プリマジ2期がなかった理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:55:49

    アイプリ関連でプリティーシリーズが何回かトレンド入りしてたのにプリマジが天下を取れなかった理由を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:53

    別にあれで終わりにしても問題なかったから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:00:30

    値上げ…催促商品の少なさ…コロナ…
    最終回を見るに2期やりたそうだったけどこれは本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:02:34

    まあ気にしないで
    プリリズも各1年ずつでしたから

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:06:01

    >>4

    待てよプリパラが売れたから1年単位じゃなくなっただけでプリパラ前のプリリズは参考にならないんだぜ

    プリリズ三部作は一応続き物とも言えるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:12

    やらせろまつり

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:42:08

    許せなかった 2期無いクセにきゃろんのデザインがめちゃくちゃキレてるなんて

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:44:22

    アイプリがパラチャン路線に戻ってるあたりシリアス路線と女児向けアニメは相性が悪そうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:49:40

    ギスギスしろとは言わないけどひなVSまつりみたいなスポ根バトル路線ウケなかったんスかね
    ワシめちゃくちゃそこで好きになったのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:52:49

    マネモブが好きってことは…幼女先輩には好きになってもらえないってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:54:25

    >>9

    まぁプリリズからプリパラで売上倍増した作品だしなっ

    頭身上がったのも一部のエロ好き以外の大人マネモブからもウケ悪かったみたいやし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:01:37

    歴代主人公で横並びした時1人だけ頭ひとつデカくてビビるんだよね
    おそらく主人公の中でも真ん中くらいの歳のはずだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:06:36

    途中から失速したのが痛かったんだよね
    1クール目までは傑作だったのになぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています