俺は別にカガリにだって甘いわけじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:39:51

    言いたいことは言うし

    呆れる時は呆れるし

    怒る時は怒るし

    デリカシーがないと言われることもある

    それでも不思議とカガリはぶつかってきてくれるし、その…愛しているという感じの行動をすると

    俺のことを立ててくれるし、いつも照れてくれる…

    だからいつも甘いわけでも2つ返事でカガリに従っているわけでもない。むしろいつも一言二言余計なことを言ってる気がするが


    あら惚気ですか?

    まあそうだな


    では私のキラへの想いも惚気けてよいですか?

    いや、それは…遠慮しとこう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:58

    自分は語ったんだから聞いてやれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:36

    やっぱりこういう所がアスランって感じですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:07

    仮にカガリがハロをもっててアスランに「アスランが来てハロも喜んでるぞ!」といったら
    同じように「ハロにそんな機能はない」というだろうし
    それを聞いたカガリは「おまえ本当にそういうとこだぞ!」って言うだろうし
    それ聞いてちょっとバツの悪そうな顔するけど「そんなに欲しいなら感情付きのハロをプレゼントしてやるよ」って言われてまたカガリに「そういうとこだぞ!」ってされる

    と俺は思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:17

    いや本当そういうとこだぞアスラン

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:37

    ネタでそういうのよく見ると勘違いするが、実際カガリに対しても恋愛的なことを除けばダダ甘じゃないんだよねアスランも
    愛があるからグイグイ行くけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:11

    全てひっくるめて弱点カガリの男がなんか言ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:55

    運命序盤なんかはわりと諌めるところは諌めてるしね
    それはそれとて話しを自分は話して相手の話遠慮しとこうってバッサリいくところが本当にアスラン

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:21

    まあでもラクスのキラへの惚気聞いたら変なとこで水を差す気がするんだよなアスラン……
    具体的にはお前はキラを甘やかしすぎだとか良いところとして挙がった部分を面倒じゃないかとか、それこそシンのキラさん評に水差しまくった一件みたく厚意や思いやりで幼馴染の知見を入れてくるみたいな
    だからここでブレーキを踏むのは正しいと言えば正しいと思う
    ……ブレーキの掛け方がアスランしてるから本当に正しかったのか分からなくなるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:30

    だって兄弟同然の相手への惚気聞くの複雑すぎないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:34

    ラクスに対して僕って甘いのかな

    心配性ではあるな

    あぁ〜…

    でもキラもラクスに対して辛辣になる時はありそうだけどな

    ううん…いやないと思うけど

    そうかな、お前たちは私たちが危うい時は本当にそういうこと言ってくれると思うぞ。頼もしい

    いや、でも…

    気づいてないだけだよキラも

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:13

    しらんけど小説でももんじゃ焼き美味いだろ?って聞かれて悪くないって答えて美味いっていえ!されてなお悪くないとか言ってたとか聞いたけど
    本当なら本当にめんどくさい男だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:23

    カガリ行きつけのもんじゃを一緒に食べててもマイペースな反応だったし全肯定イエスマンではないわな
    でもカガリはそんなアスランと過ごすのが息抜きになるくらい楽しいんだからそれでいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:02

    もんじゃは美味しいんじゃなくてまずくはないだけだけど、カガリが行きたいならどこにだって連れて行ってあげたいし見た目がゲテモノな食べ物だろうと自分の舌と胃の危険を顧みず付き合ってやりて〜もする男。
    実際かなり脳をやられてる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:39

    >>12

    特典のね、そんな感じ

    意地でも美味いとは言わないところプライドは高い

    普通の子ならここで怒るけど、カガリは心が広いから気にしない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:48

    双子の惚気は終始微笑ましくてふわふわしてそうで良いな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:42

    ブルーも早く帰ってきて喜んでるって?
    (ブルーには感情とかいれてないはずなんだけど、きっとラクスの本音をブルーを通じで言いたいんだね)
    そうだね、いつも遅くなってごめんねブルー
    ラクスも


    調子が絶不調でもなければこうするだろう男

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:27

    >>12

    これで怒ったり機嫌を損ねたりしないどころか、ニコニコではぁー素直じゃないやつ!良いだろう次はもっとすごいもの食べさせてやる!できるカガリの懐がすげぇよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:58:39

    >>17

    トリィとブルーは勿論謎に大量にあるハロも友達として大事にしてくれそう。これは満点彼氏。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:59:55

    >>14

    その後護衛の発言に内心憤ってカガリの心を守りたいからと自分は何やってるんだ思いつつカガリ攫って逃避行始めるんだから愛の深さはとんでもない

    本当にカガリ大好きだよねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:01:31

    ラクスの惚気話を1番よく聞いてくれるのはシンな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:05:23

    アスカガはお互い外面のスペックじゃなくて中身に惹かれてるところがあるよね
    それもベースにアスランはカガリの全てが好きだし、カガリはアスランの普通ならダメなポイントも好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:08:33

    言いたいこと言ったり、怒ったり、呆れたりしてそれをカガリにぶつけたとしてもカガリはそれをちゃんとキャッチしてくれるし、その言いたいこととか怒り方とか呆れ方とかわかるけど、言い方ぁ!とかになったとしてもカガリはそれで幻滅したりしないしそういうところ含めてかわいいやつってしてくれるから本当にカガリのこと大事にしなね、アスラン

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:32:28

    運命序盤にドレスは持ってきてないのか?バカみたいに着飾る必要もないが、なめられてもダメなんだ。
    みたいな事カガリに言ってたけど未だに全国各地首長服で飛び回ってそうなの見て恋人の言う事全然聞かんやんこのカップルおもろ。ってなってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:40:26

    アスランはどうでもいい相手には「それでいいんじゃないか?」って肯定するけどどうでも良くない相手にこそ「もっとこうしろ」って文句つけるタイプ
    めんどくせー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:42:08

    >>24

    個人的には、自由のカガリ他の氏族と違うデザインのカガリだけの代表首長服をつくってて、その代表首長服も他の氏族服とは違って装飾を多めにして他と違うんですってしてるからドレスではないけどちゃんとアスランが言ってたことは全部とは言わないけど汲み取ってると思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:45:05

    劇場版の小説だと、出てくるたびにカガリのこと考えてたもんな〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:58:33

    俺は甘くないするのはいいよ
    言葉は尽くせ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:59:57

    >>21

    普通にホーク姉妹だろう

    シンってそもそも喋ったことほぼないだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:01:38

    ラクスの惚気を普通に聞いてくれる人は結構いるだろうけど
    ラクスが喜ぶタイプの、キラのこと知っててかつ恋愛情緒もあっていい感じに合いの手入れてくれる人って誰かいるかな…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:02:11

    >>21

    ラクスとシンって本編じゃ会話したことないんじゃなかった?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:03:01

    >>29

    それこそカガリも時間さえあえば話聞いてくれると思う

    かわいい弟の話だしニコニコ相槌打ってくれるよ


    まあ>>21はレイなんだろうから仕方ない

    シンが大好きなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:03:15

    >>30

    カガリしか浮かばんかった…

    マリューさんとかも聞いてくれるんでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:07:40

    お互いに彼氏彼女のことドヤりそうな気はする

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:09:52

    なんか昨日も全く関係ないスレで突如シンを出してきたレイを見かけたな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:16:29

    ラクスがシン、シンからラクスは想像できんが映画後キラがルナへの惚気の返しにラクスの惚気をシンにするとかはまあ有りそうではある
    多分凄い喜ぶ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:23:52

    ラクスとカガリのガールズトークは聞いてみたいな
    楽しそうに話をするんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:09:00

    アスランとカガリはあんま惚気なそうだな
    二人の中で完結してそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:32:27

    特典小説はそのまま読むとアスランがそこそこめんどくさい男しててカガリ全肯定じゃないし糖度が足りないけど、ちょっと解像度上がるとカガリ大好きなおもしれー男になって
    カガリ視点に置き換えると「かわいいやつ」で最終的にアスランは知らず知らずのうちにカガリの要望に応えてる、ってところが噛みごたえあっていいと思います(個人の解釈です)


    キラとアスランの場合、実質兄弟同然で距離感が近すぎて逆に…なところあるよね
    でも距離が近いからこそ変に遠慮せず話したい時は話すしそれを聞くこともできる関係だと思う
    自由後はお互いの嫁のこといっぱい惚気ていてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:34:13

    なんていうか滅茶苦茶なカップルだらけだなあと……本当に自分の100%を愛してもらって相手の100%を愛せる相手とか無二が過ぎるし、その相手のためなら頑張れるからって降りかかる試練もどれもこれもハードルの高さが狂ってるし、でもこいつらは超えてやらあと突っ込んでくし、恋愛のオリンピックでも見せられてる気分というか
    これの惚気とかカロリーオーバーにも程がある、当事者たちだけで完結してくれるに越したことない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:39:45

    アスランとラクスがキラについて語り合うと
    お互いにこうなることがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:45:25

    まあ恋人と友達と家族だと見えてくるものも違うし

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:22

    >>25

    それを受け流したり素直になったり逆に任せっきりになるキラはやるねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:03:04

    アスランのめんどくさい部分を受け流せるキラやニコルだから友達になれたんだろうな

    そしてその辺りもかわいい部分だと全部受け止めて愛せるカガリだからこそ恋人になれたんだろう


    >>40が言い得て妙で笑ってしまう

    SEEDって過酷な世界で輝く素敵な恋人オリンピックだったんだな

    皆幸せになってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています