「俺たちは別の世界に転生し三人兄弟として生まれ変わったわけだが」part12

  • 1124/04/15(月) 19:40:06
  • 2124/04/15(月) 19:41:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:44:57

    物騒!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:03

    レイも狐火とか出せるのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:14

    クライマックス前の一行に襲いかかる
    同担拒否による冷え切った修羅場

  • 6124/04/15(月) 19:58:55

    ~ヒーターで色々と溶かしている最中~


    アズラエル「なるほど?犯人のめぼしはついたから一旦戻ってきたんだね」

    ムウ「ああそうだ。今までの通りだと呪術師なのは確定だからな。念には念を入れたほうがいいだろうさ」

    アズラエル「なら呪術を防ぐためのものと……って、そこらへんは君に任せていいか」

    ムウ「そうだな。ただ、呪詛返しだけはやらないようにしないとな……最悪相手が死ぬ」


    ということで準備dice1d3=3 (3)

    1.身代わり人形と護符を作る(朝のターン終了)

    2.身代わり人形だけ作る(朝のターン継続)

    3.護符だけ作る(朝のターン継続)


    武器はdice1d3=2 (2)

    1.小刀(補正値+5だったものを強化)

    2.小刀(補正値+5のまま)

    3.ナイフ(新しく補正値を振って決める)

    どの装備も刃はつぶれてます

  • 7124/04/15(月) 20:04:10

    本格的な護符ですが、じっくりは作れないのでいろいろと少なめ


    ・個数

    キラ:dice1d2=1 (1)

    アスラン:dice1d2=2 (2)

    ムウ:dice1d2=2 (2)


    ・強さ(最低値30)

    キラ:dice1d98=71 (71)

    アスラン:dice1d90=58 (58)

    ムウ:dice1d50=32 (32)


    ・効果回数

    キラ:dice1d2=2 (2)

    アスラン:dice1d2=2 (2)

    ムウ:dice1d2=1 (1)


    シンは先ほどの喧嘩がメンタルに来てるので不参加です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:31

    シンがひたすら不憫だなここのスレ……

  • 9124/04/15(月) 20:12:43

    ムウ「それじゃあ、これを服に仕込んでおいて……」

    キラ「あ、一応僕たちが今まで作ったお守りも持ってきてます」

    ムウ「ああ、教えたアレか……なんで全部持ってきてるんだ?」

    キラ「その……シンが心配で……」

    ムウ「…………そうか。ならちょっとだけ拝借するぐらいに留めるか」

    幾つ持っていくか

    dice1d3=2 (2) 個

    どのお守りかdice1d3=3 (3) (足りない場合はそのお守りを全部持って行った判定)

    1.キラのお守り(本格)現在4個

    2.アスランのお守り(本格)現在3個

    3.シンのお守り(本格)現在2個

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:33

    数ぴったりだ

  • 11124/04/15(月) 20:17:21

    キラの持ち物


    ・小刀(補正値+5)

    ・アスランのお守り(簡易)1個(強さ71効果回数4)

    ・キラの護符(簡易)1枚(強さ71効果回数2)

    ・キラの護符(本格)1枚(強さ71効果回数2)


    アスランの持ち物


    ・小刀(補正値+5)

    ・アスランの護符(本格)2枚(強さ58効果回数2)

    ・シンのお守り(本格)1個(強さ50効果回数2)


    ムウの持ち物


    ・小刀(補正値+5)

    ・護符2枚(強さ50効果回数3)

    ・護符1枚(強さ32効果回数1)

    ・シンのお守り(本格)1個(強さ50効果回数2)

  • 12124/04/15(月) 20:22:42

    ムウさんの護符2枚じゃなくて1枚っすね……


    ムウ「とりあえずこんぐらいだな。それじゃ行くか……って、俺たち行っても大丈夫か?」

    アズラエル「ああ……うん……大丈夫だよ……君たちが戻ってくるまでステラは別の部屋に隔離しておくから……」

    キラ「用が済んだらすぐ戻ってくるからね?」(毛布にくるまって饅頭状態のシンを撫でる)

    シン「……はい」

    アスラン「(……なるべく手早く済ませるか)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:29

    シンにとって安全圏だったはずの事務所が安全圏じゃなくなってしまったな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:08

    事務所に預けるのが安心だったはずなんだけどな…

  • 15124/04/15(月) 20:27:36

    ~オルガの家の前~


    アスラン「住所的にここみたいだが……」

    オルガの家はdice1d3=2 (2)

    1.安アパートの一室

    2.一階建ての家

    3.かなり雰囲気がある洋館風の家

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:54

    このトラブル吸引力はある意味主人公してるな

  • 17124/04/15(月) 20:32:41

    私もシンだけを虐めたいわけじゃないんです。虐めるならキラもアスランも平等に虐めたいです。(なんでこうダイス神はシンを虐めたがるんですかね?私は平和的な話にしたいのですが……)


    キラ「なんかちょっと新しい感じの家だね?」

    ムウ「この感じだと出来たばかりっぽいな。転校生ってことだから、多分どっかから引っ越してきたんだろうな」

    アスラン「それじゃあチャイムを鳴らすぞ」

    オルガはdice1d2=2 (2)

    1.普通にでる

    2.出ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:48

    アイドル事務所というか、戦力的には下手な軍よりありそうなのが……
    新春かくし芸とか出れる分けねえぞ!!

  • 19124/04/15(月) 20:35:18

    アスラン「……出ないな」

    キラ「居ないのかな?」

    オルガは本当に居ない?dice1d3=3 (3)

    1.居留守

    2.裏口から外に出てる

    3.本当に居ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:35:39

    そういえばアイドル事務所だった…

  • 21124/04/15(月) 20:36:52

    ムウ「人の気配が一切しないな……こりゃどこかに出かけてるか……もう逃げたか……」

    オルガはdice1d2=2 (2)

    1.丁度帰ってくる

    2.来ない

  • 22124/04/15(月) 20:40:33

    なんでさ……本当になんでさ……


    アスラン「……いくら待っても埒が明かないので、先ほどムウさんが言ってた通り山に向かいますか?」

    ムウ「そうだな……お願いだから居てくれよな……」


    朝のターン終了

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:25

    こっちパートはなかなか進まないことが多いですね…ダイス神…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:48

    居ねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:31

    こっちは本当に🎲が避けるな!
    シンだとサクサクすぎて危ないのに……🎲ェ…………

  • 26124/04/15(月) 20:46:08

    なんで1/3引き当てる確率高いんですかね????


    ~昼食を食べつつ山に到着~


    ムウ「さて、着いたが……確か道間違えると異界に引きずり込まれるんだったな……タリア、案内できるか?」

    タリア「ええ、出来るけど……」(狸人形状態)

    ムウ「なら頼むわ」

    タリア「わかったわ」

    道中dice1d2=1 (1)

    1.オルガに会う

    2.無事桜のところに着く

  • 27124/04/15(月) 20:49:33

    やっとだあああああああ!!!!


    キラ「あれ?人が居る……」

    アスラン「あれは……」

    アスラン、タリアはオルガの顔を思い出せるか

    左からアスラン、タリア

    dice2d2=1 1 (2)

    1で思い出す

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:10

    >>27

    何かあにまんのダイスって、確率低いのに限ってあたる気がする

  • 29124/04/15(月) 20:54:10

    >>28えぇ……なんでぇ……


    タリア「あ、アイツよ!アイツが私を脅したのよ!!」(人形状態解除)

    オルガ「……!」(ダッシュで逃げる)

    ムウ「あ、待て!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:54:46

    逃げた

  • 31124/04/15(月) 20:56:03

    ムウ達は追いつけるか

    ムウdice1d100=39 (39)

    アスランdice1d100=22 (22)

    キラdice1d100=92 (92)

    オルガdice1d100=84 (84)

    オルガより高ければ捕まえられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:20

    キラ流石です

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:57:05

    あにまんのダイス神自体がもう一種の怪異なのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:57:49

    >>33

    まあ不特定多数が認識してるしなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:59:40

    >>29

    別のスレの話題になるが、連続でダイスの目が出る確率が1パーセント程しかない選択肢しか選ばれないのが会ったりするから

  • 36124/04/15(月) 21:00:06

    キラ「この!逃げないでよね!!」

    オルガ「くそ!放せ!!」

    オルガはdice1d2=2 (2)

    1.呪術を使う

    2.咄嗟のことで呪術が使えなかった

    3.呪術を使おうとして自分に向かって使ってしまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:12

    ナイスです

  • 38124/04/15(月) 21:02:49

    ムウ「よし坊主!そのまま抑えておけ!!」

    ムウはdice1d3=2 (2)

    1.事前に用意していた結束バンドで縛る

    2.事前に用意していたロープで縛る

    3.とりあえず自分の来ている上着で縛る

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:04:50

    用意周到だな

  • 40124/04/15(月) 21:07:36

    ―ムウ縛り上げ中


    ムウ「こんなもんだな。全く、世話掛けさせやがって」

    オルガ「くっ!これ解けよ!!」

    ムウ「解いてもいいが……その前に色々と答えてもらおうかな?」

    オルガ「……何をだよ」

    ムウ「そりゃ"今までのこと"全部さ。わかってるんだろ?」

    オルガ「………」

    ムウ「ああ、術使おうとしてるんだったらあきらめろよ?縛るときに色々と没収させてもらったからな」

    オルガ「……ちっ」

  • 41124/04/15(月) 21:11:30

    ムウ「それで、お前なんだって酒を盗んだんだ?しかも毒仕込んで元の場所に戻そうとしただろう?他人を使って」

    オルガ「……」

    ムウ「答えないんだったらこのまま放置することになるけど?」

    オルガ「……dice1d3=2 (2)

    1.見返してやりたかったんだよ

    2.復讐だよ

    3.実験だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:26

    うわぁお……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:03

    でも毒全然効かないっぽいのが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:48

    でもこれ、ダイスとかの流れによっては仲間に出来るな

  • 46124/04/15(月) 21:16:15

    ダイス間違えました


    アスラン「復讐?」

    オルガ「……ああそうだよ!妖どもに復讐するためにやったんだよ!あいつらのせいでdice1d2=1 (1)

    1.俺の家族は

    2.ねえちゃんは

    死んだんだ!!!

    ちなみにこの復讐はdice1d2=2 (2)

    1.無差別(妖なら絶対に許さない)

    2.実は鬼(エザリア)単体狙い

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:46

    なんでこうも絵になる状態に

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:57

    エザリアさんか……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:24

    人間に鬼への復讐はハードル高すぎるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:33

    よりによって仕込んだ毒が聞かない相手単体狙いだったのか…
    これ計画が上手く行った場合でも酒を飲んだ他の妖に毒の効果が出る→怒ったエザリアさんが人間を襲うみたいなヤバいパターンがあり得たのでは?

  • 51124/04/15(月) 21:23:07

    ムウ「……そうか。なるほどなぁ……でも無差別はダメだろう?妖だって居ないと色々と困るって呪術の先生に習わなかったか?」

    オルガ「うるさいうるさい!妖なんて……妖なんて居たって人間に害しかないんだよ!!……だから、だからぁ!!」

    オルガはdice1d3=2 (2)

    1.簡単な呪術を使う

    2.無理やり呪術を使おうとして自分に返ってくる

    3.縄をほどこうとして暴れだす

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:51

    あらあら自爆

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:24

    このレスは削除されています

  • 54124/04/15(月) 21:34:13

    数値違うの今気づきました

    本来はこっちです


    オルガ「っ!?ガハッ!」(吐血)

    ムウ「!この馬鹿!何やってる!!」

    呪術の強さ70-1+dice1d31=31 (31)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:11

    最高値ぃ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:18

    ちょ!!

  • 57124/04/15(月) 21:39:23

    アスラン「何が起きたんですか!?」

    ムウ「こいつ術が暴発して自分を呪ったんだ!くそ!こんなことなら人形つくっときゃよかった!……いや、キラ!アスラン!ちょっと手伝え!!」

    キラ「は、はい!って、なにをですか!?」

    ムウ「今から解呪を行う!……って言っても道具がそろってねぇから緩和するだけになるだろうが、それでもやらないよかましだ!やり方は俺が教えるからその通りやれ!」


    ちなみに今回の呪いは前回みたいな力業では解除できません

    呪術の強さ100

    キラdice1d98=72 (72)

    アスランdice1d90=9 (9)

    ムウdice1d50=11 (11)

    呪術dice1d100=4 (4)

    呪術の数値を超えた数×dice1d30分緩和

    ただし、誰も越えなかった場合はdice1d10分の緩和

  • 58124/04/15(月) 21:40:59

    全体的に出目がクソ雑魚過ぎて草


    dice3d30=2 28 21 (51) 分緩和

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:51

    >>58

    これは事務所粋ですわ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:56

    そういえば13歳だったな

  • 61124/04/15(月) 21:48:50

    呪術の強さ100→49


    オルガ「はぁ……はぁ……」(息を切らして倒れている)

    ムウ「……よし、これでなんとかなったな……とはいえまだ油断はならんから急いで事務所に戻って解呪しないとな」(オルガを担ぐ)

    アスラン「……そう、ですか」(そっと胸をなでおろす)

    キラ「はぁ……一時はどうなるかと思ったけど……何とかなってよかった……とりあえず、山から出ましょうか……」

    ハプニングは起きるかdice1d2=1 (1)

    1.一連の会話を聞いた妖が襲ってくる

    2.無事山から出られる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:32

    ハプニング来ちゃったなぁ!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:40

    だー!?もー!?弱り目に祟り目って言うしねー!?弱った若い人間なんて格好の獲物だよねー!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:22

    山に居たんだったな、そういえば

  • 65124/04/15(月) 21:58:44

    ムウ「!?」

    ヨグ=ソトース「おっと」

    ヨグ=ソトースはムウとオルガに対して呪文「肉体の保護」を使用

    この呪文は人間や怪異関係なく"物理的な"ダメージをdice1d6分防ぐことが出来る

    ただし、今回は1回のみ


    ちなみに襲ってきた妖の数dice1d5=5 (5) 体

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:35

    ヨグ様お久しぶりです

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:39

    妖的には許せんからなぁ……事情は兎も角

  • 68124/04/15(月) 22:10:00

    >>66ほんとそれ


    モブ妖1「ちっ!防がれたか!」

    キラ「い、いきなり何をするんですか!」

    モブ妖1「うるせぇ!俺たちは聞いてたんだよ!こいつが俺たちに毒を盛ろうとしたってことをなぁ!」

    アスラン「確かにオルガのしたことは感心しないが、だからと言って殺すのはあまりにもやりすぎだ!」

    キラ「それに毒は僕たちが回収したからもう大丈夫なんだよ!?」

    モブ妖2「やりすぎだぁ!?そいつは俺たちを殺そうとしたんだぞ!それに毒を回収したからってまたやらない保証はねぇだろ!!」

    ムウ「だあもう!これだから血の気の多い妖は面倒なんだ!おいキラ、アスラン!武器を構えろ!説得は無理だ!!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:14

    戦闘だァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:54

    >>68

    制限付きの戦闘だなこれは

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:19

    ヨグ様居たんだった…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:16

    ダメだ何度見ても全裸登場思い出してふきだすwww

  • 73124/04/15(月) 22:17:15

    ということで戦闘

    今回の妖の強さ

    左からモブ妖1、2,3,4,5

    dice5d41=30 38 29 26 21 (144)

    上の数値にそれぞれ69をプラスした数値が個々の【妖気】となる

    また耐久力は【妖気】の数値を参照


    勝利条件:敵の全滅または???の乱入(乱入の判定は敵味方のターン終了時)

    敗北条件:オルガの死亡または味方全員の気絶


    味方ターン


    攻撃が当たるかdice3d2=1 1 1 (3)

    左からキラ、アスラン、ムウ

    1が出たら当たる


    当たった場合

    キラdice1d2=1 (1)

    1の場合【祓う能力】で判定(66以下でダメージ)

    2の場合【浄化能力】で判定(自動成功)

    dice1d100=2 (2)

    アスランdice1d2=1 (1)

    1の場合【祓う能力】で判定(84以下でダメージ)

    2の場合【浄化能力】で判定(95以下でダメージ)

    dice1d100=30 (30)

    ムウdice1d2=1 (1)

    1の場合【祓う能力】で判定(80以下でダメージ)

    2の場合【浄化能力】で判定(55以下でダメージ)

    dice1d100=21 (21)

  • 74124/04/15(月) 22:18:17

    >>73キラだけどの能力参照するかのダイス振り直しdice1d2=1 (1)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:43

    アスランの攻撃当たるようになってきたな

  • 76124/04/15(月) 22:25:03

    ここでまさかのホスト規制……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:26:29

    >>76

    なんとまぁ

  • 78124/04/15(月) 22:31:27

    ……本当はもっと続けたかったんですが中断しますね……一応WiFi切ってスマホでやれば出来るっぽいですが……流石にスマホでやるのつらすぎるので明日また再開します……時間は……いつもと同じ時間帯にします……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:05

    はーい
    お疲れ様でした

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:57

    お疲れ様です
    戦闘スマホではキツイ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:14

    本格的になる前で良かった

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:59:38

    保守

  • 83124/04/16(火) 19:01:50

    再開しますがし忘れていた奴を少しやります。


    タリアとヨグ=ソトースが戦闘に参加するかのダイス忘れてましたdice2d2=1 2 (3)

    1で参加

    ヨグ=ソトースが参加しない場合、オルガを守ってくれます


    戦闘に参加した場合

    タリア

    攻撃が当たるかdice1d2=2 (2)

    当たった場合

    dice1d2=2 (2)

    1の場合【妖気】の数値が最大値のダメージ判定

    2の場合術を使用する。【妖気】の数値が最大値のダメージ判定(ただし最低値50)

    ヨグ=ソトース

    攻撃は必ず当たる。

    呪文「ヨグ=ソトースのこぶし」を使用。

    消費MP(MPは【邪気】の元の数値を参照)dice1d50=3 (3) を消費し、消費した数のダメージダイスを振る。

    ダメージダイスはdiceXd10=(Xに消費MP分の数値が入る)


    ヨグ=ソトースが戦闘に参加しない場合

    オルガに対し呪文「肉体の保護」を使用

    dice1d6=4 (4) 回物理的ダメージを防ぐ。また消費MPは回数×10。

    また、今のターンでは使用しないが呪文「治療」も使用可能。

    この「治療」はMPを10消費し、dice1d3=後の味方ターンに発動。

    経過ターン数の回復ダイスを振る。

    回復ダイスはdiceXd10=(Xに経過ターン分の数値が入る)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:23

    このレスは削除されています

  • 85124/04/16(火) 19:07:18

    すみません、なんか二回振ってました。振り直し


    ヨグ=ソトースのMP249→209


    何番目に当たったかdice3d5=2 5 5 (12)

    左からキラ、アスラン、ムウ

    同じ数字が出た場合同じ敵に当たる


    1(強さ99耐久値99),2(強さ107耐久値107),3(強さ98耐久値98),4(強さ95耐久値95),

    6(強さ90耐久値90)


    ダメージ判定

    キラdice1d66=50 (50)

    アスランdice1d84=67 (67)

    ムウdice1d80=44 (44)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:45

    お疲れさまです

  • 87124/04/16(火) 19:10:38

    1(強さ99耐久値99),2(強さ107耐久値107→57),3(強さ98耐久値98),4(強さ95耐久値95)

    5(気絶)


    敵のターン

    攻撃が当たるかdice4d2=2 1 1 2 (6)

    1が出たら当たる


    当たった場合の対象dice5d6=6 1 4 3 1 (15)

    1.キラ

    2.アスラン

    3.ムウ

    4.タリア

    5.ヨグ=ソトース

    6.オルガ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:40

    一体誰が乱入するんだ??

  • 89124/04/16(火) 19:15:12

    5誰に当たったか判定、ダイス5個で振ってる……一番最後の数字は無でお願いします……


    ダメージ判定


    2、キラに攻撃

    dice1d107=7 (7)

    3、タリアに攻撃

    dice1d98=37 (37)

  • 90124/04/16(火) 19:20:17

    キラ:50

    護符またはお守りの効果回数を消費することでダメージ無し

    どれの効果回数を消費するかdice1d3=2 (2)

    1.アスランのお守り(簡易)1個(強さ71効果回数4)

    2.キラの護符(簡易)1枚(強さ71効果回数2)

    3.キラの護符(本格)1枚(強さ71効果回数2)


    タリア:93→56


    敵味方ターン終了

    ???の乱入判定dice1d2=1 (1)

    1で乱入

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:05

    >>90

    最速で終わった!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:36

    エザリアさんかな

  • 93124/04/16(火) 19:28:47

    こういう戦闘なんでこんな長続きしないんでしょうね???


    エザリア「こーら、あなた達なにやってるのよ。人間に手を出しちゃダメっていつも言ってるでしょ?」

    モブ妖4「こ、この声は、エザリアさん!?」

    モブ妖3「な、なんでここに!?」

    エザリア「なんでって、ここ一応私の管轄の土地なんだけど……忘れちゃったのかしら?」(黒いオーラ)

    モブ妖1「や、やべぇ……!」

    モブ妖2「お、お前ら逃げるぞ!!」(気絶したモブ妖を引きずりながら)


    ―速攻で逃げていくモブ妖たち


    エザリア「まったく、若い子って本当に言ったことすぐに忘れるんだから……それで、あなた達大丈夫?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:39

    当たった〜www

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:41

    >>93

    オルガがどうなるか

  • 96124/04/16(火) 19:34:23

    ムウ「ああ……助かった」

    エザリア「ごめんなさいね?うちの子たちが……それで、この伸びちゃってる子は誰なのかしら?」

    ムウ「……そうだな、説明する」


    ―ムウ説明中


    エザリア「……この子が犯人だったのねぇ……それも復讐かぁ……ちょっと顔見せてくれる?」

    ムウ「ん?まあいいが……」

    オルガ「はぁ……はぁ……」

    エザリア「この子……知ってるわ」

    ムウ「……知り合いか?」

    エザリア「dice1d2=2 (2)

    1.そう……ね……この子の家族と一緒にいたことがあったから……

    2.知り合いって程じゃないのよ……ただ、この子が事故にあったときに居合わせたってだけでね……

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:57

    >>96

    なんだこのドラマ

  • 98124/04/16(火) 19:45:55

    ムウ「事故?」

    エザリア「この山の近くでねdice1d3=1 (1)

    1.土砂崩れが起きてね

    2.車同士の衝突事故が起きてね

    3.山に住んでる妖がたまたま飛び出したことで起きた事故があってね

    その時たまたま居合わせてね、助けてあげたのよ……ただ、他の人たちはみんな死に際で結局この子だけを助けて他は見捨てた感じになっちゃったけどね……」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:52

    >>98

    あ~状況によってはどうあがいてもすれ違うわなぁ

  • 100124/04/16(火) 19:54:03

    ムウ「……じゃあ、妖のせいで家族が死んだって言うのはただの勘違いか」

    エザリア「そうだけど……まあ、その時のこの子は意識がもうろうとしていたはずだから、助けた私が家族を殺した犯人だって思うぐらいはあったのかもしれないわね」

    ムウ「なんともまあ……これで犠牲が出てたら誰も得しなかったな……それで、こいつの処遇はどうするつもりだ?俺としては未遂に終わったし見逃してもらいたいんだが……」

    エザリア「ええ、そうするつもりよ?……ただ、ほとぼりが冷めるまでこの山に近づ消させないようにして頂戴。血の気の多い子たちがやらかしちゃうかもしれないから」

    ムウ「了解。そんじゃこれで依頼終了ってことでいいな」

    エザリア「ええそうね、お疲れ様。お礼は後日改めてさせてもらうわ」

    ムウ「お?いいのか?人間側のやらかしなのに」

    エザリア「いいのよ。私たちのために動いてくれたのは事実だし、若い子も迷惑かけちゃったからね。……それに、今回の依頼は半ば強制したようなものだから、それなりの対価は支払わないと筋が通らないでしょ?」

  • 101124/04/16(火) 20:00:07

    ムウ「……あんた、結構、いやかなりの人間びいきだな?」

    エザリア「そう?私は普通だと思うけど?」

    ムウ「そうかい……ま、お礼に関してはあんま期待しないで待ってるわ」

    エザリア「じゃあ、期待しないで待ってて頂戴ね?狸ちゃん、私たちも戻るわよ?」


    キラ「これにて一件落着、ですかね?」

    ムウ「そうだな……とはいえ、こいつを今後どうするかとか決めなきゃいけないんだが……まずは解呪からだな……ていうか、事務所に戻ったらあの惨状をどうにかせにゃあかんのか……頭が痛くなってくるな」

    アスラン「……とりあえず、戻りましょうか」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:47

    エザリアさんの過去気になる…

  • 103124/04/16(火) 20:07:54

    ~事務所~


    ムウ「戻ったぞー」

    アズラエル「あ、おかえり……って、なんか増えてるね?」

    ムウ「あとで説明する。適当な部屋借りるな?」

    アズラエル「いいよ……ところでキラくんたちに助けてもらいたいことがあるんだけどね」

    キラ「どうしたんですか?」

    アズラエル「いやね?君たちが行った後、とりあえず取り込んじゃったレイくんをどうにか出してもらおうと思って色々と説得してたんだけど、どうもあの二人の喧嘩がトラウマになっちゃったみたいで出してくれないんだよね……だから一旦家に帰してあげたいんだけど、用事はすんでるのかい?」

  • 104124/04/16(火) 20:14:06

    キラ「はい大丈夫……だと思います……ムウさん、大丈夫ですよね?」

    ムウ「ああ、大丈夫だ。そのまま帰ってもいいぞ」

    アズラエル「よかった……それじゃあお願いね。あ、ステラには僕からきつく言っておくから安心してね」

    アスラン「だそうだ。シン、家に帰るぞ」

    シン「………」(毛布饅頭状態)

    キラ「シン、もう大丈夫だから家に帰るよ。帰ったらおいしいもの作ってあげるからね」

    シン「………」(毛布饅頭状態)

    アスラン「……だいぶショックだったみたいだな」

    キラ「うーん、どうしよう……」(毛布の上からなでなで)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:51

    あらら…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:25

    申し訳ないけど毛布饅頭シンは可愛いなと思ってしまった
    ごめんよシン……帰ってあったかいお鍋でも食べておくれ……

  • 107124/04/16(火) 20:20:49

    シン「………」(ぴょこっと顔を出す)

    キラ「あ、シン。反応してくれてよかった……二人がいきなり喧嘩してびっくりしちゃったんだよね?もう大丈夫だからお家帰ろっか」(頭なでなで)

    シン「………」(ホロホロ泣き出す)

    キラ「え!?あ、な、泣かないで?ほら、もう二人とも喧嘩してないから、ね?」(抱きしめる)

    シン「………」(無言で泣き続ける)

    キラ「(ああどうしよう……こんなシン初めてだからどうしたらいいのかわらないよ……どうやったら泣き止んでくれるかな……?)」

    ???dice1d100=32 (32)

    98以下で成功

  • 108124/04/16(火) 20:26:40

    キラ「(……え?なに、この感覚……なにか僕に入り込んで……いや、違う、僕が何かに……これは……シン……の?)」

    シンの能力強制発動

    ただしdice1d90=54 (54) の精神的ダメージ

    50以上の場合dice1d2=1 (1)

    1.気絶

    2.嘔吐

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:20

    このレスは削除されています

  • 110124/04/16(火) 20:31:26

    キラ「ぁ……」(気絶)

    アスラン「キラ!?」

    シン「きら……さん……?」

    アズラエル「ちょ、なにが起きたんだい!?」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:15

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:05

    デメリットキツイな
    SANチェックみたいだけど

  • 113124/04/16(火) 20:39:51

    ~キラをソファーに寝かせてから~


    アスラン「……それで、シンはレイを出したがらないという話じゃなかったんですか?しかも、なぜかレイが出たタイミングでキラは気絶してますし……」

    アズラエル「……確認だけど、シンくんが自分で出したってわけじゃないよね?ついさっきまで拒否してたわけだし」

    シン「……はい」

    アスラン「ならどういうことだ?レイ、なにか思い当たることはないか?」

    レイ「……ないが……ただ、その……今回はすまなかった……」(耳シュン)

    アスラン「……まあ、それはあとで話すとして、アズラエルさん何かわかることはありますか?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:00

    どの道アズラエル事務所クラスでないとこいつらの騒動に関わると命にかかわるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:48

    キラさんの能力か?

  • 116124/04/16(火) 20:44:05

    アズラエル「うーん……これ、シンくんパターンかなぁ……」

    アスラン「というと?」

    アズラエル「多分だけど、ちゃんと思い出してくれないと僕の方での確認が取れないようになってる、のかな?……まあ、この目ってたまになにも教えてくれない時があるから何とも言えないんだけど、とりあえず今のところは詳しいのは見れないかもね。ただ、一応本当に見れないのかは確かめてみるけど」

    アズラエルの能力dice1d100=21 (21)

    92以下で成功

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:00

    見れちゃったな!?

  • 118124/04/16(火) 20:51:50

    アズラエル「………」

    アスラン「どうですか?」

    アズラエル「かなりぼんやりしてるけど……多分何かに干渉する能力……かな?ただ、接触してないとダメみたいだけど……」


    というわけでキラの能力一部公開

    キラは相手と接触しているときに[干渉]を使用することが出来ます。

    この[干渉]に特別な判定はありませんが、相手の【霊媒能力】または【妖気】などの数値を最大値とした精神ダメージを受けることになります。

    この精神ダメージが1回で50を超えると先ほどの気絶か嘔吐の判定を挟み、合計値100を超えると発狂するかの判定を挟みます。この発狂するかの判定は100刻みで再度判定を行います。

    また、一日にdice1d500=292 (292) +1000を超える精神ダメージを食らうと廃人となります。

    [干渉]を使用することで何が出来るかはまだ不明。


    ちなみにデメリットは例のごとく見えません。(再度判定が必要)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:22

    うわぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:48

    >>118

    数値大きめのSANチェックだこれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:23

    デメリットがでかい!

  • 122124/04/16(火) 20:57:32

    アスラン「干渉……ですか」

    アズラエル「うん、そうだね。具体的に何に干渉するのかはわからないけど……これ以上は見ることは無理かな?だから、また後日改めて見させてもらうよ」

    アスラン「わかりました」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:35

    さてアスラン、どうやって帰る……?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:19

    ここでナタルさん達が帰ってきたら……いかん。惨状を見て唖然としそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:36

    キラおぶってシンには自力で歩いてもらうしかないが…

  • 126124/04/16(火) 21:03:07

    ~ちょっとして~


    キラ「……ぅ……ん……あれ……僕……」

    シン「あ、キラさん!大丈夫ですか!?」(ずっと手を握ってた)

    キラ「う、うん……えっと……僕なにが……」

    アスラン「気絶してたんだ。体は大丈夫か?」

    キラ「うん……ちょっとだるいけど大丈夫、動けるよ」

    アズラエル「なら、すぐに家に帰って体を休ませてね。多分だけど、前のシンくんみたいになりそうだからね」

    キラ「え?は、はい……わかりました……」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:43

    精神ダメージの回復手段か自然回復かなかったらデメリットかなり大きいね
    判定無しで能力強制は強いけど

  • 128124/04/16(火) 21:12:48

    あ、書き忘れてましたが一応精神ダメージは1日寝ればリセットがかかります。

    ただ、発狂してた場合は何日か休ませないといけないのですが……そこら辺の設定はおいおいつめます。


    ~道中~


    レイ「ややこしくしてしまって本当に済まない……シンも怖がらせてしまったな……」(姿は例のごとく消してます)

    アスラン「そういえば、なんであんなことになってたんだ?」

    レイ「……あの雪女がシンにキスしようとしていた」

    シン「え?あれキスだったのか!?」

    アスラン「お前はなんでそれに気づいてないんだ……だが、キスだけであれだけの事態になるのか?」

    レイ「……忠告しておくが、雪女の口づけは場合によっては死ぬぞ」

    シン「……え?」

    キラ「死ぬってどういうこと?」

    レイ「雪女は自らの【妖気】をまとわせた口づけをすることで、自分の気に入った相手を魂まで凍らせて住処に持ち帰ることがあるんだ。まあ、ここら辺は地域差があるが……凍らせなくても精気を吸って弱らせたりするから結構油断ならんぞ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:21

    セブンスジョジョのごちゃ混ぜになった世界みたいだなこの三兄弟……

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:52

    ハーフでも出来るのか

  • 131124/04/16(火) 21:18:33

    レイ「しかもあの混ざり物は自分の力をうまくコントロール出来ていないみたいだしな……だからなるべく関わらないほうがいいと俺は思う」

    アスラン「……ちなみになんだが、それ以外の喧嘩の理由はないんだよな?」

    レイ「………ナイゾ、マッタクモッテナイゾ」

    アスラン「あるんだな……はあ……今後はシンを事務所に預ける予定だったが、これじゃあまた喧嘩になりそうだ……」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:23

    シンの精神衛生上よろしくなさすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:54

    これ、マジで登場人物seed関係者のあれこれが混じりまくった混合物に見えて来るな

  • 134124/04/16(火) 21:21:20

    というわけでお花見編終了となります。

    おまじない編同様結構な長丁場になりましたね……


    この後は番外編を二つとオルガの処遇や次の出来事を色々と決めていけたらなと思ってます

    なので少々お待ちを

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:04

    お疲れ様です
    これキラ前世の記憶戻る感じかな?
    マズイ気が…

  • 136124/04/16(火) 21:24:08

    それでは番外編の一つ目です。


    番外編―とある男の音声記録―


    『記録が一件登録されています。再生しますか?』


    >はい

    いいえ

  • 137124/04/16(火) 21:24:26

    ―ザザッ

    『この記録が誰かに聞かれている頃には俺はもう―ザザッ―いないだろう。
    ……なんて、こんな記録を残したところで―ザザッ―わかっている
    だが、最後のあがきとしてこの記録を残したい』

  • 138124/04/16(火) 21:24:38

    『とはいっても、この壊れかかった媒体ではそこまで記録することは―ザザッ―だろうから手短に行こう。
    ……俺は今からある存在に特攻する。"それ"はかつて―ザザッ―だったが、もはや―ザザッ―』

  • 139124/04/16(火) 21:24:52

    『……あいつはあの―ザザッ―から多くの人を―ザザッ―。
    あいつが―ザザッ―にはあいつの大切な人も……―ザザッ―の大切な人も居た』

  • 140124/04/16(火) 21:25:04

    『あいつが本当はそんなこと―ザザッ―なんて、多分俺でなくてもわかるだろう。
    あいつは優しい奴だから、誰かに止めてほしいと―ザザッ―はずだ……きっと、―ザザッ―』

  • 141124/04/16(火) 21:25:14

    『本当は俺じゃないほうがいいんだろうな……
    あいつには慕っていた―ザザッ―がいたから、助けてもらうなら俺より―ザザッ―がよかったなんて言い出すかもしれないな。
    だが、―ザザッ―は―ザザッ―だから―ザザッ―俺は……』

  • 142124/04/16(火) 21:25:30

    『………もし、この記録が誰かに届くことがあるなら―ザザッ―ことがある。
    この記録媒体をどうかオーブに―ザザッ―ほしい。
    出来れば―ザザッ―に入れてもらいたいが……今のオーブには―ザザッ―……』

  • 143124/04/16(火) 21:25:42

    『どうか、この記録が届くころには全てが上手くいっていることを願う。
    以上で記録を終了する』

  • 144124/04/16(火) 21:25:53

    『………最後に一つだけ』

  • 145124/04/16(火) 21:26:04

    『カガリ、愛してる』

  • 146124/04/16(火) 21:26:18

    ―プツッ

    『記録は以上です』

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:27

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:22

    アスランんんんんんんんんんんん

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:58

    めちゃくちゃ嫌な予感がしてたんだけど当たってる感じしかしなくて泣きてえ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:30

    ヤベェのに特攻したんだなアスラン…
    たぶん憑いてたのかな…

  • 151124/04/16(火) 21:28:49
  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:01

    >>151

    お疲れ様です、筆早いな

    …で、まあやっぱりか

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:31

    >>151

    ありがとうございます


    みんな平和に幸せに暮らしておくれよぉ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:50

    >>151

    あぁ、なんでこうもシンとキラはどこの世界でも…

    これも主人公の運命なのか…?

  • 155124/04/16(火) 21:39:18

    多分流れ的に挟めそうだなと思い、割と前から書いてたものですね。

    最終調整は昨日のホスト規制の時でしたが。


    SSの通り、シンは前世で親しい人間を全員殺したのち、ずっと生き続けてました。

    そしてキラはラクスが殺されたことで発狂し、シンに取り返しのつかないことをしてしまい、それがシンが長く苦しむ原因になりました。

    そしてアスランは……SSでは明言されてませんが、すべてが手遅れになった後にある存在に特攻を仕掛けて死亡してます。

    というのが彼らの前世の最後となってます。

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:44:59

    シンに一体何が…

  • 157124/04/16(火) 21:45:25

    細かいところは決めてないというか……一応設定上は全員あまりにも悲惨過ぎたので記憶が欠けてたり、そもそもバグってたりしていて、実は詳しい内容を覚えてないという感じになってます。今までの番外編はそこら辺をイメージして書いてました。


    という番外編の裏話はさておき、とりあえずオルガの処遇を決めちゃいましょう

    オルガはdice1d2=1 (1)

    1.アズラエル事務所の所属となる

    2.ムウマリューが監視役として一緒に住むことになる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:03

    やったねアズにゃんアイドルが増えるよ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:12

    能力が前世由来って話だからなんかヤベェの憑いてたんだろうなとは思ってたけども…

    あ、よかった
    事務所にレギュラー増えた

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:09

    稼ぎ手が増えるw

  • 161124/04/16(火) 21:48:16

    そして次の出来事は>>166

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:55

    三兄弟で喧嘩

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:58

    お花見の時期も終わったのでGWに遊園地にお出かけとか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:43

    なんかメンタルケアできたらいいな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:23

    16歳が11歳の首絞めてるのはたから見たらやべぇな…
    みんなでお勉強会(場所はアズラエル事務所)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:24

    ペット飼う編

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:57

    アニマルセラピー!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:13

    狐プラスでペットか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:16

    なんかそのペットも厄ネタなんだろなって思ってしまった…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:21

    アスランの守護霊作れるチャンスではある

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:53

    なんだろ、一番のダイナマイトが放り込まれた気がする。
    そもそもキラ達の住居ってペット行けるのか???
    アズにゃん事務者が最終的に受け入れ先にしかならん気がする

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:12

    大丈夫?そのペットも変な癖持ってたりしない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:17

    前世の知り合い増えてく度にシンのメンタル死んでいきそうだな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:28

    種自由まで行った世界か、それとも伝説で終わった世界か……

  • 175124/04/16(火) 21:59:30

    久しぶりに癒し回になりそうですね……そろそろレイの時のトンチキが恋しくなってきたところだったんですよね……


    ペットはダイスで決めちゃいましょうか

    どのペットを飼うことになるかdice1d5=1 (1)

    1.犬(?)

    2.猫(?)

    3.鳥(?)

    4.カワウソ(かまいたちの幼体)

    5.ツチノコ


    キラ達の家はdice1d3=3 (3)

    1.ペット可

    2.ペットを飼うには許可が必要

    3.ペット不可(この場合、こっそり飼うことになるかも?)

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:52

    ほ、ほら前世の人面犬的な頼りになるペットかもしれないし…
    ……………気付けば前世パートから随分遠くまできましたね……スレ主さんお疲れ様です

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:22

    キラの能力が『干渉』だから前世でアコードのような精神攻撃をシンにしてしまったのかな……
    そういえばシンの能力はハーフのステラには使えないっぽい?
    このステラからしたらシンと契約してる上に中に入れるレイにめっちゃ嫉妬してそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:27

    >>175

    ちょっと待て、その犬てぃんだろすの猟犬じゃないだろうな。

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:01

    あの神様か…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:18

    っていうか、ツチノコが一番無難に見えるあたり。猫も鳥も神話生物待ったなしだぞ

  • 181124/04/16(火) 22:03:08

    本当に随分と遠くに来ましたね……


    いっぬの正体もここで決めちゃいましょうか

    いっぬの正体dice1d4=2 (2)

    1.神話生物

    2.SCPや幻想体っぽいなにか

    3.妖(幼体)

    4.ただのいっぬ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:48

    厄ネタやん…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:45

    >>181

    まだティンダロスの方が何ぼか末子な気がしてきた。

    っていうか誰が拾うんだよそんな特級呪物

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:58

    「ねこです」ならぬ「いぬです」か

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:20

    あっはっはっはっはっ
    はぁ〜〜〜〜〜(ため息)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:30

    SCPのわんこはすっごいいい子がいるから……電子上の子だけど

  • 187124/04/16(火) 22:08:40

    癒し回#とは


    まあ、SCPなら安全な奴らも居るので(財団については目をそらす)(そもそもこの世界に財団はいないはず)

    幻想体?まあ……うん……えっと……罪善さんとかならむしろ味方側だから……

    というか、ネタで入れた選択肢見事に引くのなんで……


    一応、時期も決めちゃいましょうdice1d2=2 (2)

    1.新学期始まってすぐ

    2.ゴールデンウィーク

  • 188124/04/16(火) 22:09:28

    そしていい感じに埋まってきたんで新しいスレ立てちゃいます

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:53

    ゴールデンウィークだ!
    ていうかキラ達の年齢もしかして上がってる?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:02

    一学年上がってるね

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:51

    お疲れ様です。
    シン中学に行く感じかな?
    ステラも付いて行ったら……学校がペルソナぁぁぁぁぁ!!しちまう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:26

    >>191

    中学は来年じゃないっけ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:28

    キラ▶17
    アスラン▶14
    シン▶12

    こんな感じ?

  • 194124/04/16(火) 22:14:01
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:31

    スレ立て乙です〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:50

    幻想体で犬だとキュートちゃんや路地の番犬辺りっすかね
    路地の番犬は見た目からしてアウトだしキュートちゃんは汚染系ミームなんだけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:34

    ペット飼うことで少しはみんなが癒されますように…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:47

    狛犬みたいな感じかな?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:37

    鳥が選ばれてたら幻想体で3鳥来てたかもだから犬でまだ良かった気がする
    幻想体、大きくて悪くなる狼とかさすらいの狐とかも犬科として犬判定かな?

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:30

    200ならアニマルセラピーでメンタルケア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています