【閲覧注意】お前らエロ戦車の事よく話題にするけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:05

    俺は「いい‼︎バスケ!」の方がシコリティ高いんだよね
    バスケ中の自分の無防備さに気付いてない女子生徒達がスカートをはためかせて跳躍して、周りの男子達の目に普段はスカートで覆い隠されているお尻を包み込む生パンツをこれでもかっていうくらい思いっきり見せつけるシチュ
    正直これに勝るパンチラ、パンモロってなかなか無いと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:28

    遊戯の顔ガンギマリすぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:21

    いつ見てもエセ超能力者は完全に犯罪者だろとなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:17

    サブマリン城之内の語感の良さ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:32

    第一話の序盤で気弱系主人公が見せていい表情じゃないのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:25

    何?この画像……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:49

    >>6

    漫画のファンブックの一ページ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:49:36

    杏子のパンツが同級生に見られてシコネタにされている
    この事実だけで興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:21

    まあ実際思春期の男の子なら同級生の美少女のパンモロは薬並に効くし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:34

    第一話のいい!!バスケ!!がカードゲームの王と言えるコンテンツの中で更に伝説の決闘王になった後にまでネタにされると思うと過去はミミズのように這い出てくるってのは本当なんだなとしみじみ感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:07

    >>10

    他の主人公があんまり性欲なさそうだから尚更なとこがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:31

    肉感たっぷり

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:54

    アップロード失敗した?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:16

    スカート丈短すぎんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:29:03

    モブ女子達のパンツ妄想も見たかったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:35:27

    M&Wってコンテンツが無かったらマジでフツーの男の子になってたんだろうなと感じさせるぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:40:33

    >>14

    ここのキモがってる杏子の顔がいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:53:58

    今の遊戯王は海馬くんがDMを作ったおかげで世界中の人間にデュエル脳が出来て性欲が多少ソッチに回されることで明日香に頬染めてた頃の万丈目くらいに収まってのかもね。現に万丈目はサンダー化するとデュエマ脳が強くなったのか明日香にデレデレしてる描写が無くなった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:12:16

    デュエルモンスターズ(マジック&ウィザーズ)には性欲を発散する力がある……ってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:15:12

    でも同級生に杏子がいたらシコるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:34:15

    RSVで激エロ綺麗な女の子の身体覗き放題だからね
    これに比べたらリアルの女なんてカスや
    になってるのもあるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:31:06

    もし遊戯がパズル完成させなかったら杏子は狐蔵乃君とそのまま合体する運命だったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:38:18

    >>18

    いや普通にデレデレしまくってたぞサンダー

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:05
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:20

    >>5

    ホントに気弱だったらあの頭はたとえ遺伝でもやれねえって

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:29

    サブマリン城之内思い出して草
    年少行きかけた奴とは思えないくらい心が中坊すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:22

    >>26

    逆に中学校時代が大荒れだったから今中学生なのかもしれない

    遊戯も割とメンタル幼いし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:37

    >>27

    両親離婚から父親アル中化して中学時点で荒れまくりながら新聞配達だもんな

    メンタル的には小学生で止まってた可能性すらある

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:17

    こんなのエロ戦車出撃しない方が失礼でしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:34

    遊戯や城之内達と特別仲良いってだけで他の男子達からもエロ戦車出撃されたりスケベなイベントあるのかな
    と想像すると中々シコ度高い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:19:31

    >>30

    杏子はビンタじゃなくガチの全力グーパンで殴ってくるからな…

    城之内本田みたいな武闘派じゃないと危険過ぎるw


    やるならエロ占い師みたいな絡め手を選ぶやつがいそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:36:29

    あの町の治安であんなミニスカ履いてるの考えたら盗撮とか動画や写真のやり取り横行してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:25:52

    >>32

    でも治安悪く犯罪者が沢山に出てきた漫画なのに性犯罪者って>>1の予言のやつだけじゃないか?


    意外に治安の悪さに対してその手の犯罪は少ないのかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:11:22

    デュエルがなきゃ突然タイヤにはめられる世界だからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:25:33

    >>30

    むしろエロ戦車出来るくらい仲がいい女子が杏子くらいなもんなんじゃないかと思う

    城之内だけでもミホちゃんなんかにはやらんと思うし

    遊戯もそうだけど潜在的なムッツリが多い気もするし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:22:09

    >>1

    いくらイケメン(だとは思うけど原作でそんな扱いはされてない?)でも潜水して女子のケツ追いかけるのはなかなかアレだぞ城之内くん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:05:46

    AV貸し合ったり「他の女子もやってるらしいし杏子も援○やってんじゃね?」みたいなセリフあったりと初期はちょっと生々しい描写あったよね
    アニメ版でも変質者に「バイトしてるのバラされたくなかったら言う通りにしろ」とか脅されながら撮影されてたし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:32

    >>35

    アニメだと杏子と一緒にスカート捲られてたぞミホちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:17

    校門前でエロビデオの貸し借りして「サンキュー城之内くん!」「今夜はお楽しみだなw」とかやってるからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:34

    >>38

    マジかよ草

    相対的に治安が悪すぎるからまだマシとかいう話になってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:46

    見えるけど見えないものってアドバイスが役に立ったしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:14:35

    見えるけど見えないもの(パンツ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:41:38

    ちなみに、城之内は王国編で杏子の着替えやシャワーを覗こうとしたが我慢したシーンがある


    >>37

    竜崎も中学生だけど、舞を部屋に連れ込んだり抱けるチャンスに釣られたり、ある意味健全よな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:28:03

    タバコー!
    口紅ぃぃぃ!
    コンドームぅぅぅ!好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:33:40

    >>44

    タバコぉぉぉ!じゃなくてタバコー!なのがなんか好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:59:29

    >>33

    あとはこのシーンとか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:03:25

    >>35

    まぁ親友が惚れてると公言してる女の子にエロ戦車するのはスケベ以前のキチ◯イだがなw

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:50

    >>46

    これは性犯罪ですわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:35:50

    >>47

    まあアニメだとエロ戦車じゃなくて偶発的にめくれちゃった感じなんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています