アンデットアンラック人気投票の結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:44:56

    ファンの順位おかしいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:46:42

    草生えるけどダンテよりは全然納得出来るという不思議

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:47:45

    地上最強のツンデレ男呼ばわりは草生える

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:50:02

    いやでも投票したくなるよ…
    何か色々ズルいもんこのオッサン

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:50:58

    まあ俺もすきだし……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:52:40

    3位ってファンが想像以上に多すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:54:36

    風子←応援したくなるし普通にわかる
    タチアナ←CVくぎゅなのとキャラが良かったのもあってわかる
    ファン←草、でもわかる

    正直トップ3選ぶとしたら自分も入れるというか入れたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:57:46

    アンディ1位だろうなって思って風子とタチアナに入れてたけど逆だとは思わなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:57:51

    ループ前ラストからツンデレ見せてたけど今こんな良いキャラになるとは誰も思わねえよ…
    強くてツンデレでギャグも出来る上にカッコいい声確定なの属性盛りすぎか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:04:29

    TOP3に躍り出る‼︎の勢いでなんか草
    まあ俺も入れたけども…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:15:15

    すげー接戦だな
    タチアナはくぎゅパワーもありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:19:40

    好きなキャラ5人挙げてって言われたら大体の人は候補に入れてそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:21:05

    アニメ含めて最近の話だとこのランキングもある程度納得だけど第二回があったら流石にアンディが爆上げしそうかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:21:12

    >>2

    アイツはもう何か誰も予想してなかったバグみたいなもんだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:21:20

    前にコメントで見た「スケベな衣装を渡されて、着た後にブチギレるタイプのヒロイン」がその通り過ぎて人気出るの納得した

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:24:48

    大健闘なんだけどギリギリカラー入り逃したチクショーン

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:26:51
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:27:24

    今ループのニコ、テラー、ショーン、ファンは凄く良いキャラしてるから分かる

    タチアナ……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:28:03

    現在の活躍度合いで言うとテラーくん大健闘過ぎるのでやっぱり欲しいぜ…出番!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:16

    >>18

    タチアナはちょうどアニメで活躍してる時期だから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:05

    アンディとヴィクトルは別扱いなのにジュイスとジュリアが同じ扱いなのは
    完全に心が分かれてるアンディ達と違ってそのうち統合されるからなのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:47:06

    不真実に全く抗えずシェンのいいオモチャ、ブチ切れながらも真面目に体育教諭やる、黒斗雲に半分しか乗せてもらえない現状、自身なのか部活なのか朝練の時間を気にする、不動のせいで天井に頭めり込んでチカラ編終了でフェードアウト

    とにかくファンはオモシロ行動が多すぎた、だから人気爆発したんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:47:57

    風子 タチアナ ファン ジュリア(ジュイス)のメンツで
    超弩級サイズアクリルキーホルダーが爆誕するの面白過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:48:28

    もしかしてジャンプ読者っておもしれーおっさんと曇るおっさんが大好きなんじゃねえのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:49:26

    タチアナとジュリアの間に挟まるファン

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:14:43

    タチアナのアニメブーストとファンとショーンの出番ブーストが凄いってことかい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:15:21

    ファンが沢山いて驚いた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:21:49

    セットキャラはやっぱ交互に投票するひと多いんだな
    シェンとムイの票差ほぼ無いじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:32:17

    ショーンに関しては前ループとののギャップが人気出た一因だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:23

    むしろ何年も今活躍中のキャラが数話しか登場してないキャラを勝てなかいこともある意味漫画としては致命的だったことだから
    純粋に今回の逆転劇は良いことだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:13

    >>30

    前まではイツメン以外はあまり投票する気なかったけど今回は色んなキャラに入れたかったし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:29

    アニメでのタチアナちゃんは確かに可愛かったけど今ループではまだ出て来てなかったからこの順位には驚いたな
    中間発表のとき1位タチアナちゃんだったかあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:01

    アニメ勢にフードのジジイ人気投票3位だぞって言ったら笑われそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:03

    ファンのファンとか言ってたらかなり多かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:39

    タチアナのアニメ効果が思ったよりでかかった
    ちょうど投票時期と活躍が被ったのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:58

    健闘したのにカラーに行けないあたりがとてもショーンしてて笑ったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:19:28

    ベスト10にショーンくんと安野先生がいるのは意外だった
    意外って言うと語弊があるけど方や前のループで速攻退場で方や今のループだと実質退場なのにこの順位ってすげえな…

    どっちも好きだから嬉しいんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:50

    ジーナが11位なのは低いなぁと思った、出番多いし活躍もあるしユニオン二席だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:48:49

    アニメで見せ場のあったタチアナ安野先生ビリーとか本誌で活躍中の他のメンバーは分かるよ
    なんもしてないテラーは何?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:17

    ショーンは確か第3回人気投票の投票期間終わってからブラザー覚醒コンボパーツ完成で大活躍したんだっけ
    そりゃファンも張り切るよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:51

    >>39

    ・能力発現回の瞬間最大風速で固定ファン(今回のダークホースじゃない方)を掴んだ

    ・フリーの若くて可愛いイケメンパワー

    ・出番なさすぎて同情票

    好きなのを選べ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:55:43

    全部じゃねえかな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:30

    >>20

    ループ後の出番はまだだけどそれまではしっかり活躍してたしね

    美少女なのもあって根強い人気があるタイプだとは思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:57:43

    ランキングは合算でいいから前ループの姿と今ループの姿どちらにどれくらいの票が入ってるのか分かる形式にならないかな
    他作品じゃあまり見ないくらい見た目性格共に変わってるキャラも多いし単純に気になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:59:17

    しかしマジでキャラ多いな…組織2つ分の人数がいるから当然っちゃ当然なんだが

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:01:19

    >>39

    前ループよりも目つきが穏やか

    実は正直ないい子だった


    人気はまぁ出るよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:04:42

    ジャンプバトル漫画で上位陣が女子会なのも珍しいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:06:05

    >>39

    アンデラでは珍しくBL人気夢人気も独占中だし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:09:38

    小説版の半公式キャラなのにチェーンちゃん結構健闘してるな
    これを機に不均衡と不定も小説でいいから出して

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:27

    カラー絵の度にキメ顔するせいで不可視して未だに色味がよく分からないショーン
    結果発表カラーも逃してしまったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:10

    >>39

    読者の劣情を一身に背負い戦う男

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:50

    男率のほうがやや高いバトル漫画で上位に女子3人もいるの珍しいと思う 先週のヒロアカとかヒロイン1人だけだったし

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:00

    >>38

    前回まで票入れてた人は前ループのアンディ大好きジーナおば様に入れていて

    今ループの風子大好きジーナちゃんじゃないって事なのかね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:08

    俺が入れなくても皆が入れるだろって気ままに票分散させてたら本命の順位ががっつり落ちててびっくりしたので次は1日5票くらい入れさせてください
    票入れたい好きなキャラが多すぎるんです

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:52

    >>38

    投票時期は出番の割には記憶に残る活躍がなかったから…ギャップで浮上したファンやショーンに負けた+上位だと思って票入れなかったかと

    けど人気自体が落ちたわけではないと思うから次はバンバン入れよう…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:24

    >>53

    かと言ってジーナは死んだままが一番輝くキャラだからこれ以上のことは出来ないから難しいな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:13

    >>55

    実際投票数あんま変わってなかったらしいから分散したのと合わせてプラマイゼロになったんかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:04

    とりあえず次は投票切り替え時間は日にちが変わってからにしてくれ
    前回の切り替えは忘れてるパターンがあって無駄にして事が多かった

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:41

    24時間後に投票可っての知らなかったから入れられないのなんで?って最初なったわ
    あとだんだん投票する時間が遅くなっていくからたまに日付越しちゃって入れれなかった日もあったわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:03

    アニメはチラッとしか出てないのにこの順位よ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:28:19

    そういやアニメってファンが若返ったことまでは一応分かるのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:36

    票数近いしビリーとテラーもセット投票だったのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:05:06

    ファンの魅力が伝わって俺も鼻が高いよ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:19:09

    主人公
    ヒロイン
    マスコット的な可愛い女の子
    ループ前の裏主人公
    ループ後の実質相棒ポジションな科学者
    このメンツの中にツンデレのオッサンが入るのバグだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:55:47

    >>64

    しかもその中で1番下とかじゃなく3位というね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:08:14

    >>62

    期間中Twitterで毎日アンデラ検索して投票しましたツイート見てたけどテラーは割と少なかったしビリーはタチアナとセットの人が多い印象だったのでたまたまだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:10:51

    >>64

    改めて見るとファンだけ浮いてるっつーか全然関係ない奴なの面白すぎんだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:38:15

    1巻から見返すとニコおじがこんな上がるとは全然想像出来なかったなぁってなるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:50:53

    ニコ、ショーン、ファンは特に前ループから出世したよね
    次点でテラーが何か強い

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:21

    テラーのバックグラウンド知って推しになったから毎日入れてたよ 能力の解釈のところ好き でもマジであれ以降あんま活躍ないんだよな……動かしにくいのかもな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:02

    ビリーとテラーセットで投票してた

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:09

    読者A「アンディはどうせ他の人がいれるやろ」
    読者B「アンディはどうせ他の人がいれるやろ」
    ワイ「アンディはどうせ他の人がいれるやろ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:09

    個人的にはリップがもっと上来ると思ってたから意外だった

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:11

    >>64

    ファンは強いのは勿論だけど風子との約束を守ってシェン兄妹を育てる律儀なところ、体育教諭の役を放棄することなく最後までやり遂げた真面目なところ、何だかんだでシェンや風子にいいように扱われるマスコット的な面白さ


    人気が出ても不思議ではないと思う、あとファンはオッサンじゃなくておじいちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:29:40

    中間発表の機密事項部分は
    1位 タチアナ
    3位 ジュイス/ジュリア
    5位 アンディ
    7位 ショーン
    9位 ビリー
    って感じだったのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:01

    >>75

    9位は安野先生の可能性もある

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:13

    来年まで連載続いてたら推しカプ投票2回目来るかな 作者が各方向にばら撒きまくった燃料のおかげで滅茶苦茶愉快なことになりそうなので楽しみにしてるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:48

    ループ後ファンが面白すぎるからしゃーない
    ショーンが順位上げたのも結構すごいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:10

    テラー可愛いし労しいしで好きだからせめて生存報告だけでもくれと思って毎日投票してたらなんか安定した順位につけてて困惑してるのが俺なんだよね みんな考えることは一緒

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:38

    >>79

    同じく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています