発売直後の評価

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:49:20

    今後の評価はどうあれ、発売直後の手のひらクルクル面白いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:59:02

    まぁ事実を見ず考えを改めないより、クルクルして評価を認めた方が圧倒的に良いからな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:00:17

    こういうのって初週だけで次から大抵消えてね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:01:42

    >>3

    消えなかった時のために手首の滑りを良くしておくんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:57:25

    発売直後のこれ流れわりと好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:59:57

    来週もこれだったら流石に手のひら龍解するわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:10:24

    まあ来週以降弱かったらそれはそれで手のひら返すんだがな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:11:31

    この掌は重いぜ。でも俺は掌を返す! たとえこの手首がぺっきり折れようと! 見せてやる。俺の熱血! デュエ魂!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:11:53

    何回手首捻れば気が済むんだコイツら

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:13:01

    とりあえず回して見てから評価をしろとあれほど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:13:51

    冷静に考えてマナをリソースにできるカードが弱いハズない。
    ネイチャーを見れば分かることである。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:14:45

    >>11

    しかもそれが10コス以上ならガイアッシュで軽減起きるもんな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:15:25

    後で手のひらクルクルするのは全然良いけどだからこそ初手から口悪く罵るのはやめたほうがいいとも言える

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:17:08

    >>2

    言い訳?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:17:30

    10年以上前からマナからカード使えるカードが強いのはそうって感じやからな
    カツキングMAXボアロドギバスネイチャーetc…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:20:03

    >>11

    ただシンベロムはちゃんと緑を払って10→10〜無限だからネイチャーほどの無法はやらかさないんだよな

    デッキスロットの圧迫に見合うリターンがあるかはこれからの研究次第だから手首の関節を滑らかにして見守ろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:47:56

    事前評価弱そう使いづらそうくらいからの思ってたより強かったわはわかるんたけどゴミ!ザコ!カス!からの思ってたより強かったわは恥ずかしくないんかと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:51:46

    何でもかんでも無難に慎重にやっててもつまらんで、高低差あるほうが楽しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:52:30

    ここの熱烈な評価しか見てなかったからあれなんだが結局コイツ強かったの?だとしたら草だわ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:54:15

    >>19

    おもちゃにすらならないと言われていたが普通に環境に一矢報いるくらいのスペックはあった

    あとは生き残れば晴れて環境デッキの仲間入り

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:11:06

    マナからの早出しって独自の強みはあるしスペック的に弱かないけどこれである必要性を求めると使い勝手悪そうって評価だったな自分は
    実際はむしろタイミング選ばずマナに触れるから使い勝手良い側だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:16:01

    ACE-Yamataでいいはエアプで御免案件でしたね…ハイパー化した時の踏み倒し能力はコスト制限も無いしマッファイ全体付与の方があってたらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:26:03

    事前評価で強めの言葉を使うならインフルエンサーになった方がいい
    閲覧稼げるし評価大外ししてもそれをネタにできて無敵になれるため

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:26:46

    それはコンプレックスことを・・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:19:27

    すぐ弱いって判断する人たちって使い道とか可能性を考えないんかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:24:04

    まぁ…ここの掲示板は荒らしモドキが居るし強い言葉でディスってたのはそういう類だろうたぶん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:41

    シンベロム弱いとは思ってなかったけど全然楽しい玩具だと思ってた、どんな感じで結果出したん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:12

    おまえらまだ手首にモーター仕込んでないのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:57

    >>27

    確かガイアッシュ基板のデッキに入って大会優勝だったかな?曖昧でスマン

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:20

    >>29

    結構素直につかわれて結果出した感じなんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:16:48

    今のアナカラーDOOMみたいな特定の大型出すタイプのデッキのサブとして1.2枚挿しとかといい感じって印象

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:13:36

    掌禁断開放だと一回しか裏返せないから俺は掌3D龍解で三回ぐらいひっくり返せるようにしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています