走してるから勝ち上がれはする、と思う…

    秋に神戸新聞杯とかから菊花賞行ってくれないかな…って感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:40

    まずはどこか重賞で見たいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:31

    スレ主の応援してる馬が勝てて大舞台で見れる日がくる事を祈ってるわ
    それはそうとそんな事を言うような人間が愚かなので嫌なレス見たな・・・ってなったらスルー&報告しよう
    そういうレスは規約で禁止されてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:28

    注目されてないなら荒らされねえから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:41

    正直荒らしにしてももはや乱立しすぎてそのせいでその馬嫌いになるよりはまた馬鹿がやってらって感想にしかならんから気にせんでええよ
    正直それで○○に勝ってほしくないとか言い出すのは基本自演だし
    自演じゃないにしても荒らし予備軍みたいなもんなんだから気にしても荒らしが喜ぶだけよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:49

    >>4

    荒らしに目をつけられたら終わりってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:51

    自分の推しジャスティンミラノだけど今日まで全ての関連スレ見なかったよ
    スレタイもサムネも見なかったことにした
    ここに居るならそれくらいの精神じゃないとキツいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:46

    >>11

    今日こそ大暴れが凄かったのに今日は見たのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:27

    好きな馬はウマカテ設立より前に活躍してたからほとんど語られないけどそれで良かったんじゃないかという気持ち

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:36

    >>12

    勝った直後に立った勝利スレだけならそうでもなかったから…

    今はまた見なかったことにする期間に戻った

    またダービーまで過剰age過剰sageなんだろうな…と思うとうんざりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:48

    あんま言われないけど予祝スレ乱立するの普通にゴミだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:47

    勝った方が馬の生存確率は上がるので、ここで何言われてもなんか言ってんなーの精神
    やばそうなのは報告!もしキツそうならブラバ!
    きつい人向けにスレミュート機能があると1番良いのかもだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:08

    直後の勝利スレはシンプルに称賛と驚きで溢れること多いんだけどなぁ…勢いで流れちゃうあにまんの長所と短所だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:54

    >>17

    まぁじでミュート機能欲しいわ…それやったらユーザーバレするから実質的なID導入みたいなもんになるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:40

    マジな話をするとこんな底辺の匿名掲示板であれこれ言われるのを気にして勝ち上がって欲しくないと思ってしまうのはその馬にも勝たせようとしてくれている関係者にも失礼だと思う
    こんなとこ放り出して素直に応援してやればいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:20
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:26

    >>19

    あれ見てると思うがやっぱ大半の利用者は極端な悪意を持ってるわけではないと思うし

    一部が騒いでるだけだろって笑い飛ばすみたいに使う側の精神的な自衛が必要なんやないかな

    正直多少性格悪かろうと今日の皐月賞見て真っ先に荒らすこと考えるようなのはそもそも競馬にもウマ娘にも興味ない奴だろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:10

    そういえばスレ画は2,3ヶ月前くらいは荒らしがヤバかったけど最近は(比較的)大人しいから高級阪神とかのレベルじゃなきゃ荒らしもすぐ飽きて違う馬叩き始めるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:49

    >>24

    最近は社長馬応援スレに坂井騎手ファン装って「○着まで持っていってやったんだから感謝しろ」ってレスしてから騎手応援スレに「あの荒らしお前のとこのやつだろどうにかしろ」って苦情入れる荒らしやってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:35

    >>25

    結局両方にガン無視されてるの草なんだよなコレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:03

    >>1

    何弱気になってんでぃ!喧嘩は競馬の華って言うじゃねぃ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:45

    最悪オルフェーヴル産駒じゃなければ変な荒らしにロックオンされることはないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:57

    >>22

    それの参照先消えてるはずだから最新を紹介してくれ

    https://bbs.animanch.com/board/3214694/


    あとできればこっちも語ってくれ

    https://bbs.animanch.com/board/3214686/

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:01

    >>28

    ゴルシ産駒でもキズナ産駒でも藤田オーナーの馬でも普通にロックオンされてるのでそれはない

    残念だけどここにいる変な荒らしは一人ではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています