ベリブルという世話係

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:37:33

    あのフリーザを前にして堂々と喋れるのすごいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:38:26

    気付いてても「身長伸ばしたいんでしょ?」は普通言えないよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:42:02

    コルドの代からいたんだっけ。
    ザーボンドドリア辺りの立ち位置かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:45:07

    フリーザも本心見抜かれてキレずに流石ですねって言うし頭の上がらない存在なんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:07:37

    乳母だかで育ての親みたいな関係説があるな
    ギニューやザーボン、ドドリアより信頼してそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:08:43

    幼いフリーザを育ててそうだからその時から頭が上がらなそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:10:57

    >>4

    >>6

    フリーザさまってそのあたり自由に見えつつ味方なら律儀に義理とかヤクソクまもるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:13:35

    キコノのこともベリブルほどじゃないけどめちゃくちゃ信頼してそうなの好き

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:15:28

    独裁者も身近な人にたいしては親切って言うからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:25:38

    当ててみなさいと言っておいて正解言われたら殺すなんて、みっともなくて出来やしねぇからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:09:47

    >>8

    人質に取られてドラゴンボールの願いを勝手に使ったなんて他の部下がやったら欠片すら残さず消されそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:17:35

    >>5

    乳母って、フリーザはこいつのボニューを吸収してたのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:29:08

    ベリブルもコルド大王がスカウトしたのかな
    大事な息子だし乳母の求人に応募してきたやつ一人一人コルドが面接した可能性

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:56:42

    フリーザ軍のやってる事もビジネスってキッパリ言ってるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:23

    >>14

    フリーザの敬語ってこの人譲りなんかな

    コルド大王は尊大な感じだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:11

    >>15

    この人が育ての親で言葉遣いとか丁寧に愛情込めて教えたと思ってる

    コルド大王は尊大で大雑把な印象あるからフリーザ様の組織運営とかの知識もこの人が教えたんだろうと

    後 復活後に泣きながら抱きしめるとかもしている

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:23:01

    >>14

    いつ見てもマッチポンプすぎるビジネスで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています