無一郎って将来的には悲鳴嶼さん超えられたのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:55

    身長で

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:27

    鬼滅だと大きい=強いだから強くなるなら大きくなるかもねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:50

    >>2

    若干ズレてる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:00

    お父さんそんな厳つい人じゃなかったし無理じゃねえかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:54

    あの身長越えれる人間いねえだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:08

    巌勝が190あるし隔世遺伝的なあれでイケるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:46

    悲鳴嶼さんの両親だってたぶん悲鳴嶼さんほどの上背はなかっただろうし、こればかりはその子の運というか素質というか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:24:00

    >>7

    岩柱身長220㎝なんすけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:26:45

    体格に恵まれた宇髄ですら2mいかないくらい
    悲鳴嶼さんの身長はもう化け物だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:17:32

    継国巌勝をこえるかどうかはともかく、
    悲鳴嶼さんは体格的な意味で無理。

    パワーだけでいけば縁壱超えまであるからさ、悲鳴嶼さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:11:57

    >>7

    190だと岩柱どころか音柱にも届かんのよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:46:25

    >>11

    普通の赫刀も発動出来ない岩が無惨瞬殺出来る威力ある赫刀発動出来る縁壱を超えてるってどう鬼滅の刃見たらそう思えるんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:19:12

    >>13

    「パワーだけでいけば」って限定だよ

    剣術とか呼吸のレベルとかそういうのでは縁壱は強いどころか桁が違うと思う


    もしパワーでも岩に勝るというなら縁壱があのガンダムハンマー振り回せることになってしまう。

    素のパワーだけならガンダムハンマーどころか片手で分厚い出刃包丁振り回すことすらできるかどうかだろう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:23:07

    産まれた時から全集中の呼吸を極めた存在が出来るようになる透き通る世界使えてるって事を考えたら最初から全集中の呼吸を極めてたってことだろうし全集中の呼吸無しの身体能力比べなら岩以下の可能性もあるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:25:20

    >>14

    いや柱クラスにすらなってない炭治郎が大岩を109メートルも移動させてたんだからそれはいくらなんでも身体能力低すぎるだろう

    無惨も縁壱と比べたらお前等身体能力低すぎるみたいに言ってるんだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:29:13

    >>16

    となると柱だったら誰でもガンダムハンマーは振り回せると・・・

    こわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:30:05

    年齢的にもうそんなに伸びないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:50

    >>17

    少なくとも岩の修行出来る奴は振り回すぐらいは出来るだろうな

    そんな武器使っても余計に体力消耗するだけだからそんなんするぐらいなら普通の刀使って力入れたほうがいいって普通の人はなるだろうけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:33

    >>15

    常に一般人が呼吸する感覚で全集中の呼吸やってきた人間に全集中抜きの身体能力で競えは前提として無理が過ぎる

    縁壱にとっての普通の生命活動を外されたらそれはもう縁壱じゃない 

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:49:21

    正直、継国縁壱のすごいところは武器が単なる普通の刀なのに、ダメージがめちゃくちゃなところだと思っていた

    ガンダムハンマーや出刃包丁の場合、重さが重さだけに振り回せさえすりゃそりゃあダメージ回るっしょな武器なので

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:20:30

    >>21

    縁壱の凄い攻撃力の秘密は日の呼吸っていうのも大きいけど痣を使ってる柱クラスの身体能力を持ってる人が死の淵に追い詰められたときにだす本来なら絶対に出せない力を使ってようやく出せる赫刀を常に出せるからだよ

    縁壱の更にヤバい所は無惨は弱体化してても普通の赫刀で攻撃されたぐらいならほんの少し再生が遅れる程度なんだけどあまりに縁壱の握力と身体能力が凄すぎて弱体化してない無惨に再生出来ないし傷が数百年は残り続ける威力の赫刀を使えるっていうヤバさなのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:36:44

    >>18

    男ならハタチ超えても伸びる人は伸びるからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:05:36

    >>18

    無一郎まだ14だぞ

    なんなら成長期がまだきてないまである

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:40

    無一郎の無は無限の身長の無

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:50

    縁壱は普通に力むことなく刀を赫くすることができる

    (意図的に万力の力で握りしめてたのだとしたら教え上手な縁壱がその方法を他の柱に伝えてない筈がない)

    岩は痣が出てても手に持った斧を赫くすることはできず、鉄球とぶつけて熱与える方法をとった


    握力でも縁壱>>>岩だよね普通に

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:07

    無一郎スレがまた継国スレに

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:41:48

    >>26

    縁壱の赫刀は普通の赫刀じゃなくてあまりに握力が凄すぎて傷が無惨に残り続けるっていうレベルだからもっと離れてると思うぞ

    無惨にすら本物の化け物は私じゃなくてアイツだって言われてるのが縁壱なんだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:43:56

    まあそこまで身長伸びるかは分からんけど間違いなく身長はまだまだ伸びる年齢だよな無一郎は
    痣と透き通る世界使えて最後には赫刀発動させることも出来た無一郎に身体の大きさまで加わればとんでもない事になるだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:56:37

    3mくらいで

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:02:26

    でかすぎ
    いや2mもでかすぎ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:31:23

    もっと盛るペコ
    身長と胸筋を盛るペコ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:49

    黒死牟の子孫である以上最低でも190cmまではいける前提で考えても良いとは思う
    成長期に栄養の取れる環境にいるんだし160cm代でストップはないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています