だがしかしには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:19:06

    尾張ハジメの登場が後半を超えた後半なことや

    「そんなわけないっス 子ども相手にそんな気持ちあるわけないっス」と思いつつ意識してしまう隙の多いお姉さん…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:21:52

    やたらとワシに刺さる眼鏡キャラを
    描く漫画家やん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:56

    お前はエロい……それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:23:05

    サヤ氏「見させろ、母性に甘えてるココノツを見させろ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:23:26

    いいやほたるさんもサヤ師も最高すぎて三人の中から誰かを選べないのが欠点ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:24:41

    にへ顔=神
    かわいいんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:24:56

    >>4

    ままー!(サヤ師書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:25

    あの…自分アニメしか見てないんスよ
    蛍さんがいなくなるのが突然を超えた突然で、すぐ後に全然知らないエッチなお姉さんが出てきてビックリしたんだけど当時の反応はどうだったんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:39

    >>7

    見たくなっているヤンケ性癖歪みつつあるヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:27:55

    一緒になって一通りエロ方面の悪ノリに付き合ってくれたのち恥ずかしくなって赤面してくれるお姉さんは麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:28:39

    >>8

    駄菓子の漫画なんかそこまで話題になるわけねえだろうがあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:30:28

    >>11

    "だがしかし"が"駄菓子の漫画"!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:31:21

    CV赤崎千夏は麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:14

    この最かわヒロインの出番が少ないなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:27

    コトヤマ「激えろ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:14

    ぽち小屋のだがしかし本=神
    メインはほたるだがサヤ氏回もあるし総集編書き下ろしならはじめ回もあるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:14

    よふかしのうた を読んだ後に見返すとまるでパイロット版なんだよね
    見覚えのある要素がたくさんあるんだァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:42

    割と作者の性癖がにじみ出てる作品としてお墨付きを得ている

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:58

    >>14

    最終回後義母になったと考えられるが……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:19

    >>18

    全開ですね…(パンッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:18

    コトヤマ・・・聞いたことがあります
    サンデーのエロ担当だと

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:38

    しかし…将来仕事大丈夫か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:03

    >>22

    ああ 養ってもらうからどうということはない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:05

    ほたるさんの年齢を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:35

    はじめさん最後は働き口見つかって良かったっすね ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:37

    この最終回と特別編限定のキャラ紹介が好きなのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています