行くぞォ野郎共!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:56

    dice1d4=3 (3) に行くぞ!!当然女性陣には内緒でな!


    1合コン

    2ガールズバー

    3個室ビデオ店

    4焼肉食べ放題

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:48

    皆で行くのに一人ひとり別の部屋に入るんすか?なんで?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:49


    おっさん、個室ビデオ店ってなんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:32

    何のビデオ見るんだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:37

    懲りない人だなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:13

    45るんだよ
    言わせんな恥ずかしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:07

    いやぁお前らめちゃくちゃ品揃えよかったなぁ
    久しぶりにハッスルしちまったよ
    シンお前何見たんだ?

    ……トイストーリー?……よくあったな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:07

    シンのなんで?攻撃わろた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:23

    >>7

    ルナマリアに問い詰められてもシンは大丈夫だな!

    おっさんは怒られてもらって・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:04

    >>7

    ……えっ?

    トイストーリーってエロビデオじゃ無かったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:28

    実際個室ビデオ店っておっさんしか知らなそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:55

    ありがとうございました、ムウさん

    今どきネットで無修正動画だっていくらでも観れるのにああいうところで観るモザイクありのビデオの方が興奮するのはなんでなんでしょうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:36

    正常?な思春期してる准将だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:33

    入店した瞬間に発狂するシュラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:49

    尾行中…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:25

    アコードが入ったら脳内に男のシコってる最中の思考とかエロビの映像がなだれ込んでくるのか…
    いやまあ読心しなきゃいいんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:52

    調べたけどなんでこんな店があるんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:45

    もしかしてトイ・ストーリーのトイって大人の…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:22

    >>16

    視覚共有すれば他の個室のビデオも同時視聴できる


    見たくないブツも見る羽目になるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:17

    >>17

    昔は映像を再生出来る機材なんて一家に一台しかなくて家族で共有してることが多かったんだよ

    そんなところで成人向けの映像なんて再生出来ないから個室ビデオ店に足を運んでたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:30

    >>20

    今はスマホとイヤホン片手にトイレに行けば事足りるからね

    便利になったものだと感心する反面、ああいった店に行くことでしか味わえない興奮も不思議と変わらずあるんだ

    数を減らしたとはいえ残っているのはそういう需要が少なくないからだと私は思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:46

    YouTubeに個室ビデオ店に泊まってみたという動画があったな…
    ナイトパック2300円だって

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:17

    >>20

    >>21

    マリューさんやカリダさんと出会う前は息子(意味深)がお世話になってたかぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:39

    >>22

    ネカフェよりちょい高いくらいか

    ネカフェでもエロ動画は観れるけど普通の精神ならシコれないからまあ妥当か

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:02

    所でムウさんのお好みは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:57

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:35

    >>25

    巨乳だが?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:30

    地元にあった、やたら♥️マークついたビデオ屋ってそういうことだったんだな…と
    あと個室じゃないが、入り口のすぐ前に18禁コーナーある店があったけど、今思えば公開処刑だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:12

    (俺が好きなのはルナだけど…)好み?ジャンル?よく分かんないから隊長と同じヤツにしようかなってアイス選ぶ感覚で言われて困る准将いいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:09

    …じゃあ、僕はこの…赤毛で巨乳の勝気な子の…純愛ものにしよっかな…………

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:24

    >>21

    自宅で道具使えないから買って捨てれるとこは便利なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:59:06

    カガリ様のそっくりさんAVを見つけて視聴するもパッケージ詐欺だったアスラン

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:00:39

    俺も喘ぎ声クッソでかいからトイレでやったら絶対気づかれるし個室行くしかないわ
    ホテル借りるよりは安いしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:01:52

    >>32

    逆にカガリの見た目がほぼ本人で、あり得ないし疑うことすら無礼だとわかりつつ震えが止まらないアスランも見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:04:42

    「ピンクの長髪、おっとり歌姫」みたいなアオリ文のビデオもありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:46:54

    >>10

    待って!シンちゃんがなんか業の深いこと言ってる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:46:56

    >>35

    ひょっとして地球のメーカーが出したら外交問題じゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:13:41

    自宅で見るのはちょっと…というものも個室ビデオなら安心してみられるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:19:42

    >>22

    いやあ宿泊施設としての需要もあるから結構馬鹿にできんのよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:12:49

    >>27

    オメーは本物を好きに出来るだろうが!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:14:14

    >>36

    たぶんお父さんのコレクションだったんだろう。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:28:33

    >>27

    なに、一発抜いとかなきゃ嫁の体力保たないとかっていうノロケか???

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:37:47

    >>41

    パケもしくラベルがトイ・ストーリーで中身が……のビデオ時代定番の隠蔽術か。なおたまに子供が知らずに持ち出し……


    データ主流の今はタイトルとフォルダ名イジれば何とでもなるからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:15:31

    入ったことないけどこう言うお店って男性向けで女性客っていないの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:19:16

    あの、ムウさん?

    時間停止モノで主人公が時を止めたシーンで犬が普通に動き回ってたんですがアレは一体…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:20:07

    >>45

    知らんのか? 犬に時間停止は効かんのだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:29:12

    最近は宿泊目的の一人ラブホも珍しくないから競合多そうな業態やな
    ラブホもそういうビデオ見れるだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:14

    >>45

    時間停止ものは9割嘘だよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:54:46

    (大佐ぁ…貴方ねえ…)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:58:23

    (オルフェ……予想はしてたけどやっぱりNTRモノを選ぶのね…)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:03:43

    結局恋人とはいえ俺もマリューも1人の人間だからな
    お互いクソ忙しいのもあるし、それ抜きにしても「したい」ってタイミングが必ずしも一致するとは限らない訳だ
    なんでまぁ、程よく発散する先を用意しとくのもマナーだよなって話さ

    …マリューはそのあたり分かってくれてるが、坊主共と付き合ってる嬢ちゃんたちにはまだ早かったかもなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:36

    >>51

    良いこと言ってはいるんだが、マリューさんは他の恋人がいるメンツ巻き込んで行くことまで了承してるかなあ!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:44

    >>52

    ムウさん一人ならマリューさんも怒らないだろうけど・・・

    それと他の人つれていくのは別問題だろうな・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:40

    マナーはいいけど一人暮らしなら各自の家でやらせりゃいいって話!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:53

    やっぱりスマホって便利だよね
    調べればゴロゴロ出て来るから
    ファウンデーションの街でスマホサイズの端末見ていた人いるからCEにもスマホ的なものはあるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています